☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばわんこーー
bitoadaduadidaa.png
はげ・・・ビートルです^-^

なんかはげずらランダムで当たったやつもらいました('A



いや~真っ白で似合います・・・・^^







ラララ~ラララ~

adaafamudaiuda.png


のんきですねwwww


リプレのここに来ると1000P払わなくても、ファムが歌ってくれますよ^-^


失敗しても・・・UG減りますが・・・('A



もうちょい先と思ったが・・・もうファム実装されましたね><

早いぃぅいお~~~~~~~~





だってトレド見たらもうやっぱあるし・・・

A33手


33masdayaudaoi.png

はい、10%or30% 11連品ですねwwww

25万Pほどで売ってたと思います・3・

以外に安め??





自分も10%固めてやりたい所ですが・・・ファムがもちません・・・


ってことで、10%で強化するカオスな人達に10%書は売りさばいてと^-^


10pasendatuooa.png


在庫処分処分wwww^-^




daiaiadlauiada.png

投擲10%&攻撃手袋10%がやっぱうまお~~~

10%書で10000P以上売れる^3^



あ~ランピ9連とかでてきそうですねw







自分はと・・・逃げ腰なので60%しかファム使えません^3^

ってまぁ安泰に60%


famudnaidayudaada.png

ファム~ファム~~適当に買いあさってw



famujyidyuajguaa.png

tyagundetdapad.png

ベガの時、使いきれなかった、残っていたUG7軍手系に60%で固めて

A18の手、3つ作りました^-^



失敗した時のみにファムがでてきてファムの歌使うか使わないか選択できます。

famudniadyyidaiaa.png

つまり成功した時はファムの歌1個も消費しません^-^







3つの成績を言うと!

1つ目のA18作るのに、ファム2個だけ使用www(かなり黒字)

2つ目はファム7個使用@@(失敗しすぎ@@)

3つ目はファム5個使用・・・(微妙な数)


値段的に見ると、UG7ハンマー2回約4500P、ファム1000P、ハンマー2回1800P

1つ目、4500+2000+1800=8300P

2つ目、4500+7000+1800=13300P

3つ目、4500+5000+1800=11300P


A18がマーシャル(黄)だと15000Pぐらいで売れる?

A18茶軍手だと17000Pぐらい売れる??


がっぽがっぽ今は、儲けれそうです^-^



またなんの告知もなく、ファム販売停止なりそうだし・・・

早めにどんどん強化してUG7軍手系の処分した方がいいなw







ベガの時、悔しくてまたアークグレイブ強化しました。

a-kgureiadaiiia.png

+5、1本   +4、3本    +3、3本


アークグレイブ+5未強化でも1000Pほどする代物


ジャンガジャンガジャンガ♪

強化!!!!

始めは30%で固めて!!ペタペタっ






そして、見覚えある絵

begakydoauakaaioa.png

ベガの呪文ですwwww






famutobegaapa.png

ベガの呪文10%が2つだけ在庫残っていて


ベガ10%+ファムのコラボ強化!!!


ベガは1つ成功して、1つ失敗!!!


ベガだと強化画面が少し変わるので、ファム使えないのかなと思いましたが、

しっかりベガで失敗しても、ファム使えました^-^bよかったw



最終的にできたのが、A128 ハンマー未

a-kureayiidauguia.png



今つけてる126よりまだ強化2回残して+2


迷ってるのが、@2回の強化、10%で行くか迷い中


10%→A138アークグレイブ

60%→A132アークグレイブ



軍手の方が早めに売れてPに余裕できたら10&書でやる感じかな。











ゴールドリッチ!!!

こっちは、なんと混沌の書がいかにもでそうなクエでしたが、

でないようですね^^;



しかーーし!


goadatydaduiiiuda.png

!マークの卵からはエヴァン、デュアルのMB20%がかならず出るようで


その中に、高値ソンズエフェクトもあるようで^3^でればうまーーなので

やってますwww





アルファベット各20個ずつ集めてとb


昨日の結果!

?はいっぱいでるが!マークはでても1個か2個?運あれば3個いけるかな。


mazikdaumoauda.png


残念ソンズでませんでした><



行ける時間が決まっていて、以下の時間

5:00 ~ 7:00
13:00 ~ 15:00
20:00 ~ 22:00


黄金豚からのドロップなのでDTとかも関係してそうです。

つまり、20:00~の21:00のDT時間に行くのが吉かなと。


そしてマップは移動系スキルもすべて使えるようなので魔などの

全体攻撃&テレポできるキャラが吉かなとb





なんとか狩りしてればアルファベットはドロいっぱいするし

1回1キャラいけるのが30分後らしく、いっぱい集まれば

倉庫経由でキャラ変えて行くのがいいみたいですねw




ではでは、ファム消える前に強化したい人はお早めに!


