☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんビートルです^^

最近会社で健康診断あったんだけど・・・

CIMG1683.jpg

ごらんのようにいたって健康なんだな^3^
メタボは該当しないって^3^まぁ当然です!!
評価もいいですね・3・

なんだろ最近は休みの日もメイポ三昧ですが・・・
仕事で汗たらしてがんばってるかな・・・
自然に運動してるみたいね・3・

んなけです!!
ういい^^ジャクムおつかれ~

今日は初のリアネタでいきます~~b

プロフィールで言ってたようにおらの名:
ビートルToTb

これは車から名前とったんだよなぁ~~

だからご紹介するね^^マイカーをご覧なさいb

ビーと

萌え~~でしょ@@
かわいいっしょ^^

車プロフィール

車載名:タイプ1(ビートル)
メーカー:フォルクスワーゲン
年式:1974年ドイツ製
ボロボロいかすマイビーです^^b
かわいいでしょ^3^

今おらはこれで3年ほど乗ってますw
3年乗って車押した回数2回かな@@

けどね旧車で止まってもけっこう周りの人の
暖かさがあるんだよな@@

車動かなくなって、友達と2人で押してたらさぁ
知らない単車乗ったヤンキーポイ人たちが
一緒に押してくれたこともあるんだよな^3^
少し感動萌え~~

んじゃ他写真もどぞ
バック

後ろ姿^^


エンジン

エンジンフォ~~~

RR車リアエンジン空冷2気筒タイプです^^
ちょっとマニアックかな@@

ないそう

内装はこんな感じ^^
ハンドルだけでも46500円とまぁリッパ

ビートルはここからきたのです^^
よろすこ^3^
蟲じゃないからね~~・3・

んでセカンドカーももってたんですけど・・・
最近こんな感じなっちゃいました@@
wagonnr.jpg

ドカーン
とね@@

garasu.jpg

前左からつっこまれたので
横ガラスがこなごなの全部われちゃいました@@

とまぁケガが何もなかったんだけどね^^
事故がビートルじゃなくてよかったぉ

んな感じですまたね^^ノ

