☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばわんわん~
pukaydauiaiuda.png
ビートルです^-^


ぽぷらの1回目討伐時期が悪くて再度ぽぷらは討伐いきました!

ペットバグ修正後の証明ってやつですかねw

もちろん修正後も討伐できましたとも^^










参加者29名

討伐残り時間3分半くらい?




pbgasaou1.png

大事なのはどんなアバで参加するかが!ここ1番重要!!

今回はアランがつけていたカニさんもってきましたw




pbdauadao2.png

本体までは前回とほぼ同じで残り37分残し。

反射や物理1が今回多くて遅くなりました。

そして本体ではすぐ誘惑がきて何人か落ちて・・・





pdanadpa3.png



人数減ったけど前回より早く倒せたwww

まぁファム実装後やで火力はみなあがってたのかな^-^



前回墓王として、今回勉強しすぎて・・・本体で墓0回でした('A

1回でも死ぬとバリアがないと生きれないので、前回から勉強して

なんとか1回も死なずダメージに貢献できたかなと^-^






全鯖PB討伐されたのは4鯖かな?

そのうち2回討伐はぽぷら鯖のみ^3^

全chが10chしかなく人口も少ないぽぷらなりに楽しくやっております^^












めいぽはねっと、バルーン壊しばっかしてとw


doroauoda.png



横まだ1回もされたことないけど穴場なのかな@


@絶対届かないバルーン発見





barudaotuudaiyoa.png


後悔5とかもえらいとこにあるが、後悔5はFjで投げなら1回ずつ当てれるようだ。

しかしここはだれでも無理・・・

あっまだ未実装のメカニックの大ジャンプなら届きそうだ・・・^^;









混沌の値段がついに900Pも切り、だれでも気軽に混沌強化がw

今のうちにためるのが吉かなとw


@ライダー途中に出てくるザコで

カオスグリフォンが混沌落とすみたいだねwww

そろそろ混沌の書が、ビサやジャクムからもカード情報通りに出るようになったりも

するかもねwww




もし次パッチで混沌値段上がってきたら・・・

PT3人からいけるライダー!

カオスグリフォンのとこまでをループする人でてくるかもね・3・



混沌落とす敵もっとおおおおカモーーン!
















ちょいと内容薄いけど、ただぽぷら2回目の討伐したよってお知らせ!









FC2ブログ参加中ヨロ
こばわん
habdianaiiduaia.png
たーーーーまやーーーーwwww

ビートルです^-^


まずこの前いったほぼPBメンバーでホンテ動画w




人数27名

PBメンバーなんで聖魔はなし!

自分のPT,HBもヒールももちろんなし!

入場時間いれなければ、討伐時間約14分

墓はこそり自分1人だけ^-^誘惑していたゆっへーさんですら死んでなにのにw

てかコメ死んでたとこ突っ込まれてる!!!(笑)

どまありいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!



PBぽぷらは全鯖2番目で討伐しました!

しかし、時期が悪く、一部ではペットバグで討伐されたとかぶつくさ言われています!

2chやめいぽ坂のスレでもひどいいいようです。



PB動画でも見てもわかるようにペットバグを使用している人がいれば他のペットが

レッドパンダ以外にうようよ出ているはずです!

まぁペットバグで倒したとかほざいている人は、ただぽぷら鯖が2番目に討伐されたと

認めたくない人なだけ・・・

ぽぷらは実力でPB討伐されたんだ!鯖2位で!



日本ではレベル、火力すごく高いようです!

その後、さくら鯖では7分も残してPB討伐されました!

思った以上に日本では火力めちゃめちゃ強くなっているのです!

ぽぷらが2分残しで討伐したのもやはり火力としてはさくら鯖より下。

ただ実力として全鯖強くなっていて、ただぽぷらが先にPB実行しただけ!










まぁそんな混沌ブームがついにきてしまって!

昨日ついに混沌の書1000Pきりました!安すぎwww



ネクソンが考えるに・・・カオスジャクム、カオスホンテ実装前の

火力上昇なのか・・・


あるいは、潜在能力、奇跡の混沌の書が実装する予知警告なのか・・・



とりあいず、こんな時代、潜在能力なども近いと思います!

カオスジャクム、カオスホンテもいつ来てもおかしくないねw





もちろん、混沌の書安い!

やりました!やりましたとも!!!!強化!!!


約、混沌の書30枚ほど貼りましたとも!!!


ほんとネタになるものしかできませんでした・・・



konodaraudaodyoaa.png

Aが消える指輪・・・

A1→A3→A4 となる指輪などなど・・・




ふー・・・

yubiadaoda.png

こんなのもできましたとさ・・・

混沌の書、3連ミス指輪・・・・(泣)




くやしいいいいいい!

ってことでハンマーたたきました!!!

考えとして、ファム使うよりハンマーがまだ叩けるまで使ったほうがいいかなってw

ファム=1000P  ハンマー1回=900P


yubiaaoaoijoada.png


結果、ハンマー叩いても不発する指輪・・・

もう次はハンマー叩いてファムしかない・・・


ってやってません・・・だれか4連ミス指輪買ってください;w;

カルマ1500Pでつけたとこで・・・1500P以上で売れないでしょうね・・・







不発続きはこれだけではない・・・

humeruadoa1.png

不滅を友から150mで売ってもらいました!


まずSTR100%を1回ペタと貼って・・・




混沌投下!!!







不発、不発・・・えっ


またUG0になりました;w;



ハンマー叩いてと・・・いざ!!





hanmadaudao2.png

3枚目でやっと宿ってくれて、結果これ・・・

だれかにうんこ投げつけたい気分です^^;やつあたり!






不運はまだまだ続く・・・


eiadnoadaiuda.png

A4→A3に落ち・・・



かなり落ち込んだ!!!!!!!!!!!!!!!!

なんか周りがA+3やらA+4上がっているのに自分は何してるんだ・・・

と思います。



まず混沌の書が自分の場合宿らない!!

30枚も貼って宿ったの10枚ぐらい・・・


混沌の書=30%成功率ですか???!!!


そしてやっと宿ったと思ったら・・・A消えるとか;w;




嫁にちょっと間置いてみたら、と言われたので混沌強化はしばらく休憩。

今とっても運が悪いビーなのです;w;

混沌はこの期にとりあいずためます!









とりあいず鉾強化の方も終わりました・・・

aadkakdao138.png


ファム使ってラスト2回10%でいきました!

10%書3回目で宿りwwwwww

そしてUG1のラスト・・・これがまたなかなか宿らなかった・・・

10%書17回目で宿り!

ラスト強化でファム16枚=16000pも使ったんだけど!!!!



なんかファムやらハンマーやらでこの鉾、製作費は25000Pほどかかってます^^;

今はA138 5万P以上の価値はあるが、潜在能力来たら価値変動あるだろうし・・・

潜在能力つける時、失敗で破壊されない事を願うだけ!!!





今はねメイプル77武器鉾強化しよかなってw

pairodoaiaosudao.png

振り速度がアークグレイブより1つ早いので、A120↑は作りたいかなって感じ!







ああ、混沌に7周年ピンク書を買いすぎてメルがピンチです!!



またのおおおお




ノシシ


















FC2ブログ参加中ヨロ

