☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばわんあん~
gagaosadmao.png
んーガガの手つきがいやらしいですね^3^

ビートルですww




gagdaiiopada.png
人とかぶると・・・・

ガガ!!おっ○いもみもみしすぎだしいいい!



あっ失礼!





ワールドカップ!


日本ベスト16でストップ!

今テレビでもこのネタばっかですねwww


ついに負けてしまいました;w;惜しかったのに・・・


ここでやっぱ自分1番好きになった選手は川島かな~~

直前までは今までの正ゴールーキーパー楢崎だったけど、ワールドカップ

川島を期用wwww


どんなキーパーか知らなかったけどこのワールドカップで高セーブがいっぱいw

そして、表情 豊wwww


川島dadiua

大好きです川島wwwwww

この本気で悔しがる姿惚れちゃいます・ω・




そしてPK戦でのはずした駒野ww

だれ一人として彼をせめず、みな寄っていて励ます場面

心打たれて、いっそに泣けました;w;


駒野djaodao

試合に負けて泣いたんじゃなく、この駒野を励ます場面で自分は

泣きました;w;



いやーーー今年のワールドカップは熱かったですwwww

試合には負けすでに敗退したけど、いい物見れました!



また大阪の方では道頓堀ダイブ約350人などが川へダイブなどしたそうで・・・

そのフィーバーも大変ですね・3・








さてメイポ!


ワールドカップはすでに嵐は過ぎ去りましたが、

メイポには嵐がきそうですねwwwwww


まさかのエヴァンだけと思ったら・・・デュアルブレードも同時実装決定!!


7月末と思われたが・・・しかも早い!!


7/14実装!!


まさかここで半月パッチでもう来るとかwwwwwwww


さて今回のイベントはまーいったんはスルー・・・

エヴァン、デュアル前提イベント・・・いろいろ当たるみたいだが・・・

宇宙人クエ・・・・はて・・・それおいしいの?








まず今回、待っていた物!

耐久装備専用書実装!!!


○○の覚醒書  と書かれているのが耐久装備の専用書です!!

現在挑戦装備をけっこうもっている自分としては早くほしかった書www






こらまた成功確率が低いのよね~~~




dnadoaoadaa.png


いずれも攻撃+2  命中+3

覚醒書(片手武器・両手武器)の成功率と破壊率
[強化成功回数]
 0回(未強化):成功率70%、失敗した場合10%の確率でアイテム破壊。
 1回(+1):成功率50%、失敗した場合14%の確率でアイテム破壊。
 2回(+2):成功率36%、失敗した場合19%の確率でアイテム破壊。
 3回(+3):成功率26%、失敗した場合26%の確率でアイテム破壊。
 4回(+4):成功率19%、失敗した場合36%の確率でアイテム破壊。
 5回(+5):成功率14%、失敗した場合50%の確率でアイテム破壊。
 6回(+6):成功率10%、失敗した場合70%の確率でアイテム破壊。
 7回以上(+7以上):成功率7%、失敗した場合100%の確率でアイテム破壊。

覚醒書(防具)の成功率と破壊率
[強化成功回数]
 0回(未強化):成功率70%、失敗した場合10%の確率でアイテム破壊。
 1回(+1):成功率55%、失敗した場合12%の確率でアイテム破壊。
 2回(+2):成功率43%、失敗した場合16%の確率でアイテム破壊。
 3回(+3):成功率33%、失敗した場合20%の確率でアイテム破壊。
 4回(+4):成功率26%、失敗した場合26%の確率でアイテム破壊。
 5回(+5):成功率20%、失敗した場合33%の確率でアイテム破壊。
 6回(+6):成功率16%、失敗した場合43%の確率でアイテム破壊。
 7回(+7):成功率12%、失敗した場合55%の確率でアイテム破壊。
 8回(+8):成功率10%、失敗した場合70%の確率でアイテム破壊。
 9回以上(+9以上):成功率7%、失敗した場合100%の確率でアイテム破壊。

覚醒書(アクセサリ)の成功率と破壊率
[強化成功回数]
 0回(未強化):成功率70%、失敗した場合12%の確率でアイテム破壊。
 1回(+1):成功率35%、失敗した場合18%の確率でアイテム破壊。
 2回(+2):成功率18%、失敗した場合35%の確率でアイテム破壊。
 3回(+3):成功率12%、失敗した場合70%の確率でアイテム破壊。
 4回(+4):成功率7%、失敗した場合100%の確率でアイテム破壊。
 5回以上(+5以上):成功率20%、失敗した場合33%の確率でアイテム破壊。



3回成功までぐらいかな安全ライン・・・・・破壊怖いし・・・







さて、1番待っていた物

ベガの呪文書!!



