☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばビートルです^-^

ha-tdmaida.png

白とピンクのコラボレイション!(ハート






完全ショックでした!!!

挑戦装備・・・

Lv130↑キャラ取れない・・・

カルマ使用不可・・・


つまり現時点で130↑へのメインへ挑戦装備を移す事は不可能でした;w;




現在メインの銃へ120挑戦帽子をぜひ移したかったけど・・・できません;w;





ドロwikiより引っ張ってきたSS

tyioadiasuidasoub120.png

本当に・・・キャプテン=銃のみ・・・クリティカルだったwww



ぜひこれをメインへ取って移動したかったが、無理だった・・・

これの取り方がクッキー紫8個


レベルアップイベント

lv115→116で紫1個、116→117で紫2個、・・・と続き、lv129→130で紫15個

で所得できるようだ・・・



つまり、現在lv115~129までの銃の人が・・・うらやましすぎる!!

今この近辺の銃の人は、クリティカルの出る銃になれるということ・・・


うらやましすぎるううううううううううううううううううう!

自分的には・・・もっかい作り直して銃をやりたいぐらいだ・・・

ふゃああああああああああああああああああああああああああ!!!














この気に少し投げを育成しはじめました!

そしてlv50挑戦装備取れました!



tyodiaudasdboida.png

ちゃんと効果もクリティカル発動するようです^-^



ちなみにDURABILITY100%ってのが耐久性!!

これを装備してダメージを食らっていくと%減っていきます。

ダメージがどんなけ減るのかは、まだ確かめてません・3・

%はメルで修理可能b





いちよう服もいちよう取得しといてと・・・

taidakyuiudaioda.png

強化次第では耐久性があるので、最終装備として使えるのではとb







karadnaiuad.png

あっと、もう1度!


カルマ使用としてみましたが、やはり使えません!!!











クッキーは何レベから何レベにいくつもらえるか決まっているようですが、

たまに当たり目みたいな・・・いやバグ仕様なのか・・・わかりませんが

当たりの時

ahuidaioioiauod.png


lv35→36時 クッキー緑が62個ももらえました・・・


ちなみに、lv34→35時は緑5個、lv36→37時は緑7個

普通に考えるとlv35→36時は緑6個なはず・・・


おそらくたまに当たりがあるようで^-^b











@クッキーあけると時間の石・・・確実ですね

zikannoisiiidena.png



トレドで見てもすでに1個あたり2000Pほどで

約6000Pでタイムリーフ武器が作れちゃうというwwww安気もする^-^



赤クッキー以外からも、時間の石確認されているようで・・・

これはまだまだ石増える予感???



てか杏のPB討伐さん、どんまって感じです・・・

PB倒したのに、達成感以外何も得た物がないような・・・

まぁ達成感は大きいですが!!!!











挑戦装備関係ないですが、今回実装したカニングスクエアすべてクリアすると

hudauaiduyyad.png


こっちはカルマ使用可能~~~まぁそんなによくないですが・・・

















他これ取っておいていいんじゃないって物w

daiireuidiao2daada.png

モンスターレイド2段階


3段階は全クリアしないと取れないが2段階は

始めから~槍爺までクリア30回で会得できる。


槍爺を倒せる人はALL3にHP100に移動ジャンプ10が付いている

のでクエスペよりとりやすいし、この期にぜひwww















sabudddteduabatada.png

さて、指定時間にインしているともらえるイベント

1週間アバが当たった・・・上服のみ・・・


全身装備してると・・・下パンツ・・・












eraiirikuhodakyiyda.png

永久指輪つけてみました^-^


って!!マークだけと思ったら・・・

人もいっそにでてきやがる!!!


じゃまだああぬんwwwwww


けどかわいい^-^










さてまぁこのへんで^-^



eiiyadaoijamdanda.png



ベッドインしますわ^-^

ノシシ










FC2ブログ参加中ヨロ
こばわんん~~ビートルです^-^

meriroapduiuda.png

パッチ後~軽く~~~まとめ~~~

ああああああああカルマ消えた!!!!!!!!!!!!!!!!!!









あ~~ついにクリティカルついた武器、装備が出てテンション↑↑↑なビーです。

siriaqudauioudhoa.png

美白が1番!!!!

アバ変わって、会った友には、ビーc白!!!ってよく言われますた^-^






とりま昨日、メイポやった出来事まとめていきまーーー


まずはレイド!!!



遠距離目線で書いてきます!

sorosiroadbauud.png


ソロは6kあれば、白バルまでは行けて・・・まぁ白バルソロじゃきつい・・・

白バルの遠距離攻撃が11kあればいけるかも??







