☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
イケメンビーですが・・・何か??

いやいやこんつわ~~^^


まずは祝いにまたいろいろな物を・・・
160kiyendauugudaburara.jpg

YUUUTcありんとお~~

ネタアバが増えてきたのは気のせいだおね・3・



@まぁパッチ前の話ですが・・・
duatytyadau.jpg

最後の最後にもう1つ微妙強化済みを・・・
今回買いました!!!100m
自分でとったのは7個1つ買い

まぁまだいい感じでは??
もう1回100%やりたかったけど・・・もう手に入らなかった;;
@1回 D70%かD60%が無難かな・3・

もし宿ったら200m↑ぐらいで売れるかな??

インカムMTSも置けてみんな運がいいんんだね・3・
検索してみい~~結構D15やらインカムで作れた人とか
いる・3・うらやましぃすう~~~~~




んでやっと今回で名がバグってた勲章名つきましたねww
erereodjaauiihuavdaa.jpg


















ん('A ('A ('A










´д`














すみませんネタです・3・


エロエロの勲章


こっち本物です・3・
ndakauduagyada.jpg



うふんw
sirokdauadhaiiguagda.jpg

なんとなく↓がカラフルでかっこよくないかい??
マイナ~な白草村の勲章・3・
結局1ヶ月キープしてしまった・3・

もうすぐリセットされるので・・・
値段は白草村71mでキープでしたwwwww


なにげにこっちの勲章つけているんもでクエマスタの勲章が厳かに・・・
今いくついってるのか不明・・・
たぶんちょくちょくやってるので・・・780ぐらいはいってると思う・・・思うです。。

まぁ3月の勲章は・・・!!!実は別狙ってます・3・
もちろんまた寄付ですが・・・('A('A

まぁ3月の日付変更もちろんまた青字で

ビートルンBB

チャット欄に流れるはずです!!

どこ狙いかは内緒・3・b

メルは今回のおひなさまチェアだっけ?あれのまたあのバグと言うか
あれで・・・友から情報聞いて・・・ひなイス取りまくりwww
8個ぐらいひなイス取ったかなwww
1個50mで売れたし・・・十分寄付金の足しになったかな^-^

まぁ相当高くなければ○○○○の寄付王キープするぜ!!




@はガム
motiauyauydgyaumegamu.jpg

自分は5個買いましたw
いいのぜんぜんあたらなかった・3・

けど梅ガムとのど飴が多いでしょww
1年前の残りガムです^-^

のど飴は敵からドロやでゴミ
うれしいのが梅ガム!!!!!

他キャラももう見ましたが全部で400ぐらいありましたww

梅ガムは今とこガチャのみ品だから高い高いw

今200個ほど1.5mで売ってしまったw
もっと高くで売れたかな???まぁ1年半前の在庫で300m
手に入ったのでラッキといえばラッキ~~~~

いちよう梅ガム+エアーズでロッテ書(全身)が作成可能なので
残り200はキープ!!!

バクなんかわからんけど・・・メンテで直るかな??
梅10+エアーズ10でもロッテ書(全身)交換無理でした;;

これバグじゃなかったらけっこうな数いるよね??
ってことで最低交換数がわかり次第・・・書に交換して売る??

かなり数いることわかったらまた梅ガムのまんま売る・3・

これでまたまた儲け!!!!^-^



んでメイン話とww
みなもけっこうやってるねww
カリスマ髪ランダモ~~~

まぁ自分もwww
ルンも強制で送りつけましたww

hensindnamayyeda.jpg
2人の前姿・3・









まぁ自分から~~~




kaotooadbuuaa.jpg

気にいらねえ~~~
ToT~~~~

なんかサイトに載ってたやつで1番なりたくないのあたった・・・
顔とマッチしてないんだもん~~~~~~

自分が1番ほしいのはスキンなんです・・・


まぁせっかくなのでこのままいます・3・
1週間後ぐらいはまたランダムしてるな・3・b



お次はルン
roiriauduaguaua.jpg

なんだロリってるじゃまいか

んだいいねww
ロリルン誕生~~~

萌え萌え萌え

ルン自分では初めイヤと言ってたのに今昨日あったらノリノリでしたw


kadiaiduguagda.jpg
どお?おらイカツクなったか??




