☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
おひさービートルです^-^

来週月曜からは仕事の方定時で帰れてインできまくりそうです^^

8月は忙しくって更新もぜんぜんできなかったけど

9月はまた更新も頑張って行こうと思いますb




やっと6周年記念パッチがあったというのにまだまともに

インできずでいます^^;

あれだけモンカニ2モンカニ2と言ってた自分・・・

まだ1回もやってません!!!

がんばってシグナスでモンカニ2キャラちゃんと作っておいたのに^^;


そんでもってきましたね!!

カオスな指輪!!!

いろいろなサイトは調べたんで!!

A1付き指輪!実装されているようですねwww

他、シュピゲル混沌ネックA2付きとかもあるそうじゃないですかwww

やはりネクソンジャパンカオスな装備好きですね^-^

韓国ではA付き指輪とか削除されたくせにwww

日本はA付き好きですね^-^

A付き=かなりのリアルマネーが動きます!

自分も今日からガンガンインしてモンカニ2やりまくろうかと思います!

まぁーー完全出遅れてますね^^;

早めにとって売るってのもよかったんですが・・・

まぁたぶん出遅れたんで自分の分とって終わりでしょうね^^;


カルマが1500Pと結構高かったのでメインに移動する際もお金かかるし・・・

メインのためにモンカニ2がんばります!!





今回なんかパチンコフィーバみたいですねwww

baraudaoouhida.png

patijodaiughduia.png


barudarodhuaada.png

んーーーパチも自分まだぜんぜんやったことないので

わかりません~~~~^-^


ただパチ限定装備めっちゃあるみたいですねwww

なんか他ナイトメアのライディングも見たけど~~

でかかった@@


時間できたら自分もちょっとやってみようかしら~~^-^




他変更

スキル変更パッチ完全あったみたいですねwwww

ほぼ韓国通りかな??

自分も斬りが

BS早くなったし~~

シーブス遠くからあてれるようになったし~~~

アサルター少し距離伸びたし~~~



船破壊再使用時間180秒→90秒

ラピッドファイアダメージ150%→170%

クーリングエフェクトなんか距離めっちゃ奥まで届くしwww


けっこうプラスな変更ばっかでうんまです^-^

船なしのラピッドでもかなりの火力が見込めますw

けど実際まだアサルターが伸びたのとかまだ見てないやww

今日ためしうちしてこよーー




@はM装備かなwww

これに関してはちょいと時間かけて

何が1番儲けれそうかながなが今度書きたいと思います~

今はもう極の時代も自分の中では終わったと思うので

ただM装備は売って金儲けだけの為と思ってます!


では早くインしたいので・・・

このへんで・・・

ノシシ









FC2ブログ参加中ヨロ
こばんビー

今日はただのお知らせ更新~

どうやら最近、同じマップ内にいる落とせる方法があるらしい

これはチートでもなんでもないです。

方法があります!

ただ書くと悪意な人がいるので方法はヒント程度に。

肌が金色の人注意お願いします!

金色肌であることをすると不正落ちで近くの人も一緒に落とせるみたいです;;

ぽぷらではこれを利用してホンテ変身して入室する際

落とされる被害が多数あります。

わざわざホンテ入室の際の竜変身とこでこれを

やってくる人がいるので@@

友も知らず・・・ホンテ行く際やられました・・・

落とされると・・・もち泣き声なんてすぐ取れないので・・・

ホンテ間に合いません・・・

変身する際、だれもいないことを確認し、なるべく8ch以外

で変身して入室することをお勧めします!

ほんとガキが多くて・・・他人の集まるとこで

いっせいに人落とすためだけにやってきて遊ぶ人などもいます

金色お肌があやしく来た場合はお気をつけください~~




そう!!

金色お肌でも

金ハゲはうまいので討伐おねがいします!!

hidadniadkinhageda.png

うまうま^-^








久にやってきた元嫁!

koraidaudaydguauydaa.png

あ・た・ま・お・か・し・く・なちゃた??