グループで!

gurruaukemudaio.png

斬りの煙30さえあれば、けっこう楽勝かな~~~

マップへいっせいに入り平地なとこに煙巻いてもらい~~遠距離が白バル攻撃!

その際、ヘイストさえ切れば、煙からははみ出さない^-^







kaodekdaiai.jpg

白バルの次のステ23で顔できいやつ!!

討伐した時のSSしかなかった・・・


入って即効誘惑きたけど、なんか自分だけこなかったので・・・

KBもできてその間に討伐!






ステ24

sutettdada24.jpg

反射で全滅・・・

自分は8kほどしかこなかったけど、友は14k??

ダメージのふり幅がわからない^^;






ステ25

いってません^-^

けどあの、お人形もった紫のがステ25でラストでしょうw







理想PTは

斬1聖1DK1遠距離1人以上+  他2名 ですかねw

聖はアンデットなどが多いのでヒール箇所知っておく必要があるかもですw








kanudkudoidaa.png

BG行きました!!

変更点

BGBのMP回復してくれた攻撃が・・・MPドレインへ変更

食らうとMPが0になります。。。

聖魔さんがMP10k回復してもMP0になると・・・

おそらくは、MP0になるんでしょう・・・

まぁBG行く際は、MP回復薬、以前より多めがいいでしょう~~









挑戦装備系について!!

おそらく今回のパッチの目玉となる!イベント!!!


挑戦装備には、クリティカル追加や耐久性が追加されています!!




装備類きれいにまとめてくれてあるのがうにさんとこ^^

Silver Bullet

ドロwiki等にも、情報でてきはじめてま~~




これは!!って物だけピックアップしてきま!!




しかし・・・すべて交換不可なので!!

4次超えた職への受け渡しは厳しい・・・カルマが使用可能かは・・・まだ未


とりま・・・カルマ前回買いだめしてない人は、その時点で挑戦装備をメインへ

運ぶことは不可能・・・???




おそらく取れる事ができるのは120レベル以下のみ???


おれが目指すのはメインの銃へクリティカルのついた装備を渡す事!







挑戦装備を取る方法はクッキーを集める。

ffodatyd8aiaa.png

クッキー入手方法はカサンドラクエを受けてレベルアップするだけ!



現段階でわかっている事

120レベ↑でレベアップするとクッキー赤

クッキー赤は挑戦装備へ交換する物がなく、使うしかない??


クッキー赤を使うと、Pエリ、書、などがあたる・・・なんか時間の石が

でたっていう噂も???がせなのか??不明・・・しかし、トレド検索で時間の石

カンストででているそうで・・・・もしかしたらでるかも??

いや杏のPBPTが出してるだけかも??






挑戦装備と交換できる色は緑、青、澄、紫

orebiadabuidua.png

レベル38→39に上げた所、緑が9個





だいたい読めました!

lv31 緑1個
lv32 緑2個
lv33 緑3個
  ~
lv59 緑29個
lv60 緑30個

lv61 青1個
lv62 青2個
  ~

おれの勝手な推測です!!!たぶん違います^-^

しかし、もらえるその近辺の色のクッキーが手に入るようです!




やはり、挑戦装備を手にできるのは4次前の職!!




さて、狙い目の装備まとめ!!


[帽子]
挑戦の帽子 - 50レベル
REQ LEV : 50
耐久度 : 30,000
装備分類 : 帽子
STR+1、DEX+1、INT+1、LUK+1、HP+20、MP+20、物理防御力+52、魔法防御力+40
UG7、交換不可、専用の書のみ使用可能
• Lv30以上のとき、5%の確率でクリティカルダメージ20%追加
• Lv30以上のとき、1%の確率でモンスター即死

挑戦の帽子 - 110レベル
REQ LEV : 110
耐久度 : 25,000
装備分類 : 帽子
STR+2、DEX+2、INT+2、LUK+2、HP+30、MP+30、物理防御力+56、魔法防御力+42
UG7、交換不可、専用の書のみ使用可能
• 10秒ごとにHP50回復
挑戦の帽子 - 120レベル

REQ LEV : 120
耐久度 : 25,000
装備分類 : 帽子
STR+3、DEX+3、INT+3、LUK+3、HP+50、MP+50、物理防御力+60、魔法防御力+44
UG7、交換不可、専用の書のみ使用可能
キャプテンが攻撃時、5%の確率でクリティカルダメージ 20%追加
• 精霊系モンスターに攻撃時 ダメージ 20%追加
• 器用さ320以上のとき、1%の確率でモンスター即死


帽子はlv110はクリティなしなのでいらない!自動回復よりクリティだろ!

lv50がクリティカルがほんとについているのか???

