☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんみービートルです^-^


FC2ブログ参加中ヨロ

またオゾンcがバナー作ってくれたんでwありがとww使いますw

なんかこのブログは・・・友が作ったもんばっかです^^;

テンプレやバナーなどwww自分いっさい作ってません・3・ありがとw




ビンゴの首輪集め・・・

mdaniudbindghuiaa.png

なんか集めた意味あるのか??と思ってしまう・・・

ラスト列なんで斜めと縦がそろうw

今週は毎日プレゼントボックスが手に入るんだな~




今頃だけど・・・

クリムゾンのお化粧濃いおばば討伐されてきましたしてきました。

kdudaduiouhnoida.png

しかーしただ寄せて攻撃するだけでは・・・

dsiadbaouda.png

あーみごとに普通に寄せて攻撃だけだと、あの黒い鳥さんに11k食らって

死んでしまうぽwwwww



メンバー

おいら銃179 弓150代 投160代 聖170代 の4人


もちろんHBないので聖さん以外は鳥で1発チーンwwww

知能で討伐!!

まずは←寄せでみなで攻撃しまくりー

2kadimeiadiudaniad.png

HPが4cmから5cmくらい減らしたあたりからおばばが

鳥11kを召喚してくるので4cmほど削ったら


そーーみんなで鳥でた時の逃げる準備^-^



kaidbabjidniouda.png

マップにある階段へ避難www

階段の3、4段あたりから攻撃wwww


鳥の攻撃があたらないようになるのはおそらく4段目??

そして鳥が召喚されたら4段目から鳥を攻撃で撃破!


おそらくおばば、鳥を4匹x2回召喚してきます。

その2回召喚してからは鳥ぜんぜん出してこなかったので

2回分の鳥を倒したらまたフルボッコっでおkです^^b




anadnaaiadiuodiada.png


その後、アンデットなども使ってくるので~

もち聖魔さんはヒール禁止でwww






009dabdiudaad.png

でーーーこのメンバーで超ギリで討伐wwwwww

経験地11mぐらい~~入った~




そして残り9秒で2匹目・・・・

倒せるわけなかろーーが!!!!


終わり・3・

えっと30分で5体???

ショウクンが6人いなきゃ厳しいですね・3・3・3・3・



その後、ソロしたけどみごと鳥を避けれず・・・チーンしたので

今回は終わり・3・

機会あればソロも2体ぐらい倒したいとは思ってますww







お次は熊ギルメンバーでバルログ行ってきましたやwww

おいらは永遠の70のシグナス投げで参加

mdiadaiudauiudabdaia.png

11人だっけな??

