☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
ちゃばんわーーービートルです^-^

pattii.png

結婚式のログがいっぱい~~~愛をはぐぐみましょう・3・





なんだろーーーこのカオスパッチ・・・・

今月めちゃめちゃ忙しいじゃん@@

仕事の方も忙しいっていうのに・・・・ブツブツ・・・




まずはやっぱMクリの話・・・


まさか急に来るとは・・・・しかも早すぎる!

kreaidao.png

ミニダンジョンチェアとは

minidania.png





去年は10月にメイプルクリスタルイベント来ております。




去年のMクリスタル結果記事↓

http://mikisa2008.blog17.fc2.com/blog-entry-218.html



入場回数

135枚 * 6回 = 810回

810回 * 5分 = 4050分

4050分=67時間30分


去年はがっつり儲けました!!!

やりすぎだろってほどやって・・・MH30を30個取りました!


しかし・・・

ざっと去年は1日最高1600個をマークしていたが、今年は・・・ね


数が減りすぎです・・・1日1600も取れません@@




rqadahooi.png




今年現在の数

(ザク+名声倍)


銃:18回入場
jyudakuria.png
3287個

1日平均1100個程・・・



斬り:18回入場
kiraidia.png
2313個


氷魔:6回入場
bodaiap.png
820個



やはり職の中でもタコと鳥を使い分けできる銃が1番取れそうなんですが

それでも1200個が限界・・・

魔でも800~900個かなと・・・




去年データだと1日
銃:1600個
斬り:1000個
氷魔:1200個

これだけ取れていたのに・・・今年は('A



理由はおそらくザコ沸き時間がおそくなった感じかな@

たしかいつぞやのパッチで沸き時間遅くなったのがドロwikiとかにも

報告されていたパッチの時ありましたよね@@

去年より1~2秒沸き時間がおそいのかな??@


ドロは4倍だとそこそこ1匹倒すとクリスタル2個飛び出す時もあるし、・・・

ドロ率は変わってないのかな???


まぁわからんけど・・・去年より取れない;w;




ざっと計算wwwwww

銃だと
750P=MH30   750P=ぽぷらメル約25m~30m

斬り
1100P=MH30  1100P=ぽぷらメル約40m~45m



MH30が25~30mここまで下がるとは思えないので十分儲けはでるんですが・・・

斬りでも・・・


MH30がどこまで下がるかが重要なんだよね。。。。



いちようは儲けれそうなんで時間あればどんどんクリ集めしたいなっとw

dendenadai.png

パッチ後はいつもペット消えるんだった・・・いつもながら集め中に・・消え



投げとかも時間あればどんどんクリ集めしたいなっと・・・

時間そんな作れません!



MH30の価格変動で左右されそうだ・・・

いちよう自分としては70m以下になればいったんは倉庫へ保管して

相場上がり待ちかな~~~~~


@@去年手に入れた30個のMH30は残り2個でした^-^

まぁ順調に売ってけれてたでおkおkb






さて今回のパッチはもう1つ儲けれそうな・・・


シアワセのカケラ100個にてハピネスボックス1個と交換し、混沌が出ると!

こっちの重要度は確立だよね!!


去年のカケラ集め系で魔シュリが出るイベント時は、そこそこの確率で魔シュリが

でてしまい・・・@で修正かかって確率下げられました。



今回やはり目玉は混沌の書。

いつもどおりパッチ後すぐは混沌の書がけっこう出ると思いきや・・・

友間でもだれ1人混沌あったった人はみえず・・・

低確率・・・・・・なのか???

いまのとこわからないですが。。。。


ブログ回りをしても10個箱あけてすべて薬でしたとか・・・




自分的にはやはり、運で混沌を手に入れるより、確実に高額MBが手に入る

Mクリをやったほうが儲けれるかなと、、、

まぁMクリはPに余裕がある人だけだけど・・・




去年はチケットに27000Pも使った履歴があった・。・b

まぁMH30売りさばいてメル4G程手に入ったんだけどねbb




さって、混沌狙うなら・・・別にピラミッドでもいいのではと思ってしまう。

確率の問題だが・・・



火曜かな??ピラミッド低レベルキャラでやれば経験値10%アップもうまいのでは?

