☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
久しぶりです^-^

なぜ更新って??

こんなすごい地震あったからさーーーーーいろいろ心配なんだよ!


とくに自分三重なんで地震で死んでないです!

津波?沿岸だけど最大1.8mの波観測だっけな・・・

他に比べれば小さいです・・・



ただこのブログって大昔もう数引退した友達も見ていて連絡の方法が

ないのでまたオープンさせました!

ほんと引退した人から急にひょこんとコメもらったりwww

なので地震災害あったけど・・・もしまたオープンさせたら昔の友達から

連絡来るのではないのかなとか思って再開しました。



まぁおそらく更新はあまりしないだろうけど・・・




メイポの方はやめてはないけど・・・

メカを少しやってるのと、毎日フリマの更新をしてるって感じです。

さすがにボス回りもとかも、もうあまりしてないので売る物がだんだん

減ってきて・・・・って感じ・・・


BB後は、今まで楽しめたボス、BGや殿ガマ、姉御など・・・ほんとダメが減って

だれでも倒せるボスになってしまって・・・スリルが減ったというか・・・

おもしろくないです・3・

HPあっても気を抜くとすぐ死んでしまうあの頃のメイポがいいんです!



リアでは仕事やめてついにこの3月で雇用保険が切れて・・・収入がない・3・

ってただ無駄に遊んでるわけじゃなく平日月~金まで職業訓練所でWeb関係の

勉強通ってますwwww

6月まで職業訓練があるので再就職本番は5月かなって感じですwww



他に何あるかな・・・

ああ最近、核cこと 核はんき cから連絡ありましたwwww

おれがメイポはじめたころお世話になったミキサーのマスですb

3~4年前からの付き合いかな??もう彼はほぼインしてないけど・3・

なんか仕事で今度三重になりそうって言ってて、三重きたらご飯行く

約束しました・3・ちょっと会うのおもしろそうとか思ったりwwwwwww






@昔ほど考察力ないから・・・今後メイポの動画はりまくります!
(重いです!!!)注意!

続きを読む »

とりま更新w
hagedayadiouia.png
ビートルです^-^


パッチ情報等サイト


kontoanadoa.png

日本でも韓国と同様に、混沌交換でました・・・!

混沌が出回ります!

そして7周年記念書A+7というカオス書!

またいろいろ相場が変動しそうです。。。。



もみじ15000枚=混沌の書

パッチ完前に書いた記事なので訂正・3・


もみじ7500枚=混沌の書


もみじ1枚あたりの相場がいくらになるかが見ものですねw

低レベルでももみじいっぱい集めれば、いいメルになると思うので

チャンスですよ!


しかし気になる文章があって・・・ザコモンスターからもみじ出る?出ない?

ちょいまだ不明・・・



カルマのはさみは普通の方再発売。プラチナでなかったw


@いきなり70レベルになれるポイントアイテム実装・・・

いいのかわるいのか・・・ああ微妙wお金があればなんでもできる!




とりまパッチ内容

1.メイプルストーリー7周年を記念して、「メイプル夏の陣2010」を開催します。

 期間:8月25日(水)メンテナンス終了後~9月29日(水)メンテナンス開始まで

 ・メイプル7周年お祝い
  期間中、NPC「カサンドラ」に話しかけると、7周年を記念した
  特別なイベントとして、カードを77枚集めてきほしいと依頼されます。
  カードはモンスターからドロップするので、ガンガン狩ってコンプしよう!

 ・7周年ジグソーパズル
  期間中、NPC「カサンドラ」に話しかけるとメイプルストーリー7周年を
  記念したジグソーパズルを解いてみないかと誘われます。
  7周年パズルのかけらを集め「7周年のジグソーパズル」を完成させれば
  「7周年プレゼントボックス」をゲット!
  ボックスからは、さまざまな報酬アイテムがランダムで出てくるよ!

 ・真のメイプルファミリー!!
  NPC「イベントガイド」に話しかけるとクエストに参加できます。
  期間中に7回クリアすると「 メイプルファミリーの勲章」をゲット!
  14回クリアすると「真のメイプルファミリーの勲章」が貰えます。

 ・紅葉の木の丘に行こう
  期間中、NPC「カサンドラ」に話しかけると、クエストスタート。
  どうやらNPC「アルミ」が紅葉の木の丘で、
  日差しを待ち焦がれているらしいのです。
  7周年記念に植えられた紅葉の木に、暖かい日差しを照らしてあげよう! 
  木がすくすくと伸びてモミジをたくさん落とすかも??

 ・モミジを集めて7周年アイテムをゲットしよう!!
  「モミジ」を集めるとNPC「カサンドラ」が7周年銀貨を交換してくれます。
  NPC「スズリ」または、NPC「ビョル」に7周年銀貨を渡すことで、
  7周年記念メイプル装備をもらえるよ!

 ・謎の招待状の真実
  サマーフェス2010にて開催したイベント「暗黒魔法使いからの招待状」にて、
  謎の招待状を入手することができたが、招待状の招待主が今、明らかに!
  カサンドラは招待状に何か小さな字が書いてあることに気づいたらしく、
  それを調べるためにみんなの招待状を集めているのだ。
  招待状を持っていくと、お礼としてカサンドラが
  特別な暗い場所に案内してくれるぞ。

  お礼といわれてもこんな暗い所では……。
  もしかするとサマーフェス2010のイベントで入手できた「ちょうちん」が
  役に立つ時が来たのかも…!? 