まぁこのへんでwww


ノシシ








続きを読む »

こんびーふん~~^^


もう~~やっとこさ160なった~~~www

duadyadgauaujuaa.jpg
ぜんぜんレベルアップの表示の欠片すらないSS
忘れてて・・・




叫び内緒、友チャ、ギルチャなどなどありがとん
160kinebdbauaa.jpg

エロッチールありがとう^^
eroreoodaikatiada.jpg
まぁほんとエロネタしかないねえ・3・
リアルゲソードがんばるお・3・


160しかし時間かかったね><
150までは廃だったけど・・・
まぁずっと一緒に狩ってくれた聖さんが急な引退で・・・
いっきにレベル上げ速度落ちたんだぜ!!

今の時代聖のジェネ吸いがないとあきらかに速度落ちるねww
ソロが多いのでどうぞだれか狩り誘ってくださいな!!!


まぁ160なったってことで斬りのまだまだレベル上げのために
今自分で聖魔を育てているところ!!!

レベルはまだ60ですが70なればHS覚えるし、もうちょいだ!!
さらにさらにショーダウン狩り搭載!!!
今日ショーダウン30買ったちゃったwww90mでww
なかなか売ってないんだもんww

まだ貼ってません・3・今日貼るぞ!!!
今ショーダウンは20まで上げて経験地が30%増加されています。
これが成功して経験地40%アッポッポなればウハウハ!!

さらにさらにもうちょいでHS人形放置ができてきてwww
ウハウハ~~~~~~~~~~~~~~~

いちようHS+ショーダウン30重ねがけ有効なのでwww
これで骨1匹倒すだけでも20k??いくかいかないかぐらいw
まぁ倍近くの経験地になるのでそれなりにソロでも
効率でるんじゃないかとwww

まぁ狩り方法は1発目BSくらわせてその後ショーダウンくらわし
またBSてな具合でw自分はショーダウンの攻撃時とか長くもったいで
基本BSもショーダウンも前にジャンプしながら進んで効率上げています。
止まりながらすると前進まないし効率かなり下がる・・・



とさておき要員クエ自分でも終わりにします。。。
naidawua.jpg
こんなんしかできないもん!!!

インカム合計7個ゲッチュ!!!
1つ未UG200mで売り
6個ゴミ・・・になりました・・・

この6個の最高でいいのでD3L4 合計7
@はDやLがどこかで消えたり・・・
10↑なんて絶対できないし・・・

ああせめて合計14ぐらいまでの作りたかったなぁ~~

やっぱ書運ダメポ ToTノ











@チョコくれ言ったのに・・・
daaiuuhuagyadaa.jpg

まぁなんてかわいらしいチョコ!!
なんかこのチョコじょりじょりするわね・・・・・・・






ってこんなん送ってきた・・・




ToTノ

僕にはチョコに見えませんが('A



ここんばんわ~ビートルです^-^

さそくメイプル散歩路更新で・・・

yatoodiauiaghuaa.jpg

今回なんかおもしろそうな新機能もなんもなさそう・3・

ピンクビーン実装は4月パッチ以降か~~~ワクワク(’


まぁホワイトディ関係イベントとまたロッテと提供して

ロッテガム関係クエってとこかぁ~~~

全国コンビニで2月24日発売だって~~~~
まぁ書いてあるようにガムの包み紙に
またIDが書いてあり・・・それがロッテガムガチャチケと
なる感じかな!!!ゴミは捨てないでねって!!!
はずれもあるのかな@@

あまり課金しない自分がここで課金することになってしまう・・・
ガムあまり好きじゃないんだけどな@@

まぁたぶんいくつか買うでしょいwww

てか昔やってた倉庫キャラとかの消費欄見ると普通に
1年前のまだロッテのど飴とか梅ガムとか残ってる・・・


まぁさておきこれでもうすぐ要員クエスト関係終わっちゃうよ~!!
攻撃手や最終的な靴狙い・・・おらのような耳目当ての人
お早めに!!!