疑問だが・・・ほんとについていればほしい!!!


そしてなぜか・・・120帽子 のみ!!

クリティカル!!!!!

これはぜひほしいい!!



lv50帽子がクッキー緑78個

lv120帽子がクッキー紫8個


neradiadaoo.png




lv50帽子は案外サブでちゃちゃっとレベル上げてしまえば所得簡単かもw

lv120帽子は・・・おそらく・・・レベル110~のキャラをレベルアップすれば

クッキー紫が手にはいる???


あ~ここで自分はこの近辺のレベルキャラがいないので120帽子はいきずまった・・・

なので・・・狙いはlv50帽子!!!


サブでがんばって取ってみようかと・3・

取った所でカルマが使用可能かは、まだ未確認ですが・・・





他、狙いは武器!!

しかし・・・全職の武器がクリティカルついているわけでもなく・・・


戦士系は片手装備(片手剣、片手鈍器等)のみ、魔は火毒のみ??

盗賊は斬りも投げもクリティカル追加!

弓、海賊は・・・残念;w;



やはり注目が投げ

挑戦の篭手 - 100レベル
REQ LEV : 100
REQ Job : 盗賊
耐久度 : 40,000
武器分類 : 篭手
攻撃速度 : 5
DEX+1、LUK+4、攻撃力+52、物理防御力+4、回避率+1
UG7、交換不可、専用の書のみ使用可能
Lv30以上のとき、7%の確率でクリティカルダメージ 50%追加
標準52でクリティカルダメが50%へかさ上げ??

もともとのクリティカル+この武器+SEでどんなけクリティカル上がるんだ@@

さらに上記の帽子も重ねれるのかは不明・・・???


このへんの装備つけた投げがやばく強くならないか!!!????

まぁLv30以上の時、7%の確率でクリティって書いてあるけど・・・

装備できるのがLv100だろ・・・絶対クリティでるじゃん・・・



あ~~なんかネクソンのミス表示ぽい気もする・・・

なんかほんとに・・・クリティカル追加されているかも微妙な所ですな・・・




けど、武器にほんとクリティカル追加ついていたらやばい装備になることは間違いない!


@耐久がどの程度、ダメージ減るのかはまだ未w

PBなどどの程度あればいけるようになるんだろう・3・








カニングスクエア


bidabidauiuda.png

・・・ノーコメで・・・・

かわいくないマスコット・・・













kanindguauiaad.png

いた!!












kanidadameahidaa.png

ダメージ250~500までの攻撃



















handadayayuda.png


反射200~??かなと


50レベルまでのマップです・3・














なんやかんやで、ここまで記事2時間立ってます;w;

つかれたーーーーーーーーーーーー

はっしょって書きます!

kontodando5mai.png


前回手に入れた混沌。

売らずに全部使いました!!!


火力求めます!!!!!!!












sdaydtafiduiuaada.png

捨て書まじえつつ・・・・




なんか失敗多くないですか・・・@@









できた物!!!!


















dagiadiiuuiduauiaaa.png

もともとA4のGマントに貼って!

最終的にA4にもどりました!!!!!!!

てか2回貼って2回共Aが変わりませんでした!!!!!





うrtぢゃああだあだだおはhぢあふいあでゅいあだだああだd



てかHPもともと140あったのに、、マイナス20ぐらいしてるし!!!!赤いいいい!!!!



















kontdfabajhiuda.png

A3微妙!!!

今のビーの4つの最低指輪A2 少し強くなったか・・・



けどUG見てね・・・2回も!!混沌はずしました!!つまりこの指輪3枚混沌・・・

相場160mx3    480mでA3指輪は高いです;w;


ってことで赤字・・・・




混沌強化とか嫌いだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1




前回がんばって手に入れた混沌もたった・・・3分の強化ですべて消えましたとさ・・・

半月間の努力=A3指輪1つ


ってことです・3・



















以上!!

