☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんびーー^-^
adbaiiuaiaaodak.png
アバ銃切れましたwビートルですw

abakiremadauuoada.png





また更新止まってた・・・

途中書きかけでブログ記事あったりと・・・内容が古くなってしまったので

また書き直しとか・3・




まぁ・・・・↑これランダムアバタで揃えました・3・


2つだけランダム買ってw@露天で買い揃えてwメガネだけ透明めがねw

630P+10mほどの安アバです・3・


銃はホンテとクリムしかもう行ってないからいいかなって^-^








honteaiaia.png

ホンテ行ったらwもうエヴァンいるし早いねw

そして誘惑係りが・・・斬りじゃなく、デュアル@@

斬りがどんどん小さくなっていきます;w;さみしすw








その後無駄にまたランダム的なアバしてしょっちゅうお着替え・・・

hensidanjyidaa.png

完全スカート着て女装^3^

deladioanoadaoa.png

その後無期限アバターメルで買ってwwwww

アバで遊びすぎwwwww

ってメルでアバがフリマとかで買えるなんていいですよwwww



ridaiudhaiuaa.png

@はマントの無期限がほしいいと思うのです・3・

安くで見つからないかな~~



銃→無期限+ランダムアバターで構成

アラン→3ヶ月に1回アバター考える


みたいな構成でアバは進めようと思います^-^













今、公式サイトランキングまた止まってしまったよね><

けどメンテ後復活しましたwwwww



kaodaganiaiaa.png

しかーーし画像がまだないようだ!

ランキング外からいっきに74位!!!


これからグングンもっと上位めり込むます!!




arannkarykdja.png

弱点ついてこんくらいダメージw

早く100k代超えたいいいですううう!!!






jakudmaduaia.png

レベ上げに嫁と2人でジャコ腕行ったり~~~~

って嫁すぐ落ちちゃったけど^-^いつもおどおりソロしてっとw


やっぱ今自分はイン多いのはアランですwww

エヴァンも倍の30分だけやって、後はダラダラみたいな^^;










エヴァン、デュアルMB関係

あーこのネタメンテ前に書きかけだったけど、急に出かけたたりで

古くなってしまった・・・

まぁメンテでドロ率アップしたし・・・相場変動したので削除っと・3・







さて韓国のほうでまたすごいのがでたようです!!




famudnaioau7.png ファムの歌
 装備のアップグレードに失敗した際にファムの歌を所持していると、ファムの歌が1個消費され、アップグレード回数の減少を防止する。※アイテムの破壊は防止できません。



どういうことかわかりますか?!


また相場変動がかなり左右されるPアイテムです!!

たっとえば・・・


茶軍手  UG7 ハンマー4回  計11回強化可能 を!!

A33にできるかもっていうアイテム・・・



方法は10%攻撃軍手を大量に貼るだけ!!!!!

もちろんこのファムの歌を大量所持しておくこと!!!

失敗してもファムの歌があればUGが減らないので('A


いまのところ60%などの制限もなく、10%でも効くようだ!

その武器に1回しか使えないという制限もないのかな??




こんなのでるならまた書の相場が変動&また茶軍手UG7ハンマー4回上がりそうだ!

やっぱ上がるのは攻撃の書10&(手袋)や攻撃の書10%(投擲)や攻撃の書10%(短剣)

などなどかな~~~基本30%書が高い武器の10%書が高くなると予想!

ランピ9連とか目指す人でてくるだろうし・3・







ほんとの強化品めざす人は60%より10%成功するまで固めるだろうし@@



この前でたベガの呪文書もカオスだったが、ファムの歌は強化品が確実に成功するまで

できるので・・・ああああ



カオス!




さてファムの歌いくらで販売されるんだろうね・3・




実装も日本ではいつになるのかな~~~ぁ~~





ベガが韓国でてから日本実装、約半年以上だったし・・・



まぁ10%書大切に今から保管するしかないかな・3・















FC2ブログ参加中ヨロ
こばわんw
giudauuioaa.png
OKサインb
髪変えましたwビートルです^-^







nukumoriia.png

500Pは高いなと思うけど、虎の爪(無期限)や混沌の書が当たるという・・・

金の卵・・・ドロしすぎ・・・

2回で1000P・・・ガチャ11回買うのとどちらか迷うよな~~~






なんと!!
まぁ

2週連続、同じネタです^^;

