☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
ビートルです^-^b

オゾンc作バナーまだまだ使わせてもらうよっとw

1日1回クリックおねがいです~~

なんやかんやでブログランキング、ここにバナー貼り付けたら
順位上がってきました^-^ありがとw今50位代にいるでもうすぐ
1ページ目入れそうだ~~

さてさて今回パッチが思った以上に忙しい事ががわかった><

1ヶ月しかないのに新装備類ようけ取らんとあかんしね^^;

まずこれ!
kodanauuugydataadd.png

これ・・ただの内緒嵐の的なるだけだし・・・
はっきりいっていらないよね^^;





おーし~~~~~
まぁメモがてら、まずは
あのHPの高いヘアバンド集めに関してφ(・ω・ )メモメモ

色能力と入手方法記載するよ!
まぁwikiのほう見たほうがいいかも・3・

・水玉ヘアバンド(桃) HP50 移動1
 メイプルキノコの傘100、バブルリングのしずく10


・水玉ヘアバンド(赤) HP70 移動1
  ジェットグレイETC100、JrイェティETC100、硬い角300


・水玉ヘアバンド(紫) HP90 移動1
 青い謎の実(スーパースライム)
 LV30以下か包みしか無理かな;w;


・水玉ヘアバンド(橙) HP110 移動1
 赤い謎の実(モーメガバン、超強化型ポイズンゴーレム、デイビーゾーン)
 LV35~100か、やっぱ包みなのね;w;w;w;w;


・水玉ヘアバンド(緑) HP130 移動2
 黒い謎の実(さすらいの商人ミョミョ(30P)から10000メルで購入)


・水玉ヘアバンド(黄) HP150 移動2
 おキツネ様&神仙妖怪&エリジャー&スノウマン&レヴィアタンを全て倒す


・水玉ヘアバンド(青) HP170 移動3
 ハートの実(コウフクノカケラの交換クエで30個でも300個でも出るみたい)


・水玉ヘアバンド(白) HP200 移動3 魔力+1
・水玉ヘアバンド(黒) HP200 移動3 攻撃+1
~~までのすべて手に入れるとクエ発生するそうな~
そして白か黒は話によればランダムって話も聞いた><
絶対黒の攻撃のほうほしい!!!!

わざわざこうして取得方法書いたのはね見やすいかなって・・・
注目する点は!!!

緑!!!!青!!!!
これ1キャラ1個までしかできないんだけど10レベ以上ならだれでも
受けれるみたいなんだわ><
ミョミョにていったん10個ぐらい買ってサブで簡単にいくだけで緑は
何個でも手に入りますね^^;
そして青もメインで結構カケラ集めしてる人いるんじゃないかな??
これけこうメインでカケラ渡ししていたらいつか数手に入れれるはず!
手に入れただけサブで青バンドいくつも取りにいってみたら!!

これだけのHPついた装備次のキャンペーンでもそうそうに簡単に
でてくるとは思わないので取れるだけ取っといたほうがいいねww

@自分はどうにかして黒バンド取りにいく予定してます・3・b
絶対とってやる!





@は道場みなけっこうやってるねwww
早い人はもうALL3の帯つけてるじゃないの・3・ぎょええ

やはり苦戦するのはRDから・・・
たとえ倒しても時間かかるし・・・

早い方法は
1.休憩所3で記録する
2.ROUND16~25をクリアする
3.休憩所5で外にでる
4.入口から休憩所3へ移動する

このへんが他サイトでも効率よく点数早く稼げる方法みたいね^-^
自分も試してみよっと~~~


@はだよ!
パワーピグミーリング!!
自分狙ってるパワーピグミーリング!!

パワーピグミーリング!!!!!!


装備欄:指輪


なんだかなぁ~~~~
指輪装備欄現状・・・4つあって・・・

すべてつけれるそうな~~@@

もっかい言うよ!
指輪4つまで付けれるんだって!!

うほおおおおお><

指輪装備1つはもち結婚式指輪
そして残り3つはこのパワーピグミーリングつけちゃおうっと!

今後、もっといいリングでる可能性あるかもしれんけど
とりあいずはパワー3つそろえたいと思います・3・

たしか韓国ではA付きリングもあったような@@


まぁ~~~いったん
あらら@@また計画がwwww

自分銃につけたいんだが・・・
現在STRがぴったし100です・・・
そして120装備つけたいんだがまだできない・・・


計画中・・・

6月中に!!!
黒帯にて +5
クエスペ取得 +2
パワーリング3つ +6
ホンテネクレ +6 (ホンテネクレ+7シュピ分-1)

これで+19のSTRが見込める!!!
パワーリングですが、けこうステ変動するみたいです><
標準STR2 DEX2
けっこうもう手に入れた人3人発見して、こんな感じでした・・・
1人目・・・STR3 DEX1
2人目・・・STR2 DEX2
3人目・・・STR1 DEX3
これステ変動しすぎでしょ@@

これをうまくSTR3の物をひけば!!

