☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
10/29 22:00頃 追記あり 赤字にて

こんばんビー!!!

とりあいずメンテ後の早めの更新!!!


メンテ後、クリムゾンウッドクエいってきました!!

popudardanidaoidaa.png



知る人ぞ知る ぽぷら鯖 みるくs主催 火力すげーークリムメンバで行ってきました!

200多すぎ・・・レベは全員180↑



まぁクエは普通どおり進んでいき・・・

ボス1体目完・・・問題なし

ボス2体目完・・・投げさん、主催落ち(現在の時点で3体目ボスは召喚されていない)

その後3体目召喚する前、戦士さんがちらほら落ち・・・

3体目行くか、話合い中も何人か落ち・・・

戦士全員落ち7名??




えと、主催さん、戦士さん達がBANくらったことを確認・・・計5名


中止が決まり・・・みな外へ出るように指示










と言うことです。

3体目を攻撃でもなく、召喚もしていない時点でBANが発生しました。

2体目終わったとこです。








自分は納得がいかず・・・みな落ちた後も残りました・・・^^;

そして前回と同じようにソロ・・・

いやー自分もBAN可能制あるかもしれないのに・・・やけくそでした^^;



soridabudiauhidiaua.png





やはり・・・落ちもしない・・・BANもされません・・・www

自分はいったい何者なんでしょう・・・・

みな落ちるのに自分は落ちません・・・





とりまーまとめると

BAN戦士さん4名  進行役投げさん1人  BAN!!

OSは聞いてないではっきしわかりませんがみなXPかなと。


XPの戦士さん・・・危険です・・・いかないように

と言わず・・・全員危険制はあるからね・・・





自分が落ちないのは変態だからだそうです・・・友が言う・・・



というか・・・

友チャで騎士君の言葉に泣けた;



自分が1人残って行ったこと言ったら

ビーcもBANされたらどうするんだ!って!!言われたw


ちょっと泣かせてくれるねwwww



とりま少しソロしましたが何もつかめず、少ししたら出ました。

臨時メンテを待つしかないのかなと・・・



ぽぷらだけなのかはわかりませんが、クリム危険です!!





オートブロック対策後みなIDもどったそうです^-^

んで今後BANが無くなったか調べるPTがいりますが、

自分行ってる日曜主催さんの方はいったん保留らしいです。

日曜までに見に行ってくれる見たい・・・

水曜の前BANがあった主催の方でまたこりず・・・来週も行くので

そっちで参加してBAN発生しないか確かめたいと思います。

別鯖でそれまでに行くとこあってどっかのブログに安全確認記事書いて

くれたあるとこあったらいいんですがね^^;







気とりなおしてみなベルト取得がんばろかーー

piradamidaooduihda.png

カンスト気持ちいいいいいwww


ノシシ




FC2ブログ参加中ヨロ
こんばんビー^-^



si--daidioada.png


ああ・・・更新間隔が・・・とびっ・・・とびっ


今週は1月始めての土曜休みで連休でした^^

来週は・・・日曜も出勤で・・・2週間月曜からぶっつづけですが・・・



さておき

土日久々にインができたのでネタができました^-^


クリムゾンクエボスやっと初参加してきましたwww

ぽぷら鯖ではフリマ見てもあのHPの付いたA付きマントもあまり出回らないし、


クリムゾンがあまりクリアされていませんw

他鯖では結構マント量産されてるけど・・・



そー自分が主催なって固定作りたいなって思っていましたけど・・・

いったことないし・・・



そー同じように考えている人がいました!!

ちょうどメンバーを集めている人がいてそこに乗っかってきましたwww



んと先週は、金曜、日曜とクリムゾン行ってきました!

行ったことあるが討伐はしたことないとか・・・

初参加の人・・・そんな人達ばっかwほんとぽぷら鯖でクリアしたこと

ある人、数える程しかいませんでした。




まぁ金曜行ってきたのでどうぞ!

まだ自分も完全に攻略していないのでざっくり書きます!!


kondandbedbnioada.png

入れる条件が各職業2名ずつは最低いないと入れないので・・・

自分はもち銃で参加!!


