☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんにゃ^^

5月最後の更新となりました^^
ブログ初めて1ヶ月だな~
更新回数は17回とまぁまぁとがんばったんでわないかと・・・

6月もこの調子で2,3日に1回書くペースぐらいで
がんばりたいと思います^^
10~15回記事書けたらいいと思ってまふふ^3^
どうも御鑑賞の皆さんありがとです^^

でわ始めの絵はこれ
runappo.jpg
おらじゃないけど。。。
ルンのレベルアッポ^^
ブリザであんまり見えないけどね^^;
おめめ^^ルンも早く131にもうなちゃったね^^
カッチールsおそ~~~ぃ抜いちゃったね^3^

@はいつもの叫び・・・
saiko.jpg
ちょっとこの叫び系はおもろいわ^^b
やめられんな~!!!ログスマソだけどね

でわ来月も更新がんばっていきます^^
こんにゃビーどぇす!

はいまた昨日のホンテでアイスフィールドでた見
たいなんで、さっそくまた即決で先買い!!!

値段はまた300mといつもどおり・・・


でわさっそく・・・貼り

今回の場所はヘネシスのマヤのお家^^


4renn.jpg



はいおなじみの・・・・効果がありません・・・

こらネクソン

なんの恨みがあんだぁ
このやろ
~~

これバグではないのか・・・絶対に成功しないと言う

けど友で1発で貼りついた人みてるしな@@

4連続失敗!
赤字総額これで1100mですな・・・

1.1Gとか・・・タオルINT30↑ふつうに
買えるじゃん@@

と愚痴はここまでで・・・
まぁいつまでこれ続くのか・・・


話は変わって
misya.jpg

昨日の武者!!
これで2%もアッポ^^
ルンはここで2回も墓@@
おばかだぁ^3^

んで武者ついでに天守閣まで・・・
行ってルンが殿みたことないって言うから
行ってみました^^

tono.jpg


負けることはわかっていて・・・
好奇心で攻撃当て逃げ作戦しました・3・


ルンが攻撃さぁ左ポータルまでいっきににげろ~~

結果・・・
sipai.jpg

はい間に合いませんでした~@@
ポータルぎりで攻撃くらって一緒にお墓@@
チーン

こんなことはやるもんじゃありません!
ばかップルだわ・・・


@昨日またログながしちゃいました^^
キモップルログ流し~~
rogu.jpg
今回ヒーcも参戦!!!

はぁ~
こんなことばっかやってるから
ブリザ30成功しないのかな・・・@@

日ごろの行いが悪いと・・・って

次こそは絶対ブリザ30成功だぁ!!
これ何回も言ってるけどね・・・
こんにゃろびーだぉw

はいはいまたまたまたアイスフィールド30買った^^
もう我慢できなくって・・・買ちゃった@@
値段は298m^3^

今回は即買いの即貼りでいってみました・3・
結果は・・・

mata.jpg


はいいつもの・・・

だよ・・・・・

もう・・・・

ポカーン@@

もうこのメッセージ見なれました・・・

これ嫌がらせ?

今まで他のMB失敗したことなかったんです!

