☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんべんわ~~ベートルです・・・ミス

ビートルです^-^

今回はSS多くて重いかもおお~~~~
がんばてみてください~~~~

レベルも150を超えステでも載せよかなって・3・

151daduiadayysdaa.png
MH タコ なし


結局の所、まだ銃の人も少なくパットしないと思うでので
実際のダメがどんな程度か見てもらったほうがいいかもですww

自分の実際やってるメイポメインPC動画が完全いかれて撮れない
のがショックです;w;

動画撮って見たほうがよかったんだけどな;;

まぁSSでご勘弁を・・・

sorodmaoida.png


簡単に・・・150にしてはほんと銃強すぎです・・・
自分で思います・・・

meridaodayugyadua.png

あの攻撃速度で4発の単発20kともなると・・・
ほんと恐ろしい火力です><



ほんと出初めの頃は拳が強い強い言われ・・・それに比べ
銃は弱い弱い言われて・・・

4次すると大逆転!!
実は火力に対して銃のほうが明らかに強かったという・・・


完全初めの頃はネタ的なスキルばっかだし・・・


タコ・・・
tadkodauaiuda.png



鳥・・・
toribakudanndafasia.png



旗??しかもこの舐めた攻撃・・・
bidiahidao8duiaytuya.png



爆弾・・・ひょいと後方から投げてやると・・・みんな喜ぶw
bakudandipoidauia.png



火も氷もでる!
himdadaokojia.png



マインドコントロールと言われるモンスタの操り
ziiiiiidniaa.png



空中だってゆったりと飛べる~~
kustdaudiaudguya.png



船姿がマヌケ・・・
odnudaidoadiygasdysa.png



卵投げ~~~
tamagoodkoaauiga.png



アチョーーーーーーーーーーー
daiaiaiidiaiadadadagdnada.png


完全見た目のスキルが
ネタネタネタ!

この多種多様なスキル!
完全ネタにしか見えません!!


こんなネタキャラがどどどん!!!と!!
SEもらって150の銃が27kです!
27jayguyda.png

強すぎです!!
150ですよ!
同レベの投げや弓、こんなでるなんて聞いたことないです!




まぁいろいろなサイトで火力検証やってくれてるブロガーさん
が居ますが、みょんみょんさんとこのブログを少し引用します。
棒グラフで作ってくれて見やすいかったので^-^
引用先URL



sorokdoaiia.jpg

searidnaoihduiuhaa.jpg

wbsedaiiadouydfuaa.jpg

↑からソロ、SEあり、SE+WBあり

若干計算間違いや、仕様違いで多少差はありますが、
どこのサイトでも銃は火力ナンバーワンで紹介されています。
ここでは設定レベル全職180の設定だそうです。

このへんを見て、自分が実際銃をして、間違っていないと思います。

さらにさらに、この結果銃は召喚のタコなし、アドホーミング適用なし
の状態の結果みたいなので、銃の1分あたりのダメは本来もっと上みたいです。




しかししかし、あくまで銃の場合、船に乗っている時のみであって
ダメージにより船は破壊され、3分の待機時間が生まれます。

そこが銃の落とし穴ですね


そして、船が破壊されラピッドファイアでの攻撃になるのですが、
だいたいダメージ総数は6割り程度に落ちます。

radpdiiadauydayhdaiugia.jpg



とはいえ、船が破壊されないボス戦はほんと強いです!!

例では、BG、姉御、武者等 これはダメ食らわなければずっと
船での攻撃が可能な為、ルートもってこいです!

BGで普通に180弓に160銃が装備次第では√取っちゃうみたいですww



そして、ダメが激しいのは、ホンテ、ジャクム、ビサ等でしょう。
ホンテなんて、左右首は攻撃も少なく船でずっと入れるで
ルート可能かもしれませんが、本体なんて攻撃がずっと続く、、
船はすぐ破壊され、ルートは難しいでしょう・・・。

ジャクムやビサでは腕次第だと思います。
うま~~~く攻撃で1:1の瞬間に船を下りれば・・・

kodanodahduaygfdauaa.png

ピカンと光る瞬間船降りるんだね~~
この船降り乗りさえマスターさえすれば船はけこうな時間
使用可能です!!!



