☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんびー^-^

ささっと更新ww

えっと・・・
kdoadoaooohoaotita.jpg
ごらんのように氷雷魔がついにランキング外へと('A

魔ランキング最高順位51位
只今95位・・・

ランキング外へ出るのも時間の問題ですな・3・
魔はもうほぼやる気ナッシング・3・
171でランキング外とか・・・
骨や卵のミニダンジョンができて狩場が困らず
みな早いってことだねwジャネ狩りしたらけっこう
早くはがるもんねwww





お次は

5midorottad.jpg
タモリグラサンまたまた増殖wwシオン・3・
ミキサジャクム内 計8名







お次はホンテ
koaaaooooadhoa.jpg

氷魔では行く気なかったんだけど誘惑枠が空いてなく
氷魔で参加~~~~
白経験値げちゅう~~~~



本戦初挑戦!!!
hatidna@aa.jpg

とまあ今回このホンテ新しい時間に作った固定ホンテで
今回は練習見込みでここで撤退でしたw

来週はもち討伐し、まずネクレげちゅうしてきますよっとww
(斬りでいきてえ~~)斬り今レベ152






@は姫狩り
homedekaui.jpg
この2名で姫狩ってたらだれも入れてと来なかった・・・
狩場さがしてまわってくるひとも引き気味でしたね・・・



@はジャコモ
torettadiaia.jpg
1回目きれにとれた・3・
2回目きれにとれなっかたんでx





久に強化・・・30%
kabuto30kadaa.jpg
はい、いつもの


↓おエロエロ




これちょっと魅力
bimoudppakk.jpg















えろお~~~~~~~~~
omoroadoaihakk.jpg

nduaoooandoa.jpg

またも萌えましたあ~~~~

















ビー:PCがこわれてわからないよお><
ビー:LAN差してるけどつながらないToT
A女:教えてあげたいけど実際見ないとわからないよお
ビー:んじゃ家、見に来て~~~


助手○ワン:
akirakandaia.jpg

('A ('A ('A
おれの印象って・・・
家来たら襲われ・・・

そんなことしません!!!


・3・




コメント

誘惑PTだと経験地ほぼもらえないッす(´;ェ;`)ウゥ・・・
だって敵と戦わないんだモン・・・
抽選に全てをかけるしかない!!!

差し込むとこ間違えないでネ(はぁと

~豆知識~
USBのさすほうの部分を「オスコネクタ」といい、
さされるほうの部分を「メスコネクタ」といいます。

30%はすごいね
誰にも抜かせない記録の更新がんばって・3・

・3・
・3・3・3・
・3・3・3・3・3・3・3・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・Å・ ・∀・ ・∀・ ・∀・ ・Å・ ・Å・ ・∀・ ・∀・ ・∀・ ・∀・ ・∀・  
・Å・ ・Å・ ・∀・ ・Å・ ・Å・ ・Å・ ・∀・ ・Å・ ・Å・ ・Å・ ・∀・  
・Å・ ・Å・ ・∀・ ・Å・ ・Å・ ・Å・ ・∀・ ・Å・ ・Å・ ・Å・ ・∀・ 
・Å・ ・Å・ ・∀・ ・Å・ ・Å・ ・Å・ ・∀・ ・Å・ ・Å・ ・Å・ ・∀・  
・Å・ ・Å・ ・∀・ ・Å・ ・Å・ ・Å・ ・∀・ ・Å・ ・Å・ ・Å・ ・∀・  
・Å・ ・Å・ ・∀・ ・Å・ ・Å・ ・Å・ ・∀・ ・Å・ ・Å・ ・Å・ ・∀・  
・∀・ ・∀・ ・∀・ ・∀・ ・∀・ ・Å・ ・∀・ ・∀・ ・∀・ ・∀・ ・∀・ 

*「!気をつけろ!こいつら…顔で表しているぞッ!
…なになに?「エロ」とな。

まーず自重wwwww」

暇だから遊んでみた。

魔ボイコット状態ですね分かりますさっさと仕事付けってんだろーが。
あれ?俺が俺じゃなくなって…あれー!?