うまく自分STR+20見込めるんじゃないかな??
まぁ実際そんなうまくいかないと思うけど・・・

そして時間の欠片、意外に結構たまってきてます・3・b
銃の120武器作って!!完成~~~~~~~~



ってこれが自分の6月の作戦というか目標というか・・

がんばりまっする!!




けどこのパワーピグミリングの欠片ってそんな簡単に9種類
集まるの??

と思いますよね・3・b
まぁ簡単に言うと金で解決です。

そんな金どこにあるんじゃああ~~~~~!!!



ふっ


ふっふっ



↓見ればわかる・3・b




続きを読む »

こんばんビーです^-^

まずは↓のFC2ブログランキングへの投票URL
今回はオゾンcが作ってくれたので使ってみようと思います^-^
オゾンcありりb  からあげ攻撃されるとは('A

1日ワンクリックお願い致しますヽ(o´д`o)ノ

前回のピンクのやつのバナーは自分でペイントで10分で作ったやつです・3・
ここのページのURLバナーも近々無料ページでダウンロードして
ちゃんと新しく作ってみたいと思います^-^

ペイントが機能少なく夢が広がらない・3・
なんか無料でおすすめな簡単バナ作成あれば情報よろん~





はい、・・・いつもの
haidmadaiuaa.png

これも1日1回・3・
この子、狩り時間1時間もしてないのにね^^;




まぁ今回の更新はこの6月パッチでの情報まとめメモです。

道場が実装されてw
装備欄にベルトが追加されましたwww

kodandiauugdyatfadada18000.png

これにより素ステがまた向上しましたw
またまたステ振りすぎてる人・・・Pで下げなくはならないね・3・

このベルトの書をまだ今回実装されていませんが韓国では実装されています。
各別で100%書で+1 (力の書100%使用でSTR+1となる)
60%、70%で+2 10%、30%で+3
まぁペンダント書もすっかりと消えてしまって・・・
このベルト書はいつでるかわからんけど^^;
まぁ期待値+3は見込めるんじゃないかと思います。

つまりALL+5にほしいステ+3で 8のステは今後見込めるんじゃいかな

まぁひどいことにこの黒帯・・・17000点もためなくてはならない・・・
すごくめんどい・・・
けど実際の所・・・絶対みんな取りにいくと思います-o-ノ

1日600点ぐらい稼がないと1ヶ月で取れないじょ~~~




次はこれ!
tydaoidiadautuaa.png

ヘアバンドHP激しすぎ・・・

これで今までのピグバンド等の強化品はゴミとなりました;;

黒と白がHP200です。黒 A+1とHP200 UG7 白 魔+1とHP200 UG7

この黒と白はカラーバンドすべてそろえるともらえるそうなw
んでももってこのカラーバンドのクエは1キャラ1回のみ!

けっこう簡単なクエとかもまじってるでサブキャラでも取りにいけるかなw
けどレバタン倒せとかもあったで うまく2PCならうまくグル組んで倒せば
クエクリアできるかなw 高レベできついのがモメガとかスパスラからのドロ・・・
包みしかありませんね^^; A+1のHP200黒バンドほしいですね!!!









んで次は餌やってエッグのやつ
初めはみなてるてるイス狙いで50P払ってまで孵化させてるはず!

ところがこれめちゃでやすいってことで相場がめちゃ安いイスになってました・・・



この餌やりのクエのほんとの狙いはこれでしょ!
paeawuduauygydaa.jpg

装備欄 指輪!
これ結婚式の指輪はめてる人は意味ないと思ったのでは??
まだ、たしかではないですが、韓国版では指輪が3つまでつける事が可能で
結婚指輪+この指輪装備可能だったはずです!!


つまりまた素ステがアップできるということですね^^;

魔用はマジックピグミーリングってのがありますよ!(INT2LUK2ついてます)



これはパワーピグミーリングのカケラってのが各町で卵孵化させると
たまにもらえて・・・1~9までそろえると孵化でき手に入れることができるそうな!



wiki等で情報探せばカケラの1~9がどの町で出やすいかなど
ちょくちょく見にいくのがいいと思います。。。







まぁ結果今回のパッチで
素ステが黒帯+5 指輪+2で合計+7は見込めるので~~

自分銃がステSTRぴったし100なので・・・今現在120武器装備できまへん!