ノーマルモードですww

baruaraiopuida.png

んー~初めてみたけど迫力はある^^

ダメは300ぐらいが多かったけど、↓に降りると最高4kぐらいがきて・・・












dyayaiuidoduda.png

チーン・3・





取りあいず耐えれない遠距離は↑にい入れば死なないです。


しかーしHP半分くらい削ったあたりで

反射を使ってくるので・・・



2回目も気つけていきましたが、2回目も↑でチーンしました・3・

反射も4kほどでした。



4kなのでそんなに食らわず、遠距離だけ気つけとけばけっこう

倒せそうな感じでした~~


またギルで行くので次は討伐したいな~~~



その後、70レベ以下3人でイージーモードに参戦してきました。

adyayikibauyruiua.png

3人なので・・・



このバルログやったことある人は知っていると思いますが、

途中石版のような物がでてきてそれを通常攻撃で壊さないと

バル本体にダメージくらわす事ができません。


んで石版の出る場所は3ヶ所


右上、左上、下と分かれて攻撃。右上は遠距離しか攻撃できません。

下は腕を攻撃w



odaidaodijdiua.png

画面右下に石版見えます。


攻撃種類はノーマルモードと同じ。

ダメージが少ないだけwww

反射も1k程度なので、反射はじまったら攻撃止めれば

死はまぬがれるかな??^^




と撃破SS固まってとれなかったけど・・・


倒すとマップ移動すぐさせられて

doriadaoidhoia.png

ボーナスの景品エリアへ



真ん中の赤いのを叩くとドロ品が飛び散ります。



今回、バルログの毛皮3つとバルログの靴ドロしました。

@は消費欄薬など


毛皮も靴も交換不可なので注意。


barauddaopoidja.png

このエリアから出る時もそれぞれ1人ずつ毛皮をもらえます。





そしてこの毛皮はいっぱい集めると

バルログの書や靴と交換できます。

1つで交換ってのがあったので、渡したら・・・


dbaaruaraidadgiaa.png


はずれ・・・・


友が1人あたって、バルログの書もらえたみたいです。(交換不可)



とこんな感じでしたwww


ノーマルは基本70以上の武器を装備すると火力が低下する??

3次スキルはもちろん使えない。

4次魔さん120武器つけて攻撃したら、マジッククローすべて1でした・3・




これでけっこうなボス系は自分は見てきたかな^-^

トウキョウの@アウフが見たいとこです!!

渋谷ジュナス後、25時間放置だっけ??できたらいきたいな~



またクリムもバルも本気でもっと入って完璧にこなしたいですw





と、ここで・・・


daoduiikotokadao.png

マナエリ・・・・・





300dadbaidbiadbaiaanda.png

マナエリ、交換不可wwwwwww

売り値0メルwwwwwwwwwwww



えっとバルのドロ景品からのマナエリです・・・・・


効果同じで・・・・交換不可・・・・



0メル・・・・


貴重なマナエリでした・・・・・








最後に・・・

burdakuduioida.png

よーわからんマントとか実装してたんだね><

標準A4 HP120ぐらい

なんか混沌強化すればうまくなりそ~www




こんばんびー^-^

完全萌え系のビーです^-^

toriadaiaauiduauyuda.png

なんか自キャラがおもしろい格好だとやる気も↑↑↑ですねwww



なんとか臨時メンテばっかですが・・・
yadoappdhoiduihaa.png

昨日パーフェクトのビンゴが断たれそうだったけど

なんとか日付が変わるまでに首輪集めれましたww

結果いつものゴミしか当たらないけど・・・



臨時メンテね・・・・・

木曜は帰って露天だけ更新して飯、風呂後インしようとしたら

長時間メンテ・・・22時すぎインしようとしたらインできませんでした@


なんやらポイントアイテムが置けるバグだったとか??

なんかそしてそのポイントアイテム増幅できたとか?

んで買えば消えたりつかえなかったり?

そして売る側買う側BANがあったりとか?

その他、とあるクエ受けただけでBANあったとか?

BANBAN嵐だったそうなwwww?

自分は帰って公式サイトの臨時メンテ内容も告知だされておらず

なぜインできないのか知るため公式サイトの広場を見にいきます。

そこでBAN報告とか、Pアイテムとかでネクソンに文句で

広場は荒れているとこでしたwwwww


あの広場・・・けこういいたいほうだいですね^^;

あれまくりでしたwwww


さってネクソンの最近調子は悪いですね・3・

メンテは1回ですませろ!とかユーザーは言いたい放題ですね・3・

まぁ自分としては・・・メンテ後のバグを見つけるのはけこう好きでして・・・

かなりのネタになりますから('AAAAAAAA



とくにバグで儲ける内容とか・・・かかさず早めに情報とらえてる

つもりですww




@騎士君が見つけたバグ・・・

fadamiruaiouoda.png

だれかーーー

ファミリ脱退しようとしてみてください・・・

手数料が・・・・orzhfkhu#$"$%#""?+K+``@yaaです・・・

家族の縁を切りたければたっぷりの慰謝料を・・・ですか??

