☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばわんーーーん

muniu.png

頭に・・・無能ってついたサブがいるビートルです^-^


GWあっちゅまに終わりました。今日から仕事;w;

不へーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




XP変えてからの初ホンテ行ってきました^-^

ハックシールド以来なので約半年ぶりの・・・


gondtdauoadiaio.jpg

ラグないし^-^


sdyiauakdangodat.jpg

召喚時もぜんぜん平気^-^

画質もビスタと違って下げる必要ないし、再起動もなしでも連続いける^-^


すべてがよし!!!XP最高です^-^


gadmaaidho-ayuiau.jpg

メモリ4G、intel CORE i3 の実力です!





とまぁこのホンテ3連戦www

今ホンテって0時リセットなったんで、0時前に2回、2回目終わりが0時以降

になれば、またすぐ入れる仕様www


hoodteiaruadu.png

まぁ3連戦落ちることなく^-^

このホンテはまぁ今度ピンクビーンに行くメンバだったので

20人で32分で終わりましたwwwwww

早いよねwww間の休憩なかたら30分切ってたねwwww


ずいぶん昔と比べてホンテは早くなったですな~~~

昔行ってた時は・・・30人1時間かかるとかあたりまえだったような・・・







最近・・・友がまた減りました;w;

ギルドミキサー時代の付き合い的に2年超ぐらい・・・

ミキサーでの弟分的な存在だったのに・・・


mraodaaodada.png

お守りと・・・・

目玉ハート置いてさっていきました@@


merwodauii.png

大事にします;w;


ありがトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!












現在は投げのサブでせっせと・・・

hakdaduaghoauida.png

発掘ランキング入ってみたりと・・・

まぁ後半すぐ抜かれましたが・・・


投げやる理由は、もち挑戦装備目的です!

投げのクリティカルがどこまで伸びるか、見たいんです!!

挑戦50帽子+挑戦武器100+投げスキル+SE  すべて重ねがけでクリティカル率めちゃ

めちゃ高いはずです!!ダメージがほぼ赤字しかでないと予想!!



GW最終日やっと3次迎えましたwww


とくにSSないけどね・3・




toduaddiasoubu.png

70レベルの挑戦装備!

いちようINT少し振って、@はLUKぶりのみなので極でこの攻撃は強いww

期限付きですが・・・


100レベルの期限ない方が早くほしいです!!



と・・・@挑戦専用書がまったく出回っていない@@

クッキー開けたらでるかと思われたが・・・でない。

半月のパッチ後期待するしかにかな^^;






耐久0%になると装備できなくなりました・3・

dsyauaruaubuda.png

ヘネで修理できましたとさ。。。


安!!!!




おっし!!5月中に100レベ挑戦武器手にするぞ!!!










チート店

tii-todauaid.png

おわかりでしょうか???

攻撃盾が追加されています・・・



今まで1番高かった書が増産されかけています・・・

場所は楓城・・・くのいちかな・・・


そこで最近チートが発生しています。そいつらです。



攻撃盾・・・相場少し下がるかな・・・・;w;










ではここらで

ノシシ

sindiadyauiu.png



友からのSS・・・

新種だそうです・・・




では









FC2ブログ参加中ヨロ