彼女はヘビを彼氏としているらしいです^-^

ヘビがネズミ丸のみして食べるんですかね・・・

なんて残酷なwwwww

でも見てみたい・・・











つつつつついに!!


easdutdoadano20.jpg


エアストライク20実装か??

と思いきや・・・エミュ鯖にて発見したSS

ネクソンジャパンではいつエアスト20でるのだ!!

今自分エアスト10で40k出るようになったのでエアスト30なれば

80kでる??ジェネ、ブリザ波だったらかなり狩りがうんまになるんだけど!


早くエアスト20実装してーーーーーーー!












totradmaodiadhuiuhda.png

最近はうれしい限りです^-^

更新減った今、いろんな知らない人からブログ

がんばってくださいってのが多くありますwww

自分のブログ見てメイポ始めたって人も書きこありました@@

ちょいとそれは褒めすぎですwwwwwwwww

素直に喜びます^-^



知らない人に急に声かけられたりwww

露天の書き込みw(ほぼ24時間更新間に合ないのでコメ見れない事多いです;)

内緒でブログ見てますってwwww

内緒すみません;;知らない人は返さないようにしてます;;

昔内緒でパス抜きっていうのがはやっていたころあって・・・

それがトラウマで内緒知らない人はしないようにしてます;;

内緒かえせなかった方すみませんです;;

また仕事暇になってきたら更新していきますんでヨロロ








ちょいと短いけどノシシ

ランキングのほうは更新減って1ページからはずれ・・・

まぁ51位~70位ぐらいうろちょろずっとしてるって感じかな^^;





FC2ブログ参加中ヨロ
こばちゃビートルです。

完全更新が週1です・・・

平日は今週ほぼ朝8:30~0:00まで仕事・・・

ひどい時には朝7:00時集合かけらて・・・1日18時間も

働いてどうするんだ・・・って!!

とりあいず・・・どこも出かけれない・・・=お金が貯まる・・・

そして残業代がカオスとなるでしょう^-^


まぁそれでも帰って風呂はいって深夜1時ぐらいインして

ソロビサを2回ほどして、露天更新してって・・・寝る

やっている~~~~

睡眠が今週平均3~4時間でもなんとかやっていけている・・・

ただブログ更新する体力は残ってなかったです^^;

来週も忙しく残業5~6時間かな@@

9月なれば2~3時間に減ると思うけど~たぶん

まぁメイポ




昨日のBG~~

daiadiaraidakdaida.png

初めて愛しのカッチール様と行きました~

かcのせいでBGAで1回早い段階でくずれて・・・聖魔さん撤退・・・

投 銃 弓 の3人で無事討伐されました~~

HSなしで52mはうまいの~~~www

3人おそるべしwww

ソロしたいけど弓しかムリそうなので・・・

銃がソロしたら車輪いくつもってかなあかんねんって感じ^^;

車輪50個ぐらい買ってまでしませんからね!!!






散歩路更新されてましたねwww

って間あきすぎてだいぶ前だけど・・・

早く記事書きたかったんだけどな~~

sanndaoaidiuyada.jpg

まぁちょきちょきって言ってるで

カルマは確実実装今回されそうだね~~

ついに露天でホンテネクレ等販売されてしまうんですね^^;

相場が読めません!!!

いやすでに露天でホンテネクレ3連 1Gで売りますとかあったな~~@@

ほしい気もします・・・PCが落ちばっかなって卵宿すのなんて夢・・・

3連ネクレが買えるなんてすばらしい・・・



おいらはホルス売りたいけどいくらぐらいなるんだろう~~~

カルマの値段にもよって、黒字赤字決まるよねwww


@ケーキのなんかイベント

お金儲け敵な話になるのかな~~??

って最近は儲け話ないで・・・何かおいしいイベントがいいな~~

おいしくなかたらやっぱM装備ドロ狙って売りさばいて儲けるしかないのかな・・・

M装備相場高いの狙ってドロ狙ってくかな~~~

またシールドは青スライムですかね??^^;

まぁ何気にM装備の相場って

64武器より43、35のほうが相場あとあと高いみたいなんで

あえて使わないなら35、43のままもっておくほうが@で高く売れますよ!