自分はアランで少しピラミッドやりつつ混沌も狙いたいし、不滅ベルトも狙いたいなと。












他には、挑戦耐久がまだ交換だったことwwwwww

kasdnaoay.png

クッキーまだ食べなくてよかったと思うひとときw

まだ交換できた^-^

まだ続くなら、つまり可能性として耐久書が実装して

今もってる挑戦装備が闇で消えたらまた取り直しも可能ということ!


けど専用書はいつでるのやら・・・





他公式にはLv85、Lv105実装されているが・・・

見かけません!

モーグレイ(Lv105鉾)ほしいけど・・・どうやって手に入れんだ・・・

確かドラゴンライダーの報酬・・・まだじゃん・・・


名だけの実装かあああ???


85耐久は可能性として半月でのアルミ果実イベントとかででる??




とまぁ平日はイベントばかりにのっかりレベル上げがまったくできず。

土日のみレベル上げですかねww

土日だとやっぱコアが+10%経験なってうまそうだしwwwww





いちよう200なる予定は、6月後半となりそうです^-^

包みも10個以上安くで買ったりしてキープしてきているのでぜひきてねw



ビー200記念包み祭り~ イベント名でもつけておきましょう^-^




では
ノシシ




FC2ブログ参加中ヨロ
こばんビーーーー!
hoadbidaaiioa.png

久にナイトスピリッツいったら時間制限消えてた事を最近しった

ビートルです。




そそー久に斬りで参加して、久に頭の上あやつられてユラユラしてきましたw






と理由が、ハックシールド前に斬りでよくホンテ参加していて、

ハックシールド実装時にビスタでいけなっくなって・・・


その時の斬りがホンテネック2連とまりでした。



そしてやっとこさ、XPにPCかいかえて

何年ぶりだろって間が開き 卵もらえました^-^




ranaaadi.png

まぁこれはアランが120になった時に、移す予定です!

しっかりカルマ貼ってありまーーーーwww



そんなこんなでwww

前回INT装備店売りのどまたくさんありがとございますm-o-m☆

コメントたくさんに、ミクシィの方にコメ、友チャなどで

たくさんの言葉をもらいました><wwwwwwwwww


とっても感謝しておりますwwwwwwwwww


ほんと1回やる気なくしたけど、なんなく続けれそうです^-^

メイポやめたら・・・する事なくなるし^^;


他、どもです><わざわざ


pa-rayya.png

pai-ru.png

ぱーるさん~わざわざ別鯖からありがとうございます><





ガチャ結果は・・・・

oadoakouii.png

なんか、FF6に出てくるタコのような名前の物当たりました・・・

     ↑わかる人はわかるはず・・・



すみません。。。








さってパッチですねwwww

自分が次気になるのはもち耐久装備www

散歩路にも少し耐久装備のこと書いてあったので何かはでるでしょうw


完全に気持ちが99.5度ぐらい回って投げ→アランをやる気でいっぱいですwww



そんな中次でそうな的なアランの装備チェック!


tudajki.pngネオ月牙刀
REQ LEV : 85
REQ STR : 265
REQ Job : 戦士
耐久度 : 20,000
武器分類 : 鉾
攻撃速度 : やや遅い (7)
攻撃力+95
UG7、交換不可、カルマのはさみ(プラチナ)で交換可能、専用の書のみ使用可能
• レベル95以上の場合、10%の確率でクリティカルダメージ 10%追加

クリティついてるのはいいけど、速度が7じゃね><

まぁとってはおきたいかもwwww




んでー来月6月末になりそうかな、ドラゴンライダ~~

そのドラゴンライダで手に入る105耐久は・・・



mo-gurei.pngモーグレイ (モーグルレイ)
REQ LEV : 105
REQ STR : 325
REQ Job : 戦士
耐久度 : 25,000
武器分類 : 鉾
攻撃速度 : 6
攻撃力+105
UG7、交換不可、カルマのはさみ(プラチナ)で交換可能、専用の書のみ使用可能
• 精霊系モンスター攻撃時、20%追加ダメージ
• 職業がアラン(4次)の場合、5%の確率でクリティカルダメージ 20%
• 器用さが100以上の場合、ボス攻撃時3%の確率で10%のダメージ追加


こここここれは!!!

よすぎです!!!