こんな高いのだけ失敗とか・・・ネクソン

赤字総額800mいきましたね@@

少しやる気が・・・orz

ブリザ30するのに結局1Gいくの決定じゃん@@

ぽぷらにあるアイスフィ買占めスマソ・・・

まだまだおらが買いの間は相場下がりませんよ@@

氷魔のみなさんスマソ@@

今回はきたね。。。赤

・・・もう投げ引退させたんです装備売ってまで・・・

次は斬り引退させないでね@@期待してますネクソン

こういうので引退する人の気持ちが少し
わかった気がしまふ@@



話は変わってなんでしょうこれ・・・
nya.jpg

3人でアバはずしてみました^3^

そんなけ・・・


んで昨日は久に武者しました^^
hosamusya.jpg

この@もう1匹倒して
武者でレベルアッポしたのに・・・
SS撮りミス・・・あ~あ@@
2匹目SSなすです・3・

んじゃ^^ノ

こんビーフン^^

今日はけっこういろいろな人とやった
ビサスクエの今までの絵のご紹介しまふww

ブログ始めるだいぶ前のもあんでかなり古い
のもあんでどうぞ・・・b

かなり古め1つ目
bisa6.jpg

イヤンc 鞘c ゾロc 核c ヒーc おら
ミキサー最強メンバ^^b
5分以内でかんたんに倒しちゃうよ^^


2つ目
bisa2.jpg

メモc ゾロc 鞘c 核c ヒーc 姫c ルルc おら
これも早かったね^^


3つ目
bisa5.jpg

ルンc かにぃc 斬りs スケs ろさc おら
これね・・・ルンと付き合う前のもの@m@
レアだぉ


4つ目
bisa4.jpg

火魔&氷魔ビサ~
逆属性だね^^b


5つ目
bisa33.jpg

聖魔&氷魔
投げさんもいたんだけど。。。落ちちゃった


6つ目
bisa1.jpg

クレc かにぃc イモc ルンc おら
ぱふぱふメンバーとっ^^


7つ目
bisyaa.jpg

まぁミキサーメンバ多いさぁ


8つ目
bisasa.jpg

メロンc 核c 封c おら
メロcの初成功ビサ!


9つ目
bisa7.jpg

ゾロc ジェノc 月c 核c おら
にょお@@


10つ目
bisaaan.jpg

ゆーぅにc クレc てんクリリンc ルンc おら
うほほ^3^


11つ目ラスト
rabubisa.jpg

ちょ見にくいけど・・・
今一番多いルンとのラブビサ^3^


この他友つながりで200レベの神器sとかも
したけど・・・絵取り忘れたorz
こだま・・・うまかったな@@

やっぱ@ほしぃ絵が
氷魔だけのビサ!!!
これやってみたいけど・・・
今度集めてみよう~~~っと
できたら氷魔だけで10人↑とか・・・
夢をかなえ!!!!
こんにゃぁビーですw

またもやアイスフィールド30を購入w
値段はまた248m!

でわさっそく・・・
damepo.jpg

はい効果がありませんでした~><
はい~またまた248mとび@@

ブリザ30すんのに2連続失敗中@@
500mが消えましたね^^

まさか次失敗するとは考えなかったです><


昨日の夜中2時ぐらいに貼付たんだけど・・・
ここからビートル暴走!!!

以前買ったINT15 UG7のタオルに書
貼りまくったる@@

希望の知力30%って弁かなんか多くなったかで
交換不可なったんだよな@@
自分で手に入りそうになっかたので・・・
60%をもうどんどん貼ってこうと・・・

フクロウでさっそく検索!!
メルなんてもう気にせず・・・

さっそく・・・
bousou.jpg

よし・・・60% 2連成功!!

次また探して・・・

さっそく・・・・・・・・・
bousou2.jpg

おっしw

またもや探して・・・

さっそく・・・・・メルなんてもう使いまくたれ!
daka.jpg

きましたね^^b

60%4連成功!
つまり今タオル・・・
30%⇒30%⇒30%⇒60%⇒60%⇒60%⇒60% UG3
と貼り付け成功中です^3^
@3回は後日・・・

これでどうにか@3回も成功して
500mの赤の分を取り返したいです><

INT29タオルが出来上がったら800m相当
いくと思われるので・・・
タオル250m+60%書7枚 150m=400m
400m⇒800mに変われば・・・+400m
となります。

500mの穴うめはできませんが成功すれば
満足です!!!

もうちょっと貼りまくりで暴走状態です@@
メル使いまくり~~~

結構もうメルつきかけてるんだよね@@
んで投げもうやらないと思うので今・・・
装備全部売りに出してますw

攻撃11手やDEX11イヤなど売ってメルまた
稼いでますwww


はぁ今回のブリザ30は失敗は痛かったわぁ@@
けっこうショックでした@@

まぁルンがいたからまだまだやる気
もんもん@@
tyu.jpg

この@へこんだおらはこんな感じ@@

ルンありがとぉ^3^