これはやばすぎる書なんですよwwwwww

10%書→30%書へ

60%書→90%書へ



しかも1000P以上すると思ったが、案外安値!!!

ってことはまた攻撃手袋60%などの相場が上がるフラグ!!!



相場もこれでだいたい読めてきます!

茶軍手UG7 ハンマー4回   計11回


さていくらで高確率のA22軍手できますかああああ??

ベガ60%800P×7回 = 5600P


これでA14軍手は高確率できる。さらに、


ハンマ-4回分3600P + ベガ60%800P×4回 = 6800P


5600P + 6800P = 12400P

で高確率A22軍手ができちゃいますううううう!!!

さて問題が!!!!


UG7ハンマー4回の茶軍手がそのものがいくらするかだよね??


たとえば30000Pまで上がったとして

30000P + 12400P = 42400P で A22軍手


安いような高いような・・・・けど今までの相場からするとA22の軍手

40000Pなんかじゃ買えないよね><


ってことはやっぱUG7ハンマー4回茶軍手相場がもっと上がるかな???

それとも強化済み軍手がどこまで下がるかだよね~~~




軍手だけじゃないです!!!

武器なども今までの強化品は下がるフラグ!!!

簡単に強化ができるようになっちゃたんだからさっ!!!



やっぱ値段上がりそうなのが10%、60%書だな!!!!!






まぁ怖いです相場変動が('A('A






さてデュアルやりたいので準備かな~~~~~

アランはいったん止まりそうだ^^;

アランにもアバ買おうと思ったけど、共通になったのでx。。


デュアルには買おうと思うのでそれまで待ってね^3^





ってまぁいつもどおりメンテ延長長いねーーーーーーwwww


まずインできたらトレド荒らしかな~~~~~



まぁメンテ待ちましょう・3・



最近はパッチ後

BANなども多いのでボスなどは気をつけましょう!!!



ノシシ










FC2ブログ参加中ヨロ
こんばんビートルです!!!

愛しのルンへ15


サッカーの日本代表についても熱く熱く語りたかったけど

とりあいず先に更新


パッチ内容へのリンク

現在17:00頃すでに更新されているサイトへリンク。


Silver Bullet

オンラインゲームポータルサイト

Gamer.net

パッチ内容はサイトで見てねw






大きく見ると

アランついに冒険家とPアイテム共通!!!


きたあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

予想通り!アラン今やってるけど、ペットとか買わなくてよかった・3・


エヴァン、デュアルはPアイテム別!!!





そしてついにベガの呪文がきたあああ!!!

10%→30% 600P

60%→90% 800P


の確率へとかえられる呪文書!!!


まぁ予想されることが相場が大きく変動しそうです!!!!

何が高くなるかは・・・・・






茶軍手 UG7 ハンマー4回 計11回叩ける手袋


高確率でA22軍手が作れそうですね・3・


茶軍手~~ひゃあああ相場あがりそうううううううううう

他にも書類がいろいろ変わりそうだああああああああああああああああ




エヴァン、デュアルは7/14~

もうきそうだっしいいいい早いなあああああああああああああああああああああああああ!!



耐久装備専用書もきたああああああああああああああああああああああ!!







詳しくはまた書きます~~

ノシシ













FC2ブログ参加中ヨロ
こんビー!!!
osusumeabara.png
昔つけていた頃が懐かしい・・・おすすめアバタです・3・
ビートルですw




サッカーワールドカップ

日本×パラグアイ

今日29日 23:00~キックオフですよwwww!!!


自分的には燃えてます!!!

結構なサッカー通なので・3・

自分的には

本田と松井が好きですが


キーパー川島が1番心打たれています><


kawasima.jpg

デンマーク戦でのPK止める瞬間!

その後押し込まれたが・・・



その後の川島が悔しくて地面もおもいっきりグーで叩くですよ!

そのシーンがまじジーーーンときました><




さて今日勝てばベスト8

日本新記録となるかな???


パラグアイといえば、ピンとしないチームですが・・・

昔チラベルトぐらいしか知らないな・・・




okadahaiiad.jpg


さて、岡ちゃんの・・・・微妙な笑顔は見れるでしょうか・・・



ワールドカップ視聴率

「日本×オランダ」 最高55.4%、平均43.0%の視聴率を記録(10年06月21日)

「日本×カメルーン」前半戦44.7%、後半戦45.2%の高視聴率(10年06月15日)

「日本×デンマーク」平均30.5%、瞬間最高41.3%の視聴率を記録


関東の方でデンマーク戦41.3%うちの地元地方で39%だそうですwww



今日はついに50%超えする感じかな???


