☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんたん~ビーです^-^

まじネタきれ~~~
まぁ更新~~~~

1月1日のクエについて

daodayyygdyaaa.jpg
サイトにこんな感じでのってるねw

場所は

コーヒー牛乳
momomoomomma.jpg
ガチャの近くだね

いちご牛乳
itidahioaduag.jpg
マップ左らへんの釣り管理人近くいま

フルーツ牛乳
hurudahaa.jpg
これは入ればわかるかなw

2009番目か^^;深夜に1人で連続渡せばいけるかな?
むりだろうね・3・

これって昔似たクエあたような@@
100番目に渡せば報酬とか・・・

たしか前は今何個目ですって表示あったけど
今回はいくつ渡しかって表示でるのかな??

この表示がでたためかなりの駆け引きだたけどね昔は

まぁこれはそんな報酬よくないかな??




1月1日やっぱこれでしょwwメインイベントw
dgoyyydyatftftdfaada.jpg

見た感じイスの報酬が充実www
新イス うなぎww
イス以外もエリマキもまた出るみたいね^-^
噂で混純の書も出ると噂??
たぶんでないポイ??

まぁこの報酬は期待できるw

少しフリマで5m以下で売ってたのとか買ったw
交換は10個わたしと15個わたしがあるけど
15個がいいのかな??
って15個って多いな・・・
1500P分買わないと1回もできないのか@@
ネクソンおそるべし・3・








ネタないのでこんなけの更新w
そじゃおつつw











baibudaihdaa.jpg
だれですか・・・



Bイブで遊んじゃいけません!


ノシシ



こんたんび~^-^

うんネタないけど更新・3・


トウキョウエリア上空
ニーベルング行ってきましたぉ!

ni-beudgauduyaa.jpg
連合員で一緒に行ってきた^-^


トウキョウエリア今までで1番弱いボス^^;
と言うのも・・・→↓安置で・・・
しかもほぼいろいろな攻撃あたる^^;

斬りのおらはBS→暗殺→BSの繰り返し^-^
→↓の1番低いとこいるとぜんぜん攻撃されません!

あまり←いきすぎると攻撃してきましたw注意w
@は火力さえそろっていれば簡単に倒せるww

2ゲージ目を20分つまり表示時間2時間40分までに
2ゲージ目が終わっていないと強制終了されるらしい^^;
実際もどされて確認していないで確実ではない!
他サイトで見た・3・

まぁDK2名 殴り1 斬1 投げ1 英雄1 平均160ぐらい
このメンバで3ゲージ目完25分でしたw
DKは少しわざと接触しバーサク使うとよいw
接触8k~9k(遠距離即死かな)
間違えてジャンプボタンおさないように・・・

あっけなく何も攻撃されず・・・・完
dgaudgauuygygdayhdiaaa.jpg

3つの合計6mぐらい入ったかなw
何もされずうまうまwww
ドロはいいのでなかったけど・・・みなぎりとかしか・・・

おそらくこれ簡単すぎるので安置修正かかるでしょう^^;
簡単すぎるもんwww

もう上空クエ行ける人はいまのうちに行っておくのが賢いw






んでついに・・・

トウキョウエリアラスト

ここをクリアするとラストです!!!

魔獣ってのがいます!!!!

前提クエはなくニーベ倒したらだれでもいけます!!



そのまま同じメンバで突入!!!


dgaidagdhiaaa.jpg



うひゃおおおお~~~~




20分ぐらい攻撃・・・








んっ






ええええ@@


tdaiiidgugayaa.jpg
1発の攻撃でみなお墓・・・


魔獣  
攻撃頻度は少ないですが爪攻撃ってのしてきて・・・

それが18kきていっきにみなお墓させられました@@

この爪攻撃がカギとなる戦いとなるでしょう^^;
投げの場合はもっとギリギリラインで攻撃が届かないかも^^;
爪攻撃のエフェクトいまとこまだよくわからないです^^;

まぁこの爪さえ攻撃見切れば簡単だと思うけど・・・
魔獣HPが高くて・・・爺のように接触してればこの爪攻撃は
あたらないんだろうけど^^;

170ぐらいある戦士と魔はHBさえあれば耐えれる攻撃だしw
なんとか倒せるでしょい~~~そのうちw






そいじゃおつつ

daodioaapnadyaw.jpg
クリスマスプレ・・・
おなら・・・


ヤッタ^ω^ノ



こんじゃビー~~~^-^

メリクリスマス
merikdiduadad.jpg
んん~~~微妙なトナカイ・・・

あ~ホンテ行きはじめて早くも1つ目の卵げちゅう
ahahdhaodahioa.jpg

ygdaiaidgiaia.jpg
週に5回もホンテ行けばそりゃあたるか^^;
まぁ運よくてラッキ~
ここではね^^;

卵手に入ったってことで極装備引退しよう思ってw
装備をLUK→DEX装備に変えてw
DEX140まで上げて100レベ装備できるようなりましたw
素DEX50まで振っちゃったw
つまり極じゃないんだなもう~~

ってことでメーカーで血ダガ製作作成決行です!!!

toriadhaiuugda.jpg

中級3ためたべ~~~~


結果が('A
93 4本 94 1本 95 2本 96 2本 98 1本
前2本作って今回8本作って結果こんな感じ;w;
98 1本だけ・3・

dgiadgaiuiaihdaida.jpg


早く血ダガ強化品ほしかったから・・・
95 2本と96 2本と98に30%貼ってみました~















ndiaodahdiguugad.jpg
5本中4本が闇に消え・・・
1本がUG6のゴミ品と・・・

すべてパ~~~になりました・・・

あぼん~~~~

もう30%やりたくない・・・
だれか貼ってもらお;w;



ずっと前の記事でも30%宿らないやっぱ・・・
20回に1回成功すればいいほうだ・・・




結局・・・血ダガそのまま強化品買いましたとさ・3・


annatudada20.jpg
annsatudap220.jpg
うふん^-^

火力あがったあがったwwwwwwww





んで今週のジャクムのお話w
日曜3chミキサ固定ジャクム


あああああああああぁ~

sorojakumu.jpg

なぜかみな墓って・・・
ソロ状態なった@@


その後3chなので次の固定もあり・・・
時間間に合わないと思って・・・
暗殺で攻撃・・・


HPkodahodaada.jpg
振ってきましたw 
お墓!!!





