☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばわん
habdianaiiduaia.png
たーーーーまやーーーーwwww

ビートルです^-^


まずこの前いったほぼPBメンバーでホンテ動画w




人数27名

PBメンバーなんで聖魔はなし!

自分のPT,HBもヒールももちろんなし!

入場時間いれなければ、討伐時間約14分

墓はこそり自分1人だけ^-^誘惑していたゆっへーさんですら死んでなにのにw

てかコメ死んでたとこ突っ込まれてる!!!(笑)

どまありいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!



PBぽぷらは全鯖2番目で討伐しました!

しかし、時期が悪く、一部ではペットバグで討伐されたとかぶつくさ言われています!

2chやめいぽ坂のスレでもひどいいいようです。



PB動画でも見てもわかるようにペットバグを使用している人がいれば他のペットが

レッドパンダ以外にうようよ出ているはずです!

まぁペットバグで倒したとかほざいている人は、ただぽぷら鯖が2番目に討伐されたと

認めたくない人なだけ・・・

ぽぷらは実力でPB討伐されたんだ!鯖2位で!



日本ではレベル、火力すごく高いようです!

その後、さくら鯖では7分も残してPB討伐されました!

思った以上に日本では火力めちゃめちゃ強くなっているのです!

ぽぷらが2分残しで討伐したのもやはり火力としてはさくら鯖より下。

ただ実力として全鯖強くなっていて、ただぽぷらが先にPB実行しただけ!










まぁそんな混沌ブームがついにきてしまって!

昨日ついに混沌の書1000Pきりました!安すぎwww



ネクソンが考えるに・・・カオスジャクム、カオスホンテ実装前の

火力上昇なのか・・・


あるいは、潜在能力、奇跡の混沌の書が実装する予知警告なのか・・・



とりあいず、こんな時代、潜在能力なども近いと思います!

カオスジャクム、カオスホンテもいつ来てもおかしくないねw





もちろん、混沌の書安い!

やりました!やりましたとも!!!!強化!!!


約、混沌の書30枚ほど貼りましたとも!!!


ほんとネタになるものしかできませんでした・・・



konodaraudaodyoaa.png

Aが消える指輪・・・

A1→A3→A4 となる指輪などなど・・・




ふー・・・

yubiadaoda.png

こんなのもできましたとさ・・・

混沌の書、3連ミス指輪・・・・(泣)




くやしいいいいいい!

ってことでハンマーたたきました!!!

考えとして、ファム使うよりハンマーがまだ叩けるまで使ったほうがいいかなってw

ファム=1000P  ハンマー1回=900P


yubiaaoaoijoada.png


結果、ハンマー叩いても不発する指輪・・・

もう次はハンマー叩いてファムしかない・・・


ってやってません・・・だれか4連ミス指輪買ってください;w;

カルマ1500Pでつけたとこで・・・1500P以上で売れないでしょうね・・・







不発続きはこれだけではない・・・

humeruadoa1.png

不滅を友から150mで売ってもらいました!


まずSTR100%を1回ペタと貼って・・・




混沌投下!!!







不発、不発・・・えっ


またUG0になりました;w;



ハンマー叩いてと・・・いざ!!





hanmadaudao2.png

3枚目でやっと宿ってくれて、結果これ・・・

だれかにうんこ投げつけたい気分です^^;やつあたり!






不運はまだまだ続く・・・


eiadnoadaiuda.png

A4→A3に落ち・・・



かなり落ち込んだ!!!!!!!!!!!!!!!!

なんか周りがA+3やらA+4上がっているのに自分は何してるんだ・・・

と思います。



まず混沌の書が自分の場合宿らない!!

30枚も貼って宿ったの10枚ぐらい・・・


混沌の書=30%成功率ですか???!!!


そしてやっと宿ったと思ったら・・・A消えるとか;w;




嫁にちょっと間置いてみたら、と言われたので混沌強化はしばらく休憩。

今とっても運が悪いビーなのです;w;

混沌はこの期にとりあいずためます!









とりあいず鉾強化の方も終わりました・・・

aadkakdao138.png


ファム使ってラスト2回10%でいきました!

10%書3回目で宿りwwwwww

そしてUG1のラスト・・・これがまたなかなか宿らなかった・・・

10%書17回目で宿り!