半分に1人は見ているってすごいよねwwwww









さてメイポ!!!



やっぱエヴァンよりデュアルのほうが人気みたいですねww

デュアルがやりたいですwwww


前提イベントが明日のパッチ後きそうですが・・・

ほんとに実装されるか・・・パッチ後予想はつくかなwww



銃は固定ジャコ、クリム、ホンテばっかで。


まぁ自分は今、アランばっかです・3・

jokoaa.png



ジャクム腕で吸わせてもらったり~~~~で

現在レベル106!!!


パッチまでに120近くまでいきたかったけど・・・



まだアバもないアランです・3・



次のパッチでリリンの指輪イベントが終わり・・・

アランP共通に最後の望みをかけて・・・まだペットも買ってません。

この次のパッチでP共通ならなかったらもうずっとならないかな・・・



まぁならなかったらパッチ後アバとペット買い揃えます^-^


ってことでパッチ後、またアバ決めです!!!





@Mクリ集め今日で最後だ~~~~~

現在MH30がいくつか、、、、わからん状態です^^;

とりあいず売れた数と今の在庫で取れた数わかるかな^^;




少し前、ぽぷら鯖、MH30露天で

udauaaooiamh.png

110mで売れました~~


なんかまた今は下がってきています。。。

おそらくパッチ後等分はMH30安いと思われます・3・


MH20が70mちょいまで上がっていたので、そのついでにMH30とかも相場

上がった感じかな~~~ww





にしてもぽぷら鯖

相場上がりすぎです~~

kiakadnn.png


40mって・・・・

他鯖どうなの@@



これなら何気に相場でもPで800Pで買って成長させた方が安いかな~~

と思いますwwww




では短いですがwww

サッカー応援しましょう^-^










FC2ブログ参加中ヨロ
ちゃちゃちゃ!

kagudua.png

ビートルです^-^





少し間開きました!

仕事が忙しくって・・・





まぁなんかワールドカップ日本戦後ごとに更新してる気がするw


日本×デンマーク

3-1



nihodaodao.png


燃えました!燃え尽きました!!

本田のフリーキック!遠藤のフリーキック!!

生で見てましたwwww

後半川島のPK1回目止めた瞬間!!!

本田のDF1人交わしての岡崎へのパス!!

燃えまくり!!!!!



その前の日も3時間しか寝てないというのに・・・

仕事終わってメイポインして、そのまま3時半wwwサッカー観戦ww


日本のこの本番強さwwwwww

燃えましたwwwwwwwwww





まぁ2時間寝ただけで仕事行きましたとさ・3・3・3・b

勝ってよかったですwwwwww





さて韓国メイポはスキル変更とかいろいろカオス状態だが・・・

今の所ノーコメで・3・

いろいろ調べたら書きますww



散歩路も更新されて、考察1番はやっぱ

Silver Bullet

うにさんとこが1番wwww


ついにエヴァン前提クエ的な?

またエヴァン実装までカウントダウンが始めるでしょうwww

そして噂ではデュアルブレードの事も少し・・・

まだわかりませんが、同時実装もありえるかもって><




自分的にはエヴァンよりデュアルブレードの方がやってみたい!!


しかしデュアルについてはまだ調べが足りない感じなのでまた今度。



今日は、エヴァンについて少し調べ上げたこと!!



アランでいうリリンの指輪に変わる

ドラゴンメガネという物が実装www


レベル1の時点でクエが発生してレベル30で会得??

ちょっと手に入れ方曖昧です・3・




doragonmegane.png


daotdaho.pngドラゴンメガネ専用の書60%
 ドラゴンメガネにSTR、DEX、INT、LUKアップオプション追加。
 成功率:60%、STR+1、DEX+1、INT+1、LUK+1、交換不可

daotdaho.pngドラゴンメガネ専用の書80%
 ドラゴンメガネにSTR、DEX、INT、LUKアップオプション追加。
 成功率:80%、STR+1、DEX+1、INT+1、LUK+1

sennyosuyao.pngドラゴンメガネ専用プレミアムの書30%
 ドラゴンメガネに攻撃力、魔法攻撃力アップオプション追加。
 成功率:30%、攻撃力+1、魔法攻撃力+2、交換不可

sennyosuyao.pngドラゴンメガネ専用プレミアムの書50%
 ドラゴンメガネに攻撃力、魔法攻撃力アップオプション追加。
 成功率:50%、攻撃力+1、魔法攻撃力+2