ノシシ








FC2ブログ参加中ヨロ
こばわんw
anntiadnaa.png
やっとこさアランが4次向かえw
トウキョウクエ進める気でいるビートルです^-^

アフターとか上乗っけれたwwww

なんやかやでアランのトスあればモンスタ沸くマップであれば

安置もないと言うことに・3・PKPK^3^



散歩路!!!

14日、エヴァン、デュアル実装です!!!

うにさんとこで見たけど・・・

今回ポイント共有可みたいだねええええwwwwwwwww

今の冒険家もエヴァンもデュアルもwwwwwwwww

なんかネクソンスタッフがインタビュで言ってるみたいだから!

本当らしいよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてキャラクタスロット2つも枠増えるらしいいwww

すげええええええええええええええええええwwwww












まぁ今回の本題・3・


おいらは、エヴァンよりデュアルより待っていた!

前回のパッチでベガの呪文がついに実装されてwいろいろ作ってみたよww



まぁいつもの大人買いってやつでww

beganojyumonniaa.png


beganosjyudaloipoa.png

アイテム欄いっぱいベガを買いあさってとww







○=成功
×=失敗
闇=闇


とりあいずできた物を並べてくううう!

成功したやつだけ並べてくからね!!!!!

成功したやつだけ見ると書運いいね・・・とか言われるけど・・・

実際結構な武器が消えてるんだからねっ!!!ツンツン!!!

a-kugduadaid_20100710044949.png

30○ 30× 30○ 30× 30○ ベガ60○ ベガ60× ベガ60○ ベガ60○

成功90%なのに・・・1回失敗するという・・・まぁまぁ・・・




akk0--kdaiouaa.png

30○ 30○ ベガ10○ ベガ60× ベガ60○ ベガ60○ ベガ60× ベガ10○ ベガ10×

3連の時点でA117 ハンマ入れてUG6回残り  @すべてベガで90%ですべて成功すればA129なってた。

その後・・・ベガで90%なのに・・・4回中2回も失敗;w;

なのでベガ10%の方へ切り替え><

1発目が宿って A126 UG1

ラスト90%か30%迷ったあげく・・・ベガ10%で30%やるが・・・宿らず><

A131の逃した・・・・;w;くそおおおおお!!!



鉾書が高いのでアークグレイブで黄色くなればそれなりの何万Pの価値w

10%なども在庫不足で・・・フクロウぽぷら鯖検索0件

10%書はトレドにて買。




これは現在斬りの装備だが、強化途中なのでベガってみた!

kirahdoaijoaa.png

30○ 30○ 30× 30○ 30○ 60× 60○ ベガ10× ベガ10○

これでも標準+32かな~~


でもね・・・デュアル・・・STR賊じゃないからこれ使えない><

斬り装備デュアルつかえなああああいい><あう


デュアルはDEX少々とLUKで火力かな・3・




前回メーカーでタイムリーフ靴作ったが闇クリでマイナス引いたので・・・

そして消えた・・・

guraaaodioa.png

こりず・・・石高いので・・・欠片で作成wもち闇クリ混ぜますw

hudaoadkoiioa.png

今度は標準より

STR+8 DEX+7?

今度は闇クリパワーでプラスげちゅwww



さっそくベガ!!

kuaio120a.png


ベガ10%○ ベガ10%× ベガ10%○  

これはとりま強化途中で後日結果!

ちょっとでもアランが強くなるようにまだベガ10%でせめたいな!




@はベガが来ると思って大量の保管品にペタ!

gunteee18daaa.png

とりあいずここでは運がよすぎたwwww

もちろん

ベガ60○ 9回成功


いちようA18手が3つできたwwww


今使ってた手がA17だったのでいい収穫www


1回失敗してA16だと何気に少し赤字・・・ベガ代高い!!

失敗なしでA18だと黒字wwwwww




ベガまとめるとおおおお!!

10%→30% の成功率  6/10

なんか10回やって6回も成功しちゃってますww60%も成功してるううw


60%→90% の成功率  32/35

91.4%の確率で成功してるううwwww




なかなかベガ強化よかったほうかなってwww



なんやかんだで成功率いいけど囮書(幸運盾)も約400枚つかっますww

囮が意味あるのかわからないけど・3・


気持ち運気が上がってるような気しますww













ベガだけにラスベガスのようなかけ引き強化だった!!


まぁおやじギャグはこれくらいで・・・^^;



またこれらの軍手系が売れたらベガ強化再開かなwww

またあああ


ノシシ






FC2ブログ参加中ヨロ
こばんわービートルです^-^

diadaoadioada.png

じ~~~~~~~~~~~~~~~

あっ

後日の拡声器あり^-^

mdnaidanouiuda.png





今週のBG

kodanaydauiudaa.png

何カ月ぶりかに撤退したおwwwww






pasubukriaida.jpg

ももももももうだまされないぞ!!