他自分はジャクムでは、本体1人右で攻撃していたりします。
方法はザコ敵1匹タゲをとってつねに右側でザコ接触で、柱、1:1等を
回避しながら戦ってます!!本体にホーミング付けるの忘れずに!!!
ホーミングさえ本体つけてしまえば、そのつねに接触しているザコには
攻撃あたらず、本体にずっと攻撃できます!!
ザコ敵の接触はわずか500程度だし、そう簡単に船つぶれませんww

この欠点が氷魔さんのチェインがあるとできません^^;PTにいないときは
してみましょうwww薬も節約できるし、船の乗り降りしなくていいでけっこう
楽ですよwwwww



ビサも同じように
kondaodygudaytfdad11.png

1:1の瞬間船さえ降りれば船の破壊は150銃ソロビサで1回破壊で
撃破できます!
もうちょうい強くなればソロ倒すまでに船1回も壊れるまでに倒せそうなんだけどなw


と、長々と書きました~~~~

いまのところ、やっぱ銃が火力No.1と言えるでしょ!!
船のときだけでしょって言っても腕次第で船継続時間
長くして、ジャクムとかでも√可能です!!!


アレンがでたらどうなんだろうね~~~~
それでも自分は銃の方が強いんじゃないかなとかw
思ってますwwwww



ちょいとこの火力がおもしろいので銃まだまだ育てたいと思います!!


以上!!!






FC2ブログ参加中wクリックヨロ
こんちゃ^-^ビートルですb

なんとか仕事今週も終わり休みの日はダラダラと・・・

まぁ得意の深夜時間~~昨日

銃が150なりました~~~

bodkoadauyraoohua.png

大事な150になったというSS取り忘れていますた~@@

炎の海を漂う沈没船のSSですまん・・・

もちろんこれ・・・浮くと思いきや・・・・・・沈みます・・・



150nsarjyuuuad.png

深夜にも関わらずいつもありがとうございます~



やっと人数制限等あれば後回しされるが、いちよう人数割ったときのみ
ホンテ参加できるレベルになりました~~~


銃が150なって、キャラ的にも170代、160代、150代となんかキレイ
になって・・・・まぁ目標は全部170↑にすること!
その後、斬りか銃を180↑にしたいと思います~~
いちよう、自分が180なったときピンク豆が弱体化された時
参加できるキャラを作っておきたいっと思って~~~

弱体化されて毎週が討伐当たり前の日来た時、180ないとピンク豆も
やっぱ参加むずかしいね^^;


遠距離職を作って、BG戦がやっぱ増え、もうすぐBGのレベル補正も
取れるし・・・

BGAがレベル152
BGBがレベル155

だっけな・3・

レベル補正が取れれば高レベルの人に対抗してルート狙って行こうと
思います。。

やっぱそれには120装備の強化品がほしいとこです・・・
微妙に神殿に出かけて時間の欠片も集めています~~
次こそは闇に葬られませんように・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





いちよう来週水曜かなパッチは???

とりあいずコウフク度渡し@1週間ないので今もらったやつが
最後となるので・・・

bomydoaduaagduad.png

相場が1000個あたり8mを下回った時からためてみました^-^

結果は言うまでもなく・・・

魔シュリ0
クリスタルチェア0

すべてゴミでした;w;

確率下げすぎです;w;w;ww;w;w;w;

もちろんこれパッチきたらゴミなるで最後の日までに
交換忘れないように



ピグミーリングのカケラも相場変動が激しいです。
ただあまりない番号は高く・・・

あまっているものは安い、

ぽぷら鯖でパワー1、5が数多く5mでも売れてません・・・
問題の7は100m以上ですね^^;

他番号も20m↑の相場になって・・・

早めにピグミリングを作成いっぱいした人は勝ち組だと思いますwww

まぁだいたい予想はつくが

最後の日や明日、日曜 

ピグミリングのカケラ○番買います!売ります!
って拡声器がとぶでしょうきっと!!