なんやか初めはポータル探したり、するだけで・・・




nindatidnaiao.png

3つめのマップから忍耐です。

各職1名だけ忍耐クリアすればいいみたいです。計5名でクリア

また赤い大きな柱が動いてます・・・これは即死はなくHPが100にされます。

まぁ柱にあたった場合回復しながら行けば余裕なとこでしたw




nidatinpdaoad.png

次も忍耐ww的な??


これも各職回りになんかあるので各職業がなんかスイッチ押せばクリア

場所が各職ランダムで毎回位置かわるみたいです。






次が各職別に入れるマップがあるので、その中へ入り


kaidakdauodoa.png


入るとそれぞれ各職ETCがどこかへあるので・・・それをゲットするだけ


もちろん銃で参加してるので、海賊マップしかわかりませんww

↑のSS海賊マップw


えっと海賊は簡単でして・・・

入ると水がいっぱいですが・・・

どこかの職がいくつか終わると・・・

水が引き、宝箱が中央付近に現れます。それを壊してETCを手に入れるだけ。


他、賊とかは忍耐などがあるそうなんですが・・・海賊は水が引くのを待つだけ・・・





その後はETCをそれぞれ職の定位置へ置くんですが・・・

まだ位置があいまいです・・・

あまり信じないでください・・・・3・

sugdooaidauiuda.png水色丸らへん

海賊↑あたりにぽいと捨てるとETCが消えおk




他職も一緒見てたのですが曖昧です・3・

yyumidajodiaa.png

弓↑



sennsdihodiaa.png
戦士↑


ここはどこかのサイト攻略サイトできてないかな@@

回数重ねれば覚えると思う!!










でーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここが終わるとやっとボス!!!







ボスはある程度攻略つかめてきましたw

3taimrekdaiuda.png

ボスフロアは2段構造なっていって安置などもありb






ジャックに話と開始でボスは上段に沸きます。

下はザコが沸きます。



遠距離目線で書きます!



koandnakanciida.png


まぁ今まで自分が紹介したソロのボスと一緒です・3・

気をつける点がやはり鳥の召喚かな~~(遠距離の場合)

けど近距離いっぱいいたら・・・鳥召喚と共にすぐ倒してくれるので逃げなくても

だいじょうぶかもwww

近距離がはしっこへ寄せてくれたら遠距離はポータルあたりから攻撃bb

鳥召喚、最後らへんはアンデットも使ってくるのでヒールはxだねw



2体目も同じでこわいのが鳥召喚ぐらいwww

1体目と同じでおkbbb






問題が3体目!

ここをトッパできれば討伐@は楽かなと・・・



何が強いのかって!!

ネクソンの仕様が強いのです!!!


OS XPの人で気絶攻撃を食らうと落ちる仕様??かなと・・・


3体目は主催者のもと・・・近距離だけで接触しながら倒す方法w



と・・・

次から次へと人が減っていきました・・・落ちて@@

気づいた時には攻撃していた近距離が1人もいない・・・


そしてさらに遠距離も攻撃して気付いた頃には銃2名残ってるだけwwww(’


2nodkosidtdaoa.png


船で接触しながら攻撃www

ダメは2k前後しかくらわんww




えっと3体目・・・2人で倒しました(’wwwwwwwwwwww



3体目まとめ。

XPが気絶攻撃くらうと確立で落ちる??

そして落ちる時近くにいる人も一緒に落とされる時あり??
(ビスタでも一緒にXPの人と落ちる・・・)


↑絶対じゃないからね!感じたことですので・3・


鳥は召喚しないけど、門番の赤青召喚するで注意!




えっと自分ビスタです・2・

んーーーー次から次へと落ちたが・・・自分はまったくピンピン・・・('A

僕のビスタ強いです!2人で殴ってた時も気絶だろが封印だろうが来ても

ぜんぜん落ちないwwwwwwwwwwwwwww



tadakodadnidada.png

船壊れたらタコオンパレード!!


もう自分落ちないことわかったんで接触せずラピッドファイア撃ったりしてたけどねw

落ちませんでした・3・





さて4体目!

4体目入ったとこでもう1人の銃もなぜか落ち・・・


結局ソロ・・・

4taimdauodaaa.png


えっとこの時点で残り時間27分


5体目もいるしムリってことでやけくそ!ソロ!


hdabdaoduiuadaaa.png

3体目と同じくHP4~5cm削ったとこで門番赤青召喚!

