☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばわん~今いちご服のビートルです^-^
hiyoko1.png
8/7ピンクビーン3ヶ月ぶり?に行ってきましたw



とりあいず動画足裏ちゃんアップしてくれたので貼りますw

12分間隔で5つに分かれています。

動画1


動画2


動画3


動画4


動画5








始めに再生だけ押して停止押してアップしておくと

動画がスムーズに見れやすいです^-^

その間下の記事でもどうぞww



とりま自分は今回3連続の参加!

なんというか・・・

アランのバリアないと耐えれないへっぽこ銃で参加・3・

経験もあり呼んでもらいました^-^

ついに夢にも思わなかった。PB討伐の1人となるとは参加前

夢にも思わなかった・・・




動画1で右移動時いきなり接触死したのは・・・

とてもはずかしかった@@







megamiowari2.png


本体入る前、防御1がすぐ来てしまったが残り37分ほど残して本体へw



ここまで落ちは2人?3人かな??あいまいです・・・







hdaoadadoa3.png

本体入ると10分ほどはだいじょうぶだったが、ついにバリアが途切れてしまい

墓嵐www

復活が、アランさんのバリアと復活のタイミングが重要と・・・




最後の動画とか・・・うちほとんどバリア待ち待機だったな@

まぁなんとか復活してバリアもらい耐えれるようになり攻撃開始!



残り12分の所、本体誘惑とかもあったりしたな・・・





daoaodaao5.png
ついに約2分半残してど討伐手前w





doroadaoidaoi6.png
2分14秒、残しついに討伐w



pudnaaiaduo7.png
まだPB効果はバグ表示のままw



siakdadaoda8.png
1番墓の多かった自分wwwwwwwwwwwww

記念撮影だけは1番にちゃっかり特等席wwwwwへっ




doroppudao9.png

ドロップ、時間の石4つ、リバース装備4つ









その後、PBメンバーの戦いは終わりではなく!

jakuadjaa10.png
PBメンバー参加26人ジャクム!

1回2分かからず討伐wwww

ドロップはもち早いもんがちwwwwwww


tonodagadamaj11.png
その後、26人、5分かからず殿ガマ、討伐wwwwwww

てか殿見えない!!!




jadkoaamau12.png
そして最後に0時こえたのでもっかいジャクム討伐時!


PB No.1墓王として、ジャクムでも墓をしっかり落としてきました!!





楽しかった!!!!!


んで、PB討伐できた1人として参加できた事を!心よりうれしく!!!!


ありがとうございました!!!



けどほんとまさかのぽぷら鯖がだお!!倒すとはねwwwwwww

他鯖からもけっこう小さい鯖だし、人口も少ないしwwww

ぽぷらには無理だ!と、ばかにされてきました!!!!

けど、実際!ぽぷら鯖で倒したんです!!

今、ペットバグ3匹能力持ち?みたいなのできるみたいだが、いないはずですw






さてまぁ~~次は、完全HPが耐えれるアランで参加できるようがんばりたいと思います!



では!!



追記動画!!!!


みるくさん動画60分一括バージョンw






PBメンバージャクム!!!
決して早送りの動画ではないです!




PBメンバー殿ガマ!!あるいみPB動画よりおもろいwww








すごく一生メイプル会に思い出に残る動画となりそうだw




FC2ブログ参加中ヨロ
こばんわんビートルです^-^

suu-padadsauidau.png

界王犬~~~なんて・・・まぁ犬ですw



そです^-^

自分は2回目参加のぽぷら鯖でのピンクビーン行ってきましたよっとw


まぁぽぷらじゃまだまだだけど楽しかったのでよしです・3・








みるくさんが動画アップしてたのでもらいました^-^60分ふるだったw




http://www.nicovideo.jp/watch/sm10668787

↑大きい画面なら~~ニコ動で~~

大きいのはIDもってないと見れないかも??



結構、長くてアップに時間かかるので・・・先に再生押して停止おし

アップ待つのがおすすめ・3・

アップしてる間に記事でも読んでてね^^




まぁぼっくんは本体耐えれるHPないので・・・

メンバー入れただけ幸せぽw

pinkuu1.jpg



ほんとまだ活躍できたのは石像までですwwww

pinkdau2.jpg

まぁまずは本体前に左右へと・・・

石像倒します・3・



pinkdau3.jpg


左右移動の時にピンクの前通るなんだけど、しっかりSSはっと^^

hondaydoaodia4.jpg






daapinku5.jpg

ずばばばばば・・・・


pinkdau6.jpg

ピンク音楽とか聴いてる・・・余裕すぎる;w;




piniu7.jpg

最後中央の女神倒したら本体っと!!!