…俺はニコニコ動画を見過ぎましたごめんなさい出直してきます




おまけが逸脱すぎて…すごく…エロいです…

あのホンテねぇ
参加して行こうと思ったけど、様子見て待機するよ!

理由
・横が3人も参加しているということ
・主催側と意見が合わないこと

一緒のPtでしていて横扱いや他のボス戦に行けなくなっても嫌だからねぇ><
主催さんは横でも火力だから・・・らしいが

びーcも気をつけてね

コメ返し

封c
誘惑PTか・・・眠たくなるのか('A
160↑なって近距離入ったほうが面白いかなww

ありがとう^-^差し込むとこ間違えないようするよ・3・


しらぬいc
性知識ありがちょう・3・


彩夏c
最近は更新率落ちたけど・・・
もっとネタあれば更新がんがんするぜぇ~~


ルン
おっぱい!!!!に見えてきた


まーずc
エロエロ・・・
ニコニコであんま興奮しすぎないようにね^-^


まこぉc
様子見がいいかなww
まぁ横が多いのは知ってるwしかし横と思われ横じゃないのも
いるんだよね;w;やっぱ横友多いと自分が横じゃなくても周りから
そう思われるのもしかたないのかなとは思う・・・
まぁ自分は知り合いじゃない横、泥○○ちゃんにいたっては
武者でMPK実際されたし、マクロまで使われたことあるが・・・
一緒に行くのは絶対いやだ~ってはならなかったかな@@
あれだけ武者で死闘繰り広げたの一緒いくとはね^^;
別に来ても楽しければいいと思うビーです・・・

今のホンテは知り合いが10名↑参加してて楽しくできるから
いいかなw知らない人が多いホンテ行ってあ~だこ~だ言われる
より自分はこっちのホンテのほうが合ってる気がする~

まぁ自分は友に絶対的な信頼があると思ってるから他のホンテで
いくならミキサがよく参加しているとこのホンテ入れてもらうかなw
自分も横になろうかなって時期もあったぐらいだし・・・実際横して
なくても横呼ばわれされたらされたでまた考えるかな@@
実際を信じてくれる友がいればいいさw

どえら長文オッツでした('A

けどホンテで横がドロ持ち逃げとかしたらマジ切れはするかもw
そこまではしないとの約束だよw

泥棒猫ちゃん=凛天才凛=ちん太郎
中3の時に夜11時までネカフェにいたため
補導されてます。(現在は高1)

横が参加してるのかぁ・・・。
ドロ品モメないように気をつけてね(;3;

横も卵取るまでは、おとなしくしてたり。。。?

まぁ色々考えてたら切りがないか・・・。
何かあったら言ってね。協力出来ることなら手伝うじょ~。


名無しさん
情報ありw

封c
猫ちゃんも残像のアバ付いてて主催からはずして
おいてねって言われたら(はい)と答えてたw
ホンテは結局はみな協力せんと倒せないだし
決まり通りホンテでは動いてくれる思うけどねw

封cありりwもうだいたいわかったで空きあれば他の
ホンテでも参加してみたいかなw
もし空きあれば情報よろろw

僕は実際横されたとかMPKされたとかじゃあ無いから、誰が対象になってるか知らないけど、泥○○ちゃんには特に気をつけてと知り合いに言われたなぁ!
僕知り合いビーcいれて2人だったから余計きっついね;;
名前・キャラ・Lv・職を把握するのにどんだけ時間が・・・
ってことで安心でしたっぱで使ってもらえるようなら復帰?するようにするよ

まこぉc
今回もこのホンテ厳しそうだわ@@
まぁ新しい時間に作られてまだあんま知られていない
ってのもあるんだけど・・・170↑があまりいない・・・
時間かかりそうだな@@
まだ火力的にもおすすめできないホンテかも@@
ちょっと斬りが160なって慣れたら週2でホンテ行きたいって思ってるw
おすすめなホンテ今度つれててくれ~~><おね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