韓国では専用書でなかったみたいですが、どこかでは出た模様w


もし日本で実装すれば・・・・・!!!
(ドラゴンメガネが確実実装SS済み)

魔のエヴァンで手に入るのに・・・A付き書wwww


ドラゴンメガネはUG5ハンマUG2


混沌使わなくてもA5ハンマー済みでA7の目装備ができそうだwww



まぁエヴァンで手に入って・・・交換不可。。。

カルマプラチナで交換可能にと書かれている。


エヴァン実装後、1ヶ月ほどでカルマプラチナ実装の可能性などもありw



masuku.pngpenndanto.png

teiru.pnguinngu.png


これらは、魔メーカーLv3もっていればすでに作れる。

ドラゴン装備実装済みw







ってこんなとこですwww

サッカー見ながら更新しちゃいましたwwww


眠い!!!!


5時半だぞおおおwwwwwwwww





でわおやすみなさいいいいいいいい!!!








FC2ブログ参加中ヨロ
こばんびー^-^
ryuukiri.png
イメージは竜騎士??的なビートルですw





そえば銃200なった記事で初めておっぱいカウンターが1日500件超えました^-^

友がいっぱい見にきたかな??


wagaopaoao.png

ありがとうございます~~^-^

けこう他ブログで、RSSに貼ってくれてるみたいで更新した日がおっぱいカウンターが

いっぱいいっぱい揺れます回ります^-^




まず、ワールドサッカー


日本×オランダ

  1-0

もっと点差が開いてボロ負けする!そう思った人が多いのでは?

後半点を入れてからなんて日本の方が押していて!

思った以上にいい勝負をしていたサッカーなので見ていておもしろかったねw

wa-rudao.png


しかし、

デンマーク×カメルーン

    2-1

これは!!と点差見たときピンときました!

得失点差で!!!現在日本が2位!!


日本×デンマーク 戦


日本は引き分け以上でグループリーグ突破!



デンマーク戦 25日 深夜3:30~だけど見ようかなwwww

日本は引き分けにもっていこうとするで・・・守りのサッカーになりそうだけど・・














さて今日は・3・


少し友間でお話していて!


酢ダコさんを知らない人が多いので!


僕の大好物酢だこさん^3^について!!




小学生は時はみなさんもよく駄菓子屋さんで10円のお菓子など

よく買いましたよねww



よく知ってると思うのがこれ

kabyaki.png
蒲焼さん

他に有名なのが

パッケージ金色の焼肉さんw


この2つは定番ですよねwww




wazadao.png
@これは自分小学生の時は売ってなかった品、わさびのりww


こちらも少しぴりっっていい感じw




ここまではよく知っている人が多かったですw







僕の大好きな酢だこさん!



このタコじゃありませんよ!!!

t5dadakaoa.png







これだ!!!!




sudakoaa.png


好きなのでいつも袋買い!


地方によっては酢だこさんだけ売ってないのかな??

おすすめな甘ずっぱい味!!


見つけたら買いですよ!!!



ぜひっ!!!






さぁいつもどおり余談が長いですね・3・


さていつものネタ・・・AKB48^-^


えっ・・・



違う違う!!


メイポだろ!!!




まぁつい・・・AKBの名出してしまったんで

有名な会いたっかた~の動画だけ貼っておきます^3^






まぁ音楽流しながら記事でも見てねw






ちょっとそこのお父さん!!いっそに踊らないでね!!!^3^



選挙時の動画はなんか全部貼れなくなってたので貼れません・3・






さて本当にメイポネタ!!!




アランでちょくちょくピラミッドしてと・・・

arandae.png


未だに・・・不滅ベルトでないんですが・・・箱10000以上空けてるのに・・・

不滅ベルト・・・0個

混沌の書・・・1個

ファラオベルト・・・8個ぐらい??



です・・・@@

不滅いつでるんだああああああああああああ!











コアや、自分の固定ジャクム、固定クリムでは欠かせない2人がw

2人同時にwww200なりました~~~

mudnamiaoo.png

200なりましたってログ撮り忘れてた・・・

ムニcみぉc200おめっとwwwww



自分が200なったのも2人のおかげだからと思ってますw


mundiadao.png


ここに3人の勇士!!!!




すみません・・・メイポネタ少なくて・・・

最近はクリスタル集めばっかで。



では

ノシシ







FC2ブログ参加中ヨロ

