☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんビートルです^-^

かなり更新が間空いてしまったようで><
見てくれてるかたに申し訳ない><

ndaodoiiiakaik.jpg
すんませ~ん><(ぜんぜん誤る気なしw)
なまずひげが垂れちゃった・3・



で土日祝日の4倍経験地もありw(ラグひどいけど('A)
4baidy0alal.jpg
4倍時間はいつもこの3人www

べべべべ べべべべ べべべべ

まぁべべべべは気にしないでwww


がんばったかいあってww
150naduua.jpg
レベアッポ!!!
150です~~~~~~~~~~
べべべべ!!!!

150dliladjnkoa;;
omeanodiibai.jpg

お叫びありがとうございます~~~~


かなり満足ですwwwありがとうw














と@はジャクム~
yadapdaph.jpg
えっとよく友のブログでジャクムドロがとびちる瞬間など
よく載せてるでマネして撮ってみましたw

たしかに倒した瞬間少しとまるでむずいね^^;
けどうまくとれたwww









そのほか久に金魚見つけたりw
dekioooojao.jpg


konnadoaiaj.jpg
まぁSEはでなかたんでドロは微妙かな・3・
楽しかったでよし!!














@は仲間増殖www
zousydaoadno.jpg
ここにもww

mdiagaa.jpg
ここにもwww

ってかなり見にくいがジャクム中盗撮おk^-^

タモリグラサンこれでww
核 ヒー ビー ゾロ ルン サブ ふう
計7名だねwww


けどみなミキサジャクム固定メンバなのに・・・
全員そろったことありません・3・
ミキサジャクムは日曜なんで毎回出席とは難しいもんで
いつか7名そろったSS載せます!!!




んじゃエンド!!!
↓はどおでもw



続きを読む »

こんばんビー^-^

激しくネタきれで更新とまってました・3・
インしても最近は狩りしかしてないからかなw

jpsaopakoooda.jpg

147odaiaa.jpg
146~147www

です。

今週は土日あまりインできなかったでインできてたら
150手前ぐらいまでいけてたかも・・・

まだまだホンテまでは手が届かないですなぁ><
誘惑メンバじゃなく近距離メンバでいくなら158は必要
っていわれてまふw

誘惑なら150でHP4400↑だって~~~


今週は氷魔でホンテ参加じゃい・3・
来週には斬りで行きたいねぇ~~




さてあまりネタありませんが・・・
diahdaooooa.jpg
1-17フリマ風景・・・

おばけ・・・墓・・・

あっ微妙に手が違うんだね^^;

ってなぜフリマで墓ってるんだって??さぁね・3・






えっと
hiahoapppn7.jpg
これは以前ビー店がいっぱい出ていた頃の書き込み
あらオーラ出っぱなしでしたか・・・






@は・・・
kawayoud;dja
みもc好んで自分でやったのか・・・
おらのかっこよさに惚れてマネしたのか^3^
美青白姿なってるじゃまいか^-^

かわいいねステキwww
それにおひげ付けたらカンペキかなww






peropodak.jpg
はいペロペロどおでもいいです・・・



終わり!!!

続きを読む »

こんばんビートルですぇ~

現在斬り143歳ですうぇ~~
ちょいとまだレベ上げペース上げようかと思いますww

まぁ理由がホンテ固定メンバに入れてもらえそう??なんです^-^
さっそく来週ありそうで行けそうなんですが・・・斬りまだレベ足りず・・・
いちよう希望は斬りでしてるんですがいったんは氷魔で
参加しようかと思います。

斬りをもっと上げてぜひ近いうちに斬りでホンテ参加してみたいっすね

もちろん時間はかかるけど極斬りに卵3つ貼って!!
極でDEX補正つけて…極でラバナイフ、普通100レベ装備あたり
装備するのが目的ですwww
卵さえ貼れば素DEXが25でも装備に必要150まで簡単にもって
けれるでしょい~~~~


ってことで廃宣言ここに・・・!!!

ってまぁ今週土日はあまりインできないので・・・いきなりペースダウン
ですが・・・

土日なしで1週間後には150ぐらいにはなってやるさぁ!
って友の協力のもとですけど・3・
Mさんよろろ・3・


@経験者様wホンテに関することなんでもためになること教えて頂ければw
お願いいたしまする~~~




ってことで文章ばっか('A

cdeakada.jpg
イスでこの値段で即売れとかねぇ~~
マニアが買っていくのかな??


ってことで@はキモSS↓

続きを読む »

こんばんビーです^-^

kadaidoadaol.jpg
はいタモリです・3・

なんか久しぶりに結婚式行ったwww

tamoriadbakada.jpg
ぶっwwww

サムネイルめちゃ小ちゃなってもたw
家で画像取り込んで・・・会社で書いてるので・・・
編集できましぇん~~~

小さいwwwww

クリックで画像は見てくだされww


odmaaohaha.jpg
バゥcいくぞc結婚おめめww


あはん
kwoadaoallaaaw.jpg
おっとここでフェイク20貼ってみましたw
またまた1発成功www
最近はMB運ありすぎてwww

oadoadaap;ajs

いちよう知り合い以外は名消しておきました~~~





@はルンがやっとこさぁ140ww
dgiaaiiadbiaa.jpg
墓王女おめめw
↑の呼び名本人も気にってるみたいだしww
言ってあげてねぇええ~~


↓キモ画像・2・

続きを読む »

こんばんビーです。^-^

はいはいごらんの通りです^3^
heihiadiadaada140.jpg
はいタモリです-o-

さけびーぃ~~


ereoraapad140.jpg
ありんすう~~~~
あ;;叫びいくぞcのまた消えた・・・

エロエロまじりい~~


今回140レベ
ルンも139レベで一緒に140に上げよう作戦してたんですが・・・
撃沈・・・
ルンもインだいぶ減って・・・少ない時間狩り一緒したんだが・・・
2~3時間の狩りで5回墓がピュウ~~
ルンの墓王女・・・経験地が差が付いて・・・一緒あげれなくなった・3・
反対に経験地が-25%だったらしい・3・
ルンは139から2ヶ月近く上がってないかな??もっとかな??

みもcすまんの~~一緒上げ祝いで100P拡声器までありんす^-^
みごと失敗に終わりました・3・




ほんでま最近のお話・3・
tdaaladapsfa.jpg
またまた増殖・3・
タモリグラサン現在5名
まだ増えるかな???



@最近のメーカー
kitatidagkadb;
みごと初の破壊でました!!!
よりよって少しレアな兜促進剤のときに破壊するとは・3・
クロスハットで未UG INT12狙って作ったのに・3・破壊orz
今まで促進剤ありで30回以上は作ってるかな@@
それで今回初なら3%だからいいやwww(破壊確率設定10%らしい)
反対にこれが書ならおらは10%貼っても30回に1回しか成功しませんってこと・3・




@はどおでもいいSSです~
metysoadala.jpg
何か↓の名と↑の名ちがうような・・・間違えないでくださいね






fgsfsfssdsfs.jpg
LOVEもらった・3・うっひっひww








undokoaaiaa.jpg
うんこ書き込みあり・3・




ノシシ