けどこれでもし手に入れば107となって@は近々ホンテネクレをもらって+6
@はクエスペさえとれば+2

これで銃のSTRステが115まで見込めます!@5はもっかい力全身装備STR30を
狙って作成しようと思います!

これでSTR120で120装備が装備可能となるので^-^b
作戦実行だあああああああああああああああ~~~~~~



@今回のパッチで1番儲け話はカケラ集めかなww
ドロ率が高くポンポンでる・・・

しかも数300個で交換できて・・・
狙いよくば・・・・魔シュリが!!!!!!

けっこう友からの情報だと魔シュリ300交換のほうで出ているそうです!!

よし自分もカケラ集めて交換しまくって魔シュリ取るぞおおお!





では何か他情報あればまた書きます!
↓はネタだけですうう~~~







続きを読む »

こばわんこビートルです^-^

※5/26追記
 どうやら自分のページ重くて開かない不具合が・・・
 ってことでテンプレでもかえてみっかな・3・
 前の青やけに重そうだったから・・・



散歩路から今回、武陵道場 が実装と予想されてますねw
つまりまた勲章が増えるのかな??

他、防寒書やスパイク書がメーカーで作成可
んと・・・エリクサ等もできるのかな??まだわからんw
何せよもう材料等、調べてさっそくフリマ露天で売ってる人いるが・3・
憂いし悠久水素で調べればすぐわかるはず・3・


まぁ自分にとってはプラスな事ないパッチだな~
あまり儲けれそうなことないし・3・


@土曜接続障害おきてたとか?自分仕事だったんで知らなす・3・
13:30~ぐらいから起きてて・・・
これけどログアウトしなければ18時ぐらいまではインできたみたいwww
そしてインしてる人は、エリアボス、武者、姉御、金魚でうはうはだった
って話wwwwwwなんと1日書20枚以上手に入れたとか(’
うめええええええええええええええええええええええええええ





さてさてお話・3・

buhihiihhihi.png

はい・・・あいかわらずです^-^











と!!


銃最近ばっかですまそ^^;
斬りと録してる人、斬り最近さぼってすまそ^^;
空きあれば銃にも録送ってくださいなwww

斬りもある程度、銃上げたらもどるからねb


はい!銃おめえええええ
140adahdaiodoiougua.png


140ですね~~~やっとこさ~~

dadoaduugduaoawaiha.png

ありり~~

そしてランカーの叫びっとw
arigatondauutdayada.png

ありっとおお~~~~



んで廃、状況~~~
ランカーって便利だあああああああああ
1日の経験地計ってくれるサイトあるんだしwwwwwww

82ehidquufuadaq.jpg

ぐうううううんとアップしてえ

もう82位・・・・海賊キャラみな動いてなさすぎww



経験地量もw
teirebbedaiuufguyaaouad.jpg

海賊内4位w
土曜は5位だったかな・3・

この日曜さww骨ジェネ吸い1回もなかった日で129m稼げてるってw
この日、BG1戦、ジャクム2戦、狩りずっと神殿ww
これで129mってな感じww

今後のランキンも・・・

zenninmmdaihbiaa.jpg

自分より少し上の人達・・・
低レベルでこんなけ経験地稼いでる人いないっと・・・

おしまだまだ上位食い込んでいくぜ!!!





火力は・・・こんな感じww
iyoosduyaukaryokduaua.png

キャノン30 攻撃回数4回 単発平均12k 自分今max15kぐらいw

見てわかるように攻撃速度も早すぎる!
4発のダメが出るまでに次の4発撃ててるで・・・
実質ダメージ表示が途切れる間もなくずっと攻撃連射可能

どっかのサイトで1分間ダメージ回数考察したとこあったけど
1位 銃 2位 投げ 3位 弓 
だったよなww
それで単発の火力があれじゃな・・・やばいね^^;

ただ弱点が船時だけ・3・
船壊れれば・・・ラピットファイアが主になるんだけど
ラピット30で6割りの火力に落ちるそうな><
けどそれでもSEのない投げと火力と同等レベルらしい・・・

銃恐ろしいほど強い職でした^^;



んでま~~~BGBG
484rdaiadiaha.png

さすがダメ速度ナンバーワン、ラスト攻撃白ゲット

417dakaduadad.png

んでBGBもまたラスト攻撃白げっちゅ・3・


大Bnはさすがにまだ当たらない;;早くあてれれるように
なりたいなっって~~~




銃のレベ上げが楽しくてしかたない毎日です・3・
楽しいからこそ狩りがずっとできるwwww

てことですよ!!