ラスト強化でファム16枚=16000pも使ったんだけど!!!!



なんかファムやらハンマーやらでこの鉾、製作費は25000Pほどかかってます^^;

今はA138 5万P以上の価値はあるが、潜在能力来たら価値変動あるだろうし・・・

潜在能力つける時、失敗で破壊されない事を願うだけ!!!





今はねメイプル77武器鉾強化しよかなってw

pairodoaiaosudao.png

振り速度がアークグレイブより1つ早いので、A120↑は作りたいかなって感じ!







ああ、混沌に7周年ピンク書を買いすぎてメルがピンチです!!



またのおおおお




ノシシ


















FC2ブログ参加中ヨロ
ばわんわん~~
he3nadoauiidaa.png
空飛ぶメタボビートルです^3^



臨時メンテ入ったので記事書きます^^



あの空飛べるマップで変身薬使うとおもろいことに^-^

hensdianapoida.png


普段見れないガガの足バタバタが見れますよwwwwwネタにどうぞやってみて!




ってマップが空飛べるとこなので

ドラゴンライダーについてから~~~~



dordaaodnaa.png


もちろん飛んでるのでペット不可!


接触と通常ダメージは2k前後だけwww


困難なのが反射が15kぐらいくる!!!!


誘惑よゆううw2kしかこないしw


反射さえエフェクト覚えてしまえば余裕なところ!!!


反射=青い盾のようなエフェクトが出た後に反射くるので、見えたら

攻撃ストップ!その後、反射中はドラゴニカ動かないのでこれもわかりやすいw




倒すと、気絶多い忍耐マップ、制限時間内にPT全員が通らないと、入り口にもどされる。

1回もどされた・・・;w;


飛んでつき進めばおk!

槍があるとこは1番↑から行けばおk!

もし槍にはまればいったん空中から降りて再度空中で槍にはまらないように!





その後、ラスト!

radiadabaoioda.png


これは始めのより弱いwwww

反射、誘惑なし!!!!

しかしやっかいなのが、薬が20秒に1回しか使えないってこと!

聖いないと厳しいが・・・うまくHPの高い戦士なのが左右分かれてタゲとって

遠距離にダメージいかないようにすればいける!

まぁアランはドレインつけながらいけば聖なしで余裕なとこ・3・




seniadanpioda.png

終われば報酬!

各職の自分の職の箱で手に入る!


でる種類はうにさんとこに載ってた!

ドラゴンライダー ドロ等



今回はまぁゴミ

yudaaudaaua.png




※注意

死んだ場合、経験値は通常通り減るのでお守りが必要

車輪は使わなくて、同じマップにすぐもどれるので必要がない!

制限時間1時間なのである程度の火力PT必要!






さてやっぱ今回狙い目は混沌!!!

この今のカオスな時にどんなけ混沌が手に入るかで今後の金持ちさが!


混沌入手方法=銀貨15枚


もみじ7500枚=銀貨15枚

M武器lv35=銀貨1枚x15本 (lv35武器について通常銀1枚だがたまに3枚とかもある?バグ?)

M武器lv43=銀貨3枚x5本

M武器lv64=銀貨5枚x3本


iranaidamuia.png


勝ち組!事例!!

早くインしていち早くM武器lv64が銀貨5枚と交換可能って知った人!

lv64でMTSで鈍器や斧などのlv64武器を221Pで買い占めた人などなど・・・


つまり221Px3本=混沌の書


なので663Pでこの人達は混沌の書を買ったことになります。

まさしく勝ち組です・・・



自分も早めに気づいたが・・・すでに遅くもう221Pでは残っていなかった・・・

とりあいずlv43武器は221Pで残っていたので買占め!

lv43武器221Px5本=1105Pで混沌の書


今の混沌の書がだいたい1200P

100Pぐらいはお得・・・


まぁすでにlv43もlv64もすでに221Pないですが・3・



やはり今回はもみじを取ればとるほどうまーーーなので!

M武器ドロ狙いつつイベントもやればいいかなって!


meriadaiuda.png


バルーンが各マップにいろいろ沸きます!

えっこんなとこにも?ってぐらい沸きます!

沸き場所等はドロwikiとかで情報どんどんでるでそちらを確認!