このカケラ1つだけもっててもゴミとなるだけだし・3・

まぁ値段はまったく予想できませんね^^;
数ないものはほんと最後高いでしょう・・・













とまぁ@今日はパッチ後にしなくてはいけないこと
の基本と言うか・・・

まぁこれは最低しておいたほうがいいとい言うことを
話します。

まぁ知ってる人はスルーでおねね


★まぁ今回のようにカケラ渡しで魔シュリが当たると
公式サイトまで告知があるもの!

こういううまい物が当たるクエは迷わずどんどん数を
こなして早めに狙っていきましょう!

こういうクエを狙っていかず、諦めていたら当たる物も
絶対当たらず終わっていきます!

そして早めに!ネクソン側がちょいと数ふ増やしすぎて
結局メンテで倍率下げられたという、まぁこういのは
だいたい予想つきます。早めが大事ってこと!!!



■公式サイトで新しいイス等でる場合、どの期間クエでおそらく
出るって書いてあるでしょう!
こう言うのも、早めでどんどんしましょう!
そしてその期間クエでまずやらなければいけないことは、

報酬もらうときETCや消費

をすべて埋めて報酬をもらって見ること!


まぁこれけっこう基本となってきてきてネクソンも気を付けて
いる部分だと思います。

まぁ簡単にめったに当たらない新チェアがでるまで
埋まっている消費やETCの物が当たらないといこと

よくパッチ後等で新クエはこの裏ワザが効く場合
が多いので新クエにはやってみる価値ありです!!

そして早めにねwwwww
これもいちようラグで1、2日で修正かけられる場合が多く

消費等埋まっていたら受け取れない仕様に修正かけられるので!



◆期間限定クエではなく
新クエもどんどん進めましょう!!

パッチ後に普通の一般クエもよく追加されます!
この期間限定クエに目がみんな行きただの新一般クエ
はよく後回しされる人が多いです。


これにもバグがある可能性がたまにあります!
昔、新一般クエで、クエ完すると槍書10%がもらえるクエ
がありました。

なんとなくわかりますか??

1度は聞いたことあるかも知れないですが、
まぁこれが

GM書と言われる書でした

10%なのに100%成功する書です。10%仕様なのでA5増えます・・・

なのに成功率は100%・・・・・・orz

こももちろんネクソン側のミスでのラグ

これは何日後にその書持っている人は削除されたみたいですが
すでに装備に使ってしまった人は、装備までは消されなかったようです。


当時最強装備の110装備のドラパルに+A35されている装備等
出回っていました。

このラグはめったにないですが、これを即見つけささっと
貼り付け装備作った人はかなり勝ち組です。










何せよパッチ後はみな新しいクエを実行して

ラグを探すのが、金儲けの秘訣だと思います!!

ってことでパッチ後等はみながんばってくださいな!

一緒にみなでうまうましましょう・3・

きっとラグは何日後に修正すぐかけられてしまうので

勝負は1日目です!!

とまぁ軽く語ってみました^-^



以上!!














umadaudadgiadtdaa.png


ジャクムソロ・・・腕1本330mうめ!




ノシシ



FC2ブログ参加中wクリックヨロ
こばんビーです。

散歩路更新されてましたねww

sannpurdapoibgvda.jpg

これはイスなのか??イスではないねw
モンスタラインディングのアバかな??カエルちゃんみたいな~
ラインディングのアバ高くて手でません~~~


大型パッチはやはりまだのようですね><

8月にシグナル騎士おそらくやっぱ実装しそうですね~~

今回も七夕か~~~ね~~~
あまり儲けれそうもないな~~~~~

まぁ次の実際のパッチこないとわかんないけど
何かお金稼げそうな期間クエあれば紹介してきたいと思います。

パッチ後と言えばいかに早く、レアアイテムなど手に入れ相場高い間に
売るかが勝負だなと思うビーです!!儲けましょうい!