以上だあああああああん

















































kodanyodkadutda.png

混浴ゆでタコ・3・

ノシシ

ブログランキングバナービートル
参加初めましたb
○。○な方はクリックヨロ!
こんにずわん~チクビートルです^-^

パニッパニパニパニww


やっとやっとこさ、どっこいさ!



まだ銃が136だというのに

こういうことなりました^-^

itoaisdaida99.jpg

海賊ランカーいまだレベル低いランカー仕様ですな~


99itoduaibniaihuga.jpg

まぁメイプル研究所からランカーの情報調べてみると・・・
こういうことですね^^;
経験地増加量の所!注目・3・

海賊・・・ほぼみな停止している人が多いという・・・

飽きやすい職なのかな??

これはもっと上位めざせそうですなって~~
ほんと経験地増加多い人ってランク上位の人達だけww

土日カリカリずっとしてれば1日10人ぐらいは抜けるんじゃないかと思います。

まだあまり人もいない職であってまだまだスキル振って火力上げれそうなので
まだまだ狩りはぜんぜん飽きてませんよww
レベ上げれば上げるほどほんとどんどん強くなっていくんだもんw


んまぁランカーまでいけたのも

みもみもみもんこ様のおかげです!^^
ありがとん~~~~~~

他一緒よく狩ってくれる、てでぃc迅cバゥcありん~~







ランカーか~これで3回目のランカーなんだべ・3・

んひっ?

ああまぁ1回目が昔氷魔は最高順位51位ww
んまぁとっくに停止してランキング外へ追放!

んで2回目が・・・これ
ssosinsyayigdua.jpg

おわかり??
レベル48でランカー・・・

初心者ですね・3・ふぇふぇ

tyiasyoisidhajugiasd.jpg

まぁ公式サイトには初心者ランキングっての載ってないけど・3・
メイプル研究所にはしっかり・・・SSまで載っているw


ってさぁこれ思うんだけど・・・
公式サイト載っていないキャラまでなぜ経験地増加量等やキャラ姿まで
わかるんだ?????

なぞです@@@@@@@@@@@@@
けっこう怖いのもありますね@@
この初心者かなりインしてないのに・・・どうやって姿まで知ってる@@

まぁPCソフト関係が奥深く怖いものですね^^;
この管理人が本気出せばパス抜き等も簡単にできるレベルの人じゃないかって
思います^^;まぁパス抜きは犯罪ですので・3・

んで3回目がこの海賊ってわけですよwww


んまぁいけるとこまで海賊ランキング上げていきますう~~!





んでまぁ狩りばっかしてて・・・

昨日銃でビサ初ソロしたんだww

結果・・・











kdkadaiaaudtaopodaj.png

浮いてるほうでアボン・3・

ビサの普通のほうはもうやってみたら17~18分で完ww

このレベでこの早さww銃火力さすがNo1って感じだったよw

んで浮いてるほう接触アボン;;んむずい;;


もっかい!



buhidiakmdattadaiida.png

うほwww

またもや接触しちまった><

んがしかし!

HP見て!!136の銃が浮いてる方耐えたwwwww残り16とか・3・

んでついついSSのボタン押した瞬間一瞬しゃがみ解除されて
立ってしまうんだよね・・・

んでピュウーってまた降ってきました^^;

いちよう浮いてる方のKBは12kなのですが~
船なら押せるので~~~
しかしうまく低空飛行してくれず・・・はめれない;;
結果アボンしてしまう・・・



何回か回数重ねてうまくできるようなるかなってww


それにしても136でHP5100とかキモイね^^;
振り替え60回以上www
もう何回したかわかんないwwww

とりあいず150ぐらいでHBアリでトウキョウボスダメ耐えれるHPぐらいには
したいなって思ってます!!

混沌の相場が1個10kPぐらいなってきたので、在庫分売れば
なんとかまた振り替え用のPは確保できそうだしねwww


んじゃま銃さんはこんなとこです・3・
↓ちょっとしたリア的なこと・3・


続きを読む »

おっすおらベイビーwww
あっビートルです・3・

詐欺やら、パス抜きがけっこう今流行りみたいで><

まぁ気つけるしか・・・パス抜きミクシー関係からも起きるらしく
URL踏むとデータ自動送信とか@@こええええ~~~
知らんサイトはあまり踏み込まないようにね!


まぁやりましたよ!