通常攻撃しか効かないので、振り速度速い職が有利、

デュアル、投げなどが有効w 分身が効くようなので・3・



遅い職で叩くと10分くらいかかります・・・アラン死んでました^^;


mepidagaoioda.png

壊すと、M武器やら7周年書もたまに!!!

ほとんどがケーキともみじだけでした;w;



これについて!横がくると終わりです・・・

壊した本人が√ないので・・・

横に来た人もすぐ拾えます・・・

ああ今の臨時メンテで修正されないかな????









kouyoadbaoada.png

このクエもうまく木がボカーンとなる瞬間に立ち会えるとうまかったですww


パズル欠片7

狙いは金色の葉!


金色を拾ってすぐ報告ってやればなんども金色葉拾えます!

meida@uiaouida.png


もみじの束とたまにM武器がでるようですww

メータが@1って所を発見すれば、爆発するまで待った方がいいでしょうw





あと暗闇のクエ・・・

人混んでるとクエ中でも次進めません・・・時間制限あるのにやめて!

kodnazyahdiiuida.png


文章みたいなの全部集めると、花火大会いすがほぼもらえるようで・・・

クエ完は1キャラ1回みたいなので文章そろったらサブに渡してイスを

受け取るのがいいかな・3・


まぁ花火大会イス相場すぐ下がるでしょう・・・







以上!!!!


今回は狙い!

モンスターからM武器狙いつつバルーン破壊!かな・3・


やっぱハーピー、イエティは今年も人気ですね・3・


では混沌強化もみなさんがんばってください~

アディオス~~~~










FC2ブログ参加中ヨロ
とりま更新w
hagedayadiouia.png
ビートルです^-^


パッチ情報等サイト


kontoanadoa.png

日本でも韓国と同様に、混沌交換でました・・・!

混沌が出回ります!

そして7周年記念書A+7というカオス書!

またいろいろ相場が変動しそうです。。。。



もみじ15000枚=混沌の書

パッチ完前に書いた記事なので訂正・3・


もみじ7500枚=混沌の書


もみじ1枚あたりの相場がいくらになるかが見ものですねw

低レベルでももみじいっぱい集めれば、いいメルになると思うので

チャンスですよ!


しかし気になる文章があって・・・ザコモンスターからもみじ出る?出ない?

ちょいまだ不明・・・



カルマのはさみは普通の方再発売。プラチナでなかったw


@いきなり70レベルになれるポイントアイテム実装・・・

いいのかわるいのか・・・ああ微妙wお金があればなんでもできる!




とりまパッチ内容

1.メイプルストーリー7周年を記念して、「メイプル夏の陣2010」を開催します。

 期間:8月25日(水)メンテナンス終了後~9月29日(水)メンテナンス開始まで

 ・メイプル7周年お祝い
  期間中、NPC「カサンドラ」に話しかけると、7周年を記念した
  特別なイベントとして、カードを77枚集めてきほしいと依頼されます。
  カードはモンスターからドロップするので、ガンガン狩ってコンプしよう!

 ・7周年ジグソーパズル
  期間中、NPC「カサンドラ」に話しかけるとメイプルストーリー7周年を
  記念したジグソーパズルを解いてみないかと誘われます。
  7周年パズルのかけらを集め「7周年のジグソーパズル」を完成させれば
  「7周年プレゼントボックス」をゲット!
  ボックスからは、さまざまな報酬アイテムがランダムで出てくるよ!

 ・真のメイプルファミリー!!
  NPC「イベントガイド」に話しかけるとクエストに参加できます。
  期間中に7回クリアすると「 メイプルファミリーの勲章」をゲット!
  14回クリアすると「真のメイプルファミリーの勲章」が貰えます。

 ・紅葉の木の丘に行こう
  期間中、NPC「カサンドラ」に話しかけると、クエストスタート。
  どうやらNPC「アルミ」が紅葉の木の丘で、
  日差しを待ち焦がれているらしいのです。
  7周年記念に植えられた紅葉の木に、暖かい日差しを照らしてあげよう! 
  木がすくすくと伸びてモミジをたくさん落とすかも??

 ・モミジを集めて7周年アイテムをゲットしよう!!
  「モミジ」を集めるとNPC「カサンドラ」が7周年銀貨を交換してくれます。
  NPC「スズリ」または、NPC「ビョル」に7周年銀貨を渡すことで、
  7周年記念メイプル装備をもらえるよ!