自分は5個目のインカム手に入れていざまた強化!!

daaodiayyada.jpg

ゴミしかできない件・・・

1つ未UGを200mで売って
それ以外4つゴミしかできない件・・・

まだクエ期間があるまでに@2個は手に入れて
強化したいなって!!!

自分はDEXもLUKも必要やでD7L7ぐらいでも結構うれしい
んだけどな@@補正なら他装備で調整できるし・・・

まぁできれば!!D10L10を目標に!!!!

あ~友がレザグロブ手に入れて・・・A5しかならなかったって・・・
どんま!!!!!!!!!!!!













@はまたこの子から・3・
bduadaudyaa.jpg



もらった・3・
duadhaiuuyuyaa.jpg
10個目~~~~

ってでっこいハートになって!!
SS撮ってなかったバイ!!


まぁ10個なると1つのでっかいハートになります。
そして11個だと
でっかいハート1個と小さいハート1個って
10個たびにハートが大きいのに変わります!

つまり頭の上に付くハート上限は100個までかな??
頭の上にでっかいハート10個のっけてみたいwww

ルンもっとちょうだい^-^












・3・調子のった??・3・





daoodaiuuguaa.jpg
はいどおでもいいです・3・


eroodahakdaiiada.jpg
エロエロ~~~~



ノシシ!!!



こばんびー~~~あああ^-^

バレンタイン・3・今年はバレンタイン土曜で
仕事の御休みの日とあれ・・・何ももらってない

メールで月曜渡すねとかあったけど・3・
会社でもらってもらっても・・・おねえさま方
人妻しかもらえません・3・

せめて年下のかわいい子くれないかな~><

まぁメイポwバレンタインネタの前に要員装備がんばってみましたw

1nidadvdyaada.jpg

ヘネクエばっかやってます・3・3・3・3・3・3・

チタンインカム目的www


ふぇwwww

inkamoduaada.jpg

まぁお分かりのように・3・
自分2PC+ルンでwwww

3人でやって実質2人・3・ふぇふぇふぇ

あああ友と普通に4人でいたら人多くてとれねえ・・・

やっぱルンと自分2PCでやるのが早いわwww
DTなしで多い時は1回20↑取れます^-^

DTいったことない・・・DTなら倍いけるのか??

で現在4つ会得中・3・

saisyuu daiha

へぼぼぼん~~~~~~~~~

他も1発でD消えて・・・ゴミ

もう1つも2回目でD消えてゴミ・・・・

もう1つは200mで売れ^-^
うまうま~~~~~~~

まぁ初めまだ出回ってないとき売ったで200mで売れた^-^

今もうけっこう出回ってて・・・150mでも売れるかどうか・・・

まぁ来ない感じ~~~^3^

そえばギルド!!!斬りも
ミキサー帰ってます^-^

ちょっと熊鍋引退者続出で・・・orz

久々にてでぃcインしてきたで少し話してたおw
3月ぐらいまでは忙しいみたく・・・
まぁ仮引退ってやつですね^^;

hisauudaguiugudaa.jpg











@は
taradkodauurtarako.jpg

おっとタラコ・3・
まぁ闇大好き^-^




@は↓バレンタインラボネタしかないので・3・
あまりのラボラボ見たくないやつは見るな・3・

続きを読む »

はげしくネタ切れビートルです・3・

とくに何もない毎日なので・・・少しメイポの先をまとめ
てみようかと思います~。。

あくまでこの先書くことはビートルの予想なので
信じきらないでくだしゃい!!!