家族は切っても切れない中です・3・








ここからーーー

トウキョウの話、コアまでいけました^-^



まず昨日、渋谷ジュナスPTで友がつっこむPTあったので

メンバー入れてもらいましたwwww


jyudnadauodhuoaaad.png

いっざwww

ここに同じブログランカーの1人さむ○む様がいるのは内緒・3・



なんか始めての人は、青いほうき頭についてけばおkらしくw
mdazudaiiohdaa.png

なんとか指示通りのみで参加^-^

まずSS見えてないけどジュナス横ひこうきみたいなのから攻撃して倒すらしいー



その後、本体

zidbauudiuuuihgaiua.png

ラッシュで押せなく殴りが1人だったので

今回は遠距離は攻撃なしということで、自分はMH係りでした・3・

ジュナス本体近づくと・・・解除が2、3秒に1回きました('A

MH係りも大事です・3・

遠距離が攻撃いっぱいすると殴りさんが押せなくなる事があるから

攻撃xでした・3・


ziminfubakudannda.png

と、暇なので・・・↑から爆弾ポイしてみたり・・・

↑は解除こないけど、攻撃は飛んでくるので気つけてw


@1回死にました・・・

いろいろ調べでは12kあったらだいじょうぶって聞いてたけど・・・

12k以上くらってチーンした^-^

戦士で11kだったので遠距離さんはもっとダメくるね><

そんなこんなでMHだけしてるだけなのにジュナスはクリア

戦士と殴りさんおつかれさまです^-^





んでやっとこさコア

コア


コア!


merudaodauudya.png

コア1段階目

いろいろなサイトで見てきたシャンデリアが

やっと自分の目で見れましたwww

なんかバグかなんかでシャンデリア攻撃しなくても・・・

メルでダメージが食らわせれるみたいで・・・遠距離活躍なし・・・

通常は遠距離がシャンデリア攻撃して落としてコアにダメくらわすのが

倒す方法らしいです・3・

その後SSなかったけど

2段階目へ進んでレーザーがあるので

それをすり抜けて3段階目マップへ

レーザー12kほどのダメくらいます・3・

けどPTよければ少しの間レーザーうまく止めて

だれでもいけるようになるようですwww

いや自分が行ったPT丁寧に教えてくれてここでは死なず

行けましたwwwありがとwww


ここからはコア本体ww

同じようなSSがならびますが・・・

実況していきます!


kodadayyidaa.png

基本本体は・・・攻撃何もしてこない・・・

ただいえばザコが沸いてザコがたまに本体側にKBしてきます・・

そして本体の接触が20k以上??

そー本体への接触だけ気つければ簡単すぎて・・・

ただ同じ位置から攻撃しているだけ・・・


で・・・簡単にクリア・・・

連続で何回も行きました^-^

1日の制限は今の所なくwwww


koadaudkaiteajudaa.png

1回15分くらい経験地 約43m(サク+名声倍)

うますぎるーーーーーーーーー


ほんとザコしか沸かないので・・・

だれか深夜とかだと寝てしまいそうです・・・

ただ・・・同じ方向向いて攻撃しているだけ・・・

そのうちだれかが・・・ZZZzzz



と思いきや・・・

saidmaiikodaudalia.png

カッチールこと かcが・・・墓したらええやんw

と言っていたら・・・ザコに飛ばされてwww右へ接触www


いや目が覚めましたwwwww

KYな人です^-^


彼は車輪もなく・・・


kaytuaioduiouda.png

そして、いい言われようwww

ちょうどみんなが攻撃している目の前で浮いてくれてww


kdaidaiduiudika.png

みんなで かcを攻撃してる感じでwwww

とっても攻撃しやすいwwwww


rizudaoiudoaa.png

まだまだ続きいじめ的なwww

あの位置でリザwwww


そー結果はわかっているwwww

生き返った瞬間また20k以上くらいくらって墓www


kondoaduaiuaaa.png

彼の生き様・・・・^-^





まぁ

経験地はうまうまwwwww

jyduandiadidkodaja.png

なんとかこれで経験地稼ぎはこれから楽にはなるかな??