本体までは30分ぐらいだったな~~~


















hodatao8.jpg

はい・・・ここからは墓嵐・3・


本体までは12k そこから本体は18kきます・・・

耐えれません!!!!


いちよう賊のHPは9.5kあればエナジ使って18kなる。

弓、銃だとHP12kあって18kなる。

賊だけエナジ使うと、増える幅が大きい・・・



piniku9.jpg

なんとかキャンデーボックス30個あったので、その回避+200でなんとか

避けてばっかの時も・・・



pinii10.jpg

うん、がんばった・・・



pinii11.jpg

ピンクにメロメロ^3^

って別にこれでも本気なんです!!!!!




hakdaia12.jpg


はい、お墓劇場終わりwwww


まぁ動画みてもらった方が早いです・3・


自分は使用

車輪22個、エナジー1個、キャンデーボックス13個でお陀仏・・・・

あ~銃もエナジーで18kまでいけばな・・・;w;あうあう

てかもう200近いのでこのキャラでは、素12kは無理です・・・


次はアランか投げで行きたいな~~~~><

どっち育てようかな@@




とりまーーーぽぷら鯖では約半分ほど削り!!!

杏まではまだまだだけど、人口割合的に・・・がんばった方だと思いま!


少しずつHP削り減らせていけたらいいな~~~


楽しかったが1番!!



あ~そえばPC変えて大正解だった!!ピンクビーンもまったくラグなしで

余裕でいけました^-^あっはっはっはw








さてまーー挑戦武器目指して投げ育成!

bdiadadai.png

挑戦装備の1撃切る!!!!


70レベ超えたんでジャクム兜装備したいひーーー


友チャで人気募集しましたーーー

bidkaiiaraiu.jpg

わずか10分程で人気40→101まで上がりました!!

まったくだれのサブとかがきたかもわからない数が来たので・・・

人気くださった友のみなさんありがとうございました;w;



nikdai101.jpg






無能!!!

niakiaari.png


ではここらで・・・


やべもう5時・・・・

仕事中寝そう・・・


おやすみ・・・





FC2ブログ参加中ヨロ
こんばんビートルです^-^



銃がぶじ190迎えていっぱいお祝いありがとです^-^

もう次叫んでくれるの200なんだよな・・・


まだまだ先になりそうです><









自分も渋谷ジュナス後の暴走クエを3回目も失敗したのち

やっと暴走クエ完して・・・トウキョウラスボス、アウフヘーベン行ってきましたw

17人の3PTだったかなw





kuraodadiodaaa.png

始めは黒髪の萌え~~で最大6kかな?7kあれば十分でw

なんとまぁ萌え~~~で





sdiadnaiaiaidgiaa.png

黒いの倒すと赤い髪のアウフでてきて萌えてw

萌え萌え攻撃で~~~~

uadiadoaaadada.png

赤い方で萌えってしてたら黒い髪もまた萌えってきて

rydaoidhoaaa.png

黒い髪でたらそっち先倒さないと赤い方を回復させちゃうみたいで



yuyudaoadaoaa.png

ときにはみんなでアウフの誘惑で萌えってして

誘惑は100%→へ固定



hdaiayudyaiuiaa.png

また萌えって攻撃して




gatdaiaihakaa.jpg

お墓もいっぱい降ってきてww

自分は4回死にましたww

多い人は10回以上だったみたいですww(まちゃ)



萌え~~~~ってしてきました。


萌えしか行ってないけど伝わったかなww^-^





少しまとめ

アウフの全体攻撃が11k、11k後半HPがあれば耐えれそうです。

全体攻撃は回避↑に逃げる以外回避不可かなw↑でもアウフが↑らへん

来れば全体食らいますw安置はないマップですw

接触が25k前後。

遠距離だと11k後半あればだいじょうぶだけど、気絶、誘惑あるでなんとも・・・

押し役さんが一緒に気絶ずればアウフ→きて接触なんてありまくりwww

スキルカット多いみたいだけど・・・遠距離はあまりきてなかった気もする

DKさん頼れる人ならぜんぜんOK^-^



自分の死因:気絶中or誘惑中

@は寄ってきても宇宙マップなので↑へヒュヒュいと逃げれますw



@銃はマップが海じゃなく宇宙的なマップ的な?アクアとかだと船使って浮いても攻撃

できるが、このマップ足がついてないと船キャノンできませんでしたw


まぁぶじ討伐wwww

ドロはずら以外いいものなかたかなw

kaoadaoauiudaoaa.png

小悪魔なりたい;w;

ちなみに能力 ALL1のUG20 交換不可 だそうです・3・



すごく赤かったけどおもしろかったですwwwwww

また行きたいですwwwwwww




んでトウキョウラストエンディングのようなのがあったけど・・・

saidgdpnoadduiaudaa.png



あの長い話ちゃんと読んだ事なかったので、まったく意味不明の内容でしたw


アウウフ~~~終わり!






