☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばんビートルです。

今日あたりパッチくるかなと思ったが公式サイトはまだ
告知なしww
水曜が多いけど祝日だから木曜かな??
まぁ連休前にはパッチくるでしょう。

ぶほ><サイト見たら・・・更新今日してるじゃまいか!!


まいっか^-^


sasaokuuyrutai.jpg

まぁアバ変更でかぁいいくなってモテモテです^-^

普段きもいきもいと言われ続けている人から・・・
今回のアバ・・・かわいいって言われたし・д・


buhihihdiaiihiad.jpg


かぁいい~~の間違えでしょ^3^







まぁ今回も散歩路更新されて><

ついにでちゃうんですね!!

nodadaoiougyyggyaa.jpg

テスト鯖より999P
効果は憂いし悠久水素 より

karuudamoadihguada.jpg

魔法の砂時計・・・1日だけとか高いだろ!!
まぁどこかね金持ちさんはこれ買いあさって
期限付きずっとキープする人とか現れるのかな@@


そしてカルマのはさみ テスト鯖で実装w
おそらく本鯖でも実装されるであろう~~

つまりだお!これ!
ホンテネクレがサブや友へ移動が可能になちゃうだお!
つまりだね・・・

今卵順番とかだお・・・3つもってる人はまだサブが160達してないので
まだサブで参加できないので、卵抽選権パスします・・・
ってのが!なくなってだな~~~

まぁメインで3つ宿っている人、いったんサブにうつしてメインでまた再度
1から取りに行く人とか現れるだろう><

ってなると~~~~卵、抽選枠がまたひどくなるんじゃないすか??

いや~~過酷!!

ってことでいいのか悪いのかよくわからんw
けどきっとまたかるまのはさみ
売れまくるだろう~~~~

けどまぁスペック状むりでホンテ行けない友に
ネクレ友が取ってあげて・・・カルマのはさみ代はらってもらって
ホンテ行けない友に取ってあげること可能だねw

まぁ斬りはもう卵ひっついてるで銃がまたホンテ行けるようなったら
銃でまずルンの分のホンテネクレ取ってあげるのも可能かなって
感じしまふw

このカルマのはさみ実装されたら初めは今までクソあまってた
ホンテネクレ・・・またあまらなくなったりとかするように
なったりするんじゃないのかなって感じもします。

けどネクレは3つドロだからすぐまたあまるようになるとは思うけど・・・

ん~考えすぎかな・4・


まぁ何しろ実装されたらまちがえなくメインで3つ宿ってる人、
サブにいったん渡して、再度メインでまた取りにいく人とかでて
くるはずだ~~~~~

あっ自分は斬りホンテネクレあってホルスの目もある・3・
ホルスの目、いったん銃へ移そうかなwww^-^ヤフー
はきり捨てずにもっていたが・・・この日のために・・・^3^



値段はテスト鯖では999Pだたけどおそらく
カルマのはさみ本鯖ではもっと高い???

韓国では2700P見たいだが・・・
2700Pならホルスの目移動考えてしまうな@@

高いだろ!!


まぁネクソンジャパンいじわるだから・・・
高いかも><
ってジャパンだけなんだぉ!!
ホンテネクレ卵3つ張り付け可
ジャコム兜交換可

このせいでステ振り替えする人続出で・・・
ネクソンジャパンP代いっぱい儲けてるんだろうな@@

まぁ新Pアイテムはこれくらいで・・・



@これ!!
madiziadiaiugugda.jpg

こんなもんほんと実装されるのか!!
なんというか・・・もう言葉でません^^;

混沌うまく使えば・・・A20でもできるな@@

これによって多額のP取引がまた動くのでしょう・・・

あきらかにこの域はゲーム超えすぎでしょ@@
何万ってか~~~~メイプル怖い・3・
最高現金使ってる人はどんなけ使ってるんでしょ・・・
実際3万とかでMTS置いてた装備とかほんま売れちゃうし・・・





@はファミリシステム
テスト鯖でも実装されたが・・
経験地が最大2倍までアッポできるのか??

あまり構造がわからんので・・・
まぁ自分は考察めんどいでおそらく
ファミリシステムの経験地増のわかりやすい
表等作ってくれる人いる思うでそれ待ち・・・
せこいとかいうな!