さぁ@はモンカニ2実装されそうですねww

過去にいろいろ自分はモンカニ2について書いてきたけどw

まぁ予測通りの実装です・3・

自分のシグナスが今49^-^

ちょうど実装日あたりに51になれそうです^-^

51で参加して経験知もうまうましながら新シュピゲルのネクでも

狙っていきましょうかwww

なんか韓国によればA1ついてるみたいじゃないですかwww

良品ならA2とかありえるのかな??ネックにAとか混沌もありだなwww

ホンテネック3連だったらA5、A6あたりで火力が勝りそう~~

なんだかんだねA付き装備が増えるたびカオス!カオス!

勝率よければ勲章もゲットでとですか??

チームは韓国通りランダムでチームわけされるのかな??

ランダムのほうがいいね@@

だってメンバ選べたら勝率トップの勲章

絶対勝てるように仕組めちゃうよね^^;

けどランダムはランダムでマナー悪い人もいるで

マナー悪い人となったらヤダね・3・b

まぁランダムっていってもレベ近い人自動で振り分けられるみたいです。


@きらきら指輪って文名気になりすぎます!!

韓国ではテスト鯖では出てきて本鯖では削除されたA付き指輪

これが実装されてしまうのか??

またはなんかしょーもない簡単に手に入るしょぼい指輪かな??

それともセール中って書いてあるで普通のアバター指輪が増える??



もしA付き指輪なら ピグミーリング相場下がりますね^^;

まぁ今のピグミーリング高すぎる気してたからいいんじゃないかな~


指輪がまだ結婚指輪とピグミーしかないでもっと増えてほしいのもあるなー


@はボス戦バルログの前提かな??

まぁ近いうちにジャクム戦方式のバルログボスが実装されそうですね

韓国ではchによって強いのと弱いのにわかれているのかな~

強い方はレベ制限上限ないけど弱い方はあるみたいだね~



まぁこんな感じ!!

とりあいず次のパッチはみな金儲けいっぱいできそうなんで

M装備ドロとかがんばりましょう!

ああ自分は9月ちゃんと仕事暇になるのだろうか・・・

定時で帰しておくれよ・・・

こんなうまい期間はしっかりインしたいんだおおおおおおおおおおおおおおお







まぁ今週、平日インなかったためSS BGしかなくてごめんよ!

文章ばっか!!!すまそ!

まぁ来週も忙しいためブログ更新は週1、2回となります;;

会社暇な期間なったらもうちょい更新がんばりますんで!

またよろろ!









FC2ブログ参加中ヨロ
どもーびーです~^^

お盆はちゃんと休みですよ^-^

お盆終われば仕事三昧の日が・・・

考えるだけでイヤです・3・

お盆は12日からで初日から三重脱走して石川のほう行って
来ました~~ 

仕事11日帰りおそく朝早くから出発だったもんで寝ないで
行っちゃいました~~~~

オーーーーーーール!

まだまだ若いっすう!

ってまぁ友達の運転で車で爆睡してたけど・3・b

いつも友達と計画もなくなんとなくで行くので

車博物館と海鮮市場と21世紀美術館 他イロイロ行ってきました~


まぁ他はと・・・


今度は川で泳いできて・・・


また焼けました^-^


今度は真っ赤ならなかったので

剥けなかったよ^-^


今だ↓の皮は剥けません・・・


まぁわたくしもともと美白なのでそんな真っ黒じゃないですよ!


川で泳いだ時、すっぽんぽんで着替えました~~

とっても解放的でよかったっす!

後ろから仁王立ちで~~~~

ああ友達に写メ撮ってもらって載せたかったけど

撮ってもらうの忘れてた~~

なのでイメージ図で・・・

bi-torruduajgudaa.jpg

SS期待したみなさんすみません~~~

まぁもちろん近くには人いませんよ~

山に囲まれてます!

都会のみなさまはけっしてマネしてはいけませんよ!

都会のどまんなかでやるとただの変質者です^-^


余談長くなった~~




ヌルヌルメイポ~~~~

koredahioodiaoida.jpg

自分は今回の変更で大打撃うけました!!