速度6(現在のアークグレイブや月牙刀と同じ速度)

さらにクリティカル確率上昇もいいんですが!ボス戦だと・・・

さらに強い火力が発動するというwwww


これはアランの中で1番火力がでそうな装備となりそうですねwww

参考に・・・

WB無しの場合、デビルA100=カルスタンA121=アークグレA141=ディエスA155

モーグレイの場合A120ぐらいで=となりそうかな??



あっはw完全投げ停止で・・・アラン調べまくって、プリンアランモードに入ってます^^;

INT装備いらないんですともーーーwwww><



まぁアランやるよ!!!

あージョイパデビュせな・・・・僕ずっとキーボードです・3・



さてまぁ今回のクッキーまだあけずだわ・・・

時間の石が高くなってきた頃に開封して、あててやる!!!

と意気込み!!!



あっとなんか

新職の情報入ってましたねーーー

憂いし悠久水素、Silver Bullet、共にwww



ジュアルの次は弓系英雄でもくるかと思ったら・・・新職www

まぁまだ先のことなので・・・のちほど





久々に銃の火力でも見てみたよwww

jyudadapo.png

Jタコ+MH30

こここれはwww

@こだま+トリュフ+海王の称号もらえばwwwww


夢の50kもでちゃうかもって???

さすがに50kでたらもう銃は満足です><




ホンテ終わった@に

kodamdadejjdna.png

エアストもこだまあればなんなく100kです^3^

快感すううううううううううううwww




でわわあw

パッチみなさん待ちましょう!!


臨時またいっぱいくるかな・3・


ノシシ





FC2ブログ参加中ヨロ
こばんびーとるです^-^


aapodaioioo.png
横にいる小さいお人形さんがかわいい・・・

これ取るためにがんばってる人多いですねwww




tdaodiasdyai.png

挑戦武器 修理が高いですねw

1%=150k

100%=15mですね・・・


次のパッチででそうな85耐久装備も武器系は高いかな@

ドラゴンライダー時の105耐久も高そう・・・


耐久の減りは攻撃回数ぽいですね><

始めダメージ食らって減るものかと思ってた・・・





さって
karaydiatida.png

この装備のダメージ比べてみましたが~~

A57武器がマックス7kほどでて・・・

A52のクリティカルありの武器がマックス9.5kほどでましたwww

しかもクリティカルでる頻度もすばらしいwww


SEもらってのがわからないですが・・・SEもらえばもっと差がでるほど

100レベ挑戦耐久武器が強いんじゃないかと思います!!


まぁ修理が高いので・・・耐久武器使う人は覚悟の上で・・・

ボスとかと使い分けていいかもねwwwwww

狩りで使うと・・・修理代・・・おっぱ・・・









そんな中。。。投げがおもしろく・・・やってたんですが・・・

投げは休止となります;w;




理由が・・・

やりましたよ!!!




倉庫と間違えて・・・おそらく道具屋に装備売りました;w;w;w;w;




投げ⇔銃


へ倉庫経由でINT装備移動の際



場所:リエン村(日シュリの補充しに来てた)


-----------------ここより現実に起こった事です--------------------------



投げでINT装備を倉庫に入れたつもりで・・・

銃へ移動・・・倉庫を見る・・・・




目が点・・・・・・と・・・・・・へんな冷汗・・・・・・・・・





もっかい投げへもどる・・・・




INT装備がない・・・



何度も倉庫確認・・・・・



ない・・・・




なんとなくMTSへ




もちMTSにもない・・・・・





もっかい銃へ・・・・




INT装備ない・・・




全身から冷汗・・・・









やってしまった!


INT装備もってるのすべて店売りした!



そう確信した・・・





いやないから絶対そうだ・・・






そう始めは信じなかった・・・




これはネクソンマジックだと・・・



よくあるじゃん・・・

倉庫やMTS置いてたら装備消えたとかいうの・・・




きっとそれだ!!



とか思った・・・









しかし・・・・・・・・・・・・・



現実に考えた・・・













やっぱリエン村だし・・・


あの倉庫と道具屋近いし・・・似てる














現実に確信した・・・




そう僕はなんてあほなんだ・・・



装備すべて店売りした・・・




しかも全部!!!


1個2個売っただけじゃないんだ・・・



すべてだ!


