☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんまんびービートルです^-^


10nitumendaoidaa.jpg
(クリックで全体表示)

そろそろこれ・・・
うまく繋げれば筋の通った文章できてる人とかいる??



と、まぁ

そえば公式サイトと実際の間違い発見したなwwww

kodabaoduodiaa.jpg

赤線部分

文章作ったら、入手した5W1Hはなくなるって書いてあるのに実際

の所、使った文章しかなくならない・・・


これ告知ミスだよな・・・

というより、ゲームの方が本来すべて消えないといけないのに消えないかなww


つまり、こういうことがこれにより可能

dajkdaiuuiydiadibnida.png


結局の所、文章ためても使った文しか消えないので、

文章ためた方が得じゃないかな??と思います。




告知のようにいっぱい貯めて、1文作るだけでいったん手に入れた文が消えてしまうなら

これは損。


だけど実際は消えなかった。。。確認してます・3・

その使用した文しか消えなかったwww



つまり文いっぱい貯めて、いつかわからんけど文章繋がるようになるまで貯めたら?

という考え。



↑のSSの自分が文章いっぱい貯めているキャラなにげに4つは繋がってきているとは思う。



昨日の夜 ○○ ○○ 食料目当てに襲ってきたから 

グーにしていたコブシを開いて モンスターを攻撃した




なんとなくではあるが、筋の通った文ができているとは思うのですが・・・


最終的には、絶対にちゃんとした文を完成させたいですね!!


そして、めちゃめちゃな文だとスタンプ1個ですが、

筋の通ったちゃんとした文は、はたしてスタンプをより多くもらえるのか?確かめたいです。



んと、ちゃんとした文もうすでに完成させましたって人とかいたり??^^;

情報お待ちしております^-^





ちなみに前回手に入れたアクセサリ書は魔力書以外MTS売り

akusasrraiudaa.png


なんだかんだでただで手に入れた書が1300Pにとなりました^-^

オレはこういうクエは好きです^^


クエでETC100個集めてこいとか1個ずつ手渡しするクエとかは・・・

めんどいで嫌いですが、ただNPCに話かけるだけで書がもらえるとかw楽です^^



もう少しアクセサリ書が売れる間がんばります!

結局13キャラでやてるかな^^;








植木鉢クエ3/10 0時の時点で終了になりましたねww植木鉢もう、もらえません!

itigobdbaidaa.png


その時点でアイスバー(イチゴ)が値段上げ上げなりました!

ぽぷらで1mほどまで下がり、0時すぎていっきに10m↑


キープしようと思っていた人とか、いつまにかクエ終わっちゃって

あせってキープ用のイチゴバー買い求めたって所ですかねwww




しかし、現時点で今植木鉢を所持しているキャラさん、3/31までこれ交換

できるようです。


そー自分も・・・いちよう倉庫キャラも植木鉢もってます。けど狩りしないので

成長していません。


けど、今もし交換してみごとイチゴバーを当てたら10mは稼げるじゃないかな?


さーーーわざわざ倉庫キャラで狩りして植木鉢を育てるかはあなたしだい!!


みごとイチゴバーが当たれば・・・・・儲かりますねwww



まぁムダに植木鉢を受け取っていたキャラが入ればの話ですが・・・^^;


※今日メンテありますが、メンテ後アイスバーに交換できない

 可能性もあるので注意です。メンテ後、自分も植木鉢育ててみるのでそこは

 情報待ってください。


※3/11 昨日0時すぎた時点では植木鉢交換できたのですが、

どうやら、メンテ後交換できないそうで・・・;w;

あっ自分確かめてないですが・・・聞いた話です。





イチゴバーさらばーーーーー





トラのポラロイド撮るクエ

totdaodaoadadad.png

報酬これだけ????????まぞおおいぞーーーー




もう1つの帯のやつ

kodsudaiodaioa.png

香水いらねええええええええええええええええええええええええ

たんぽぽリングも微妙?????

なんかALL1ついてるようなことも???

交換不可 UG0 期限は???

































終わり!!



errotidboiad.png
@上記人物に注意ヨロ

おっさん病がうつります・・・



では

ノシシ



FC2ブログ参加中ヨロ
こんばんビートルです^-^


いちようペタっといつもの貼ってと・・


8niiradaodida.jpg
(クリックで全体表示)

8日目オルビスのボンちゃんです。

今回オルビスとか全キャラいくのだるいね・・・名声で飛べるキャラだけした・・・




んーーやっぱどんな文章でもスタンプ1個しかもらえる文章しかできません;w;

dsuatdabadioadjaa.png

1つだやっぱ・・・








いちよう何キャラかやって

umaddhuaiada.png


これ↑昨日のwww

今日も文章できたキャラいっぱいいて


エリクサー 3つ
力70% 1つ
知力30% 1つ
知力70% 1つ
幸運70% 3つ
魔力30% 1つ
魔力70% 1つ

なんとまぁ12回ボックス開けて

エリクサ3つだけww書9個もwwwww

魔力書がMPなのでゴミ書・・・だけど


幸運は221P以下

力書が300P以下

知力70%がなかなかうましwww400Pの値はつくw

知力30%300P以下ぐらい


まぁしょせんはアクセサリ書wあまり売れないかなww

まだ値が付くうちに売ってしましましょうwww


ああーー眠いのでここらで

おやすみww





FC2ブログ参加中ヨロ
こんばんビー~~おねむです;

6nitimdaigagaaaa.jpg
(表クリックで全体表示)