これだけコアがうまいと・・・

普通の狩りはできない・・・




今の廃で上がっていくランカー様達はこうしてコアを連続して

レベルが上がっていくようです・3・


みなさんもコアまで進めれればwww経験地稼ぎは楽になりますよw

トウキョウエリアはHPが過酷なので・・・

遠距離さんも諦めずがんばってくださいな~



ノシシ





FC2ブログ参加中ヨロ
こばんびーーーー^-^

kadkaodiohidoada.png

思った以上に早いアランの実装前~

次のパッチででるそうですね@@16日か??

準備してねえええええ~~~~~~~~

鉾~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






と、・・・

まず露天キャラでインすると・・・

はて何かが違う・・・




tordandaodaoida.png

露天キャラお気に入りのトランペットがない!!


まさかバグで消されたのかと・・・・

sendaiuduhida.png

違いました・・・戦士のみに変わってました。

・・・・・・・・魔力意味あるのですか??これ!






さってあれだけの混沌にこだわりましたが!!


bisadauuiaida.pngjaokduadmnoida.png
hodnartuaida.png


ビサ、ジャクム、ホンテ、グリフォ、レッドドラ

で混沌の書出るように変更wwwwwwww

ほしいですねwwwwwwwwwwwwwwww

毎日ビサだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってなんだこれ~~~0時なのに混んでるじゃまいか!!!



待ちがたいへんでした・・・


これはソロジャコも期待できそうですねwwwwwww



他、ザコからボーンクラピからも混沌でるようです。

まだ自分では未確認なので絶対とは言えませんが・3・


これで混沌も高くなると思われたが・・・

おそらくずっと100m前後の相場ってとこですかね??


ドロ率がどんなもんかわからないけど・・・

すでに出たって言う人もいるし・・・・

どないもんですかね???

※22:20追加 いちようまだドロップしない??

ドロップするようになるのは16日以降??





さって、なんか自分的には好きなイベントというか~

髪型wwwwwwwwww

けいおんの髪になれちゃうみたいですねwww

オルビスにてw290Pで買えますw


akiydaa.jpg秋山澪

nakanodaua.jpg中野梓

kdoaiduiaudha.jpg琴吹紬

tandiaiao.jpg田井中律

ydaiudaiudaa.jpg平沢唯



けいおんをまだ見たことないので・・・

けどなんか萌え萌えです^-^


いいのが男キャラでもこの髪になれるというwwww

ここが1番重要!!!

自分はネカマキャラもいないので、これはチャンスです!!


さって斬りも銃もさっそくやりましたwwww


まず斬り

humiyadaiidaa.png
変身前










さって

テクマクマヤコン♪

テクマクマヤコン♪

萌え萌えになーーーあれ♪



kaeaiaioadoaida.png


きたーーーーーーーー^-^



だれがどうみても女キャラwwww


かぁいくなったあああああああwwwww


けっこう一生もんの髪かも知れませんwwww



とうぶんは斬りこれでいます^-^






お次は銃

bidaiydiaad.png

変身前、なんだかんでカリスマをはげ狙いで10回以上したがでず・・・

最後はイケメンでした・・・






さーーーーイケメンから萌え萌えなあああれーーー^-^











nanddoahioiodia.png

あんあんwかぁあいいw






ふふふうふ

nanmndppdaoda.png

ベンチ座ってると、ナンパでもされそうな勢いです・3・













kuridaniiohda.png

んーーーここまでかぁあいいとアバター口紅ほしぃですな@




その後は、少し赤髪が似合ってなさそうなので・・・



kamihdakurida.png
黒髪もいいな~~~wwww



んーーーーここはやはり
ohdauaduoidamidao.png

全緑の萌え萌えちゃんでいきますかな^-^



よし今日は帰ってインしたらまず髪の色変えてみっかなwwww



@まだ情報不十分ですが・・・

釣りの釣り王の勲章で

ステALL3に移動10ジャンプ10 A1が付いているような??


もしA1が付いてるのほんとに確認できたらまじ狙いにいきます^-^!