何かわかたらまた書きます・3・


@は韓国、中国のボス系、日本では未実装のボス
がモンスターレイドで登場するみたいね~~~


またレイドはじまるで少しは楽しめそう~~~~








@は今回の混沌キャンペーン終わるで・・・準備準備



konton4tuuada.jpg

なんとか目標の4つ所持!




まぁこの期間が終わり1ヶ月もすれば数が減り・・・混沌相場

上がるのは目に見えてるので・・・^^;

取りあいずこの4つは相場上がるまで待機www

もし相場上がらなかった自分で使って夢でも見ればいいしw

まぁどっちしろもっておくといいことあるはず!!

konntonadaiihugasyo.jpg

まぁ高いよね1つがww

はじめはまだ5000P代で買えたのに・・・
みるみるまた上がってたな@@

もち期間が終わればもっと数は減る・・・
ライカドロ狙うしかなくなるもん・3・

相場上がるでしょ絶対^-^


今メルをためるの大変な時期だけど・・・
もっと何か儲け話考えないとな~~~


4/28 13:30~追加
もうパッチ情報もだいたいのぞけたけど・・・
カルマのはさみ、ヒヨコ帽子の実装は
まだそうだな~~~~~~~~
テスト鯖あるでいつかは実装されそうだけどねw


勲章類ようけ実装されてたな~~
狙いはA+1ついてるトウキョウメシア??
ベルガ・・・1ヶ月27回倒せって!!!??
いけるか@@



あああ↓混沌1つ取るためガチャいっぱい買いました^-^

続きを読む »

こばわんこビーです!

更新結局1週間置き・・・自分どま!

ただSS溜まり画像ばっか多いかもん~


まぁいいことなし続きだけどど!!

引退してたお友が帰ったからいいんだ!!

まぁ適当なSSから~~

tdauuaioytdaaa.jpg
ありいいいすう






tyuruduatdauada.jpg
ルンと1周年~~~^-^
ってルン1週間ぐらいインしてねええ!!!かったじゃねえか!







bdaudadayyadaakingyap.jpg
ああ初かもwソロ!!

夜中だったんで呼ぶ友もいなくソロw

ドロはゴミばっかだたな・3・






11hunntdaua.jpg

あちょ~~!








pukdapaudakada.jpg

・・・アボン








diaodiadaygfydaa.jpg

そんなこと言っていいのかな・3・




















pukdaopaduadauuyrda.jpg

ふっ!!やっぱりこうだ^-^









dyyyiitagduada.jpg

ああ銃100達成してルィッシュ

今もう101だぜ!!!!










ppdioioiigduaaaddna.jpg

バグだぜ!オレ召喚だせないが・・・
ドラゴン置き忘れ注意!!迷子ですな・・・











kimodaayyrdaybi-rua.jpg

『・・・』

スカイプって楽しぃウッィッシュ











makodaoiidguaa.jpg

姉妹?兄弟?僕男の子ですが・・・










ruudapdauidaad.jpg

はいまたまたアボン!!
ああカリスマ8回目したけど・・・またロンゲ・3・
いつになったらスキンヘッドなれるんだ;;








ubduauaoduaya.jpg

きもっ!!!!!!






すみません・・・ただたまったSSにツッコミいれてっただけです

SSばっかたまって・・・



よし@は↓
熊鍋ギルド!!!変更され!!
新生!!!!

熊姐雑炊!!!
のお話!!!
興味あるかたよろ!!!

続きを読む »

こばんび~びーです^-^
更新久なようなw


じみちにがんばってます~~

dniaidauiuyyyaa.jpg

ピョンピョンピョン♪
とされながらも~~~~~








ぶじ162を迎えました~~~
162diaiyuadad.jpg





自分もやっと自力で集めた欠片w

早い人はもう120武器4,5個作ってるね><

いざざww
kurodjaiidha.jpg

自分は結構黒系まぜるの大好きやで黒系はかかせませんw











dytttftaada.jpg

ん~~~ダイヤの+3だけだった;;




syeidaooada.jpg

他には無駄にメーカーしまくって~
シェイドには力↑30%を投入しまくって~

10枚使った~~~

だけどもだけども

すべて消え~~~~~~~~~^-^b
ふぇふぇふぇふぇふぇふぇ


お次は120武器に投入~~~



結果↓もう知らないんだから~~~><b



続きを読む »