んとガガクエの情報更新、ドロwiki等で25時前には情報更新されているのを確認

したので自分とこは、このガガクエに関して更新止めます。



いまところ、スタンプ1個の文章しか聞いたことないけど、これってやっぱ

うまくできた文章はスタンプ1個以上取れた人っているのかな@@


むーーーーーーーーーーーw

kodadanioadbudoaida.png

↑一般的なのがこれ

毎日上から順番に選んだ人はこういん文章なるはずw

これだと普通の、スタンプ1個。




他にもいくつか文章できたけどどれもスタンプ1個でした・・・

sutdandapdiadada.png




ganbarisutaapda.png


うまくできた文章もっとスタンプくれるのかはまだナゾってことで・・・





そして、スタンプを箱に交換できるのだが・・・うにたんとこの情報だと


たいへんよくできました箱
<中身>
• 呪われた力の書(アクセサリ)70% 1個 10%
• 呪われた力の書(アクセサリ)30% 1個 6%
• 呪われた素早さの書(アクセサリ)70% 1個 10%
• 呪われた素早さの書(アクセサリ)30% 1個 6%
• 呪われた知力の書(アクセサリ)70% 1個 10%
• 呪われた知力の書(アクセサリ)30% 1個 6%
• 呪われた幸運の書(アクセサリ)70% 1個 10%
• 呪われた幸運の書(アクセサリ)30% 1個 6%
• 呪われた体力の書(アクセサリ)70% 1個 12%
• 呪われた体力の書(アクセサリ)30% 1個 8%
• 呪われた魔力の書(アクセサリ)70% 1個 10%
• 呪われた魔力の書(アクセサリ)30% 1個 6%

よくできました箱
<中身>
• 呪われた力の書(アクセサリ)70% 1個 5%
• 呪われた力の書(アクセサリ)30% 1個 3%
• 呪われた素早さの書(アクセサリ)70% 1個 5%
• 呪われた素早さの書(アクセサリ)30% 1個 3%
• 呪われた知力の書(アクセサリ)70% 1個 5%
• 呪われた知力の書(アクセサリ)30% 1個 3%
• 呪われた幸運の書(アクセサリ)70% 1個 5%
• 呪われた幸運の書(アクセサリ)30% 1個 3%
• 呪われた体力の書(アクセサリ)70% 1個 5%
• 呪われた体力の書(アクセサリ)30% 1個 3%
• 呪われた魔力の書(アクセサリ)70% 1個 5%
• 呪われた魔力の書(アクセサリ)30% 1個 3%
• エリクサー 1個 52%

の2種類の箱があり

スタンプ1個で交換した人の情報だと、↓のよくできました箱らしいです!?


確率が半分なのでスタンプ1個で交換してしまってもいいかと感じます><

上のたいへんよくできました箱がスタンプ2個で確実にもらえるのかどうかも

まだ微妙ですしね@@



このガガクエに関しては@スタンプが1個以上もらえる文章があるのか?という

記事関連だけ以後、情報として載せると思うんで、よろしく!



さて7日目は・・・またカサンドラなのか?

また別NPCなのかな@@





ではおやすみw











FC2ブログ参加中ヨロ
こばんビートルですww


さてまとめだけの更新w

普通の記事もちゃんと書くんだからねwwwネタできれば・・・


とりま5日目まとめ


5日目 ダークロード(カニングシティー)

dakduraodahada.png




5nirrmahainnzda.jpg
(表クリックで全体表示)



ごめん~TTやっぱサイズ変更わかんないいいwww

クリックしてちょwwww


ドロwikiでもまとめようになったけど、こっちのほうが早いんだからっ!!><



ん~斜めの法則くずれたか@@続かないとかもあるかな・・・



さて、明日はやはり

ノーチラスのカイリン率が高いか??


ノーチラスには、リス港のタクシーからしか飛べないからね^-^b覚えときw



@そして明日で1つ目の文章が1日目からやっている人は完成しますねw

なぞだらけですがどうでしょうwww


文章バラバラやったらスタンプもらえないのか?

ある程度文章なっていればスタンプもらえたりするのか??


まぁ明日わかるはずです!




ribondnekdudaaa.jpg

リボンネクタイの売れ行き。


緑:19m 1つ、400P 1つ
赤:780k 1つ、580k 1つ
黒:780k 1つ
青:2m 1つ、1m 10つぐらい、880k 2つ 580k 10つぐらい


今は露天で青を2mで置いてる。

アクセサリ書の出回りによっては値段上がりそうなので2mで様子見って所です。



では明日^-^


ノシシ







FC2ブログ参加中ヨロ
こんばんビー^-^

oandahaaidanoada.png

先取り花見シーズン!!ビートルです^^



3日目までのガガクエ記事


ガガクエ4日目 ハインズ(エリニア)

haidaniauzida.png

hdiadnaidaiuoiada.png

when 私が生まれた日

where 大きな木の下で

who 生まれたての赤ん坊が

why お腹が空いていたから

how 大声を出しながら

what 泣きじゃくっていた


4nitudmaanoidaa.jpg
(表クリックで全体が表示します)







namernaodahjoudaasda.jpg

斜めの法則やぶれたか??

いや、文章続いているような気もする・・・

また様子見w




明日は、カニング ダークロード??

明後日は、ノーチラス カイリン??



さて、アクセサリ書INTが10mで売れているそうですw

ガガクエしてみんなもアクセサリ書手にしましょwww


さて材料の装備もw

ndaaakdauaguyaa.png

売れ行き好調wwww


と、思いきや・・・どんどん上がっているなリボン

uduaduaigiduoaaa.png
















そんな中KYな露天

tiiitodtetdbaiada.png

チート店、攻撃手70とかやりすぎだ!






では・・・ノシシ






FC2ブログ参加中ヨロ