今までトレドに置いてた物かなり整理したのに;w;

トレドの物がまったくの反対になりましたね;;

いったん閉まって出さない物は奥に封印したのに・・・


うぐこんな感じなってた;w;

nadnadeidaoughudaa.png

もう何年前のだろう・・・

エリクサがトレドまだ置けた頃の・・・

見える部分がすべてPエリとエリクサでうめつくされていました;;


うげすぐ取りだした買った物が取れなくてった!!!



ひどい・・・


ひどすぎるネクソン!!!


せかっくトレドの倉庫物


めっちゃ整理したのに!!!!


dbaidauuraoeiuad.png


うげーーーー156個・・・


まだまだ・・・多い・・・奥に取りだしたものが・・・


いったんこのエリクサどもを取りださな

取りたい物が取れない!!!


うげーーーーーーん;;

とりあいず
露天でPエリを大量販売!!




おし減ってきた~~~


kondnadaiidadaa.png

ぶひーーーーーーーーーー



どこまである!!

エリクサどもよ!!!!


これほんとトレドシステムができた当初らへんの

品ですな~~~~~




ふうふう・・・




僕の露天はエリクサに埋め尽くされて・・・





やっと表示48個の中から↓らへんエリクサ以外の物が見えてきた!!










ttugdaidiaoadaaafa.png


ひげぶーーーーーーーーーーーーーー




ビートルの戦いはまだまだ続く・・・

残り100個ぐらい取りださないと・・・

取りたい物が取り出せないみたいです・・・


まぁエリクサ全部売ったら100mぐらいにはなりそう・・・





BGdaidoadauiudaiaea.png

まぁBG・・・

経験知だけで・・・


やっぱBGはうまいっす^-^

ただそれだけ~~~



あの汚染物質20個集めるやつ

そしてガガに渡すとドキドキボクスがもらえて

とりあいず少しためていっきにやってみました

dbadaodaoiugudaa.png


これけこう書率高いみたいだお!!

SSないけど攻撃手袋あたちゃったな~~~

DTに5分でも狩れば20個汚染物質たまるので

たまるたんびにガガ行ってってしてたら

すぐ10個ぐらいたまっちゃうよ~~


金欠な人にはおすすめかもw






kdoanoodkusydoauda.png

@この勲章

来月に使うって書いてあったけど~

かなりうまい話になりそうな予感~~

できるだけ多くのキャラで15日間めざして取っておくのが

お勧めかと思います~~~~

5周年記念はめちゃうまかったしね~~~

去年高額MB12個取らせてもらったし~~

今回はどんなうまい話が~~~~

6周年期待してまっせ~~~~~~~!!!


@ほんと使ってないM装備あればちゃっちゃと

売ってしまいましょう!!!

M装備ドロ期間なればM装備相場↓になるのは

わかりきっていること・・・

今の相場がある間に売ってしまいましょうね!!

ドロ期間なれば!!そう!!あなたの今もってる

M装備は!!!221Pでも売れなくなりますよ!!!


早く売りましょうね^-^







ノシシ!!!















FC2ブログ参加中ヨロ
おこばんわービートルです^^

まじ書く暇ないすう><

インも土曜深夜~日曜日のみって感じで・・・

平日インするけど・・・ビサだけして・・・露天更新って感じ・・・

こんな仕事人生・・・いやだーーーーーー

時間をください!!!!