すみませんwwwwww



今回は友達呼んで盛大にやってきました^-^

22222odsa.png

日にちは22日の夫婦の日wwww

22に合わせて22時22分2chに式を開始しました^-^。






ちょーーーSSばっかで重いけどね^^;




1koemodaoi.png

2kdaodaoaad.png


もーーぐしゃぐしゃってしたSSばっかだけどw

来てくれた方もwないそくれた方とかもどうもありっとw


3kekodaiioida.png

4kekodaooaada.png

5kedkoada.png

6kekoodajopada.png

7kkoodaaopdaa.png

2人の個室でwwwアーンwwwww





いっぱいメーセージありっとwwww

8kekodpda.png

9kkeoodaapa.png

10kkdoadaoida.png

11kdoaaiipaa.png

13keodaioidoaa.png

14kkeodaapoda.png

16keodaopoda.png

叫びありっとwwwww

katuaioap.png
konnsakebi.png


その後、2人で銀婚式も済ませてとwww

17kekoadaoa.png



ん@@

18gidapoada.png


おてんてんソード振り回してたら・・・






















gesosdiadodohu.png

なんか叱られたし・・・・;w;








19keadoaodoaa.png

でっかいハートエフェクトでるようになった^-^

20mdaiaappa.png





22ginkodaihoada.png





kekonpureze.png

とってもすばらしいプレゼントありっと・3・










ほんと、楽しいひと時をありがとうでした^-^


メイポずっと続けれるのも、こういう出会いってのも

あるからなのかな^-^



楽しいからこそ!!もう、5年近くメイポしてる^^;




ふー、引退はいつかな・3・


















んじゃ!

バイバイ!!















最後はガガに変装して、・・・・・・

ttimoadmiaia.png





乳もみもみもみもみ・・・・・・



^-^










FC2ブログ参加中ヨロ
こばわんこーー
aranndoamoadiai.png
あんまりかわいくない!ビートルです!




いつのまにかカウンターが10万超えました!!
oppaikaundatdoiaoa.png

ありがとうございます!!!

ブログ歴2年くらいかーーーな??

さらなら磨きと情報がんばります!!!!




さって前回の少し訂正w

ドラゴングラス

HP30 MP30 UG5 ハンマー2回 

ドラゴングラス専用プレミアムの書って実装してたw

ドラゴングラスに攻撃力、魔法攻撃力アップオプション追加。
成功率:100%、攻撃力+1、魔法攻撃力+2

エヴァンかデュアル レベル80と100になった時にもらえるみたいw

けど条件付き・・・

使用条件:装備のアップグレード可能数は3回以下の時のみ使用可能



深く考えるとめんどいな・・・

レベル50と60でドラゴングラス専用の書ももらえるみたい。


つまり今、デュアルやエヴァン100の人はドラゴングラス

HP30 MP30 ALL2 A2 魔4 UG1 ハンマ2回 のグラスをもっているのか??

カルマ使って新しく作った、エヴァンやデュアルに渡してプレミアムだけ貼れば

A4 魔8 ハンマ1回   ・・・もっかい移動して・・・A5

カルマそんなもってないだろうし・・・A5が最高か?・・・微妙・・・

勝手な実装前にA7作れるかもって考えたけど微妙でした・3・






カルマこの前ちょこっと出てた時買いためした人

そろそろ期限がきれるはずwwww

自分もカルマ在庫2つあって何にしようかなとwwww

ホンテネック未強化で5000Pほど

指輪未強化で6000P

混沌ネック未強化で9000P


またこっそりカルマでないかなってwwwww

おそらくは今度でる時はプラチナカルマなのか@@?


そしてユーザーも勉強してるはずなので・・・カルマ次は買いためする人多いから・・・

指輪とか等分は値段上がらないのかなと・・・





今、儲けようとするならやっぱ、デュアル系のMB狙いなのかなwww

けっこうするのは50m以上で取引されているw

自分も忘却の守護兵から出た

スラッシュストーム20(20%)