少し長い記事になったあああああああああああああああああああああああ

asdainidayidadaa.png



さらばあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




ノシシ











FC2ブログ参加中ヨロ
こばわんわん~ビートルです^-^

bakudyoiauid.png

いつのまにか、バックショットのエフェクト変わってたんだね。

知らなかった@@

そんなレベル196の銃です・・・
















アシュラさようならですね~~~~~~~~><

ikdudapiioduiada.png

もうアシュラ兜このメンテで見れなくなるですね><寂w








今回でやるだけのことはやったかな~~~~

アシュラ兜、銃、斬、アラン、魔 と4つ取っておいたしb


ピックのほうはご覧のとおりw

konntonngugh.png

混沌3枚分とサブアランで1枚


結局、冒険指輪が3つほしかったけど2つだけゲチュ・・・1体間に合いませんでした。





レベルの方は、ピック厨だったので1ヶ月で1つしかあがってません^-^

ピック集めも開放されるので、コア厨でこの月でいっきに200目指すかなww











さっそくレベ上げしようとBG・・・

がんばってと・・・

bgidaiudaiuia.png


^-^聖魔以外気絶でww押してるwwww

まりcグッジョオオオオオブだねb




昨日は2~3週間ぶりにコアも入ってきたし~~。

5月中には200なれるかなああ???







まぁクリムは固定とギルクリムで楽しく儲けて^-^

girukurinmdua.png


ギルクリムとか毎回5~6人で行ってボス5体40分で終わるで・・・早いと思うw

てまぁ5人中4人が2PC操作してるっていうね^^;5人なのでマントでるとうまいっす!!















karumadnoadhjioa.png

ふーー、

カルマがいつ販売終わるかわからないので・・・

買いだめしといたし・・・

なんか今のメンテで消えるかもって????

まぁ残ったら残ったで使う物いっぱいあるし~~


カルマああああああああああああああああああああああああ!!
















あ!!いちよう本題です!!!

3ヶ月に1回のアバ切れ季節です!!!!!!


なんとまぁ・・・昨日コアしていたら・・・すべて脱げましたwww

攻撃してたら;w;みすぼらしい姿に・・・









まぁ今回、きっとこのアバで200のSS撮る事になるだろうと!!!

気合十分です!!!




最近はイメージカラーを決めてアバ決めていってます!!

toriadaiaauiduauyuda.png

2つ前のグリーン!




butydaudaodaia.png

1つ前はイエロー!!!



















そして次は!!!

レッド!!!































でなく!!

ブルー!!!!!!!!!!!!



























でもなく!!!!!!!!!






























やっぱ、これでしょーーーー

sinnabdauioao22.png


美白様だあああああああああああああああああああああああああああ!!

やっぱ200なるんだしwww

もともとの美白でbbbbbb



sinabdaoidoakaoo.png

おおかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwww


おおステッキがおなかに突き刺さってますよん><






後ろ姿wwww

snidagudiuyuiuyiaa.png

天女様ああああああああああああああww

美白様ああああああああああああああああああああああwww





ってことで自己満かもしれないけど^-^かわいい




これで少しさらにインする楽しみが増えましたとさwwww






では

パッチを待ちましょう・3・

はじめ不具合またあるかなあああ~~~??^-^




ではノシシ






















FC2ブログ参加中ヨロ
こばわんわんビートルです^^

kiennidaiad.png

さらなる・・・危険人物発見です。近づかないようにしてください。













さてまぁ、上の人はほっておいてと、

仕事のほうが急に忙しくなって、土曜なのに今日も仕事・・・

会社からの更新です。

月曜のメンテまでにしないといけない事がたくさんあるというのに

・3体目の指輪キャラがまだlv39

・3枚目の混沌にむけて銃が@40000P分ピック集めしなければ・・・

・アシュラ兜は、銃、斬、魔、アランとすべて会得←昨日^-^

昨日仕事が終わったのが深夜0時頃・・・

今日もおそらく遅い・・・

つまり今日はインできない;w;

ってことは!!@日曜日しかピック@40000P分と指輪キャラ39→50

たった1日で・・・たぶん無理でしょう・・・><

混沌のピック集め優先で3つ目の指輪は諦めかな;w;

仕事が忙しくならなくて、今日とか休みだったらぜんぜん計画通り

いけてたのにな・・・

まぁ日曜でピック集めの方、がんばります!!













メイポ!!




まぁちょっと前の書いた記事での計画!

花まんじゅうを交換するだけで混沌を取りつつ経験値もうまいんじゃなねえ?

って計画!!




実行してきました!!!