そして昨日、身内ジャクム7chにて・・・
matdaoahda.jpg

またソロ!!!!!!!!!!
みないつのまにか・・・いない

んゲージももうちょい!
しかも7ch完全固定ではないため
時間もたっぷりwww
薬も大量にあるし、ソロでいける
と思い・・・

ソロになってから40分ぐらい攻撃してましたかね・・・

そしたら・・・また('A
3budaoadaad.jpg

ああ接触し・・・あぼん><
時間かかってもソロで倒したかった><

週2回もソロやることなんてないのに・・・
倒したかった・・・

まさに・・・
gduaduaya.jpg
ほんまw

くやしいです!
byザブングル ← ちょっと好き・3・


↓キモSS

続きを読む »

こんばんビートルです^-^

クリスマスだなぁもうすぐ・3・
今とこ聖夜の夜は2年連続メイポで暮らしてる・3・
3年連続きそ^^;もそろそろリア彼女つくりたいとこ

kamisdaniarahda.jpg
トナカイビー

ショップで遊んでみました・3・
何着ても似合うと思うのは自分だけでしょうか??

牛さんなんかいる・3・
momomoomomma.jpg
めでたいんだモー・・・

ふっ!

乳搾るとコーヒー牛乳出てくるのかな??
やってみてえ~~~~









んまぁやっとこさぁ先週の話だけどホンテwww
waiwaiadahaa.jpg
誘惑係りとして遠征隊長!!!



kihonburabura.jpg
まぁ自分はDS付けてロープいてるだけですが・3・
攻撃をうけてもうけてもロープへピョンとしぶとく・3・


足と尾さへ生き残れば@は余裕でしたwww
yuuwakuttehoda.jpg
んで@顔と右腕のみで・・・攻撃もうこないし・・・
誘惑だけ来るので・・・聖さんとやることは
にらみ合いしか・・・まぁ暇つぶしにはなった^-^ニコニコ


kaihidagdgadaad.jpg
まぁやっとこさw
標準だけどまぁいいかw回避マイナスかも><


近いうちに卵も1つもらえそうですので^-^
卵1つひっつけばw装備がやっと極装備から
開放されるwwww
80装備強化品そろえてますw
装備をLUK装備からDEX装備に変えれば80付けれるwww
DEXは銃今うごいてないで銃からもってくる予定w

早く卵ほしいねwww


↓けっこうリアルにできたので・3・
引く人見ないでね・3・引かず、押せ押せ

続きを読む »

こんにゃぉビーです^-^

昨日も更新してるのでよろ→マーヴェリックについて
昨日に続けて今日もトウキョウネタ・3・

アキバの次のクエは
通常ETC300個+クエ品ETC1個(通信機)
通信機のSS撮ったけど最近調子悪くてSSとれてなかった;;
通信機ドロ頻度は自分・・・10分で通信機でました^-^
友では3時間・・・もっとって方もいました;w;

でこのクエ終了すると
ジュナス行けます!!!



adjadadhadadd.jpg
戦士系は簡単に攻略できます!
ジュナスの攻撃ダメが最大9000代でてたので・・・
また遠距離にとっては厳しいかも・・・
といっても攻撃される頻度が少ないからエフェクトわかって
その大ダメージだけよければ簡単かも><

基本SSの↑段で攻撃してればあまり攻撃されない
解除を使ってくるが↑段いると解除がこない!!!

たまに吹き飛ばしをしてくるので←へ飛ばされた方いたら
飛ばされた方解除された可能性あるので落ち着いて
みなスキルつけなおしすればおk

戦士系がいれば右へラッシュ等すれば攻撃しやすい!!

攻略は基本ジュナス簡単でした^-^
5人で40分くらいだったかな・・・1人即落ちてた;;
その後弓と投げが大ダメよけれず墓・・・
3人でもまぁまぁHP減り早く倒せましたww


dhaodauygfdaa.jpg



んでまぁやっとこさぁ最終段階

konaikannzidad.jpg
ザコ敵でマーヴェリック!!!

ここで1つのクエ品完のみでニーベルングいけるみたいですw
まだクエ品ドロってないです><

えっとここのクエ簡単な集め方法として・・・
公園クエのマーヴェリックでもそのクエ品でるみたいです!

公園ボスクリア手伝いとともに自分のクエ品も見つけて
しまいましょう作戦で!!!
やっぱ公園クエでいくほうがグルだし倒す数多いみたいやで
でやすいみたいw一石二鳥ってやつだねw


んでニーベルング!!
またラグで・・・現在・・・1ゲージ目は問題なす
2ゲージ目入るとラグで強制終了みたいです;w;
もちろんまだ倒してないのでドロは何もこの時点でなす・・・

ニーベはこれが直ってから行くかな・3・


そいじゃ簡単に書きましたがおつつ^-^ノ
エロエロネタなくてすまそ・3・
ふぇふぇふぇ