 ・謎の招待状の真実
  サマーフェス2010にて開催したイベント「暗黒魔法使いからの招待状」にて、
  謎の招待状を入手することができたが、招待状の招待主が今、明らかに!
  カサンドラは招待状に何か小さな字が書いてあることに気づいたらしく、
  それを調べるためにみんなの招待状を集めているのだ。
  招待状を持っていくと、お礼としてカサンドラが
  特別な暗い場所に案内してくれるぞ。

  お礼といわれてもこんな暗い所では……。
  もしかするとサマーフェス2010のイベントで入手できた「ちょうちん」が
  役に立つ時が来たのかも…!? 


2.新クエストを追加します。

 [連続クエスト「ドラゴンライダー」]
 ・ドラゴンライダーの正体[1/2]
 ・空に向かって[1/2/3]
 ・ドラゴニカの角
 ・ざんげの涙

 [期間限定クエスト]
 ・7周年ジグソーパズル
 ・7周年記念レベルアップイベント!!
 ・メイプル7周年お祝い!!
 ・メイプルの真のファミリーになる
 ・謎の招待状の真実


3、新スキルを追加します。

 ・天の翼
  龍族の神秘な力を使い、空を飛ぶことができるようになります。


4.ポイントアイテムを追加します。

 千葉ロッテマリーンズ関連のタイアップ商品「マリーンズキャップ」
 「マリーンズホーム用ユニフォーム(上)」や、
 デザインコンテストでプレーヤーから募集したデザインをアバター化した
 「うさぎ耳フードロリータ服」、
 成長したキャラクターをすぐに作れる「キャラクターカード」など
 各種アイテムを追加します。

 [帽子]
 ・7周年記念ハット
 ・マリーンズキャップ[90日/無期限]

 ・うさぎ耳フード

 [服(全身)]
 ・うさぎ耳フードロリータ服

 [服(上)]
 ・マリーンズホーム用ユニフォーム(上)[90日/無期限]

 [靴]
 ・ロリータニーソ靴

 [ゲーム]
 ・キャラクターカード(30Lv)
   レベル30のキャラクターを入手できるカード。
(ただし、レベル30以上のキャラクターをすでに所持していることが条件)
 ・キャラクターカード(70Lv)
   レベル70のキャラクターを入手できるカード。
 (ただし、レベル70以上のキャラクターをすでに所持していることが条件)
 ・カルマのはさみ
   取引不可のアイテムを取引可能にするアイテム。

 [パッケージ]
 ・うさぎ耳フードロリータセット

※1 千葉ロッテマリーンズタイアップの無期限アイテムは
   アバターランダムボックスから入手が可能です。
   販売期間:8月25日(水)メンテナンス後~9月29日(水)メンテナンス前まで

※2 「メイプル夏の陣2010」開催期間中、価格が100ポイント以上のアイテムを
   購入すると、「メイプル夏の陣2010」のイベントアイテム「モミジ」が
   当たります。当たる枚数はランダムです。


5.ゲーム内アイテムを追加します。

 [アクセサリー]
 ・メイプルペンダント
 ・メイプルパイロープマジックペンダント
 ・メイプルパイロープパワーペンダント

 [武器]
 ・メイプルパイロープソード
 ・メイプルパイロープアックス
 ・メイプルパイロープハンマー
 ・メイプルパイロープハープムーン
 ・メイプルブレイド
 ・メイプルデューク
 ・メイプルクリート
 ・メイプルパイロープブレイド
 ・メイプルパイロープワンド
 ・メイプルパイロープスタッフ
 ・メイプルパイロープロヘン
 ・メイプルパイロープタスク
 ・メイプルパイロープモウル
 ・メイプルパイロープスピア
 ・メイプルパイロープタバール
 ・メイプルパイロープボウ
 ・メイプルパイロープクロウ
 ・メイプルパイロープスカンダ
 ・メイプルパイロープナックル
 ・メイプルパイロープシューター

