☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんにゃぁ~ビートルです^^

ただいまパッチ中ですんね^3^
終わって始めたらM装備でてるのかな??
楽しみ~www

これででてなかったらショック('A
きっとでている・・・


とくにネタないですがメインの極氷雷魔が
いつのまにかこんなに強くなってました@@

自分でも気ずかなかったんですが・・・
無属性の敵にもカンストでることがわかりました@@

条件付きですが・・・
とあるメイプルヒーロー20の友と骨狩りしたとき・・・

そのときダメージは見た!!!

kannsutoomenn.jpg


99173!!!

ここではカンスト絵取れなかったですが・・・
狩りをしていてカンスト何回か確認しています・3・

ダメージの最低ラインが83k代で骨ほぼ1発です。

参考として・・・骨は
マススケ HP 85k
スケル  HP 80k
ちなみに・・・卵は
ノーブル成長  HP 80k
ノーブルドラン  HP 68k

魔力が少しに見にくいですが、1305と載せておきましたw

かなりMH20があれば狩りが楽なことが・・・
ってほしくなりました・3・

買うかな・・・@@

けど怖いのが宿るか・・・アイスフィールドの悪夢が('A
アイスは5回目とか・・・

MHの相場今3G程です・・・これ1回失敗したらやばぃ・・・
こわいですね・・・はい


けど今はサブの装備でメルいっぱいいっぱいなんで・・・
買えるかどうか@@
チャンスあれば買います~


そいじゃ↓しょーもないネタどうぞ


続きを読む »

コンバンビーイング!

お友のブログでもやっていたので・・・
おいらもさっそく名入力してやってみました^^







結果!
こんな感じでした><

メイプル脳内解析




('A ('A ('A

('A ('A ('A

('A ('A ('A



なんじゃこら('A


けっこうみんなのはメイプル内のことばっかなのに・・・
おらの脳内・・・メイプル内のことが

1つもない!!!

少し慣例している強さ、かっこよさだけ><

まぁあたってるかもね^^;
最近はメイプルよりスカイプ時間多いし・・・

ルンに会いに行くこととか考えてるし・・・=OFF会

ずばりですね^^;



みなさんもやってみてくださいな^^
おもろいよww


名を入力

脳内解析

をポッチと押すだけ

ビートルToTbの解析結果 - メイプル脳内解析
↑から入れます^^


みなさんの結果等も教えてくださいな^^








@はサブもいちようやってみました^^

メイプル脳内解析



まぁまさにですな・3・

でわわ
こんばんビートルです^^

昨日の通りキモうさぎアバきれました><

インしたらこの通り><
abkire.jpg





でわわさっそく昨日ルンと一緒に決めた通り!

新アバ買ってまいりました~~^^




ヤホ~~~~~^^










でわどうぞ^^v

raionnf.jpg


ガオ~~~


ふも



raion.jpg


うほ('A







後ろ姿
jako.jpg



イメージは
ライオンのつもり




どうでっしょい!

かわいい?
きもい?
かっこいい?
イケメン?

なんか感想おまちしてます^3^

昨日かcにはもう新アバで会って
感想は・・・

ビートル=きもい
ルン=かわいい

だって!
ビートル
きもいに1票ですな・3・
こんばんび~キモうさぎビートルでし・3・

アバターキモ箱うさぎビートルが今日で切れます@@
オウノウ~~~~~~><

けっこう気にいってたんですが・・・3・
キモうさぎを通してけっこう有名になれた?売れた?

かもなんだけど・・・もう切れちゃいます・3・

もちろんルンも一緒の日だったんで切れます><

まぁ記念にサブには付けた事なかったんでサブに
付けて見ました・3・
sarabau.jpg
やっぱかわいいのぉ~~~
ん?かわいいのかな・3・


まぁ
さっそくルンと打ち合わせしています^^
アバ選び^^
昨日だいたい決まりました^^


ここでスカイプが大活躍でした^^
カメラを画面に向けて・・・
そんなルンばっか移してもらってません・3・
abaerabi.jpg

スカイプで話をしながら一緒に似合うアバタ選び^^
もちまたペアルック計画です^^
2人で試着しながら選びました^^


今日の夜インしたら変身します^3^
どうぞキモの一言お願い致します。。。
また変身姿もブログに載せますんでよろろ!!

なんやかんやで話をしながら時間経過・・・
1zikann s
また1時間も・・・・orz
夜中の3時回ってしまいました@@
ふつうに朝7時半起きて会社です・3・


楽しければそれでよし!!
jadhaid.jpg


変身すんぞ~~~~~~~~~~~~






@はオナラブー
saodkage.jpg
ゲロゲロ~~~~!
こんにゃ~エロビートルです・3・(自分でいちゃてます--;)

やっとこさメインがLV170になりました~~~やほ~><
おめありり~~~^^

なのにタイトルどまぁとは???

そうなんです^^;

今回、レベルわざと169でとめてて。。。
木曜に99.99%でとめてました><

もち目的はルンの横で上げようと思って^^;

けどずるずると時間とか合わなくて・・・
ルン夕方、夜寝すぎ・・・インするの夜中ばっか・3・

んでやっとこさ日曜にルンの横で上げようと
思ってたやさき・・・

やってしまいました;;

もうちょい限界ぎりまであげルンの横でデンデンで上げようと
思ったんですが・・・もこもこを攻撃!!!
チェインが連鎖~><

ぶほ><

上がってしまいました;;

なので思わずのアッポでSSもなす・・・;;

これぞまじの・・・

泣きビートルですToT

こんなSSしかないですが・・・

dadadaa.jpg

ショッキー~~~~><


さらにやってしまいましたToT

もうほんとショッキ~~~です。

ステータス ミスふりしました@@

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

misuhueiej.jpg

LUKに5!!!!!!

ぶほ><

自慢の極が~~~~~~~~~~~~~~~~~

今サブがLUK斬り賊やってるんでそっちと間違えたんでしょう@@

まじこれぞほんとの!!

泣きビートルToTノ


すごく迷ったのですが・・・

Pでへらしました・3・

はい!;;

どまあり@@


5×390Pですね・・・;;

約2000Pのムダ@@

takaio.jpg

おらは極へのこだわりは強いのでさせてください;;

hennkann.jpg
さっそく使用して下げ・・・

misuhuri.jpg


はい・・・

ぶじもどりました・3・

あほですねToT

170になって2000Pのムダをし・・・SSもとれなく・・・
ほんとどまぁです;;


まぁいろいろPのむだずかいして・・・きのこスタンプが
60ほどたまったので・・・
さっそく!!!
2000Pのムダとりかえしてやる~~~

6kainokekka.jpg

6回中エリマキ1つ・・・・ぶほ><
微妙です・・・2つはほしいと考えてました・・・

もちろん元はとれませんでした;;



同じ日・・・いっきに%増やしました。

上がってからジャクムへいき・・・大親分へ行き

うまうま^^

今回なんと1PT BG^^
wandaijada.jpg

って・・・170のおらでレベが4番目@@
みんな操作上手だしレベも強いので
1PTでもBGAを20分少しで完食!!!!!

うまうま

Bもクリア

うまうま

bihibihi.jpg

そして大bn

うまうま

wannPT.jpg


うまうま

こんな感じなりましたとさ^^

jakomooyabn.jpg


もうレベ上がればなんでもいいです><
180はぜひいい感じにしたいです><
っていつになるのでしょ・3・