赤2体 青2体 × 2回召喚してきます。


赤が最大11kぐらい食らわしてくるときあるので注意!











なんとかHB葉を使って耐えるも・・・




ndandkaddiooida.png


死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ時間的にむりだし・・・金曜は撤退!!!





















はい日曜いきまーーーーー!!!

3tadimwjdoidoada.png

自分は銃、近距離に入って3体目も攻撃参加でwwww船で接触^^








今回も攻撃してた人が何人か落ちたがぶじ3体目撃破!

いや近距離3人しか残ってなかったかな^^;

遠距離さんは見えないずっと→↓で待機!一緒にまきぞえ落ち防ぐため!

自分はやっぱ巻き添えも食らわず落ちませんwwwwwwwwww強い自分PC




で4体目落ち仕様はなく、

今回は9名残っていたのでなんとか撃破!!


















で5体目!!


bakanousaiia.png


これは噂で

BAN可能制あるボス!

近づいたり、殴ったりすると落とされてID停止とかあったそうな@

最近はどうか知らないけど・・・





5体目は遠距離だけで攻撃!

初め下段からタゲとってもらい←へ寄せてもらいポータルから遠距離攻撃!


敵の攻撃はずっとサメの1しか食らわん攻撃しかしてこないので楽ww

ただ近づかないように気つけて!!!












5体目終わればクリア


kuriadduadoaidada.png




ギルクエと同じようにボーナスマップでドロ品です!

bo-nasdumappuduaa.png



時間は1分半??かな??ちゃんと見てなかったから・・・




ザク持ちが箱壊す番して・・・

dorotyusnnenda.png

ドロ

A4マント3つ 手袋3つ 鉾1 その他




1回でいい時はマント5個ドロする時あるみたいですwwwうっまw


自分は抽選で・・・

sdkoadnauiduiada.png

頂きました。

あんマントほしかった><













ほんとざっくりだし間違いだらけかもしれませんが、まだ行った事ない

人には少しは参考にして頂けるのではないかと。

ただSSが多くて重いだけかもしれないが・3・ノ

文章無視でSS参考しなさい!


ジャコ、ホンテきついけど

ビスタで初めてよかったと感じました^-^





とさておき、アランは

目標の70日曜予定通り達成しました!

monkadniai22.png

コインで負けチームやりつつレベ上げてこんなけ指輪もwww

混沌ネック強化済み 2個 

シュピ指輪 10個


混沌ネック400枚x2個 + 指輪150枚x10個 =2300枚のコインw

よくこんなけがんばりました・・・



やっと3次以上育てられそうで楽しみです^^

ではこのへんで!

ノシシ




FC2ブログ参加中ヨロ
こんばんびーーー!お久すぎです!



orenoadpannti.png

パーーーンチ!



仕事が忙しくて・・・メイポもあまりできません><

とりあいず仕事もうすぐヒマになりそうと思いきや・・・

仕事減るから・・・人員削減・・・('A

今いる部署意味不明・・・('A



今まで忙しいからまぁ人いっぱい・・・けど仕事と人員あってなくて

残業ばっか・・・・まだ人足りないぐらい・・・



そして仕事減ります・・・そしたら人、他部署へ応援@@

仕事減る・・・人員も減る・・・!



これではまた、残ったメンバー残業じゃまいか!!!


完全今いる部署の上の行動がわかりません!!!



なぜつねに残業させようとするのか・・・・('A



ってことで仕事減るけど人も減るのでいつメイポできる時間ができるか・・・



まぁただの愚痴です・3・






けどメイポはちゃんとチェック!