megdaiankaki.png

お目目~ぱちくり~~~キッララン★



意味はないです・・・


今週は仕事、残業でメイポもおそくまでインできてないで・・・
ブログも今週は記事書く時間があんま取れないので・・


今後まとめたい記事が

『ホンテ、ジャクムビスタによる落ち問題』
『銃の火力No.1による考察』


今週中にはちょいと時間なくまとめれません~~><
でも書きたいなとは思っているんですが・・・

来週もちょいと忙しいかも・・・



なので今週~~はブログ期待しないでおくれ><
まぁ時間取れれば少しずつ書いていきます~





















今週の活動はとくに狩り少しと

友の4次祝い~~


sykidaiodabj4da.png

本人うつってなかったけど・・・まいっかw







たまにお暇あれば・・・
yunittodamoda.png

トウキョウ・・・

ユニットでません!!


斬りのときはあっさり20分ほどでポロッとでたんだけどな・・・

銃早くベルガ行けるようなりたいんだよな・・・
銃HBありで1、2段階目のならダメ耐えれるようになったから!!
9k越えますた!!!

まぁこれも時間あれば・・・ユニット探したまに行きます・・・いつかきっと・・・








すみません簡単な更新で・・・

ノシシ







FC2ブログ参加中wクリックヨロ


続きを読む »

こんばんびーです^-^


ジメジメ梅雨入りですな~~~
ベタベタする~~~~~
この時期はなんか力が抜けるね~~~~
カタツムリは元気だ~~~~~~(意味不)





とりま~~銃のほうも
kuesudaoidhauiuhdamadae.jpg
クエスペも射程距離以内~~~

素ステどんどん上がってきた~~~

@はホンテネックさえ装備できれば、STR振らずに120武器装備可

ホンテネックホンテネック・・・

ねぇ~~~

ビスタで行けるようなるんですかね~~~・3・

はい、落ち率100%のビーですが何か??

と、前回までは100%だったんですが!!!!

ついに昨日、ジャクムだけどビスタで2回連続

落ちなかった~~~~

^-^ウイッシュ!


と、方法等はもうちょいお待ちくだあさい;w;
まだぜんぜんまとまってないし、確実とは言えないので、

とりま昨日連続2回行って2回とも落ちなかったのは
かなりの望みの道ができたってこと!!!

ビスタでもいつかみんな、ジャクム、ホンテ行けるようなったらなと
思います^-^

いろいろやりました!対策!!ただみもこに言われるまがままでしたが・・・
PC音痴のビーは、言われた通りしただけ・・・


もうちょい、行って落ち率下げれるようになったら、方法まとめて
詳細載せます~~~~

ただ、セキュリティ面が弱くなるので・・・ウイルスとか心配なのですはい・・・
まぁ自分はメイポやってるメインPCではブログとか他サイトのぞかないので
ぜんぜんだいじょうぶなんですがね・3・

昨日、互換性のとことかも触ってたら・・・メイプルインもできなくなきなったし・・・

ハックシールド強いですね!!!
ハックシールドに負けるな!!


まぁとりあいず、またジャコ、ホンテ行って落ちなかったら
かなりの望みが!!!

昨日はほんと2連続落ちなかったでwwww
そして、ジャクム後、@でハッキング検知遅れて来るかなって思ったけど
それもこなかった!
完全ハッキング検知をスルーできたってことなんだよねww
いつもどこかでひっかりハッキングで落とされるんだけどw
今回は^-^


いつかビスタのみんなもジャコ、ホンテ復帰しようね!!!