幽霊船いってきもすた!

P共有待ちでレベル72のアランで参加

yuurendnaidiaa.png


ってまともなSSなかったw

ただ3:3に分かれたチームが早く倒した方の勝ちってだけでしたw


ザコマップはチーム別で違うマップで、ボスマップのみ一緒のマップw

SSのようにボスをどちらが多く削ったかの勝負ですw


自分はアランで参加でカギはファイナルでうまくザコやボスをラッシュすることですw

それで勝敗も結構左右されそうですw

アランがザコを→端に全部固めてやれば全員で攻撃しやすいしww

ザコといってもけこうHPのあるザコばかりなので固めて倒すのがグッドb


ボスは・・・結構自分いじわるかもだけど。相手の遠距離に投げつければ・・・

勝ちばっかでした><きゃはwwww



とりあいず勝ちチームしかできなかったけど勝てば

madakudauaiuaaa.png

300000とうまーな経験値でしたww72レベで1回15%上がりw

1回で10~15分のクエかな??








さて地味にもう忘れられてきているピラミッド

madatdaiauadada.png





結果は

混沌も不滅ベルトもでませんw




ただ初めて普通のベルトの方が連続で2個でました・・・

kodanaidaduweiada.png

いらないので・・30%で1発KOしてきました;w;










久々にSS撮りやすいビサで火力ためししてきましたw


hisdanikaryokdaudaio.png


ビサにキャノン単発 MAX42000 が限界かなと・・・


こだまもらえれば・・・もうちょい><


早く単発50000が出る火力がほしいです><











@今回パッチからビシャスハンマ3回可やら4回可やら増えた装備

あるみたいだけど、、、@@




これはカオスと思った品


bisadauidaa.png

茶軍手 3回



ug4daoaia.png

茶軍手 4回







えと、60%全部ベタ貼りでも・・・

UG7 + ハンマ4回  ・・・・A22が期待できる軍手・・・


ぎょぎょぎょ(屮゜Д゜)屮



もーどうにでもして><



他にも今回パッチ後、ガチャ等で手に入れた装備、ハンマー回数ランダムで2~4回に

変化してるそうです><wwwwwww

以前からもってる物はハンマー回数2回






以上だ!!


@は3/1から始めったガガクエ、多くのキャラでがんばりますw

そのうちネタにします・3・b

なんやらむずいけど、いい文章できたらアクセサリ書、指輪書が手に入るみたいだしw



ではノシシ



FC2ブログ参加中ヨロ
こんばんビー^-^




はう・・


さっそく行ったBGソロ行ったというか・・・


普通に5人でBG行ったら・・・速攻崩れて・・・車輪ないとか言うもんで・・・

そして投げさんが落ち・・・



残ったのが、おいらの銃と聖魔さん・・・


これは神の試練



神「さーこの前のソロBGの無念を果たしなさい!」




そーーこの前ちょろっと銃でソロBGした記事書いたよねw


今回普通にみんなで倒そうと思ったけどなぜかすぐ崩れて・・・



完全、神がおいらをソロ状況に追い込んだ・・・




ビー「やるしかない!!!」

「ゆけ!!」






またやりました!!

1bdgdauiodaa.png


ぎぃいいいいいんwwwwww


@銃のソロ方法は過去記事でb
  ↓
BGソロ方法







ときにはザコの間を切り裂いてパンチが!

2todkudnaikiadida.png



















ほほwwww

BGA 約1時間45分で完


車輪9個
お守り11個かな?リザももらったでb
キャンディボックス6個


前回目標は車輪0個とか言ったが・・・

ほぼ銃のソロBGで車輪0個は・・・難しすぎる・・・


僕むりですはい\(^o^)/




車輪9個でいけたことをむしろ褒めて・・・








@は簡単ですねwww

3saeriamndaiodaa.png


BGB 聖魔さんも攻撃で 40分かからない程度でしたw




















で残り大bn

4ndiaoiahdohoudaa.png



うんうん快調ですねwwww

いい感じの攻撃です^-^





























大bn 15分後 @ちょいで討伐と思われる頃・・・



































結果!

koduadnaoadiaouioda.png



MPが底をついて死亡・・・





難関のBGAを約2時間かけて倒しのに!!!