散歩露更新されててA付きベルトでそうですねwww

詳しくはうにたんのブログで

Silver Bullet


アリアントで新しいピラミッド的なクエができるそうで

イージーモード Lv40-60 
ノーマルモード Lv45-60
ハードモード Lv50-60
ヘルモード Lv61以上

ファラオのベルト(ノーマル、ハードで入手)
REQ LEV : 40
装備分類 : ベルト
HP+100、MP+100、物理防御力+25、魔法防御力+25
UG3、交換不可、カルマのはさみで1回交換可能

不滅のファラオのベルト(ヘルモードで入手)
REQ LEV : 80
装備分類 : ベルト
攻撃力+1、魔力+2、物理防御力+55、魔法防御力+55
UG3、交換不可、カルマのはさみで1回交換可能




調べではヘルモードで不滅のファラオのベルト(A付き)が手に入るので

とくに60までのサブキャラ等を作る必要はないようです。


今やってるメインで入手可能bbb

UG3もついてるので混沌強化もok


入手がそのクエで手に入るランダムボックスからA付きベルトでるそうです。

運がなければ・・・なかなかでないかもね@@


まぁソロでもグルでもできるそうなので、おそくまでソロやりすぎないようにねw

体には気をつけてくださいw





とりあいず今もってる赤や黒の帯はゴミ可する人は多いと思われます。

自分もまぁ黒帯闇って・・・結局2個目はダルイので取れてないし・・・よかった('A


ただALLステが何もついてないのでベルト補正で武器など付けている方は厳しいかなと@


自分の銃184の場合、DEX7 < A1 < DEX8 となります。

混沌強化うまくいかずA1だったら、黒帯うまく強化成功してD10ぐらい装備してるほうが

火力はでます。



まぁA付きベルトぜひほしい1品ですねwwwwwww








まぁ仕事から帰り、メイポイン!

少ない時間ではあるがアランでモンカニ2ばっかしてます^^;



現在65ww

日曜に70になってリリン指輪A3もらう予定


51~65まですべてモンカニ2!!!!!

他行ったと言えばスキルクエでちょっと別とこいっただけww





最近のモンカニ2にびびったw

1ch行くとコインよりも普通希望の人のほうが多いんですねw




あー昔は経験値1とかだったからか^^;

今行くと・・・普通@1とかばっかwww




コイン希望いないんだなあまりwww



まぁいないので

自分からコイン勝ち@2と叫ぶ!!

自分はつねに負け組、2PCでwwww

けこう勝ち組み希望だと人はよってきます・3・



そんなこんなで負け組で51~65なってしまってww

指輪もwwwwwこんなけ



ybdiadoada_20100121033930.png



混沌ネック最終強化済み

指輪8個



日曜には10個は指輪手にして71で早く卒業したいですねwww



だけどもーーー混沌の書・・・ないぞ10個もwww

困ったwwwwwwwww





とりあいずこのまま指輪10個もったまんま卒業して、

また混沌手に入りやすいイベントを待ちましょうかね!!!


指輪4つ

リリンA3 とシュピ3つ装備!


10個あれば混沌強化失敗で7個も予備がありますねwww


でかんじんの混沌ドロどうなったの???今でるのでしょうか??

あまりジャクムも行ってないのでわからないw確立ちょー低いだけか??








@余談で

クリティカルリングが韓国等で実装されました!

これはうまいですね^-^

っていいたい所ですが・・・



まだ調べが浅いためわかりませんが、

このクリティカルリング付けると指輪が1つしか装備できない?

との情報もありました。


わかりしだいまた書きます。


まぁクリティカルリング+3つ指輪装備できたらかなりーーうまですけどねwww

1つしかできなければ・・・・ノーコメ











FC2ブログ参加中ヨロ
こばんびーーーwこぶさたですww

ほんま更新少なくてすまそ・・・


年末忙しかった仕事が、年明けても続いてる感じで・・・

今週がピークそうなので・・・やっと仕事落ち着いてくるかなってとこです・・・

成人の日も仕事だったしーーー嫌になる;w;

かわいい振袖姿のおなごでも見に行きたかった><;




2pduaaodiauiudaa.png


仕事忙しくてインもほんと夜中少しだけだし・・・

inしてもアランでモンカニ2ばっかしてます・・・^^;








そんなこんなで今日のメンテ!

アラン

スキルブック、マスターブックがやっと実装するようになるかも知れないってことで!

ただ自分のカード記載をそのままSSだけ引っ張ってきましたwww


今回、実装されるかわからないけど・・・いちよう

実装すれば役に立つはず・・・


自分がドロップ情報見れるモンスターだけです!ご了承くださいw












適当にどんどん貼っていきます!