ってまぁ愚痴です・3・




bidadadaiuaa.png

なんか久に仲良し3人そろった気が・・・

みもcからもらった名札3人おそろいなんだよ~


熊ギルのほうが~~土曜夜にかけて~~~

ギルジャクム~~

ギルBGしたお~~~




midmoaodkidaua.png

熊ギルのほうはレベも低かったけど・・・

みなほぼ4次迎えて~強くなったよな~~


girujdakodama.png

ギルジャコギルジャコwww

あー自分1回目バグって入れなかったんだよな~

けどなんか自分入れなかったからみんなでてきてくれた@@

ども迷惑かけてすまそ~~





自分は第1号のお墓でした^-^

大事なお墓SSなかったww


って気付いたら・・・おいらの後を追うように・・・

落ち&墓嵐~~~

kizuirtadaioaa.png


いつまにか

八cとおいらだけなってたwww



んで数分後・・・

hatyaadiaoidanaa.png
(クリックで画像大きくなります~~~~~)

いつまにか・・・

ソロになった~~~~

ってことで

3ゲージ目入ったばっかのところから

ソロジャクムとなりました^^;




斬りではソロジャコしたけどw

銃ではソロ初めてなのでなんかうきうきソロでも気合はいっちゃいましたw


ujdadaodaidjaaa.png

敵多すぎwwww


ってまぁ


これが銃の戦い方です!!

udmaidiaduaiudaa.png


簡単に説明すると・・・


ホーミングですねwww

ホーミングをジャクム本体にひっつけさえ

すれば攻撃はザコ無視で本体にダメがいきます!


dkodaniadaioa.png


つねにザコ接触なので1:1も食らわなければ

封印も柱もあたりません!!


船も降りる必要がないので簡単です!!

matdakdaudaoidaa.png

にしてもザコ多すぎ・・・




undaodrapduudaa.png

3ゲージ目のみのソロだったけど

30分かからず無事討伐できましたwww


ダメはザコの1000以下しか食らわないし・・・

つねにザコ接触しながら本体攻撃するだけなんで楽です・3・





nndemalldadayaa.png


23mちょいの経験地~~

ん~~~~兜でなかった~~~~^^;




どんまい自分!!!



ビスタだけど、やっぱりジャクムは落ちません^-^

いちよういろんな方法で試した結果

daidaduauydaaadadaera.png

↑のパフォーマンスの優先にする

だけ設定したら自分の場合は落ちないみたいですww

過去ジャクム落ち対策記事


いちよう前いろいろ書いたけど、2個目のとこの設定だけで

落ちないようです。





さっさっと

ギルBG

odadagirudaioduauia.png

1週間前ギルだけでBG行ったけど・・・前回は全滅


今回~~~

投1 銃2 弓3 その他

遠距離はこんな感じ~~~



naddaydaidlreiouadaada.png

無事討伐できました~~~~~^-^



てか大bn46mぐらい入った~~~

うんめい~~~~~~

名声もらったで6倍だったけどねwwww


しかし~~~うめえええ~~~

なんかBG経験地減ったというけど

配分が変わったみたいで

調べたらいちよう


以下の通り




★経験地配分変化前
  PT全体の取得経験値の8割を全員でLvに応じて分配し、
  最大ダメージを与えた者には残りの2割が追加として配分される
  【ルート取得者】
   (PT全体の経験値 * 0.8 * 自分のLv / PT全員のLv合計) + (PT全体の経験値 * 0.2)
  【ルート未取得】
   (PT全体の経験値 * 0.8 * 自分のLv / PT全員のLv合計)

★経験地配分変化後
  PT全体の取得経験値の8割を全員でLvに応じて分配し、
  残りの2割は与えたダメージに比例して配分される
  【全員】
   (PT全体の経験値 * 0.8 * 自分のLv / PT全員のLv合計) + (PT全体の経験値 * 0.2 * 与ダメ / 敵HP)


前までは√取った人が全体の0.2%をプラスもらえたが

変化でその0.2%もダメージにより分配されるようになりました。

自分としては、斬りやってたころは得だなと思うけど・・・

今、銃でやっているもので・・・たた√取ることが多く・・・

√とったとこでそんな差ができなくなったと・・・

ただレベルが高ければ経験地は多いと~~~~><

なんかタイミング悪いな~~~~><



そんなこんなでパチ屋で抽選~~

パチ屋で萌え萌え~

midmaodkaudada.png

カウンターとか座られると萌えります!









以上!!

ささっと昼休とか利用してささっと書いたで

ざついけど~~~

また時間あったら更新します~~




ノシシ






ikdaudaksudiada.png















FC2ブログ参加中ヨロ