が60mで売れた・3・


思い出5の守護隊長やドド、忘却の守護兵とかDT時は込み合ってるみたいだねw

赤ワイ、黒ワイもなんか落とすみたいwwww


ドロ情報はドロwikiや

Silver Bullet

の方で情報収集してるみたい・3・









1年ぶりぐらいに運命の人にめぐり会えてww

結婚しました^-^






ごめえん友にもほとんど紹介もしてないしーーー


勝手に急に2人で式上げましたwwww




kkeonsidkiiaa.png

メイン171の斬りさんwwwぷきゅるっちーーーーー




dekoikke-kidaa.png

bedsooakdoaidaoa.png

umasoudanakekdak.png

2nikikekkoasidiaioia.png

叫びぬけぬけだけど他叫んでくれた人もありっとwwww


また今度、うちのアランとぷきゅcの戦士も式上げるんでw

その時は友呼ぼうかなって思ってます^-^



はいーー今日ラヴォラヴォSSばっかだけどぉぉぉぉぉ!!!

いいじゃまいかあああ!!


garuaoa.png

banaandnaoa.png

kadpadaiadpp.png

gedaiaopaa.png

udhauiadaia.png


浮かれてなんかぜんぜんないんだからっ!!!!


デレデレ~~~~~~~~



ニヤケテなんてないし!!!!^-^








久のBG!!

tukaenaidapp200.png

200で応援いった!!!


つかえない200の2人だけ浮いてました・・・^^;



badeaiuoioaai.png

あーー200は墓ばっかだああああああああ!









アランがんばってます!!

現在134!!!!

soraaiuoaiooaa.png

ぽぷら鯖ランキングやっと入れてるはずだけどおお!

パッチ後ランキング止まってて・・・まだ入れてない;w;



まだソロ腕ジャクム!1時間以上かかったし!!!!もっと強くなる!




toudlayjyidakuua.png

クエ品DT4時間程がんばって!

jyoukuuedaouioa.png


トウキョウは昨日ニーベリング終わったとこ!!コアまで魔獣、渋谷ジュナスのみ!



またみんなでコア行ける日が来るのかな~・3・




















期間終わった物ドロすんなーーーネキュソン!

odanoiudaia.png

アシュラ兜またくれるんかい?・3・










FC2ブログ参加中ヨロ

続きを読む »

こばわんーー
kaudnatdaioia.png
すごいwwパッチが長引いたせいで、おっぱいカウンターが初の1000超えしたw1249マークw
そんなビートルです・3・






映画館では借りぐらしのアリエッティが早く見たい所ww

明日7/17映画上映ですねw






が、まずは最近レンタルで見た映画・3・


なんとなくおすすめなんでw紹介w

パラノーマル・アクティビティ

eiadgaoioaa.png

製作費はわずか約135万円。使っているカメラはソニー製の家庭用デジタルビデオ。

舞台は監督の自宅。編集は普通のパソコン。そんな手作り丸だしの自主製作ホラー映画が、

なんと公開5週目で全米チャートNo.1に輝き、その翌週には興収1億ドル(約90億円)を

突破した。まさに驚愕のコストパフォーマンス!

監督は3流監督だし、女優等も1流芸能人すら出ていない作品だが、

とりあいず怖かったwwwwwwwww

作品を観たスティーヴン・スピルバーグが原作を超えることは困難だとあきらめた

というその衝撃度に注目。

パラノーマル・アクティビティ予告動画


機会あればレンタル等でこの映画見てみてね^-^

深夜・・・部屋を真っ暗にして音量をちょっと大きめにして見ると

この夏、最高に涼しくなります^-^









さてメイポ!!

tairoaaidaihuoda.png

始めたらパス画面、開始画面すべて一段ときれいになってましたねw

もう次の鯖入るとこなかったけど、・・・

またこれはさらに別鯖が作れるように変更されていますね@@

鯖まだ増えるだね・・・急がし・・・




さて新職、みなエヴァン、デュアルやってますねw

自分はエヴァンwwwwww

まぁ本気にならない程度でやってますwwww

uduaoodahoodoa.png

NPCの場所がいろいろ変わっていたり・・・

へんなNPCもいっぱい追加sれています・・・

クエであいつとこ行け言われても・・・増えすぎて覚えれませんwww







そんななかやっぱネタになったのが・・・

新しいランダム髪ですよね・3・


自分はアランと新エヴァンでやりましたw


1日目なんかSSソフトちゃんと起動していなくて・・・

みんなでランダムごっこしたんだけど全部とれてなかった;w;


