☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんビーです^^

まずはメイプルクリスタルw
予定通りMB11個で終了かな^-^

1個あたり1.5Gの収穫と考えたら・・・

1.5G×11=16.5Gの収穫って考えたらいいかな^-^
うまうまww

このイベントがはじまって時、目をつけといてよかった><
いろいろとり方の考察とかがんばったしねw

ほぼサブ用にMBは保管してます・3・
売りません・3・あげません!!

Pはいくら分使ったんだろ・・・不明・3・
トレドの売り上げだけで間に合ったでいいや^-^


ほじゃま斬りが昨日、初ジャコモ参戦いってきましたw

kiriahtujako.jpg
2回とも墓も落とさずレベル114にして35%あっぽ^-^
うまうまw

氷魔とちがう所・・・薬の量!!!
魔の場合はほぼMGかけとかないと墓落とすよね><
だから結局はBSさんいてもMP自分で回復しないと=墓

ところがどっこい!!
斬り昨日初にして、使用薬エリクサ20とマナエリ300ラーメン50
ぐらいでした・3・

なんとまぁこんなうまいかったんだ><

できればこれからジャコモも斬りで参加したいなぁっと!!

うちとこのミキサジャコモ
こんなラブラブジャコモですが^^
ozisandaa.jpg

↑抽選ときね^^




あっ




















エロはんきさんだけラブラブチェアないんだって・3・




かわいそうwww






^-^





raburabujako.jpg
よかったね貸してもらって^^




@はソロでレバタンw
soro20hun.jpg
4次前だけどなかなか火力がついてきて^^

20分かかったけどソロで倒せたよんww
目標は119レベルで20k出せるようなること!!

今115でアサルタ17kマークしてまぁ~~w


以上よんw
いつものエロエロ↓どうぞ・3・

続きを読む »

こんばんビーです。!!

もうすぐ5周年記念が終わってしまいますね><
あ~M装備に・・・高級MBのチャンスが終わる;w;

昨日メイポ公式サイト見たら
今回のパッチは10月1日(水)ともう書かれていましたよ!

ゲームアイテム削除のお知らせ 7155


日頃は『メイプルストーリー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

10/1(水)メンテナンスをもちまして、下記アイテムの削除を実施いたします。

・宝探しノート
・暖かい日差し
・アイテム引換券
・キャンペーン抽選対象券
・モミジ
・メイプルクリスタル
・スノーシルク
・ケーキの一切れ
・ケーキ箱
・古びたメイプルコイン
・メルトソウル
・アルファベットA
・アルファベット E
・アルファベットI
・アルファベットL
・アルファベットN
・アルファベットO
・アルファベットP
・アルファベットR
・アルファベットT
・アルファベットX
・アルファベットY
・アルファベットZ
・アルファベットM
・アルファベットS
・アルファベットW
・アルファベットC
・アルファベットH

なお、10/1を過ぎて削除されたアイテムにつきましては、
いかなる場合も補償の対象にはなりませんので
予めご了承いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

今後とも『メイプルストーリー』をよろしくお願い申し上げます。


みなさん気つけてくださいよ~~~
Mクリも中途にもってても消されちゃうよ!!!


でマイMBはと言うと!!!

現在今9個取り終わっていますwww

10月1日だと@2個いけるか微妙なんですよ><

昨日9個目をとったばっかで・・・ラス1が微妙><
自分が確実に残りの5日間DT中インできたら確実なんだけどね><

もし11個目取れたら予約があるので11個目安くで友に売る予定~
10個目まではサブ用に保管です・3・


M装備もドロなくなるし、Mクリも;w;
みなさん悔いのないよいうにね^3^


以上だ!!!

@ルンあり・3・
typatyapada.jpg




終わりww
↓見ないでいいよ・3・
このエロエロども・3・

続きを読む »

ココンバンビーw

さっさくさく~銃も3次いったんしたんで、
次は斬りが4次に向けて狩り再開~かなw

sordasdada.jpg

がんばってますよ~~んw
姫~狩りダーメン1000あっても・・・1時間ちょいしか
もたね><


でまぁやっとごらんのようにww
エロはんきさんに峰入れてもうて~~
eroozisann.jpg

やっとこさぁ110レベだべ~~~www

かなりおそっ><
マガクエ同期はほぼみな4次してますなぁ~~
みんな早すぎ~~~

叫びあり!!!
arigatoda.jpg

おめ・・・と言うか内緒はエロエロのほうが多かったですが・・・

以上だぷ~~~~~~~~







@トレド・・・ものがパンク状態('A

aruimikannsuto.jpg
みえないアイテムが58個ありますうる~

トレド表示もっと広くせぇ~~~~

まぁ倉庫変わりに使用にめっちゃしてます~


今日はこんなけ以上だぁ!!!
↓はもうみないでください!!!

続きを読む »

こんビーフン・・・ビートルです

まぁ今日はSSばっかでいこかな~

na(.jpg

まずは・・・
たぬき顔・・・タコ・・・ねずみ・・・にわとり・・・ビー・・・

と並んで・・・意味はない・3・


9/18日ルンの誕生日だったよん~
おめめん~~~

haudada.jpg
100円拡声器叫んだぜぇ~~~~

beroroada.jpg

ベロにそのほかプレゼント・3・

daudaidada.jpg
エロエロまじり・・・orz



以上!!



@は昨日ジャコモラグひどかったね><
今までにないミキサジャクム
noradasda.jpg
今回参加10人だったのに入ったとたん3人落ち><
その後腕開始・・・1人落ち・・・

な(’
少なく召喚ありで行きましたとさぁ~~
ほんと残りメンバ・・・赤だけで昨日はおつかれ~~




他!!

4itigo.jpg



いちごいました・・・どれ食べようか迷いました^3^
うまそうだった いちご・・・  ・3・


@はいつもの・・・ひどくなってきているので
おこちゃま絶対みないよう~↓クリックよろ

続きを読む »

こんににゃんビーです^^

まずは・・・
kaminaridaad.jpg
ビリビリ~~~

天罰くらった~~~~~('A

ってどおでもいいわい・・・



まぁメイプルクリスタルいい感じです!!

昨日でMB6個目なりました><

まぁ簡単に説明すると・・・

1個目・・・MH20 氷魔に貼り、成功!!
2個目・・・MH20 露天にて1.2Gで売り!
3個目・・・TT30 露天にて販売中
4個目・・・MH20 露天にて販売中
5個目・・・ジェネ30 露天にて1.6Gで売り!
6個目・・・MH20 倉庫にて待機中

って感じ^^
うまううままぁ!!!

予定としてはMH20をサブ用に3つ置いときたいね^^
@はTT30も1つ置いときたい><
投げちょっといまごろやけどやりたくなってきたで・・・やるかも・・・
いちようTT30も1つ保管しときたいなっと。


最近はM装備いっぱい買いまくってたから・・・
メルきつくなってきてて・・・メル復活しました^^

このメルでまだ銃がいい装備そろってないで
強化装備そろえたいね^^

で!!!
最近は銃使いのクリスタル数増やせてきました^^

kazuhuedas.jpg

お分かりかな???

タコと鳥が使用可!!!
なんとこれ使ってうまく数伸ばしてます^^
↓段にうつる前にタコを↑段に置いといて・・・
自分は↓の段倒し、タコは自動で↑段の敵倒して
くれるんです>W<

すっばらしい^3^

ってな感じだぁ

@はいつもの・・・ピンク
エロブログと言われてきているorz
(内心うれしいかも・・・)まぁ↓どうぞ

続きを読む »