 [消費]
 ・ドラゴンライダーの戦士箱
 ・ドラゴンライダーの魔法使い箱
 ・ドラゴンライダーの盗賊箱
 ・ドラゴンライダーの弓使い箱
 ・ドラゴンライダーの海賊箱
 ・ドラゴニカカード 
 ・ドラゴンライダー カード
 ・1周年武器ボックス
 ・2周年武器ボックス
 ・4周年武器ボックス
 ・7周年武器ボックス
 ・7周年プレゼントボックス
 ・7周年攻撃力の書(片手武器)20%
 ・7周年魔力の書(片手武器)20%
 ・7周年攻撃力の書(両手武器)20%
 ・7周年魔力の書(両手武器)20%
 ・7周年強化の書(防具)20%
 ・7周年増幅の書(防具)20%
 ・7周年強化の書(アクセサリ)20%
 ・7周年増幅の書(アクセサリ)20%
 ・攻撃力の書(ブレイド)65%
 ・攻撃力の書(ブレイド)15%
 ・攻撃力の書(ブレイド)40%
 ・アーカイバルの複製…!?
 ・キャンドル
 ・メイプルライフ30レベル箱
 ・メイプルライフ70レベル箱

 [設置]
 ・メイプル7周年チェア
 ・7周年クリスタルチェア
 ・花火大会チェア
 ・マリーンズメイプルキノコ椅子

 [勲章]
 ・メイプルファミリーの勲章
 ・真のメイプルファミリーの勲章


6.新マップを追加します。
 ・天空の渡し場
 ・天空の復活場
 ・亡子の洞窟
 ・天空地域[1/2/3/4/5]
 ・天空地域の果て
 ・天空の巣の入口
 ・天空の巣
 ・地下監獄入口 
 ・地下監獄
 ・地下監獄出口


7.新モンスターを追加します。
 ・カオスエメホーク
 ・カオスヴァーグル
 ・カオスレッドワイバーン
 ・カオスブルーワイバーン
 ・カオスダークワイバーン
 ・カオスグリフォン
 ・ドラゴニカ
 ・ドラゴンライダー
 ・7周年イベントアドバルーン
 ・ハッピーケーキ


【修正・変更点】

1.一部ポイントアイテムの販売を終了しました。
 ・「灼眼のシャナ」タイアップアイテム
 ・マジェスティックバイキング(無期限)

2.ポイントアイテム「ピンクセラフィム」が銃とナックルに使用できなくなっていた問題を修正しました。

3.デュアルブレイド用のライディングモンスターを「うり坊」から「みみずく」に変更しました。

4.NPC「チコ」がルディブリアム住宅街に出現しない問題を修正しました。

5.クエスト「蔵経閣の秘密5」で異常終了してしまう問題を修正しました。

6.クリムゾンウッドのグループクエストで職業別のスキルが必要となる箇所で
 アラン・エヴァン・デュアルブレイドのスキルが使用できるよう修正しました。

7.申請をいただいていたキャラクターのワールド移動を完了いたしました。

8.その他不具合の修正・変更を行いました。







FC2ブログ参加中ヨロ
こばわんこーーー
hageruadaooida.png
はげビートルです^-^

はげスリー in コア



楽しくすごしてます^-^

ちょいと最近のリア事情


だいぶ前の記事だけど自分は7月末に仕事をやめました^-^

7月~有給消化~8月~ぷー太郎w

2ヶ月あまり休みの続く日があり、最近は訓練所のカイダンスや説明会

面接とかを行きはじめてます~~

追加応募の面接受けてきたんで、早ければ9月~訓練所行くことなります。

訓練所を行く事によって、失業保険が90日の所180日まで伸びて

約半年間~~就職せず訓練所通いって感じになります。

失業保険で半年間はお金が入ってくるのでなんとかだいじょうぶかなと・3・



んで今日、その訓練所の合格通知が来ちゃいましたw

さて9月~訓練だと思いきや・・・

その訓練蹴っちゃいました^-^

蹴った訓練とかはCADとかそっち系です・3・


そして別の訓練をまた受けにいきますw

訓練もいろいろあるのでやりたい事をやらないとねb

次はIT関連の訓練受けにいくんでそれ合格できたらPC関係強くなれるかなw












金ブタ結果!!!!!!!!

goadatydaduiiiuda.png


さて、金ブタクエ結局みんなやったかな?

