☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんた~~ビートルです。

ILOVE 斬り賊


今日斬り賊についてただただ語ります・3・



まず思うのですがなぜかFC2ブログランキング上位でも
斬りをメインとしたブログが多い気がします。

popuradananaoiiugida.jpg


ぽぷら鯖でもランキング上位者ベスト3でも・・・
3人がメイン斬りとして活動しているという・・・

ムフロンさん
この方とは接触はしたことないんですが、
全鯖同時進行をしようとしている3次職限定ビサスのぽぷら鯖
主催を勤め、他鯖からもそこでいっきに検索数を増やして
上位に最近上がってきた人ですねwww
ほんとなんか自分と一緒で・・・同じタイミングでブログ上位
食い込んできたと思います。
いつか抜いてやると・・・
けど3次職限定ビサスとかおもしろいで1回行ってみたかったけど・・・
銃があちゅうまに4次まで加速してしまって・・・参加できませんでした^^;
1ヶ月に1回行っているので、3次で興味ある人はムフロンさん
ブログたまにのぞけば要さい載っているので行ってみればいい~

硝夜c
昔からのランキング上位の常連ですねww
神と呼ぶ人もいたり・・・・・・・・・・
言いすぎ??・・・
硝夜cとはホンテでも一緒に入場1、2番の一緒に誘惑していた仲なので
よく会いますねww他斬りジャクムでも一緒に経験あるしw
硝夜cの火力にも惚れてしまうよねw

他鯖でも斬りがやっぱ多いやww

なぜ斬りブログが上位いけるのかな??
斬りなんてルート取れる職でもなければ
HPも低い近距離職・・・すぐ1撃死とか多いし・・・

ホンテなんて・・・はしごにしがみついてるだけで
せーいっぱい・・・攻撃に参加すら(ry



やっぱり自分が思うには、斬りは斬りでおもしろい遊び方が
あるのかなって思います。
斬りを極めている人も何か斬りしかできない事に挑戦し
おもしろいネタが産まれるのだと思います。


今日は思う存分、斬りをよく見ていってくれ!
君も斬りのと・り・こになるはず!

今日の見てくれれば
斬りジャンキーの一員になりたくなるはず!

けこう有名かわからないけど・・・ぽぷら斬ジャンキー

斬り賊限定、メル爆のみで、殿攻略!

けこう有名な動画かな?・・・

あの動画はまじ惚れてしまった><

自分はあの時代まだ斬り作りたてでまだ自分が3次なったぐらい
の時だと思う。

ぽぷら鯖 メル爆 斬り殿 動画

※動画見たら【戻る】でもどってきてくださいねw(動画提供、雅c)


動画見てもらえばわかるが・・・バブル時代、メル爆で・・・
高速・・・殿撃破・・・!!あれはかっこよすぎです・・


これはあこがれるというか・・・ばかすぎて^^;

そんなこんなで時代はバブル時代が終わり、ぽぷら鯖では
避け斬り殿ってのも開催さいましたね^-^

もち斬りだけでいくので・・・DKのいない斬り・・・みな攻撃食らえば
1発でお墓降ってきます・・・


殿攻撃のタイミングでBSによる無敵時間を利用してずっと
避けながら殿を攻略するww

ここからは自分も4次なって参加してまふw
あれはまじ楽しかった~~~~

斬りだからおもしろいんです!

殿・・・DKだけでいくぞ!・・・余裕でしょう・・・
英雄だけでいくぞ!!・・・余裕でしょう・・・
投げだけでいくぞ!!・・・無理でしょう・・・避けるすでがない・・・
斬りだけでいくぞ!!・・・BSですべて攻撃避けながら1発も
食らわなければいけるかもね!!!
かなり難易度難しいけど・・・不可能ではなかったです。

これは動画ないですが、無事避け殿攻略できましたw


ぽぷら斬りジャンキーによる斬りBGってのもしましたねww

斬りだけでBGとか・・・押し切りれないだろう・・・
とか思うけど・・・

ぽぷら鯖 斬りBG2
(動画提供、硝夜c)

ぽぷら鯖 斬りBG
(動画提供、ジョセフc)



まぁ動画見てもらったわかるけど・・・

第1回目見事・・・全滅しました^^;

第2回目はまだ結構されていません!

けっこう作成等もあり、斬りだけでBG不可能ではないはずです!


いつかぽぷら斬りジャンキーによるBG攻略達成したいですねww




これで君も斬りに憧れたはず!!!

弱いけど楽しみ方がいっぱいあるのは斬りだと思います!

konndamdkadnozcuiua.png

あっさりとカンスト出せるのも魅力的ですねwww

カンスト味わいたいのなら、斬りか弩かな??