と言っても他サイトで調べまくってるだけですが・・・



今後のメイプルストーリ変更点について

●時間の神殿・ピンクビーン実装

おそらくこれが次のパッチか4月のパッチあたりに
実装されるはずです!!

まぁ詳しくは 憂いし悠久水素様 にて・3・

http://eternalhydrogen.blog17.fc2.com/blog-entry-159.html


★気になる点だけ まとめ

・もちろんはじめに斬りであるおらが目についたもの!
暗殺30 ドロ可能性あり!!!

まだ確定じゃないけど↓の敵からドロ可能性大!

忘却の守護隊長 Lv131
EXP : 7,060 (8,825)
HP/MP : 141,000/360
回避率 : 47 (必中173)
KB : 10,000

はっきりいって今、MBの中で暗殺30だけ斬りの数に
ぜんぜん足りていないのが現状
他ドロするモンスタ作ってもいいのではと思ってしまう・・・
とっ今回ついに!!ドロするかもねw

ギルクエたまにがんばってますが・・・でません・・・
これ待ちますっと・3・


・他新敵で混沌の書60%もドロ可能性!
ライカというモンスタからドロ可能性あり

混沌の書といえば一時期は出回っていたけど
今、MTS等でもないとこから ガチャででるなどの
噂はデマ・・・

またこのエリアできて混沌の書手に入ることあれば
邪悪靴なんかに貼りたいなwwww

・まぁここのマップできたら上級エリアすぎるので・・・
普通の中ボス系から誘惑くらったりと・・・

韓国、中国共にピンクビーンは今だ倒されてないらしい・・・
弁により討伐はされたみたいだけど・・・

ピンクビーン設定レベ180
あのいやな・・・アンデット状態してくるみたい・・・;;
聖魔のヒールなしで倒せるのか('A
Pエリ連打かな・・・

ピンクドロ等は確認されてるのが
時間の石
MB等なし
装備120レベ?
ああちょうどこの時あたりに120レベ装備も実装されそうですね
ネクソンのミスですでにメーカーで公開されてましたが('A

今、わかって気になる点はこんくらいでしょうか



●シグナス騎士団  エレブ 実装

まぁ詳しくは 上記に同じく・3・

http://eternalhydrogen.blog17.fc2.com/blog-entry-225.html

まぁ韓国でもこれは12月正式実装で日本ではおそらくまだ
半年以上先の話ですかね~~~

簡単に・・・
新しくキャラクタースロット追加と共に同じように
騎士団を新キャラとして作成できるみたいw

最高レベルは 120 レベル.
※ 4次職まであるが、転職のみでレベルがそれ以上上がることはない.

レベルが上昇する度に APが 6ずつ上昇.
70レベル以前まではAPを 6ずつ獲得.
70レベルからレベルアップする時 5ずつ獲得.
 Lv01→70  6×69 = 414
 Lv70→120 5×50 = 250
 計 AP 664 


なぞが多く・・・
最大が120レベ!
はたしてこれが今の200レベ=騎士団120レベとなるのか@@
スキル等みるとだいたいは以前の職業スキル+騎士団オリジナルスキル
って感じだけど、今までの4次スキルが騎士団だと71~から
覚えれるってこと!!!
なぞ多いっすねえ~~~

んじゃ例えばデビクエで100レベの騎士団がいたら・・・
デビクエでメテオ撃ってくるやつがいるのかな@@
どひゃああ~~~~~~

↑おそらく騎士団はできないのかな・・・クエ
できたら 騎士団やばすねwwww


そのかわり騎士団専用マップ等あり騎士団しかできないグルクエ等
もありとかwwww

職見てくと 
・ソウルマスター 戦士系
はHBなす スタンスなし ラッシュなし
あまりいいとは思えない・・・

・フレイムウィザード 火魔法系
これは自分の中で1番いいと思っている・・・
MGあり・・・けど最大10??
メテオ!!!!!
フレイムヒールとかいう攻撃+自己回復あり
いいんでないかいwwww