自分は1日14回行ってるって簡単に考察したような~~~

アルファベッド代、1回=約800k

1日 800k x 14回 = 11.2m

10日ぐらいがんばったかな~たぶんアルファベッド代は約150m




結果

ソンズ 3個

ミラー 4個 などなど


Imageureiadagidoa1.png


がっつり(!)の売り上げ600~700mぐらい入ってきました^-^

アルファベッド代引いても500mぐらいの儲けになった^3^


多い日は(!)が14回中7~8個でました^-^

ソンズもちゃんと出たしやってよかったと思います!




さて、金ブタイベントが始まり、中間パッチでデュアルのMBドロでにくくなったけど

ドロはまた出やすくなるのだろか?

ならなかたらMB値段上がっていきますね・3・







さて、パッチです!!!

カルマのはさみは確実に散歩路にもそのまま書いてあるので

絶対でるでしょう・・・プラチナだったら値段は?ってとこです。



ファム消えてしまうのかあああああああああああ?????!!!!!

まだ不明です・3・

数えれる程ぐらいですが・・・いちよう買い置きしときました^^





もみじから混沌の書交換は来るのかあああああ?????

でるかも知れないってことで混沌はじょじょに下がってきてましたねw


自分が思うには日本ではもみじ交換の方法じゃない気がしますが・3・

なんらかからは出るかもだけど・3・



ドラゴンライダの装備品などうにさんとこ詳しく書いてありましたねw

ドラゴンライダー

混沌は日本ではでないですねおそらく・・・わからんけど・3・

やっぱ自分は鉾のモーグルレイ以外興味はわきませんねw






@パッチ情報でてから書きます!!!

なにより・・・

7周年!


メンテまた長そうですね^-^


大型パッチなので予告時間はいつも通りすぎるのかなって・3・

気長に待ちましょうw




@は自分のアラン活動日記でも暇つぶしに書く!


プロフィールの右上にアランのキャラも追加!!


inndagppoda.png

金魚~~~~~^3^


sorotomoahpada.png

殿~~~~~~^3^




kansutoadaiad.png

ピラミッドやってみたり~~~混沌に不滅ベルトでない~~~



170ndauaiuuyuia.png

嫁が叫んでくれた~~~^^

気づいたら130→170なってらしく叫びそびれたらしい・3・





arannsuteraa.png

微妙なlv168のステでも載せてと^-^

武器アークグレイブ、こだま+トリュフ+Mh30ありです・3・

振り替えは現時点で@30回ぐらい残ってる状態のステ













@なんとも友達思いのカッチール君とまりなちゃんがネタ提供してくれて・3・

mdadiaaidaida.png


吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まりc裸で♪載ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


エロすぎるううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ペッタン想像してまううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




hdadkadaodauida.png

2人でガン見してきました^3^




裸もんもんしますwwwwww

















方法:ヒント ○○キャンディで使ってミュージックチェア座ると・・・





メンテでこんなかわゆいバグは直さないでね!



メンテでエヴァン、ブレイズ落ちは直れ!!!!!


では眠いのでおやすみ~~





FC2ブログ参加中ヨロ
こばわんこーーー^-^
nyadnadagadioayiada.png
ビートルです^-^


nyandangodauada.png

にゃんゴーストうんかわいいですw





散歩路更新されてと・・・


Silver Bullet 散歩路87

うにさんとこで確認w



・ドラゴンライダー

今頃やっと実装かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

耐久武器の鉾モーグルレイだけ取りにがんばろうかなと^3^


・プラチナカルマ実装?

ああカルマのはさみまた実装@@

んと、ファムが消えそうで・・・ファム買いだめするでしょ・・・Pなくなる

カルマも次でたら・・・Pもちません~~~~^3^


・7周年イベント

韓国7周年イベント→こちら



Lv77武器や美7強化書(ピンク書)が日本でも実装が期待される。

他にもペンダントなど潜在能力といっその感じの+7%HPなど

のペンダントなども狙い目だ!