スキルブック(SB)はジャクム!

jakdaudmauhiduaa.png

ジャクムはマスターブック(MB)何もでない見たいです!



【ボス系】

hontriauidua.png



bisyuauudiuia.png


金魚カード4枚ない^^;見れないw






【神殿】

koduadjnodoioda.png

koukdaidnaouduisa.png

koudkaiiioda.png

dbaoiioiohodaa.png

bodiuuiudiaha.png

dyauudiaa.png





【リプレ】

redoodaodaa.png

masudtriidoadioa.png

卵系はアランMBドロップなし









アランSB、MBと一緒にドロップされると思われる可能性のある物

etan00dyiuda.png

主に後悔の守備兵以上強い敵




混沌の書

カード記載

ホンテ、ジャクム、ビシャス、グリフォン、ボーンクラピ

(バルログ討伐戦もでるかも??)





現在すでにドロが確定?されてるモンスター

hdardatdadaioiodaa.jpg

(ドロップwikiより)

+ライカ






・可能制は低いが旧式ジャクム兜

現在の兜→旧式ジャクムへ  ALL15 命中20 UG10 交換不可









@お稲荷ぽぷら鯖で

oinardiaoijoda.png

で売れました^^



他鯖に比べるとぽぷらでは相場高かったんじゃないかと思いますw





では今週も残業ばっかかんばってきますb

ノシシ





FC2ブログ参加中ヨロ
こんばんビートルです^-^



ごめんなさい><

1月もなんだかんだで仕事が忙しそうで更新増えそうもないです;

事業部長からは11月の時点で12月以降仕事がナイナイって言ってたくせに・・・

次から次へと入ってくる仕事の山!!

1月までは忙しいって言ってのですが・・・ああ2月はもうちょい暇に仕事したいな・・・

まぁ不況の中そんなこと言ったらだめか^^;仕事あるってすばらしいことなのか@





そんな中、気になるメンテ告知!!

mentendaiuida.png


これってもしや!!

アランMB、SBがついにドロップするようになるメンテ??

いやアップデートって言うぐらいだし・・・メンテするってことは・・・

やはり・・・かなりの可能性でドロップ変更パッチな気がする!!!



つまり、アランMB、SBの実装と共についについに!!


混沌の書などもボス等からドロップ変更なるか??!!


旧式ジャクム兜とか!!!



いやーー27日メンテして13日もメンテして意味のまったくわからないメンテだし、

ドロップ変更パッチだ!可能制は高い!!!



そー4次アラン者にとって今、スキルの少なさ・・・などでモチベがかなりダウン。

いやー次のパッチで出ると信じていればモチベもアップアアプ!!


さー順位150位以内狙ってる人はモチベ上げていきましょうね??ってことでww


いやーどうなるかわからないですが、次こそ出るんだって思えば今アラン4次になって

やる気なくなっているひとがんばろうと思えるじゃないwwwww




いやーーー僕が気にしてるのは、混沌の書がまたもっと出回れって思ってるだけ・・・^^;

混沌今ついに在庫0個で値段上がった今、どうも手つけれなく・・・


安くなってね~~~おねーーーーーーーーーー!

まー13日のパッチを待ちましょう!!!




けど知り合いでちゃんとアランMBやSBがドロップしてませんってネクソンにメール

してる人もいるんだよってこと!!(返信くれ!)


あくまで、ドロップ変更が今回のパッチで変更されるかは・・・ネクソンしだい^^;










アラン、マメ知識!

S1=命中0

D1=命中0.8

L1=命中0.5

例:D10 0.8x10=命中8

Lも命中が0.5付くらしいぽww

やっぱALL付いてるジャクムの兜がいいんだねーーーーwww


















イン率もっとあげてーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ああ今週の成人の日まで仕事入ったし・・・休日くれ!!!










今メイポインしてSS撮ってあったのこれだけだった・・・

buuhudaoioiodaa.png

カッポのじゃましてるSSしかなかったwww^^;


しかも丸い密室でオナラまででちゃったwwwwwwwwwwwwwwww

こりゃガス爆発yだだういうあおあおだjdなおあldmないだpp!!!


ノシシ






FC2ブログ参加中ヨロ