・ウィンドブレイカー 弓系
これもSEなし・・・
´∀`
ありえない・・・

・ナイトウォーカー 投賊系
TTあり シャドパあり FJあり+バニッシュ、ヴァンパイア
これもいい感じするう~~~

・ストライカー 海賊殴系
ウインドブスタはあり リーフなし
Dストなし デモリなし
主に殴りの攻撃メインDストなし・・・
そのかわりシャークウェイブ期待?
リーフないのは痛す!


まぁ海賊の時もそうだったけど
韓国と変更いっぱいありそうで
スキル変わりそうだけどね><


ああっとなんか書いてある間に長くなてきた(’
ひーひー



●その他今後の変更

・最近装備項目'勲章'できましたが他装備項目ベルトってのが実装される
まだまだ装備で素ステータスあげれそうだねww
みんなけっこうPでステ下げたりしてる系???

他にも指輪が3つ?4つ?まで装備可能になるwww
結婚指輪+○○○って感じで・・・
まぁたしかに指は全部で10本ありますが・・・
素ステ補正できまくりで・・・

あ~全員極でいいんじゃないっかって思ってきた・・・


・スピネル廃止!!
これ痛い!!!!
その船無料化だったのか・・・
早くしたいときは移動はPを使わせて移動てっかぁ!!
ネクソンいじわる~~~~~~


・経験地配分変更
ダメージに応じて経験地が入るらしい。。。
つまり攻撃当てない・・・=吸えない('A('A
ボスでは√と√ちがう人の差がはげしくなるらしい。。。


・モンカニ2
http://eternalhydrogen.blog17.fc2.com/blog-entry-389.html

レベ51~70までの上級モンカニwwww
ちょっとおもしろそうwww
このまず期のレベ上げ場にもなるしいいんじゃないかなw
相手は自動検索らしす・3・
おおおおおお修羅場増えそう!!!


・スキル一部変更
http://eternalhydrogen.blog17.fc2.com/blog-entry-386.html

まぁいろいろとありますがMH30ねぇ~ほしいw
自分の斬りや氷魔みると・・・

斬りアサルタ、シーブス範囲アッポww
いいねwwwシーブスぜんぜん使わないけど(’
ブメステ!!!!!ジィレイ減少www

もっと早くブメステ攻撃できちゃうんだねwwwステキ
けどブメステ中の無敵時間は変わらないよね??
減ったらショック~~~ぅ

氷魔
チェインアッポアッポ!
エレメントアンプ135→140%!!!

アッポアッポアッポ!!!^-^

なんか自分の職はいいことばっかw
けどこれ2010年目処かな・・・先なげえ・・・


・道場実装
これはもうすぐできそうw
まぁ今回できたレイドとほぼ一緒・3・


こんなとこかぁなwww
自分の調べた今後のメイプルは~~~~

先がわかる=準備をする!!!

      ↑

 これ大事だぜ!!!!!!!!!

メーカー実装の時のように準備しておけれることはみなしておくんだ!
金儲けなるんだぜ!!!ふぇふぇふぇ

まぁ長々と書きましたが・・・なんか間違って点などありましたら
教えてくんろお~
他情報も教えてくんろお~~~~





@ぽぷらリンク特集こんなページあったんだねw

http://popuralink.blog8.fc2.com/

ちょくちょく見にいってたけどww

知らん間に自分のもページもあったんでww紹介・3・ノ

ふとこの前一緒行ったあまり知らない友wジャクム一緒いって・・・
んでブログがありwww見てみたら自分がいたみたいなww

けっこうなぽぷら鯖の人がいるのでぜひw








@はSSあんま溜まってなかったけどただの出来事です・3・↓




続きを読む »