前回、斬りイベント斬りBGから1ヶ月あまり

今回は 避け斬り殿


その名の通り・・・斬りだけで殿

と言っても斬りだけで倒せるのって??
まぁだれもが思うだろうけど・3・

まぁ前回も斬りだけでBG倒せるのって感じだったけど・・・

斬りを舐めるんじゃねええ!!

あああ近距離くせして体力もなければ火力も押しも弱えええさ!!!

しかしだな斬りだけが集まればそれは

どの職にも負けない無敵状態等もチームワークで作れるし!

斬りは弱いけどやればやるほど奥深い職だ!!!


まぁ今回 斬りだけで殿とか自殺行為・3・でもねえぜ

もち殿の攻撃をくらえば1発でアボン・3・

だから避け斬り殿なんだ!!

まぁしびcが作成したまず練習の動画見てくれればわかる!

殿の攻撃2パターン!それをタイミング合わせてBSで避けるだけ!


ともっcのブログ 斬り殿URL


自分も動画はじめてみたいなとか思っていたりする・2・b


tda8dadyiaoodhaa.png

このタイミングでBS出せばすべて避けれる!





さぁSSばっかばっかばか!だけどどうぞww
9mediahaigugdauya.png

つどい斬り賊!
斬り9名!!

otonodsamadaidaad.png



ゴーゴーいよいよつっこみ!!






katdadkakdauguadaafa.png

カリカリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サベジの音が鳴り響く!


んでBS回避の瞬間等のSSないです・3・
SS押してBS避けてそんな起用なことできませんでした・3・

一瞬でも気抜くと・・・ピュウって1発で落ちるんだよ!!



adaodoadaju11vhjfia.png

んでま煙順番に回してっと・・・
その間は暗殺みなでぶたぎりいい~~~~


todoamdoahudaa.png

うむけずれてきたウイッシュ!

自分3回死にました・3・b
墓したらもっどってまた忍耐してここもどれば何回でもいけまふ・3・



んまぁ進めているうちに・・・



giruruasodaidgudaa.png

イベント中・・・最悪の事態・・・

横です!





atdatudaydyaa.png

しかもくそ弱く・・・
自分で倒せない横・・・
ただの横殴りで見苦しい目障りなだけ・・・


半分がミス・・・・・


と・・・ここで一時ほっといて撤退!!!

1人であの横どうすこともできないし・・・

と、外で話合ったけど聞く耳なす・・・



結果!中止


1番最悪のパターンですた・・・;;






まぁいつものように気取り直して

その後突発 斬りジャコモ!!

まぁこれはいつも通り^^;


motitkairtruuagdyaa7.png
集合!!


udehdaidagduyaad@a.png

はいいつもどおり腕はめったうち!!


kdaoaiuduftyfaytfad.png

完!

ジャクムは見たら思った以上にSS撮ってなかったです^^;



んでこの日解散終わり!!!←土曜深夜3時すぎぐらい!

次の日!日曜日、正午ぐらい!!!!



ともっさむ「まだ昨日の殿いるお」!!!!!!



はい~~~昨日の続き!

kdkauduuaugauuadgaudgaudadad.png

まぁインしてる斬りさそってわずか5名で開始!!!



カリカリカリカリカリ・・・・・・・・・・・・・・

カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ついにきたれ!!!!



motifainarudaua.png


HP残りわずか!!ラストはもち暗殺みんなでためて!!

やっふーーーーーーいい!!



ぶじ斬りだけで成敗!!
ttedkaotiidaugada.png

2日目約50分ぐらいかな??
2日目1回も死ななかったのが感激したwww
50分もよく攻撃全部避けたなwwwとか自分で思った@@

うふぇふぇえふぇ
tonooqwaeiaduaa.png
もち記念撮影wwwww




その後、ガマVSデンデン?
mottiiadaudguagama.png




・・・・・・








ガマは波と雨が連続くる場合あってBSですべて避け不可・・・

ってことでガマは他DK含むメンバ集めてさくさくっと・・・

nnddegidiaidgidatonoaa.png







ふぇふぇ
nndemodaodauugda.png


自分、ガマ 初討伐しましたあああああああ^-^



ちょーーーーーーーーーーーーーー

楽しかったべえええええええええええええべべべべべ!




って以上だ!!!!!!!!!!!!!!!!!

@動画!ジョセcとしびcがまた撮ってたみたいなんで
アップされたらリンク貼り付けたいと思います~~~

編集大変みたいなんで気長に待ちましょう・3・


やっぱ自分も動画ほしいなぁって!

んじゃノシシ