1個2個で気づけばいいものの・・・



普通に気づかずダブルクリックですべて売った・・・






さて頭の中は真っ白・・・





ふーーー引退でもするか・・・


ああいちよう銃200にしてから・・・・









これじゃ・・・今やってる投げとてもじゃないけど

振り替えありのHP投げなんてできやしない・・・


もちろんINT不足でMP切れるのは目に見えている・・・





やっぱ銃200にしたらやめるか・・・・









とりまーー頭ぼーーーっと放置・・・



















とりまこの日つかれたで寝た・・・




次の日

インしても銃しかやることがない・・・

投げ今レベル上げれないし・・・



まぁ200なって転売師でもなろうかなとか・・・いろいろ考えた。








まぁここらで再現は終わり・・・






装備INT店売り品

INT25タオル
INT20ジャクム隆盛
INT12黄軍手
INT12イヤリングLv15
INT11オウルアイ
INT16黄冒険マント
INT4黄アイゼン

ざっとポイントにして30000Pほどの出費・・・


こんなことするはもち・・・

モチベダウン・・・・・



やる気なくした('A('A('A


普通に考えてこれだけ出費すればだれでもやる気が・・・




しかも・・・過去に1回店売りしているという・・・

過去は強化靴1点だけで-2000Pほどだけだたから・・・



今回の30000Pは痛いよな・・・・・

これだけ装備消えれば引退も考えても・・・




はぁーーーーーーーとため息・・・・・






とりまみなさんも気をつけてください;w;

過去に同じことをしている人は1割ぐらいいるじゃ?



店売りがダブルクリック1回でさっと売れてしまうのがイヤだよね;;

間違えやすいしいいいいいいいいいいいいいいいいい!!













まぁ昨日日曜・・・固定がいろいろあったので普通にイン

友とかに言ったら

装備とか貸してくれる言ってくれたし、


けど投げはしょっちゅうあがるレベルだし・・・




まぁ昨日ジャコ固定とクリム固定があって・・・


メイプルは楽しい!!!!


引退なんてできない!!!!!!!





クリム固定が終わってコアメンバー集めて!!!

昨日!!


199irtoadaaiuda.png

銃が199になりました!!!


やっぱメイプル最高です!!!!


楽しいです;w;


199odaiaiaoda.png

まだ200なっていないのに祝ってくれる友がいます!!



メイプル引退なんてできません!!!








装備店売りにめげず再建を立てる事を誓います!!


とまぁすぐにはINT装備買える財政はないので・・・



とりあいず投げは休止します;w;




そこで・・・INT装備のあまりいらないアランへ

銃が200になったらやろうと思います!!



アランは現在80で放置でした。

~80まではちゃんとINT装備しながら来ているので

なんなくMPは足りるでしょう~~


120からホンテネック3連うつして装備してけばokかなとb





まぁ銃が200なる前、調整して

どこか集合かけたいと思います!!

場所、時間はまだ未定です!

また告知するので、ぜひ暇な人は遊びに来てください!

当日はおそらく敵のでないマップで包みで上がるのを予定しています!



ぜひ、友のみなさん来てくださいなwwww

もち知らない人でも、みに来てくださいなwwwww

包みで遊ぼうじゃありませんかwwwww




では。

ノシシ






FC2ブログ参加中ヨロ
こばんビートルですw

honetahdiaoa.png

昨日ホンテ落ちちゃったw


XP変えてからジャクム、ホンテ共に1回も落ちたことなかったにww

目キラキラーとか、、、遊びすぎちゃったかな^^;

ぜんぜん重たくなかったけど落ちた;w;ただ回線が一瞬切れちゃったかな@


pidanaday.png
画像最適のラグなしーーでしょ!

まぁ他いろいろなホンテいかせてもらってまーすw







ああああ散歩路でてましたーーー

散歩路でたら・・・


そーーーうにさんとこと705さんとこだよねw

自分で深~~~く考えるより・・・さっと、うにさんとこ見た方が早い^^;

Silver Bullet 散歩路83

うにさんとこ詳しく書いてあったから~即リンク↑



ドラゴンライダーでなさそうだね^^;

またコウフク??青クリスタル渡して魔シュリまたでないかな・3・


なんやかで耐久装備系はでそう??



