☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんびー^-^
npcitoudanoidjia.png
NPC登録したビートルです^-^双子^3^

ぽぷら鯖カイリン様←のポータルにいるんで会いたい人はきてね^3^

間違ってもwマネキンにチュしないでね^3^






さてーーパッチ後はすぐは更新ばっかしたけどなんかまた間あいちゃったw

dekaiai.png

じゃーいつもでっかいプリン食べてと・・・

コンビニとかによく置いてるけどこんなの買う人いるのかと思うけど・・・

自分よく買っちゃいます>3<


このカラメルがなくこれおいしくないとか、飽きるって人多いけどw

自分はペロリンと1回食べちゃいます^3^後半飽きると、炭酸系のジュースを

入れていっそに食べます^3^


未確認だけど・・・・・醤油を入れて食べると'うに'の味??げっほげっほ・・・

興味ある人ためしてね^-^












はい・・・いらん余談は終わってと・・・



メイポ!!

前回、封印された箱から混沌がでると書いて・・・

確率みたいなのがわからなくって・・・


どーーなんだろう@@うちの周りにでは3人の友が封印された箱から混沌出しましたw

まぁまぁでるのかな??

ピラミッドよりは確率的に少し高いかなと感じますw

何より狩りしながら箱が手に入るので、一石二鳥ですねwww

狩場1から骨ダンジョンでも出るし、神殿でも箱はでます^-^


相場敵に混沌の書

パッチ前5000P → パッチ後今4500P 

まで下がってきましたwwww


混沌ぜひともほしいですねw






前回パッチのメイプルクリスタルの報告がまだでした。・3・

友から結局MH30いくつ今年は取ったんとか聞かれます。


今回、ね・・・・数わからなくなりました^^;

去年は入った回数、やった時間、取った数すべて報告したけど!

ほんとだいたいの数しか・・・・


現在がMH30  所持数17個ありました。

そして期間中、何個売ったのかが・・・把握できていない状態><

すまそーーーーー

売った数がおそらく10個ぐらいなんで・・・・


去年はMH30 30個取れたけど今年はおそらく26個か27個ぐらい・・・曖昧・3・


まとめると・・・

MH30・・・26個か27個

ジェネ30・・・1個

MH20・・・1個

タイムイヤリング・・・1個

イス・・・2個


やはり去年よりクリスタルが取れる数減っただけに去年より会得数ダウン。

これは同じように全員にもいえることで!

MH30の相場が思った以上に下がらなかったのがラッキーでした^-^

この前もパッチ後115mで露天で売れました^-^

今は100mぐらいw


今年はMH30  80m以下にはなるだろうな~って思ってたけどラッキーでした・3・

MH30という貯金ギョ!!いいですよ!

メルやばくなったらまた売りさばきます・3・


はい・・・無駄強化が好きでして・・・






やりましたよ!


アラン装備でも作ってやろうと・・・



taidmaauoda.png

貴重な貴重なタイムリーフw時間の石使用して靴作成


時間の石 約100m↑

上級クリ力 40m↑

上級クリ素早さ 30m↑

上級クリ闇 20m↑

促進剤つけてっとw



そーーー闇やめて命中ガーネットとでもつけとけばよかったものの・・・







jduaiotdauiidaa.png

上級で+5は確実なのにーーー


STR-1 DEX-2 という闇クリにやられてもげたーーーwww

貴重なタイムリーフ装備だぞ!!!



ここでマイナスとい結果を引いてしまったため・・・

自分はここでは30%しかないなと・・・





そして・・・いつものように・・・・












yamidadhopa.png

1発闇とい結果に・・・




早かったな・・・消えるの

ざっと時間の石がこれから上がってくる期待品だけにもったいなかったな~

とは思ったけど・・・ねw

200mほど損したけど・・・

MH30 2回失敗したと思ったら・・・そんなものはすぐ気持ち切り替わるし!

いいんだ!!!!!





そんなこんなでアランは4次!!!


あっちょうど自分の誕生日7/3でもありました^-^


tannjydaioubu.png

arann4zii.png

ありがとうね^-^



まだアランがやり始めたばっかなので録も少なく・3・

どうぞお気軽に’ビートルンOM’に録くださいな^-^






あああああああなんとなく友に期待されてきているアバ!




アランにもアバター買いました!!!






どーーーーぞ!!












soubidaio.png

ぞーーーーさんぞーーーーさんwww



今回はイメージピンクというか、

男キャラなおかつ男キャラでの顔で女ぽく見せる!

がテーマ!!



kokadanako.png


まぁ簡単に言えば女装です^-^



鉾装備すれば象さんをかかえるようにもって顔が少し

隠れるwwwwそれがちょっと男顔を隠して女ぽく見せるw



もう1点の今のお気に入りが手www

注目すると・・・



股●をお手てで・・・・イジイジしてます^-^

それが・・・受けてこれにしました^^



狩り中だろうとイジイジしちゃいます^3^うっひっひひw





ついでに自分カニ座です^-^







ほぼアランについての報告でした~~~~~

4次むかえたしーーーwアランが楽しいひと時ですw



では


ノシシ














FC2ブログ参加中ヨロ

続きを読む »


