☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
どもーーこばんnびーです^-^

5月行われた、ぽぷら鯖による
斬りだけ行われる、避ける斬り殿の動画
ジョセフさんが完成したみたいなんで、見てくださいww

ビートルの斬り殿の過去記事

ジョセさんのブログ

ジョセフさんは動画に関してはすばらしい持ち主ですねwww

自分にはこんな編集絶対できませんwww


doudgaiuaiudaa.jpg

自分の場合はこんな真っ黒画面でてきたんで
インストールしなくても、
赤丸のとこクリックすれば見れました~~~^-^

ささ↓動画URLです!!!どうぞごっゆくり見てくださいww

ぽぷら鯖避ける斬り殿動画
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリック クリック クリック クリック

   

クリック





















初めの前説が・・・斬りイメージなのでしょうかね^^;

てか目立っていたのは自分のペット、ルンのからあげだったり・・・


この日、横が入り中止・・・

まぁこの次の日まだいたんで、インしてる5人だけで
残りHP分倒しましたよwww


てかおもろかったあああああああああああああああ

また斬りイベ開きたいねええええええええ、、







斬りは火力より楽しみたい職だと思います!!

これでまた


斬りファン増えたねwwww



かっこよさなら1番だと思うよ斬り!!













って、僕現在、銃浮気中ですが・・・
まぁ斬りは斬りでおもしろいんだぜええ!!



ぽぷら鯖で斬りイベント参加したい人は言ってくれたら
次回さそっちゃいますよ!!!

次は斬りBGかな・・・
斬り殿かな・・・
















明日、7/8はぽぷら鯖GMイベントの日ですが、
またでるみたいだな・・・あのアクア近くの水の中のキノコ


ホンテと

カイリン

1年前にカイリンでいっぱい死んだ覚えあります・3・b

自分インは22:00~なるけどまだいるかな~~~^^;

んじゃおつつん





FC2ブログ参加中wクリックヨロ
おっすおらベイビーwww
あっビートルです・3・

詐欺やら、パス抜きがけっこう今流行りみたいで><

まぁ気つけるしか・・・パス抜きミクシー関係からも起きるらしく
URL踏むとデータ自動送信とか@@こええええ~~~
知らんサイトはあまり踏み込まないようにね!


まぁやりましたよ!

前回、斬りイベント斬りBGから1ヶ月あまり

今回は 避け斬り殿


その名の通り・・・斬りだけで殿

と言っても斬りだけで倒せるのって??
まぁだれもが思うだろうけど・3・

まぁ前回も斬りだけでBG倒せるのって感じだったけど・・・

斬りを舐めるんじゃねええ!!

あああ近距離くせして体力もなければ火力も押しも弱えええさ!!!

しかしだな斬りだけが集まればそれは

どの職にも負けない無敵状態等もチームワークで作れるし!

斬りは弱いけどやればやるほど奥深い職だ!!!


まぁ今回 斬りだけで殿とか自殺行為・3・でもねえぜ

もち殿の攻撃をくらえば1発でアボン・3・

だから避け斬り殿なんだ!!

まぁしびcが作成したまず練習の動画見てくれればわかる!

殿の攻撃2パターン!それをタイミング合わせてBSで避けるだけ!


ともっcのブログ 斬り殿URL


自分も動画はじめてみたいなとか思っていたりする・2・b


tda8dadyiaoodhaa.png

このタイミングでBS出せばすべて避けれる!





さぁSSばっかばっかばか!だけどどうぞww
9mediahaigugdauya.png

つどい斬り賊!
斬り9名!!

otonodsamadaidaad.png



ゴーゴーいよいよつっこみ!!






katdadkakdauguadaafa.png

カリカリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サベジの音が鳴り響く!


んでBS回避の瞬間等のSSないです・3・
SS押してBS避けてそんな起用なことできませんでした・3・

一瞬でも気抜くと・・・ピュウって1発で落ちるんだよ!!



adaodoadaju11vhjfia.png

んでま煙順番に回してっと・・・
その間は暗殺みなでぶたぎりいい~~~~


todoamdoahudaa.png

うむけずれてきたウイッシュ!

自分3回死にました・3・b
墓したらもっどってまた忍耐してここもどれば何回でもいけまふ・3・



んまぁ進めているうちに・・・



giruruasodaidgudaa.png

イベント中・・・最悪の事態・・・

横です!





atdatudaydyaa.png

しかもくそ弱く・・・
自分で倒せない横・・・
ただの横殴りで見苦しい目障りなだけ・・・


半分がミス・・・・・


と・・・ここで一時ほっといて撤退!!!

1人であの横どうすこともできないし・・・

と、外で話合ったけど聞く耳なす・・・



結果!中止


1番最悪のパターンですた・・・;;






まぁいつものように気取り直して

その後突発 斬りジャコモ!!

まぁこれはいつも通り^^;


motitkairtruuagdyaa7.png
集合!!


udehdaidagduyaad@a.png

はいいつもどおり腕はめったうち!!


kdaoaiuduftyfaytfad.png

完!