暗殺最大マックス12秒ためファイナルアタックでカンスト!



他、魅力が回避力ww
motimdiaduaida.png

レベル低い敵だと、イス座ろうがまったく
あたりませんwww

カリカリカリカリ・・・・
53dakdauika.png

と、鳴り響くサベジ!
楽しいですよ・3・


BS(ブメステ)
34dakdadia.png

この一瞬消える瞬間が無敵時間www
楽しいよ・3・

スキルパッチが来ればな~~~
もっと連続使えるようなってさらに無敵時間増えるじぇ~

現:BS→サベジ→サベジ→BS
スキルパッチ後:BS→サベジ→BS

まで可能らしいからねww



いちようステも自分の参考程度に・3・

レベル164ステsfuks
MH20
Jタコありで


いちよう火力もそのままにしとく思う~
銃といちよう軍手等別に用意してあるで~~
簡単に昔・・・倉庫と間違えて店売り装備したことあるで・・・
なるべく強化装備移動したくないんです・・・;;




と、今日は斬りについて

でしたが・・・

ステまで載せたのはまぁ斬り
いったんはホンテもジャクムも休止・・・
レベ上げは銃ばっか・・・

とりま、斬り休憩入ります!!
レベルも当分は変わらないでしょう!
だから今のステから当分は変わることないので
最後に・・・最後ってわけじゃないけど・・・

ビートルンBBは
お寝んね~~~
します~~~


この記事見てくれた友、録を
【愛しのルンへ】へ移してくれるとありがたいです~~~



まぁ

これで君も明日から

斬り賊やってるね!

斬り賊ってかっこいいでしょ!!^-^




FC2ブログ参加中wクリックヨロ

こんびーふん~~^^


もう~~やっとこさ160なった~~~www

duadyadgauaujuaa.jpg
ぜんぜんレベルアップの表示の欠片すらないSS
忘れてて・・・




叫び内緒、友チャ、ギルチャなどなどありがとん
160kinebdbauaa.jpg

エロッチールありがとう^^
eroreoodaikatiada.jpg
まぁほんとエロネタしかないねえ・3・
リアルゲソードがんばるお・3・


160しかし時間かかったね><
150までは廃だったけど・・・
まぁずっと一緒に狩ってくれた聖さんが急な引退で・・・
いっきにレベル上げ速度落ちたんだぜ!!

今の時代聖のジェネ吸いがないとあきらかに速度落ちるねww
ソロが多いのでどうぞだれか狩り誘ってくださいな!!!


まぁ160なったってことで斬りのまだまだレベル上げのために
今自分で聖魔を育てているところ!!!

レベルはまだ60ですが70なればHS覚えるし、もうちょいだ!!
さらにさらにショーダウン狩り搭載!!!
今日ショーダウン30買ったちゃったwww90mでww
なかなか売ってないんだもんww

まだ貼ってません・3・今日貼るぞ!!!
今ショーダウンは20まで上げて経験地が30%増加されています。
これが成功して経験地40%アッポッポなればウハウハ!!

さらにさらにもうちょいでHS人形放置ができてきてwww
ウハウハ~~~~~~~~~~~~~~~

いちようHS+ショーダウン30重ねがけ有効なのでwww
これで骨1匹倒すだけでも20k??いくかいかないかぐらいw
まぁ倍近くの経験地になるのでそれなりにソロでも
効率でるんじゃないかとwww

まぁ狩り方法は1発目BSくらわせてその後ショーダウンくらわし
またBSてな具合でw自分はショーダウンの攻撃時とか長くもったいで
基本BSもショーダウンも前にジャンプしながら進んで効率上げています。
止まりながらすると前進まないし効率かなり下がる・・・



とさておき要員クエ自分でも終わりにします。。。
naidawua.jpg
こんなんしかできないもん!!!

インカム合計7個ゲッチュ!!!
1つ未UG200mで売り
6個ゴミ・・・になりました・・・

この6個の最高でいいのでD3L4 合計7
@はDやLがどこかで消えたり・・・
10↑なんて絶対できないし・・・

ああせめて合計14ぐらいまでの作りたかったなぁ~~

やっぱ書運ダメポ ToTノ











@チョコくれ言ったのに・・・
daaiuuhuagyadaa.jpg

まぁなんてかわいらしいチョコ!!
なんかこのチョコじょりじょりするわね・・・・・・・






ってこんなん送ってきた・・・




ToTノ

僕にはチョコに見えませんが('A



こんばんビートルです^-^

かなり更新が間空いてしまったようで><
見てくれてるかたに申し訳ない><

ndaodoiiiakaik.jpg
すんませ~ん><(ぜんぜん誤る気なしw)
なまずひげが垂れちゃった・3・



で土日祝日の4倍経験地もありw(ラグひどいけど('A)
4baidy0alal.jpg
4倍時間はいつもこの3人www

べべべべ べべべべ べべべべ

まぁべべべべは気にしないでwww


がんばったかいあってww
150naduua.jpg
レベアッポ!!!
150です~~~~~~~~~~
べべべべ!!!!