気になったイベント~~

[KMS,GMSでは下記の曜日ごとのイベント]
月曜日 選択したモンスターの経験値10%アップ
火曜日 モンスターサバイバル経験値10%アップ
水曜日 10%,60%の書を15%,65%の書と交換(3回のみ)
木曜日 モンスターカーニバル、デュアルレース経験値10%アップ
金曜日 ゴールドリッチのゴールドコンパスイベント
土曜日 グループクエスト経験値10%アップ
日曜日 ボスモンスター経験値10%アップ

土日だとコア厨がもっともっとうまくなるイベントですか??



カオス



いやそんなことどうでもいい~~

気になったのが水曜www

10%→15%  60%→65%

微妙だけどうまいのかなwww

1日3回w週4かな? 計12個までアップできるなーーー


日本でもくるかな??^-^


微妙だけど値段少し10%、60%の相場上がるかわからないけど

先走って。。。。。

ydakakraikkia.png

兜60%2つ買っちゃったw


この期に アシュラ兜D26 UG2 の強化途中貼ってしまおうかなってw

微妙に60%書が値段上がったらやだし・・・先買ってしまった・3・




さーって

耐久装備投擲で見ていくと!

次のパッチで105レベの耐久武器はまだ出そうにないな~~



まぁ今後でると思われる投擲ならべてみた!

tyousenn100.png

neo85.png

kuri105.png

そのままコピペだけど^^;



やっぱ今回の挑戦耐久武器取っておいて正解だったと思うわ・・・

・今回実装の挑戦100
A52 クリティカル率7% ダメージ50%アップ

・ネオコブラスティア85
A40 クリティカル率10% ダメージ10%アップ

・クリプト105
A48 クリティカル率5% ダメージ20%アップ


並べると明らか・・・挑戦装備強いです!!


zcuabuabibibibi.png

いやーーー気持ちいいすうーー!


んとーまだ100なてないで挑戦武器はつけれてないんんだけどね^^;

今やっとレベル97なりましたw

idiaaodia.png



んでー青のみ開封ww

緑→挑戦帽子  澄→挑戦武器  

次回のパッチ後も交換できるかもって・・・ただの期待・・・

たぶん交換できなくなるだろうけど・・・

いちよう置いとくw



いらない青はオープンw

madisdnaiioda.png

imdoania.png

idaiaoaaoia.png

なんか宝石系多い・・・時間の石はでず;w;



投げは・・・日シュリ以上が補充高いし・・・

rienmura.png

リエン村で節約節約

他の町だと補充が高いwwwww



耐久防具は修理安かったけど、耐久武器は高いって聞くし・・・

耐久修理もなるべく30%OFFの時に修理しよかなと・・・




今後はもっともっとでてくる耐久武器が興味あるかな~~~



まぁここらで



ノシシ




tyuurtoro.png

トロットロ







FC2ブログ参加中ヨロ
こばんわん~ビートルです^-^

gdaodieiaoda.png

1番かわいいイスだよね^3^




いやーー仕事が急にまた忙しくなって^^;更新できへんたw

また忙しく、・・・朝4時まで働いて・・・次の日普通に8時出勤とかry・・・

朝方4時終わって・・・風呂入って5時頃でもメイポにはイン・・・

おかげで1時間半寝ただけで仕事へ・・・・

メイポ愛してます!!・・・はい、メイポ病ですねw

まぁ平日はほぼ今週インあまりできずでした・3・







なんかぽぷらでもPB半分削ってなんか少し達成感が・・・

あんwww

そんなことないですよ!まだまだメイポは飽きず!