なんか他勲章増えすぎてわからんないwwwww


バグもいろいろあるみたいなんで気つけてくださいwww

露天更新できない^-^

MTSもバグあるみたいだから気つけてねww

出したはずが消えたりとか???こわいですね・3・



ではノシシ








FC2ブログ参加中ヨロ
こばんわんわん~!ビートルです^-^


さってまたまたBG連れっててもらって・・・
zawkodkakdiidao.png

大bn中ザコ沸きマクリスティーニ!

スリルあるBGがいつも かcと行くと味わえます・3・

他BGでは安定してるんのにな~~わざと??




連休3日目にニーベと魔獣連れってってもらいました^-^

ミキサー、エデンの連合チーム^-^

ni-brekadatraioiad.png

みな言う・・・ニーベwww

ニーベは寝れる・・・

あ~~~たしかにと思いました(’


→↓から攻撃・・・ダメが1k程がくるだけで・・・聖魔さんいたら何もしなくても('

1nindaidauiuduiada.png
なんか僕の後ろに(恋人募集中)って見えるけど気にしないでくださいw

だれだっけな・・・


魔獣は楽しかったですwww




さて混沌が手に入るチャーーーンスが終わろうとしています!



そのまま混沌を買おうかと思ったけどさすがに最終日2.2kぐらいまで

上がっていましたから・・・自分確認は最低値1.7kの時があったんですよ!

いやここまで上がってしまったら・・・金箱開けて混沌狙ったほうがいいじゃないかなって?


もちろん最後やりましたよ!

toriadmaondaidoida.png

大人買い!




なんとなく!

場所などchなど意味あるかわからんけど!!

yokoyokyoykoyo.png

です!!!




いざーーーーーーーーー!








ごごごごっご!




1yhiodooodapada.png
2gbduiygygdugauda.png
3hduaduoaduauhuiha.png
4daioidihauduia.png
(続きあるが省略・・・ていうかSS撮れてなかった^^;)



結果!!


死亡ってことですよ!!!





混沌の書!2枚だけ!!!!!!!!

けっこう早い段階で1個目が出て萌えてたんだけど・・・

その後ぜんぜんでず・・・・・・ToT


そりゃートレド内だってこんななりますよ!!

toreraudoaioihodana.png

エリマキ占拠!!!!!
























さーーーーーあなたも目をそらさず見ましょう!

erimakikowaei.png




こわーーーーーーーーい!!!!!!

もう呪われてしま・・・・ぃ・・・そ・・・ぅ・・・


えっ!!!!!









ranndaydaduuiduiaa.png

呪ってあげる に昨日ソロビサ乱入されたwwww


そうです・・・・わざわざ呪いに来てくれたんですね・・・



ああああありがと・・・



って180になる銃のビサに乱入とか・・・相手間違って??

いやかなりもたもたしてたから中の人確認せんと来たな・3・



まぁ乱入されたけど、なんだかんだでギヌー特変態に友がいたので

その人事ベラベラしゃべったら、何もせず外でるわと言って出て行きました・3・


ギヌーは横ギルじゃなく縦ギル見たいですよ!

覚えておきましょう!



あ~~まったく意味不ですが・3・





あ~話はもどって・・・

結局のところですよ!

132回金箱開けて!

混沌の書:2個
魔王の玉座:1個
SE20:3個
SE30:2個
エリマキA3:1個
エリマキA2:7個
クェンタム30:3個
レッドデビル:1個


ふつーうううに赤字だと思うんですが('AA

ほんと今回金箱いつも開けても混沌に恵まれませんでした;w;



そんなこんなで昨日はいろいろあった1日でして・・・
agenidgruduaiuda.png

上げ逃げしたら・・・他の知らない人から上げ逃げされたり・・・

arigtodaduuida.png

ありがとーー

他、叫ぶと、ブログ見てますって内緒。ありがとうございますだーーーー

内緒返してないけどごめんね^^;






さって今日はやはり



呪われた1日・・・


けどがまんできなくて混沌使ってしましました('A














mayouaiodai.png

んなあほな!!

目的のA消えた('A


まぁーINT5あるから魔用には売れるかな??