ジャクムは見たら思った以上にSS撮ってなかったです^^;



んでこの日解散終わり!!!←土曜深夜3時すぎぐらい!

次の日!日曜日、正午ぐらい!!!!



ともっさむ「まだ昨日の殿いるお」!!!!!!



はい~~~昨日の続き!

kdkauduuaugauuadgaudgaudadad.png

まぁインしてる斬りさそってわずか5名で開始!!!



カリカリカリカリカリ・・・・・・・・・・・・・・

カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ついにきたれ!!!!



motifainarudaua.png


HP残りわずか!!ラストはもち暗殺みんなでためて!!

やっふーーーーーーいい!!



ぶじ斬りだけで成敗!!
ttedkaotiidaugada.png

2日目約50分ぐらいかな??
2日目1回も死ななかったのが感激したwww
50分もよく攻撃全部避けたなwwwとか自分で思った@@

うふぇふぇえふぇ
tonooqwaeiaduaa.png
もち記念撮影wwwww




その後、ガマVSデンデン?
mottiiadaudguagama.png




・・・・・・








ガマは波と雨が連続くる場合あってBSですべて避け不可・・・

ってことでガマは他DK含むメンバ集めてさくさくっと・・・

nnddegidiaidgidatonoaa.png







ふぇふぇ
nndemodaodauugda.png


自分、ガマ 初討伐しましたあああああああ^-^



ちょーーーーーーーーーーーーーー

楽しかったべえええええええええええええべべべべべ!




って以上だ!!!!!!!!!!!!!!!!!

@動画!ジョセcとしびcがまた撮ってたみたいなんで
アップされたらリンク貼り付けたいと思います~~~

編集大変みたいなんで気長に待ちましょう・3・


やっぱ自分も動画ほしいなぁって!

んじゃノシシ

こばわんビー~ww

とにかく斬り斬り斬り最高ww

斬りなんて√職でもなければHPなども高くなく・・・
遠距離でもないくせにwww

なぜか楽しい斬り賊www

とくかく斬りが好きだぁあああああ~

1[1]

SS許可もらったぁああ

斬り賊としてのマークでしぃいいいww
I LOVE 斬り賊


ああでわああ斬りBG参加してきました~~><b

hduaioadaiugdaa.jpg

とにかくまず斬りのみ集合www
4次斬り18名でいざBGだおおおお


こんな斬りだけ集まったの見たことねえ~~ww
これだけでテンション上がったねwww


まずはまずは・・・


エアーBG!!!!
ea-udautytdaad.jpg
まぁ作戦は他、斬りさんとこでけこう詳しく書いてるで
そちらで参照~~~

まぁサベジで押さえ番が2名、PT入れ替え番1名
秒図り合図番1名・・・・

で@はみなPT回して煙をサベジ2名が切れないようにするだけw
@残りはBSで攻撃のみ!



いざああああ出撃!
kodnoadauugudaa.jpg
開始前~~~



とっここでwwww

開始したが・・・3人目ぐらいかな@@煙途切れて
サベジ番2名PT編成番が 墓 振ってきて・・・終了ww

まぁそっこお終わったけどw初めてってことで^^;
またリベンジで開催されるぜええ~~

この動画とか硝夜cのブログとかにアップされるでよろろw

3/30 硝夜cとこブログURL貼り付けしましたw
動画おもろいで見てみてww

硝夜さんブログ斬りBG URL



昔の斬り殿の動画を思い出すな@@
まだ自分は斬りすらいなかった時の斬り殿だけどw
あれは吹くねwww


ってことでww撤退なちゃたんでww
斬りジャクム開催~~~~~~

yadhoodoioiiagaa.jpg

13名参加~~~~

とにかく斬るだけ!!

斬って斬って斬りまくれ!

yodiauauygdaa.jpg
初めてだああ~6人斬りだけとかw
自分レベ1番↓ですが・・・何か?




haihdaidauuyada.jpg

すげえ~~ずっと煙ばっかでw
ぜんぜん喰らわなねえ~~~~


kemduadoaouyuyada.jpg
腕はBSのみが支流ですなああああ~




みんなでためて~~
diadiaadadaannsatu.jpg

暗殺ずくし~~

斬りまくれえええ~



本体ww
tonikakjdiauidakuad.jpg

本体はいればw
メルぽいする人
暗殺する人
サベジ、BSする人

さまざまな斬りだったねええ~~

しかしずっと煙たかったぜえええ~~




まぁ1つ墓落ちてけどぶじ討伐w
yahudooakiriapza.jpg

33分で討伐だったみたいw
みな楽しんでしてたでwみなちゃんとすればもっと
早くは倒せたと思うねww

けど楽しければよしなのでww

どうだ??斬りに憧れた人はいっぱいいるはず!
どおせ近距離職で戦士よりもHPなんて少ないし
火力も劣る・・・

そして弓や投げのように連続押し攻撃もないし!


けど斬りの楽しさってのがあるものさ(>_<)b

リベンジ斬りBGもまた参加してきやす!!

他斬りさんもけこう記事書いてると思うのでw
斬りをもっと見たいやつは名前の人で検索とかよろw


斬りに生まれてよかった!