MPを底をついて大bn@ちょっと討伐って所で撤退・・・



もってる薬全部使い切りました・・・

マナエリ以外もPエリ80個とエリクサ30個ももっていたので・・・


大bn入る前はマナエリ約680個だったと思います・・・

つまり・・・

マナエリ680個
エリクサ 30個
Pエリ 80個

大bnでぎりMP足りませんでした;w;


参考に弾丸数

danadgdanoidaa.png

アーマーピッシング8400+シャイニングブレッド23404=

31804弾






んといったんはBGA倒せたので・・・もう当分やりません^-^

車輪とお守り代が赤いです^-^



完全に討伐して達成感に浸りたかったけど・・・

とりあいずは無事BGA倒せたってことで!!!



次やるのは199か200レベでします!!!えへw



ソロで行った火力ステ見せるよw





FC2ブログ参加中ヨロ

続きを読む »

こんばんびーです^^

geroaroadhnapdoiada.png

そーそー


とりあいず、前々からやろうやろうと思っていましたが・・・

銃でソロBG!!


まだ車輪が出来てない頃から銃でソロBGをやっている人がいて

それがニコ動でアップされていたのとかを見てw


なんとなく今なら車輪もあるし、いける気がしていました。


と、昨日行ったんだけどほんとは固定BGが月~土までぎっしり

入っていてなかなかソロBGも行くことができず・・・


昨日は主催が御休みってことで固定の方は中止みたいだったので

ソロでBG勢いだけで行ってきました!



@動画の方ぜんぜん進んでません・・・動画とりたかったけどね・・・

また時間あれば・・・








まぁ銃のソロ戦い方!

oyadauadnanoaa.png

この親分がキーマンですねwwww








親分殴る!!!


そしてザコを大量に召喚してもらう!!



ザコ増えたらBGA召喚してBGにホーミングを取り付ける!!

sordandibudauada.png


するとザコ無視でBGAにしか攻撃が当たらない!!!



しかし・・・

BGAのキックやなどがザコの間をすり抜けて













20分後、初めのお墓wwwwww


zadakodaudhaiuidaa.png






親分は左に連れてきてザコは左周辺で沸かしてもらった!


車輪で気取り直して






migdiaeda,idia

右周辺で親分にザコ増やしてもらう!














asdaugdaniidkaododa.png




まぁ・・・















この@何回か死にました^-^









と言うのも・・・マナエリが1000個しかもってきてなくて

そー本当は固定メンバ6人でBG行く予定だったからさ!




ソロでする分のマナエリもってきてなかったので・・・

どうせA倒しても、Bでマナエリつきると思って・・・




いったんこの日は出ました・3・

・お守り 5個消費
・車輪 5個消費
・キャンディボックス 5個消費
・トリュフ 5個消費


合計 BGAに攻撃していた時間40分くらい

キャノンの攻撃の1発が平均100kを超えるようになってきたので

おそらくBGAソロ1時間かからないはず!!



@ちょっとだったんだけどねww



他、感想!!

思ったのがザコ左周辺に沸かせた方が墓率少なかったし、ザコが固まりやすかったかなw

と、思います!!




もし、銃さんソロする人いれば左周辺に親分もっていき、左のほうがおすすめかもです。










@他に参照

銃参照ブログ

まったりかめ

ジャクムソロ


彼もまたソロBGやソロジャクムなどを楽しんでいる方です^^

勝手ながら紹介させて頂きますw


彼は自分より火力も高く、大変銃にとっては参考になります。

ジャクムにキャノン単発48k最高でておりますw




銃にとってソロジャクムは簡単なんですが、

彼もソロBGはまだクリアしていないようです。




銃の腕もっと自分も磨かかないとねwwww



目標であったキャノン単発40kはこだま+トリュフでいつのまにか出るようになって

いました^^;48k出る銃さん見つけたんだし、自分もあらたな目標は単発50kですねww










BGソロ車輪10個もあればこせるもんなんですが、

あくまで目標は銃ソロBG車輪0個でクリアしたいですねw



では、のちほどクリアの記事そのうち書きます^^













FC2ブログ参加中ヨロ