方法はほんと待ってね;w;まだ自分でよくわかってないから;3;












最近はぽぷら鯖では横減ったような気がしますww

とは言えほとんどの時間、横が姉御やら武者、天狗などなど巡回してるけど


dnadoduyyfyada.png

ちょうど、みもと深夜この日回ってみたら、横が1人も来ません^-^

うまうまwww武者~~

hidasndmajuguiaa.png

うまうまwww姉御~~
姉御9.6mはうますぎでしょ@@
あっHS人形ももち連れてきてますよwww

この日、武者3、姉御2すべて横なしでウマウマできました^-^

そして、みもこ墓0回、ビー墓6回という・・・レアドロもいっぱいしました・・・
これには理由が・・・

武者!!!だいたい1つ上の段にのっけて攻撃しますよねw
のせて攻撃してたんです・・・
船・・・にやられました・・・
船乗ると背が高くなって・・・攻撃雷等自分だけあたるんです;;
銃の人、気をつけてください;w;船乗って武者やると、攻撃くらいます・・・
1番いいのは、ぎりぎりの距離置いて武者攻撃するのが1番いいかな~




なんか、横といえば投げが多かったけど、最近は戦士や殴りの横が
多くなってきたような・・・

ラッシュやパンチで押しブームですね!!

みんなもがんばって武者、姉御押し合いしましょう!!!
急に飛ばされたらどうすることもできないけどね^^;




へへっへい!2PTでBG戦!
misuraoeaijduaooinmona.png
大Bn経験地・・・

普通に・・・姉御のほうがうめええええええ~~~
1PTだとBGのほうがうまいかもだけど、2PTだと
武者、姉御のほうがおいしいですね・3・b

meityodaoo615.png

命中も上がってきて大bn10回に1回ぐらいかな?当たる感じw
もっとあたってかな?多いでわかんないwww





@なんもないやww
バウcといくぞcの式行ったぐらいかなww
nakayodaidkoaduiaiiuda.png
もう仲良しだけで式あげちゃった~~~・3・

おめでとおおおん~~~~~






FC2ブログ参加中wクリックヨロ


↓18禁・・・

続きを読む »

こんた~~ビートルです。

ILOVE 斬り賊


今日斬り賊についてただただ語ります・3・



まず思うのですがなぜかFC2ブログランキング上位でも
斬りをメインとしたブログが多い気がします。

popuradananaoiiugida.jpg


ぽぷら鯖でもランキング上位者ベスト3でも・・・
3人がメイン斬りとして活動しているという・・・

ムフロンさん
この方とは接触はしたことないんですが、
全鯖同時進行をしようとしている3次職限定ビサスのぽぷら鯖
主催を勤め、他鯖からもそこでいっきに検索数を増やして
上位に最近上がってきた人ですねwww
ほんとなんか自分と一緒で・・・同じタイミングでブログ上位
食い込んできたと思います。
いつか抜いてやると・・・
けど3次職限定ビサスとかおもしろいで1回行ってみたかったけど・・・
銃があちゅうまに4次まで加速してしまって・・・参加できませんでした^^;
1ヶ月に1回行っているので、3次で興味ある人はムフロンさん
ブログたまにのぞけば要さい載っているので行ってみればいい~

硝夜c
昔からのランキング上位の常連ですねww
神と呼ぶ人もいたり・・・・・・・・・・
言いすぎ??・・・
硝夜cとはホンテでも一緒に入場1、2番の一緒に誘惑していた仲なので
よく会いますねww他斬りジャクムでも一緒に経験あるしw
硝夜cの火力にも惚れてしまうよねw

他鯖でも斬りがやっぱ多いやww

なぜ斬りブログが上位いけるのかな??
斬りなんてルート取れる職でもなければ
HPも低い近距離職・・・すぐ1撃死とか多いし・・・

ホンテなんて・・・はしごにしがみついてるだけで
せーいっぱい・・・攻撃に参加すら(ry



やっぱり自分が思うには、斬りは斬りでおもしろい遊び方が
あるのかなって思います。
斬りを極めている人も何か斬りしかできない事に挑戦し
おもしろいネタが産まれるのだと思います。


今日は思う存分、斬りをよく見ていってくれ!
君も斬りのと・り・こになるはず!

今日の見てくれれば
斬りジャンキーの一員になりたくなるはず!

けこう有名かわからないけど・・・ぽぷら斬ジャンキー

斬り賊限定、メル爆のみで、殿攻略!