さて、今のあの銃じゃPBは石像までしか約に立たたないし、

やっぱPB耐えれるキャラ作らないとねwwww

P共通なればアランやりたいけど・・・やっぱ今挑戦装備目指してる

投げをそのまま育てることになるのかな~~~って思います。

投げ・・・INT振りしちゃってるし・・・HP振り返る前提で育ててるんだよね・。・



そこで今挑戦武器100の投げがランピより使える物になるのかと言う事。

すべては強化次第なんだよね・3・


で・・・月の半分のパッチでやっぱまだ専用書でなかった;w;うぅ

耐久装備のみ書が別なんですよねーー

senoaydao.png



7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

詳しくは7'sとこからw

taikdyasei_20100515005911.png


なんかエフェクトも変わった書だった。。

効果が普通の書と違い・・・

成功回数0 → 成功確率70% & 失敗時の破壊確率10%

成功回数1 → 成功確率50% & 失敗時の破壊確率14%

成功回数2 → 成功確率36% & 失敗時の破壊確率19%

成功回数3 → 成功確率26% & 失敗時の破壊確率26%

成功回数4 → 成功確率19% & 失敗時の破壊確率36%

成功回数5 → 成功確率14% & 失敗時の破壊確率50%

成功回数6 → 成功確率10% & 失敗時の破壊確率70%

成功回数7 → 成功確率7% & 失敗時の破壊確率100%


成功回数によって、どんどん確率がyryryry・・・







これは・・・

ランピだとやっぱ標準54がんばれば成長ありでA80は見込めるかなと・・・

そして耐久挑戦武器100標準52むーーー上見ても4回成功が限界かなと・・・

つまりA60ぐらいは作れるかなと・・・

(耐久装備専用書はまだ日本で未実装)


ランピA80 VS 挑戦100武器A60(クリティカル確率+7% 発動時ダメージ50%アップ)


だおねだおね・・・

挑戦100武器のクリティカルがSEとか同様・・・もともとクリティある職には効果アップ

するのかが問題点。


今、挑戦帽子50はずっと装備したまんま~~クリティカル率5%アップしてるー

ダメージ50%アップかな~~

クリティカルある職にはこの5%アップが効果アップで15%とかになってるのかだよね??

んーわからんw

クリティカルが今発動率どんなけか('A


けどみた感じだとやはり重ねがけにはなってるような気もする・・・

bidaaodaikuraibi.png

レベル80代でこの火力('A 攻撃値2500ぐらいかな・3・(SEもらってますw)

デンデンなら12kはでそうだwww

攻撃値2500ってこんなでないよね普通・・・

やっぱクリティカル重ねがけでダメージ膨れあがってるのかな・・・

クリティカル重ねがけだと、やはり挑戦100武器のクリティカルの装備の方が期待できるw



1撃もあるし^3^

1kiruadaidaaii.png

80代でカンストは気持ちいいっす!



まぁこの耐久付き挑戦装備がもらえるのも5/26メンテまで・・・

その後に専用書が出るので;w;

固有アイテムなので1つしかもてない;w;

専用書の闇で消えたら・・・どうもこうもないですけどね;w;

せめて固有アイテムじゃなく、複数もてたら貯めれたのに・・・

せめていっそに専用書も出回れば、装備取れる間に強化終わらすのに・・・



ひどいなネクソン;w;




まぁ平日はインできず・・・昨日土曜で80→91まで上げちゃったww

んで挑戦100武器のSSでもww

tdyaidaidao.png

早く強化したああああああああああああああああいいいいいいいいいい!

まぁ100なったら装備してクリティカルどんなけでるか、

ダメージMAXどんなけでるか見たいねwww



このクリティカル重ねがけで過去火力調べるサイトはry・・・


だって計算のそれ以上ダメージが実際出てしまうんだもん><


新しい計算式だれかおね^-^








さて他に・・・

カオスジャクムやらカオスホンテ・・・


まったくセンスないですね・・・ネクソンさん^^;


もっと別のボス実装してほしかった・・・



さてまぁカオスジャクムはだれでもいけそうかな??


カオスホンテですよね・・・

比ダメいくつでしょう・・・

HPいくつあれば参加できるでしょう・・・ってのが問題


うにさんとこのSSじっくり見ましたw

udaiduaidadaa.jpg

ん・・・


目がおかしい・・・


殴りさんぽい人が・・・尾で8000ほどしかダメージ見えませんが・・・

普通のホンテでも尾20k↑なのに・・・


カオスジャクムの方のSSもあったけど、味方全部ミス表示だし・・・


完全テスト用SSみたいですね・・・






まぁそのうちカオスジャクム、カオスホンテの動画上がってくるでしょいb


カオスホンテHP的にはピンクビーンより上。。

ピンクのHPより約1.8倍!!


ピンク     制限時間1時間    HP総計7.65G
カオスホンテ  制限時間2時間30分  HP総計13.3G
カオスジャクム 制限時間1時間30分  HP総計3.8568G


ぜひカオスホンテ行きたいですが、自分の銃がHPもつかが問題なんですよねー・3・

早く比ダメが知りたいとこです・3・






@ミラクルキューブ・・・UG0に強化さらに・・・

まぁのちほどいろいろ書きたいと・・・


今日はここらで




ノシシ






FC2ブログ参加中ヨロ

続きを読む »