HP+7%はHP10000あれば+700もされるってことだし・・・

HP+200とかよりぜんぜん大きいし・・・

まぁ潜在能力きちゃったら+%付き装備なんて普通になるんだろが・3・






あくまで自分の予想などです。信じるかは自己判断で。


韓国ではモミジ1000個で銀貨1枚取り銀貨何枚で交換物が決まるって方法。



今までの日本の○周年記念イベントだと

Lv35、Lv43、Lv64すべてドロップ、


Lv64装備は作成可能

Lv35武器+モミジ1500 → Lv64に交換
LV43武器+モミジ1000 → Lv64に交換




日本でLv77の入手方法は

Lv64武器+モミジ○○ → Lv77に交換

なんてのもありえないかなと・3・
(完全予想なので信じきらないでください)




日本では韓国と同じようにそのままの一緒の方法でM武器入手が

来るとは限りません!!


日本でそのまま・・・モミジで混沌の書が交換できるイベントが来る@@

ってのもあんまり考えられません><

まぁきちゃえば・・・混沌下がってくれて買えるようになるからうれしんだけどね^^



なんか奇跡の混沌の書(混沌の書よりさらに能力変化が大きい)ってのも実装されてるし・・・

いや日本にはこんなのまだ来ないような・・・






まぁM武器入手方法次第で今もってるM装備をどうするかなど変わってくるし、

どうくるかな~~~~~~















さってまぁ~~~

今は20時~21時の時間使ってコンパスクエに専念してます!




そー(!)の金ブタ卵を見つければかならずエヴァかデュアルのMBが

手にはいるし、高値のソンズもでるかもだしwwww





!でぜんぜんでないしと嘆く人も・3・

!でないなら数うち勝負だってことですよ!


もっとやる気を起こせばおkだ!!!!!!!



自分はね毎日3~5個は!出してますが・・・なんでそんなに出るの><

とかよく言われるけど・・・数が大事www


1日1,2回いっただけでは出るかでないかってとこでしょう・3・




自分は毎日、7キャラ、2回ずつ20時~21時のDT間に行きます。

毎日計14回!!!!!



それで毎日だいたい3~5個の!が取れてます。

ソンズエフェクトはこれまで!20個ぐらい空けてますがでませんが('A



オニックスなどがでると結構泣きです;w;

soddnaadaoodad.png



ミラー・・・はまぁまぁおいしいです^3^


まぁ14回毎日行こうと思ったら・・・アルファベット4種が各20個ずつ・・・

14x20=280個を4種・・・


かなりいるけどね><

仕入れは、フリマのチート店、今9999メルで大量に置かれていると思います。

そして店数もなんかチート店増えている・・・

けこう時間によっては売り切れている時間もあります><

9999メルで買ったとして、1回金ブタに行ける値段が約800kとなります。


チート店に負けじと9000メルとかで置いてくれてる一般の店もあり^3^

数少ないが・・・



チート・・・いつ消えるんでしょう・・・かれこれ1年ぐらいいるような・・・

おれは私はチート店なんかじゃ買い物しねえええって人。

もう1年以上チート店はあります。

フリマは使って買い物している人は、知らない間に1度はもうチート品ってのは手にしている

でしょう。


まぁほしくてためていた書がチート店によって相場が下げられたとかたたあります;







まぁどうにかアルファベットは回数分集めてと!

14回毎日いってます^3^



レベルによって違いますマップw

dkaaidai171.png

Lv150~マップ

非常に狩りにくいです><






budtadasan103.png

Lv100~109

4段に分かれていて非常に狩りやすいマップですw

1番のおすすめ金ブタマップ!!!

自分はこのレベルの投げがいるので、アベンジャでいっぱい狩れます^3^






kidabaid70.png

Lv70~79

ここは縦に長いマップで全段いっその長さw

↑からゼンブ倒して下段に移動してみたいな・・・まぁまぁ狩れるw





dabiaduai660.png

Lv60~69

けっこう狩りにくい・・・lv150マップに似ていて・・・






kaidano58.png

Lv50~59

lv60のとこよりは狩りやすいけどな~~

まぁ自分的にはやりやすかったww






基本は(?)がいっぱいでますが、無視がいいでしょうw

(!)がでれば飛びつくように取りにいく!これがいいでしょうw

経験値の卵もあまりうまくないので、無視でいいしょうw



昔育てたシグナスなど低いレベルで全体などがありそいうキャラがおすすめ。

自分的にはデュアルもFJや移動系スキル攻撃あり狩りやすいと思うwww








やっぱ今の期間、狙いはソンズだ!!!!!







さて来月は・・・M武器だし忙しいぞっと!






FC2ブログ参加中ヨロ