パス抜きサイトまた貼られました;w;





buradakdugdiaa.pngmdsanaoaduioad.png

このHP付いたA付きマント出所がわかりましたwww

クリムゾンマップの1番奥のダンジョンクエです!!

そのクリアしてボーナスステージで出るそうです~~

今度、メンバー集めて10人以上でクリアしてみたいと思います~

HPついてるでこれに混沌貼ればwwwうまうまな遠距離マントできそうですwww






ギルクエしてみたりーーーーーー
giruakdaukudmaihida.png

最近は暴風20、ラピッドファイア30などギルクエが少なくなってきており

ギルクエMBが上げ上げなってますねwww

でなかったけどwwwwwww





ぽぷら鯖 相場~~in MH30

mh30udaidauhada.png


昨日MH30が120mでけっこう置かれていたので119.8mで置いたら売れましたw

ってことで今MH30の相場は120mです!!


ちょっと前までは100mだったのにどんどん上がってきてますね^^

まだまだ在庫ある自分にとって、心の中でもっと上がれ!と思っているビーです・3・







赤帯、黒帯が闇ってから道場2周目やっと赤までまたたどりつきましたw



んで青には30%

petiprtauaoujia.png

gogogogogo~~~~~























aoydmiuadia.png

ジュンジュワー~~~~




akadmiaygdiuda.png

赤には70%

















yadorimidiaa.png

1枚だけですがよかった宿ってwww


はっきり言ってもう道場やりたくないです;w;



次は消えないでwwwwwww><






taimudyioaida.png

前からSTRがついたイヤほしくって・・・

在庫でタイムリーフイヤ3つありましたw

これなかなか待ってても相場が上がってこないので、もう売らずに自分使用で

いきました~~~~~~~

ちなみにタイムリーフイヤ未UG 今MTS 1200Pほどです。

書は70% 12枚 60% 1枚








1個目そっこう消えましたwww

aoydmiuadia.png








2個目順調にいきーーーー

petdadiiopuuhda.png

はい!!





そしてこうなって~~~

1taimuiya.png







ラスト1枚!





こうなりました^-^

2taimuiya.png

せめてD8で消えずにすんだら売れたのに~~~~!

消えるな!!!!







タイムリーフイヤらすと1個



またまた順調にいきwwwwwwwww

3taimuiyaa.png

wwwwwwwwwwwwwwwww







4takuudada.png

こうなって~~~~~~~~~~~~






















5taimuiydaa.png

こうなりました^-^b











うっしししししwwwwwww


わろたwwwwwwwww







そして

タイムリーフイヤ成長5回です!!!








どうぞ!!!!

6taimuiyda.png

D1 HP9

Dきた^-^













7taimuiyaa.png

S1 D1 L1 HP20

きたこれわっしょいww








8taimuiya.png

S1 D1 I1 L1 HP8

なんか運よすぎてwwwww








9taimuiyad.png

D1 I1 L1 HP13

やっぱ・・・・運いいwwwwwwwww









10taimuiydaa.png

I1 HP20


あー最後なんか調子乗ったって感じ~~~><






まぁ満足です^-^


すこーーーしずつまた火力上がってきてますww


夢の船キャノン 単発40kもいつかきっと!!










あとは・・コア・・・・・

コアやると狩りができないようになります^^;



って・・・・
kyoudadkaodaoidja.png

コアってけっこう眠くなるボスですが・・・

賑やかな人がいて・・・ぜんぜん寝かせてくれません!










midanidakodaudioioaa.png

これボス戦中ですよ!!


まぁ寝ないからいっか賑やかで・・・










koadamadoiioijjda.png

コア様今日もありがとございましたーー!















ノシシ







FC2ブログ参加中ヨロ
さー今週も仕事三昧ってとこですかね><

あっビートルです^-^

今週も金曜出荷があって木曜はまた朝まで仕事が

部長から告げられました・・・

死ねと言われてるとあまりかわりませんね^-^

@2週間がんばれば、メイポ三昧にします!!!




あ~なんか寄付王で遊んでみたり・・・

isdyuaubiuiuhdaa.png

すごいよwちょうど知らない人と重なって・・・

0.5秒ぐらいペリオンの寄付王でした・・・

ちょー最速の短い寄付王でした・・・


余裕あればまた今月は寄付王どっかキープしたいなw





また金箱あけたんですよ!!!



そしたらさーー

gfofamidaioihiodaa.png

66個金箱オープン!



混沌の書0個だったどーーー



なめなめの赤字じゃまいか!!!


