☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばわんw
giudauuioaa.png
OKサインb
髪変えましたwビートルです^-^







nukumoriia.png

500Pは高いなと思うけど、虎の爪(無期限)や混沌の書が当たるという・・・

金の卵・・・ドロしすぎ・・・

2回で1000P・・・ガチャ11回買うのとどちらか迷うよな~~~






なんと!!
まぁ

2週連続、同じネタです^^;

すみませんwwwwww



今回は友達呼んで盛大にやってきました^-^

22222odsa.png

日にちは22日の夫婦の日wwww

22に合わせて22時22分2chに式を開始しました^-^。






ちょーーーSSばっかで重いけどね^^;




1koemodaoi.png

2kdaodaoaad.png


もーーぐしゃぐしゃってしたSSばっかだけどw

来てくれた方もwないそくれた方とかもどうもありっとw


3kekodaiioida.png

4kekodaooaada.png

5kedkoada.png

6kekoodajopada.png

7kkoodaaopdaa.png

2人の個室でwwwアーンwwwww





いっぱいメーセージありっとwwww

8kekodpda.png

9kkeoodaapa.png

10kkdoadaoida.png

11kdoaaiipaa.png

13keodaioidoaa.png

14kkeodaapoda.png

16keodaopoda.png

叫びありっとwwwww

katuaioap.png
konnsakebi.png


その後、2人で銀婚式も済ませてとwww

17kekoadaoa.png



ん@@

18gidapoada.png


おてんてんソード振り回してたら・・・






















gesosdiadodohu.png

なんか叱られたし・・・・;w;








19keadoaodoaa.png

でっかいハートエフェクトでるようになった^-^

20mdaiaappa.png





22ginkodaihoada.png





kekonpureze.png

とってもすばらしいプレゼントありっと・3・










ほんと、楽しいひと時をありがとうでした^-^


メイポずっと続けれるのも、こういう出会いってのも

あるからなのかな^-^



楽しいからこそ!!もう、5年近くメイポしてる^^;




ふー、引退はいつかな・3・


















んじゃ!

バイバイ!!















最後はガガに変装して、・・・・・・

ttimoadmiaia.png





乳もみもみもみもみ・・・・・・



^-^










FC2ブログ参加中ヨロ
こんばんびーです^-^

新学期始めった人多いねwww

春休みぱ~っと遊んで、学校か~~~wwい~なw

自分はもう学生じゃないから、また学校とか行ってみたいさ><


んで新学期も始めったんで、ここ最近は深夜時間までインしてた人多かったけど

またみな早く寝る人増えてきたなwww深夜はだれもいない時は、指輪キャラか

金玉集めに専念かなwww




なんやら、うにさんとこで見たけどwwすごいことに・・・

win Vista win 7 をテスト鯖で対応開始だってwwwwwwwww

これはたまげたwwwwwwwwwネクソンがんばってるうううwwwwww

ラグだらけのネクソンに期待はできませんが・・・

他UG0装備にさらに強化できちゃうとか・・・どこまでも強く装備できるんですね・・・

失敗したら破壊って書いてあったような@@

もういろいろな物追加どんどんされて困惑wwww

まぁこれらからどんどん先読みしてかないとなっと><



あっ今日メンテなんだっけwww

チャット修正、せめて全員ってとこにセットしたら勝手に移動しないように

とか、もうちょっとチャットましにならないかな~~

まじ、いまだに新チャット機能なれませんよ・・・みにくい!!


他にもラグいっぱいあるな・・・

全部直ってきたかなwww


あっMP0になると落ちるやつ修正してくれたねwww

これひどかったもんねwwwww

やっとホンテも再開でMH20などのホンテ産の相場がまたもどるかなってw







さて今日は、まったくのあくまで予想w

4/14~クエストにアタックチャ~ンス!!

fadaidui4daoidaioa.png


そ、このクエで狙いは混沌がでるということw

kodaidnaooiiouhdaa.png

装備類は期限付きばかりなので、ほぼいらない・・・

あえてあまって取るなら経験値増えるペンダントかなw



混沌の書、少し前まではMTSで6000Pほどだか今もう5000Pほどまで

落ちてきてますなw

おそらくはこのクエで混沌の書が出回る事を恐れて、混沌を売る人が増えたせいw

いや、今アシュラ関係でもドロするからそれでも増えてるからかなwww




自分はこの公式ページのイベントを10回以上読みました・・・

何回読んだ所で内容はあまりわからない^^;


とりあいず、イベントガイドとカサンドラからのクエを受けて

春のポイントをどんどん手にし、ゴールドピックに交換すればいいんだねw

2010ポイントでゴールドピック1個  30個集めれば混沌www

2010 x 30 = 60300春のポイント集めれば混沌wwww

2週間しか期間がないから、1日2個はゴールドピック取らないとだねw



んで他気になったのがレベル10からクエを受けれるということw

つまり・・・倉庫キャラとかも受けれてしまうということ・・・


まったく混沌取れるまでの難易度がわからないが、うまくいけば倉庫キャラ

含めた10キャラ以上で混沌の書が取れる@@

ええええええええ@@

1人で混沌の書10枚とか取ってしまったら、さすがにメイポ相場破壊が・・・


まったくわからんが。絶対に時間余裕ある人、何キャラもやって混沌いっぱい

取る人がでてくると思われる・・・

カサンドラ。1日3回までできるって書いてあるし、時間ある人、倉庫キャラとかも

全部1日3回しちゃんだろうな・・・





ぜんぜん難易度高くて・・・1枚取るのもやっと・・・って感じのクエだったら

そんなに混沌もでまわらない・・・






やっぱ自分が思うには、4/14で混沌量産されと思うんだけどな@@

まぁ自分としては、今の混沌が高すぎて手つけれないので。。。望んでますが('A




4/14からはメイポ忙しくなりそうだwwww

ああそれまでに、指輪キャラ50 2体とアシュラ兜強化終わっていればいいなw



自分主力キャラ3体は全力で混沌狙いにいきますが!