がまんがまん・・・














できません!!!!もう1枚!!!



hebdoayuuegiaa.png




んなあほな!!


連続A消えた・・・



そしてINTも魔力も・・・



・・・・・・・・・









STRとDEXとLUK・・・

そーこれは斬り用ですか????

あーーーAついてないのにいらねーーーーー!











さぁて気持ち入れ替えて・・・



メンテでも待ちましょうか・3・




ノシシ






混沌強化なんてなかなかうまくいかないもので・・・





メンテ後は混沌いくらまで上がるんでしょうね??

MH30と違って消費なのでぐんぐん値上がりは予想されますが・3・









FC2ブログ参加中ヨロ
こんばんビートルです^-^

なんだかんだで3連休なビーです^-^

金曜残った仕事をして残業して・・・2か月ぶりの連休w

おそらく火曜からも残業ないかな?わからんけどおそくはならないはずw




まともな時間にインできるようになったのでww

BG久に連れてってもらったりw

hidadnaduiuuudiaa.png



3連休3回目のソロジャコしてみたり~

kabutodoiaaoiuhuda.png

連休はつねに4倍??で兜でやすかったりwww

sikkarikabutodemadia.png




さってさってなかなか

でないトウキョウ上空クエ品


狩り狩り狩り狩り・・・・・・・


kduduadiuuyhdaa.png

おっ・・・・

huedkakda-do.png

カードはでても・・・

クエ品はでません・・・・^^;


sirosydooida.png

白書20%もひろってたwwww

その他・・・銃促進剤2個wwwww


うまいものがいっぱいドロ・・・



そんなこんなで上空での狩り4時間

マーヴェリックのETC4000個

銀貨1300個

ナノプラント、聖者の石 約120個



やっとやっとwwwwww

yatotdjadiadiuhdiaa.png

昨日、上空クエ終わりました~~~~~~~



今日、ニーベ・魔獣あたり行けたらいいな~~~~




深夜巡回~~~


はじめて・・・4年やってきて・・・

ryoudgaeadikihida.png

金魚両脇に遭遇しました!!!

ぎょえ~~~~~~

昔なら絶対死ぬ~~~~~~~

今なら・・・・・

うひひひひひひひひひひwww

深夜だれも呼べる友いないので^-^ソロ


hidaruuokinguda.png

←攻撃してみたり~~

toinidmigiuiuda.png

←が1防御使ってきたら→攻撃したり~~



両側からぼへえええって口から光線吐かれたり~

huerahidaiiuda.png

1:1やスキル解除多かったけど~~なんとか倒せた^^

ゴミのようなSBしか入らなかったけどwww

なんとなくおもしろい体験ができましたwwww





@上空クエがやっとでてうれしくて・・・

また調子乗ったら・・・


やってしましました・・・・



あれが消えました・・・

kuroiodoa.png
















黒帯!!





ほげ~~~~(~o~)

ALLステ+5が消え・・・

赤も前に闇ったので・・・

帯が何も残ってません^^;


そしてMHしていないと120武器が装備できません^^;




またあの長い長い・・・道場・・・

dematdadaiioida.png


フライドチキンBにやつあたりwwww

STR5確保しないと120武器装備できません('A



kiodbiiodaa.png

やっとALL2の黄帯www


まぁ闇るだろうなと予想はしていた・・・

準備してありましたw


denantokdaiio30o.png

黄帯に30%宿してなんとか120武器装備できるSTR+5までww



次こそは・・・黒帯に3連して・・・・

3週目の道場は絶対やりたくないです!!!






@少しペットニワトリの子ネタ!

ペットニワトリにずっとしてきましたw


そしてやっと20レベルw

20ddauuihuida.png




そしてさらに・・・ニワトリが

なまいきになりました!!


レベル19
kardaduadiuuiduaa.png


レベル20
miadahuudaad.png


エサ上げたら、まいう~って・・・






ま~かわいいものです・3・

onemuuiidapa.png


それでは・・・

ノッシシ








FC2ブログ参加中ヨロ