けこう有名な動画かな?・・・

あの動画はまじ惚れてしまった><

自分はあの時代まだ斬り作りたてでまだ自分が3次なったぐらい
の時だと思う。

ぽぷら鯖 メル爆 斬り殿 動画

※動画見たら【戻る】でもどってきてくださいねw(動画提供、雅c)


動画見てもらえばわかるが・・・バブル時代、メル爆で・・・
高速・・・殿撃破・・・!!あれはかっこよすぎです・・


これはあこがれるというか・・・ばかすぎて^^;

そんなこんなで時代はバブル時代が終わり、ぽぷら鯖では
避け斬り殿ってのも開催さいましたね^-^

もち斬りだけでいくので・・・DKのいない斬り・・・みな攻撃食らえば
1発でお墓降ってきます・・・


殿攻撃のタイミングでBSによる無敵時間を利用してずっと
避けながら殿を攻略するww

ここからは自分も4次なって参加してまふw
あれはまじ楽しかった~~~~

斬りだからおもしろいんです!

殿・・・DKだけでいくぞ!・・・余裕でしょう・・・
英雄だけでいくぞ!!・・・余裕でしょう・・・
投げだけでいくぞ!!・・・無理でしょう・・・避けるすでがない・・・
斬りだけでいくぞ!!・・・BSですべて攻撃避けながら1発も
食らわなければいけるかもね!!!
かなり難易度難しいけど・・・不可能ではなかったです。

これは動画ないですが、無事避け殿攻略できましたw


ぽぷら斬りジャンキーによる斬りBGってのもしましたねww

斬りだけでBGとか・・・押し切りれないだろう・・・
とか思うけど・・・

ぽぷら鯖 斬りBG2
(動画提供、硝夜c)

ぽぷら鯖 斬りBG
(動画提供、ジョセフc)



まぁ動画見てもらったわかるけど・・・

第1回目見事・・・全滅しました^^;

第2回目はまだ結構されていません!

けっこう作成等もあり、斬りだけでBG不可能ではないはずです!


いつかぽぷら斬りジャンキーによるBG攻略達成したいですねww




これで君も斬りに憧れたはず!!!

弱いけど楽しみ方がいっぱいあるのは斬りだと思います!

konndamdkadnozcuiua.png

あっさりとカンスト出せるのも魅力的ですねwww

カンスト味わいたいのなら、斬りか弩かな??

暗殺最大マックス12秒ためファイナルアタックでカンスト!



他、魅力が回避力ww
motimdiaduaida.png

レベル低い敵だと、イス座ろうがまったく
あたりませんwww

カリカリカリカリ・・・・
53dakdauika.png

と、鳴り響くサベジ!
楽しいですよ・3・


BS(ブメステ)
34dakdadia.png

この一瞬消える瞬間が無敵時間www
楽しいよ・3・

スキルパッチが来ればな~~~
もっと連続使えるようなってさらに無敵時間増えるじぇ~

現:BS→サベジ→サベジ→BS
スキルパッチ後:BS→サベジ→BS

まで可能らしいからねww



いちようステも自分の参考程度に・3・

レベル164ステsfuks
MH20
Jタコありで


いちよう火力もそのままにしとく思う~
銃といちよう軍手等別に用意してあるで~~
簡単に昔・・・倉庫と間違えて店売り装備したことあるで・・・
なるべく強化装備移動したくないんです・・・;;




と、今日は斬りについて

でしたが・・・

ステまで載せたのはまぁ斬り
いったんはホンテもジャクムも休止・・・
レベ上げは銃ばっか・・・

とりま、斬り休憩入ります!!
レベルも当分は変わらないでしょう!
だから今のステから当分は変わることないので
最後に・・・最後ってわけじゃないけど・・・

ビートルンBBは
お寝んね~~~
します~~~


この記事見てくれた友、録を
【愛しのルンへ】へ移してくれるとありがたいです~~~



まぁ

これで君も明日から

斬り賊やってるね!

斬り賊ってかっこいいでしょ!!^-^




FC2ブログ参加中wクリックヨロ


