☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんビーです^-^

トウキョウエリアがついに実装!!
韓国にないマッポなんで日本オリジナルだねw

このメンテで変更点・・・
ジパングが大きく変わったみたいね><
堤灯にカッパ2,3匹沸くらしい・・・
カッパとこに姫2、3匹沸くらしい・・・
姫が状態異常使うらしい・・・

姫に関して調べたとこ姫が変わったというか
新しい姫が追加されたらしい・・・
経験地が同じで姿も一緒だが旧姫と新姫が
混じってるらしい・・・そんで新姫のみが状態異常
使ってくるらしいっす!!

ここで新武器ゲソードだっけ??姫?かっぱ?からドロ
親分からはドロ確定みたい!
早さ (やや早い)の設定になっているが、
スピードはファルシぐらい??らしい><
妖刀までの早さまでいかないみたいだから・・・微妙?
実際戦士で装備せなよくわからんね^^;

@メーカーでえ115レベ装備・・・作成・・・
これって材料ほんと揃うのって思うた><
見たかんじ魔の杖がHP250でLUKいらにみたいなんで
うまいみたいだけど・・・そろうのか??しかも促進、クリ
両方つけれない・・・んでもって作成にかかる金700m
ちなみに必要とする銀貨も交換不可・・・@@
微妙すぎるといえば微妙><
けど極聖魔にしてはこれぜひほしいとこかもね↑↑↑
もし手に入ったならかなり極聖魔においしいね!!!
おそらくトレドで極氷、剛雷と一緒ぐらい相場みこめそう??


@はジャクム3、5、7開放!!!
これってずっとぽいねwww

しかし全チャンでないとこが微妙・・・
3は固定のまんまとして・・・

ぽぷら鯖で5と7がどういうふうになるのか('A
また固定となってしまうのか???
それとも高レベ鯖柳とか花梨とか・・・固定まったくないみたいで
ただの順番待ち等になるのか??

ぽぷら鯖の場合、固定にこだわりすぎるで・・・
5、7も固定になる可能性のほうが高いかもね><
見にいくとさっそく何曜日~何時まで固定とさっそく
看板たてている人もちらほら・・・
固定なりそうだね^^;

早いもの勝ちか??????????微妙



まぁこのへんで文字ばっか書いてるのでSS貼ってきまぁ~

kouudaiumaihdada.jpg
みての通り新マッポ お台場!
経験地・・・29k入ってくるじぇえ~~2人PT HS、ショダンあり
ここもバグだらけみたいね><

ここにあるクエスト・・・
1つ目は飛んでる敵からドロ品100個集めるwww
2つ目は戦車からなかなかでないクエ品1つとるwww
3つ目はこれもここで飛んでる敵と戦車からのドロ品集めww
この3つ目集めてそろえて渡そうとしても・・・わたせなく・・・
進行これ以上進められないみたいです^^;
次のメンテはいつ???


でここのマップアンデット・・・
kodooondai.jpg


はい・・・逃げまわってたんですが・・・
korodastetadap.jpg
みもcにヒールかけられて・・・
MPKされました('A

ちなみにヒール死は経験地減らないので・・・
6人PT組んでみんなで墓祭りでもしてみるか??







と@は弟子クエの品出回ってますなぁ~~~
hodiajdappada.jpg
だれかくれえ~~~~~~

@新マップから
盾あだだだだあ
これ・・・
メーカーをのぞくと・・・盾なんて欄ないじゃまいか!!!!
使えねえええ~~~~~~~~~~~~~~~
どっかで作る装備のほうで盾なんてあったけ?
メーカー盾作らるようにならない限りゴミ!!!




まぁ30%また貼ってみた・・・
ydoadohoaiaa.jpg
おみごと!!!


んじゃ↓新しい顔考えてみたw


pannkudooda.jpg
まずはトレドもう整理整頓できていません・・・
アイテムあふれまくりお><



だれか整理おじょうずな方(’A




@まぁ前回名よくでてきたんで・・・
kodnaaiibaa.jpg
ウソ?ほんと?



tdananoodoooo.jpg
なんとなく載せ!!
かっこいいことぐらいわかってるけどさ・3・






























@は新顔作ってみました!!!
rakugadmidkai.jpg
ちょうどいい書くサイズの顔があったもんで^-^
借りてます^-^b

ぜひネクソンに提供して整形にこの顔置いてもらおっかな^-^

ふぇふぇふぇ



んじゃノシシ

コメント

メーカーで盾作れるよぉ!!戦士はね!
他職は無理なのか><

顔はぬけさく先生ベースかな?

名前は遊びなんだ。

東京マップ不評らしいね。もみじでも固定は固定、しがらみなんてそう簡単に抜けれるはずがないんだから少しずつ変わるのもいいのかな?
まー、楓城が分かりにくくなったのは本気でマジギレした。

その顔はwwwwwwwwww
人の頭に落書きする人はめっ!です!

茶席チェア・・・
とったどぉぉぉぉぉぉぉぉっぉ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

でも・・・疲れたなぁ(・3・

あ・・・あ・・・あ・・・新しいマップだと?!@@
行きたい;w;
これから夜もアルバイト・・・;A;
ダーリン元気でね~~ノシ

その顔がんばればPアイテムのエフェクトになりそうだ( ̄ー ̄)
凛はたぶん総長よりはやくブーメランするお( ´o`)

こめかえしん

まこぉc
戦士が盾作れたんだ><
情報ありw
けっこうフリマであって値段は20mでも
売れてなかったな@@
顔できたら整形してね^-^

まーずc
ラグ多いし、微妙に敵が強いのにうまくない・・・
チャンが16~20できてる鯖では固定してないとこ
多いみたい・・・人多くて・・・
まーずcこんな顔好きだったねb

封c
さりげなく・・・茶席おめめ~~~
空気イスで一緒に座らせてもらお・・・^-^
めっ^-^

ルン
忙しいなかありがちょ^-^
今とこ新マップいくには500Pでアイテム買うか
クエ品あつめな入れないからね^^;
クエ品ならフリマで安いのあったら捜しとくねw
おらは500Pで買って入った・3・

しらぬいc
整形より・・・エフェクトむきか^^;
けどへんなエフェクト顔もあるし・・・
投稿したらもしかしてもあるかもね・3・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