通産170箱あけて

混沌の書・・・3つ

エリマキA3・・・・・ 0個




結局、露天とかでももう85mで買えたので買ってます・・・




桃マンやら、エリマキやら邪悪な靴やら指輪やら、ネックやら・・・


いろいろ貼ってますw



エリマキはA4できたけど最低A5はほしいなって思ってます^^;

もっかいA4に混沌今度貼るぞーーー




@けっこう納得のできる品が1つできましたwwww






シュピ混沌のネックレス







a5dauudaikondaida.png

ホンテネック3連超え萌え~~~~~

S+1
D+5
I+2
L+1

HP+10
A+3


火力としてはホンテ3連ネックより↑↑


ただホンテネック3連のようにINT補正とかもほしいですけどね

@ホンテネックはHPついてないでこれもうれしいですねww

なんだかんだでUG0ですけどね・3・

2回混沌ミスった・・・


そしてカルマ宿しといた品なので、いらなくなれば売る・3・うひひひ











33kdidadaoida.png

キャノン単発 ダメが19k~34k確認


火力も夢の単発40kまで@6k!!

目標にむかって火力あげまーーーすうううう




そいじゃこのへんで


↓お久の18禁










FC2ブログ参加中ヨロ

続きを読む »

こばんビーです^-^


ちょっと仕事落ち着かなくて更新3日に1回ペースなってます。

すまそ~~~~~





怪しいコメ来た!!

hendadkapdiaoi.jpg

自分のブログに貼られてました!URL

あやしいのでもう消しました!

これが今はやりのパス抜きURLだったのですかね??

怖いので中、確かめず消しました・3・








まぁ~~~~~~~~~~

調子乗った><

メルが指輪とMH30を早い段階で売って2G以上もってたのに~

今もう300m切ったぞwwwwww

これは買い物しすぎたな><


Pも使いすぎてほとんどないや・・・・・・


と、ここに追い込むように・・・

まったく気付いていなかった・・・


abkiraudauuyyuyaa.png





3ヶ月に1回のアバ切れ季節><

アバ買うと2000~3000Pはいるし・・・



今買うと最後までのチケット代が確保できるかわらないし・・・

カルマも大分買ったけど、まだまだいるし・・・


今月中はやっぱ、カルマとチケット代優先でアバは・・・


とくにトレド品が売れなかったら今月パッチすぎまで

アバなしでいきます><キャーきもいwwww



パチもぜんぜんしてないでアバなんもないぞwwwwww

ガマンだ!



とりまトレド品売れしだいアバは買いますけどww

投票ではないけど・・・

いちよう試着してみたwww

できたらコメにどれがいいかよろ!!



1siraidkuridia.pngアバ3か月だし12月クリスマスに向けて用



2siiriuduiaad.pngまぁいつも通り白く!



3midaotuidauiouda.pngたまにはイメージ緑もw



4kiggsfa.pngきもい系代表


①~④とくにいいのなければ他もっと考えよっかな~~><

あくまで参考にwwww

これとまったく一緒にするってことはないかな~

こっから少し変化点つけてく感じ~~~






散歩路更新されてましたが

最近は 憂いし悠久水素 様 より

うに軍艦cのほうでよく韓国情報ひろってきてくれているで

うにcとこ見るといいかなwww

おすすめです
 ↓ ↓ ↓ 
Silver Bullet


まぁ前ミスで実装されたクリムゾンマップと

ハロウィンのアバがいっぱいとかー

バルログボスもう実装かな??


来月はやっと儲けそうなイベがなさそうなので

レベ上げと強化の方進められそうですwwwww





あいかわらず・・・・クリ集めで・・・
kinojtoaiadoua.png

まだまだきのこあるんだが・・・



さってさってwwww

STR全身作ってみたおー


囮200ぐらい使いました><

605daooadajpa.png


これめちゃ・・・成功しすぎだろ@@

60%だぜこれ全部@@@@

囮なんだから失敗しないと意味ないじゃん!!


deksiudgodiuiada.png

7連盾が2つもできました・・・

6連も3つ・・・


あまりにも囮で60%成功しすぎて200個の捨て書消費は痛い・・・






で結果は???














torimdauuiaaa.png

30% 30  30  60  60  60  60  60  60  100%
○  ○  ○  ○  ○  ○  ×  ×  ×  ○


なんというかUG4残りでSTR29で黄色になりましたw

その後まさかの3連失敗・・・ここがめちゃくやしいです;w;

あまりにも囮書が成功ばっかするので囮書なくなりそうだったので

あせって60%ガンガンっていったらまさかの3連失敗;w;

そして最低STR30がほしかったので最後は100%・・・・


なんか途中までは見た感じもっといけそうだったのに・・・満足いかない結果;

ちなみにフェニアル メーカー強化品は約15服 闇に消えましたwww



同じ過ちはおかさないように・・・

ハンマー強化は囮で見事成功させたいと思います!

来月、武器と軍手にペタっだね!

がんばります!







FC2ブログ参加中ヨロ