ごらんのようにミキサージャクムが2009年4月で1周年を迎えましたw

miksaidaiq1nida.jpg

あっちゃま?いやまだ1年かって自分は感じます><

当時まだ3chの固定がけっこう空いていてww
今や3chの固定・・・深夜ぐらいしか空いてないですね・3・


このミキサー日曜のDTの時間帯に固定が取れてww
ずっと続けてきました~~~ね~~~

ああそえばこのブログって???
もともとミキサーのギルブログ用で自分が作成したもので・・・

ちょいと記事書くのおもしろくなって・・・結局自分のブログに
してしまったんだよね^^;


このジャクムももともと、イヤンcが掲示板立てて作成してくれてw

イヤンc核はんきcで主催始まったジャクム~~~

日曜ともあれ・・・仕事・・・用事等あり・・・
固定だけどなかなか全員揃うことが絶対になかったジャクム!

いやんcがミキサージャクム卒業してからは

核はんきc主催と自分でやってきたんですがねえ~~

核はんき「ビーc仕事入ったよろしく!」ってのもけっこうあってね

まぁなんだかんだで毎回どっちがいてジャクム進めてこれましたw

どうもミキサージャクムありがとうですよ~~

uduagiaduaad.jpg

1周年ともあれ~~引退者もメール等で呼びかけて~~
アバなし装備なしとかで^-^来てくれました^-^

引退者のほとんどの理由は腰を振る為忙しく引退ってのが多いような・3・

引退者=勝ち組だ!


お久のメンバー

ホワイトシャルル~  メモちぃ~  鞘~~ 

たまにはまた遊びにおいでやす~~~~

1uduauiauytgyaa.jpg


今ではない人数の17人参加でぶじ2回ともDT内に倒して
兜2つでましたよん~~~~~





まぁほとんどの人関係ないんですが~~

ミキサーというギルド!!

もう2年半~3年ぐらい立ってますよん~~~~~
3年超えてるかもwwww

かなり長寿ギルドと思うんだぎゃ~~


はじめは核はんき、NSプチcからはじまり・・・

ほんと初期メンバーといえば・・・
(初期メンバといっても自分設立から1年後の人です)


核はんきc、自分しかいないような@@

メロンcも一時引退してたけど長いよね^-^


昔のほんとメンバー覚えてる範囲で・・・

引退or仮引退or引退ギミな・・・人達

プチc、ハチコォ、ゾロ、鞘、ヒーロン、両左手c、プロc

どれも自分の中では懐かしくて・・・
昔は楽しかったべ~~~
あんろおお~~~~~~~

今も自分は楽しくやってますが・・・ ・3・


まぁ

まだまだ

ミキサーというギルドを

よろしく!!

いちよう社会人ギルド・3・
そしてチャは大人なチャットしか流しません!
たとえ昼でも!!


まぁジャクムもDTなんで兜の出いいし~~
まだまだまだまだ続けるよお~~~~








と・・・@強化
maodaudygyaa.jpg
10%成功品に・・・

30%きたこれ!!



そして調子のってもっかい30%



mdaladuiuauygfad.jpg


まぁいつものことなんで・・・

悔しくないです^-^



自分ってさぁ・・・ほんと30%めちゃくちゃ使ってのに・・・
最高2連以上したことないよ!!!!

けっこう他ブログ見てると・・・連続で貼ってのに・・・
4連とか・・・・

きたー~~~~~~~って

どうしたら・・・・・・・そうなる@@
やっぱだれかに貼ってもらお;;
おひさしぶりーふ・3・
ビートルです^-^


duaauyda.jpg

この偽物・・・暗殺1発だったね@@

ドロは通常のじゃなく・・・マナエリしかでなかったような・・・



ちょいと前なるんだけど混沌買いました!


tinidauuaa@iada.jpg

400mと・・・いちよう狙いは350mだったんですが・・・
検索2日連続かけたら1日目7個あったのが・・・
2日目3つしかなくけっこう他買っている人が多いと
予想して・・・もう400mで手打ちました~~~


ごーーーごーーーーー↓
結果

続きを読む »