さて混沌の書、鬼からでるようですが

いちようは全部からでるのかな??


なんか石鬼の裏のほう(Lv70の方)が結構、混沌率高め??


isisodniaoida.png

ここばっかで狩ってますが、自分はでません;w;

DT外、30分で金玉8~10個もでる効率早さで狩ってるのに混沌は・・・


でません・・・・金玉ばっかです・・・・・・


4/14のイベントまでには出ればな・・・うまーーなのに・・・







ジャクム登録方法変わりましたねw

ホンテもかな??

guroodaoiohoidaa.png


リーダー負担が大きいという・・・リダー落ちれば強制で出されるとか。。

まぁ慣れればこっちの登録方法が楽かなwww


登録方法はまた暇あれば書きます。っと気になるのがソロジャクム登録方法

ができなくなってしまったのか??ということ・・・

前は3PCあれば1人で登録してできたけど・・・

どうなんだろう・・・今度確かめてきますねwww





まぁ銃ほんとよくなりますたwwwww


rapiddoadaa.png

つねに接触とかああああ近距離職でも活躍できるぜ銃!!!




















ふっ

nazekdanoiodhiaa.png


おちゃまる帽子あたったwww

かぶった瞬間仕様で落ちた・・・

なんだかな~~~~~~~~












あ・・・では混沌イベント楽しみしてましょうww

4/14イベントスルーはダメだぜ!!!










FC2ブログ参加中ヨロ
どもビートルです。

今日は少し長ったらしいお知らせです。


dhauidadaoihuiaa.png



こんな内容です・・・

影ながら応援頂いた友達にも感謝です。
少し長ったらしいけど、友の人は読んでってください。





FC2ブログ参加中wクリックヨロ

↓クリックで進みます。

続きを読む »

こばんびー~~~あああ^-^

バレンタイン・3・今年はバレンタイン土曜で
仕事の御休みの日とあれ・・・何ももらってない

メールで月曜渡すねとかあったけど・3・
会社でもらってもらっても・・・おねえさま方
人妻しかもらえません・3・

せめて年下のかわいい子くれないかな~><

まぁメイポwバレンタインネタの前に要員装備がんばってみましたw

1nidadvdyaada.jpg

ヘネクエばっかやってます・3・3・3・3・3・3・

チタンインカム目的www


ふぇwwww

inkamoduaada.jpg

まぁお分かりのように・3・
自分2PC+ルンでwwww

3人でやって実質2人・3・ふぇふぇふぇ

あああ友と普通に4人でいたら人多くてとれねえ・・・

やっぱルンと自分2PCでやるのが早いわwww
DTなしで多い時は1回20↑取れます^-^

DTいったことない・・・DTなら倍いけるのか??

で現在4つ会得中・3・

saisyuu daiha

へぼぼぼん~~~~~~~~~

他も1発でD消えて・・・ゴミ

もう1つも2回目でD消えてゴミ・・・・

もう1つは200mで売れ^-^
うまうま~~~~~~~

まぁ初めまだ出回ってないとき売ったで200mで売れた^-^

今もうけっこう出回ってて・・・150mでも売れるかどうか・・・

まぁ来ない感じ~~~^3^

そえばギルド!!!斬りも
ミキサー帰ってます^-^

ちょっと熊鍋引退者続出で・・・orz

久々にてでぃcインしてきたで少し話してたおw
3月ぐらいまでは忙しいみたく・・・
まぁ仮引退ってやつですね^^;

hisauudaguiugudaa.jpg











@は
taradkodauurtarako.jpg

おっとタラコ・3・
まぁ闇大好き^-^




@は↓バレンタインラボネタしかないので・3・
あまりのラボラボ見たくないやつは見るな・3・

続きを読む »

こんばんビートルです^-^

アバ切れた~~~~~!!!

まぁいっつもアバはルンと一緒に考えペアルックなんですが・・・
今回もまたアバおそろしました^-^

まぁ過去のアバを振り替えつつどうぞw

ルン
おなじみのキモうさぎw

付き合いはじめて1ヶ月もたってないときかな?
一緒にそろえてみましたw

次!!

raioungao.jpg
まぁキモライオン風ww

ケンタボデがいやらしい・3・


んで今回はこれだ!!!
sinnaabdaaaoada.jpg
んとミイラ?怪我人??
よくわかりませんが・・・これで!!

今までとはインパクトはないですが・・・
まぁいいでしょ?
まぁこっそりといきますよっとw


以上!!





んで昨日のミキサジャクム
jakomodrudaada;
昨日はみんながんばりましたwww

まぁ昨日17時開始のミキサジャクムなんとまあ・・・
ジャクム待機場所に横集団が集まってるじゃいないですか(’

まぁ乱入やらいろいろ考えられたんですが・・・
メンバーの究極のエロトマトさんが門開いた瞬間・・・

FJでぴょんぴょんと先行き遠征隊長先とれて
みごと横集団をメンバから追放できたんですww

お見事だったよwww

ぶじ固定メンバだけでジャコム倒せましたよwww






以上だよw↓は18禁でおね・3・

続きを読む »