混沌までの花まんじゅう個数1809個

交換回数、603回で混沌の書



花まんじゅうはメイン銃で揃えた物と少し露天で購入品です。

そして、今回交換を行ったキャラ、

76daabdiauia.png

レベル76 アラン   場所:下町 サクラコ



kandaordadaskuhida.png

クエはカサンドラで受けて、完了がサクラコ

1回ごとに、カサンドラとサクラコに話かけなければならない・・・

つまり76のアラン君は少し、歩いてカサンドラとサクラコを行き来しないと・・・


Lv121~だとタタモで同じ画面内だから楽だけど・・・今回は少し歩き・・・



hnaakuerdaida.png

1回の経験値23334



mandaduaiuhduiaida.png

消費もちきれるまで・・・





soukoendaiudiaa.png

そして1回で1個のステッカーが手に入るので・・・じゃまなステッカー

これを行う前、預けれる装備はすべて倉庫いったん入れる!


できるだけ装備欄を広く!






初めのサクラコへのクリックだけすれば、後はEnterキーでおkだったw

endtauiauduyua.png


なので案外渡すのは早いwww




どんどんやっていくと・・・

tutudIahoiiodaada.png


クローバが切れ、レンギョウが切れ始めると思われる。

ツツジだけになると・・・・わかりますか??


たったツツジの1回交換ごとにカサンドラとサクラコの往復を

しなければならない!!!!



だんだんとだるくなる・・・・・・・・・・・



まぁレベル80になった時点で経験値少しアップ

kekenruadaiuda.png


レベル10きざみで経験値は増えていくようです。










せっせと、花渡しの作業をこなし・・・

レベルも上がりと・・・

rebdruaduaida.png









すべて花まんじゅうを渡し終えたときには・・・

kodmadauafyduau.png



lv76 4.83% → lv80 35.40% でした!!



まぁこの近辺のレベルだと4~5アップぐらいかなと・・・







そして、カサンドラ⇔サクラコの往復での花まんじゅう渡し

作業時間!!

約3時間!!!



;ウェ;w;w;w;ww;w;w;w;w;ww;;




まぁチャットとかも交えてたんでもう少し早く終われたかもw








lv120~タタモなどだとカサンドラとタタモが同じ画面内なので

もっと早く終われたでしょう・3・









感想!


疲れた!!!



まぁ、あれだ!

トリュフ交換とかそんな感じイメージで交換してく感じ・・・


あ~だるかったwww


いいんだ経験値も混沌の書も手に入ったから!!!





FC2ブログ参加中ヨロ

続きを読む »

こばわん~~~

なんか急にまた仕事の方が忙しくなりましたとさ・・・><

急に忙しくなって・・・さっと忙しいのもすぐ過ぎ去るって感じ・・・


そしてゴールデンウィーク3日~仕事になりましたとさ・・・


ほぼ土日しか休みなくいつもと変わらん感じ・・・


いや、振り替え出勤の予定やけど・・・他の日休める保証がないし・・・

メイポはGWイベントなんかやるのかな??


tokdadbaoihdaua.jpg


GWイベントページも???のまんまだし・・・

まぁ予想できるのが、20~21時までが経験値倍とか??

今回はないのかな??@@

新鯖~~みずき鯖だけなのかな??


まぁGW仕事入っちゃたし、自分はなんらかわらん1週間ぽいけどね・3・






あいかわらずはメイポはピック厨

けどペース落ちてきた・・・

やっと混沌2枚目・・・


pikkuaumei.png


早い人・・・4枚混沌取ってるそうで・・・・@@


まぁ↑の点数、花渡しがまったく未の状態なので、実質自分も

3枚目の混沌が手に入ってるはずwwww

花まんじゅう買ったのも合わせると1750個ありましたよwwww


明日にでもサブでやってみようかなww

サブの75アランでやるつもりだけど、2~4のレベルアップが期待wwwww

もっといくかなwwwwなんて・・・また結果はのちほどw


まぁレベル71~だから少ししか経験値入ってこないとは思うけどw







他にも

huriakerdada.png

期限が切れそうな振り替え券・・・

お年玉キャンペンに買ったけど、サブID放置してしまって・・・

がんばってレベ上げて買っておいて放置していた振り替え25枚・・・使いきったよwww


なんだかんだで、別のこのとをしていて、なかなかピックが進めれなかった;s;


あっ




とくにこれといった、ネタがありませんでしたwwww^-^

ただ更新してみました^-^





カニングシティ、ネオシティ・・・おもしろいのかな??

自分的には、ドラゴンライダーの方が待ち遠しいです・3・


まだみたいだけど・・・




エヴァンも、まだカウントすらでてこないので、やはり夏休みあたりかな??

早くて6月末~7月末かなwwww




あ~~とまぁぐだぐだ更新でしたw


またねww






FC2ブログ参加中ヨロ