arannkadmiadhoaa.png

アランは4回やって・・・結局今、女の子の髪型w

とりま長髪、女の子髪がよかったから、よかった・3・


dardabaooaiaddhi.png


告知にはシャナと悠二の髪だけ男女共有って書いたあったけど

[男髪型]
 ・ロールウェイ
 ・オンベルラン
 ・マリーシャバック
 ・三つ編みバンド
 ・マリーシャバック
 ・ルーズアップ
 ・リール
 ・トゲッパ

 [女髪型]
 ・マリーシャ
 ・スティー
 ・エアーミニ
 ・ガーリーロール
 ・ボヘミアン三つ編み
 ・ルーズアップ
 ・リール
 ・おかっぱ

 [男女共用]
 ・シャナ
 ・悠二



男キャラでもそれ以外の女キャラの髪型なるんだけど@

ミスだったのか・・・わからない・・・メンテで修正されたか?

あ・・・・今回公式とかにも当たる髪のSS乗ってないよね?

時間あればまた全種の髪SS乗せたいな・3・

探してきますーーーーー!



エヴァンはと

こんな髪ーーーーーーとりまこれでいる・3・

ebdaodaoo.png

隣が彼女ーーーw

いっそに作っていつもいっそに育ててます・3・b

レベルもいっそでまぁエヴァンはゆっくり育てますwww



daosioi3dajkdaooa.png

今は30になって3次しましたw

めがねさ・・・30なれば、エヴァンでもデュアルでももらえるんだが・・・

ドラゴンメガネ→ドラゴングラス

ってのに変わっていて・・・

HP30MP30 UG5 ハンマー2回可 交換不可 カルマのはさみ可

どうやら日本ではドラゴングラスの専用書は未実装??ぽいです。


どっかの国では

A+1 魔力+2

される専用書が実装してたけど・・・どうやらないようだ・・・

残念・・・混沌なしでA7まで作れる思ったのに・・・




dadaiaoadyuadia.png

彼女の方が悠二・・・男髪だけどショートぽくてかわいかったw


他、郁三君がシャナ髪1発で当ててたし・・・

うらやましすwww


またアランもランダムやり直しするかな・・・

P使いすぎ注意だわ・・・








dauaidaiigiad.png

ダイルだって・・・

ソソソソソソソソ!!!言ってるし!がんばる!!!




機会の証書さwww

またガチャで出やすくなってまいかい???

これは出回れば相場ダウンが期待できるか??@@

この気に買おうとする人も多いだろうし・・・



新しい職のMB大変そうみたいですね><

エヴァンは案外ボス系からポロっとでるみたいだけど・・・


デュエルがなんとやっぱカニングガシャからしか確認されていない!!

デュエルは韓国でもP商品としてMB出されてたし・・・




つまり日本ではそのまま買ってもらうよりガシャでまたランダムで出るまで

取ってねって事ですよね??


デュエルやってる人、HPも大変だろうし、がんばってください;w;



いつかは自分もやるけど、もうちょいMBとか出回ってから本気でやるかなw

まずはエヴァンをまったりと育てる予定・3・

基本はアランがメインだけど・3・






さーーーーてネクソン様、勉強しすぎです!

yaradaodaiuyiaaa.png

期間すぎたアイテムはこれから使えないようになっていくのだろうか・・・

期間までにちゃんと開けないとね^^;


封印箱、別キャラももっていたので・・・約600個がゴミとなりましたw


いいんだ!混沌1つもでなかったと思えば・・・






いちよう他商品ドキっとなって見にいったけど

アランボックス○

フォーチュンクッキー○

封印箱だけ開けても何もでなかった・・・


なんだかんだで僕開けずに置いてある箱系多いだよな・3・












FC2ブログ参加中ヨロ
こばああああああああビートルですw

また更新wwwwパッチ内容は一つ下の記事

7/14イベントページ

公式イベントページ、ここもう飛べるみたいwww

またどっかのイベントに混沌当たるイベントまじってるのかな??

早めにチェック入れないと・3・







それよりなんだあああああああああああああwwwww

計画まるつぶれだああああwww


ベガの呪文書 販売中止!!!!!だって!


これは泣いた;w;











他にw


ランダム髪シャナのSS入手!


「シャナ」「悠二」はランダムに混じってるようです!

syandauooaa.png

この2人の髪がそうみたいですwww

この2つは男女共有w

他にも男女別に8種ずつあるそうですw




シャナ赤髪だけエフェクト出るそうだよw






FC2ブログ参加中ヨロ