150dliladjnkoa;;
omeanodiibai.jpg

お叫びありがとうございます~~~~


かなり満足ですwwwありがとうw














と@はジャクム~
yadapdaph.jpg
えっとよく友のブログでジャクムドロがとびちる瞬間など
よく載せてるでマネして撮ってみましたw

たしかに倒した瞬間少しとまるでむずいね^^;
けどうまくとれたwww









そのほか久に金魚見つけたりw
dekioooojao.jpg


konnadoaiaj.jpg
まぁSEはでなかたんでドロは微妙かな・3・
楽しかったでよし!!














@は仲間増殖www
zousydaoadno.jpg
ここにもww

mdiagaa.jpg
ここにもwww

ってかなり見にくいがジャクム中盗撮おk^-^

タモリグラサンこれでww
核 ヒー ビー ゾロ ルン サブ ふう
計7名だねwww


けどみなミキサジャクム固定メンバなのに・・・
全員そろったことありません・3・
ミキサジャクムは日曜なんで毎回出席とは難しいもんで
いつか7名そろったSS載せます!!!




んじゃエンド!!!
↓はどおでもw



続きを読む »

こんばんビー^-^

激しくネタきれで更新とまってました・3・
インしても最近は狩りしかしてないからかなw

jpsaopakoooda.jpg

147odaiaa.jpg
146~147www

です。

今週は土日あまりインできなかったでインできてたら
150手前ぐらいまでいけてたかも・・・

まだまだホンテまでは手が届かないですなぁ><
誘惑メンバじゃなく近距離メンバでいくなら158は必要
っていわれてまふw

誘惑なら150でHP4400↑だって~~~


今週は氷魔でホンテ参加じゃい・3・
来週には斬りで行きたいねぇ~~




さてあまりネタありませんが・・・
diahdaooooa.jpg
1-17フリマ風景・・・

おばけ・・・墓・・・

あっ微妙に手が違うんだね^^;

ってなぜフリマで墓ってるんだって??さぁね・3・






えっと
hiahoapppn7.jpg
これは以前ビー店がいっぱい出ていた頃の書き込み
あらオーラ出っぱなしでしたか・・・






@は・・・
kawayoud;dja
みもc好んで自分でやったのか・・・
おらのかっこよさに惚れてマネしたのか^3^
美青白姿なってるじゃまいか^-^

かわいいねステキwww
それにおひげ付けたらカンペキかなww






peropodak.jpg
はいペロペロどおでもいいです・・・



終わり!!!

続きを読む »

こんばんビーです。^-^

はいはいごらんの通りです^3^
heihiadiadaada140.jpg
はいタモリです-o-

さけびーぃ~~


ereoraapad140.jpg
ありんすう~~~~
あ;;叫びいくぞcのまた消えた・・・

エロエロまじりい~~


今回140レベ
ルンも139レベで一緒に140に上げよう作戦してたんですが・・・
撃沈・・・
ルンもインだいぶ減って・・・少ない時間狩り一緒したんだが・・・
2~3時間の狩りで5回墓がピュウ~~
ルンの墓王女・・・経験地が差が付いて・・・一緒あげれなくなった・3・
反対に経験地が-25%だったらしい・3・
ルンは139から2ヶ月近く上がってないかな??もっとかな??

みもcすまんの~~一緒上げ祝いで100P拡声器までありんす^-^
みごと失敗に終わりました・3・




ほんでま最近のお話・3・
tdaaladapsfa.jpg
またまた増殖・3・
タモリグラサン現在5名
まだ増えるかな???



@最近のメーカー
kitatidagkadb;
みごと初の破壊でました!!!
よりよって少しレアな兜促進剤のときに破壊するとは・3・
クロスハットで未UG INT12狙って作ったのに・3・破壊orz
今まで促進剤ありで30回以上は作ってるかな@@
それで今回初なら3%だからいいやwww(破壊確率設定10%らしい)
反対にこれが書ならおらは10%貼っても30回に1回しか成功しませんってこと・3・




@はどおでもいいSSです~
metysoadala.jpg
何か↓の名と↑の名ちがうような・・・間違えないでくださいね






fgsfsfssdsfs.jpg
LOVEもらった・3・うっひっひww








undokoaaiaa.jpg
うんこ書き込みあり・3・




ノシシ