2.新クエストを追加します。

 [連続クエスト「ドラゴンライダー」]
 ・ドラゴンライダーの正体[1/2]
 ・空に向かって[1/2/3]
 ・ドラゴニカの角
 ・ざんげの涙

 [期間限定クエスト]
 ・7周年ジグソーパズル
 ・7周年記念レベルアップイベント!!
 ・メイプル7周年お祝い!!
 ・メイプルの真のファミリーになる
 ・謎の招待状の真実


3、新スキルを追加します。

 ・天の翼
  龍族の神秘な力を使い、空を飛ぶことができるようになります。


4.ポイントアイテムを追加します。

 千葉ロッテマリーンズ関連のタイアップ商品「マリーンズキャップ」
 「マリーンズホーム用ユニフォーム(上)」や、
 デザインコンテストでプレーヤーから募集したデザインをアバター化した
 「うさぎ耳フードロリータ服」、
 成長したキャラクターをすぐに作れる「キャラクターカード」など
 各種アイテムを追加します。

 [帽子]
 ・7周年記念ハット
 ・マリーンズキャップ[90日/無期限]

 ・うさぎ耳フード

 [服(全身)]
 ・うさぎ耳フードロリータ服

 [服(上)]
 ・マリーンズホーム用ユニフォーム(上)[90日/無期限]

 [靴]
 ・ロリータニーソ靴

 [ゲーム]
 ・キャラクターカード(30Lv)
   レベル30のキャラクターを入手できるカード。
(ただし、レベル30以上のキャラクターをすでに所持していることが条件)
 ・キャラクターカード(70Lv)
   レベル70のキャラクターを入手できるカード。
 (ただし、レベル70以上のキャラクターをすでに所持していることが条件)
 ・カルマのはさみ
   取引不可のアイテムを取引可能にするアイテム。

 [パッケージ]
 ・うさぎ耳フードロリータセット

※1 千葉ロッテマリーンズタイアップの無期限アイテムは
   アバターランダムボックスから入手が可能です。
   販売期間:8月25日(水)メンテナンス後~9月29日(水)メンテナンス前まで

※2 「メイプル夏の陣2010」開催期間中、価格が100ポイント以上のアイテムを
   購入すると、「メイプル夏の陣2010」のイベントアイテム「モミジ」が
   当たります。当たる枚数はランダムです。


5.ゲーム内アイテムを追加します。

 [アクセサリー]
 ・メイプルペンダント
 ・メイプルパイロープマジックペンダント
 ・メイプルパイロープパワーペンダント

 [武器]
 ・メイプルパイロープソード
 ・メイプルパイロープアックス
 ・メイプルパイロープハンマー
 ・メイプルパイロープハープムーン
 ・メイプルブレイド
 ・メイプルデューク
 ・メイプルクリート
 ・メイプルパイロープブレイド
 ・メイプルパイロープワンド
 ・メイプルパイロープスタッフ
 ・メイプルパイロープロヘン
 ・メイプルパイロープタスク
 ・メイプルパイロープモウル
 ・メイプルパイロープスピア
 ・メイプルパイロープタバール
 ・メイプルパイロープボウ
 ・メイプルパイロープクロウ
 ・メイプルパイロープスカンダ
 ・メイプルパイロープナックル
 ・メイプルパイロープシューター

 [消費]
 ・ドラゴンライダーの戦士箱
 ・ドラゴンライダーの魔法使い箱
 ・ドラゴンライダーの盗賊箱
 ・ドラゴンライダーの弓使い箱
 ・ドラゴンライダーの海賊箱
 ・ドラゴニカカード 
 ・ドラゴンライダー カード
 ・1周年武器ボックス
 ・2周年武器ボックス
 ・4周年武器ボックス
 ・7周年武器ボックス
 ・7周年プレゼントボックス
 ・7周年攻撃力の書(片手武器)20%
 ・7周年魔力の書(片手武器)20%
 ・7周年攻撃力の書(両手武器)20%
 ・7周年魔力の書(両手武器)20%
 ・7周年強化の書(防具)20%
 ・7周年増幅の書(防具)20%
 ・7周年強化の書(アクセサリ)20%
 ・7周年増幅の書(アクセサリ)20%
 ・攻撃力の書(ブレイド)65%
 ・攻撃力の書(ブレイド)15%
 ・攻撃力の書(ブレイド)40%
 ・アーカイバルの複製…!?
 ・キャンドル
 ・メイプルライフ30レベル箱
 ・メイプルライフ70レベル箱

 [設置]
 ・メイプル7周年チェア
 ・7周年クリスタルチェア
 ・花火大会チェア
 ・マリーンズメイプルキノコ椅子

 [勲章]
 ・メイプルファミリーの勲章
 ・真のメイプルファミリーの勲章


6.新マップを追加します。
 ・天空の渡し場
 ・天空の復活場
 ・亡子の洞窟
 ・天空地域[1/2/3/4/5]
 ・天空地域の果て
 ・天空の巣の入口
 ・天空の巣
 ・地下監獄入口 
 ・地下監獄
 ・地下監獄出口


7.新モンスターを追加します。
 ・カオスエメホーク
 ・カオスヴァーグル
 ・カオスレッドワイバーン
 ・カオスブルーワイバーン
 ・カオスダークワイバーン
 ・カオスグリフォン
 ・ドラゴニカ
 ・ドラゴンライダー
 ・7周年イベントアドバルーン
 ・ハッピーケーキ


【修正・変更点】

1.一部ポイントアイテムの販売を終了しました。
 ・「灼眼のシャナ」タイアップアイテム
 ・マジェスティックバイキング(無期限)

2.ポイントアイテム「ピンクセラフィム」が銃とナックルに使用できなくなっていた問題を修正しました。

3.デュアルブレイド用のライディングモンスターを「うり坊」から「みみずく」に変更しました。

4.NPC「チコ」がルディブリアム住宅街に出現しない問題を修正しました。

5.クエスト「蔵経閣の秘密5」で異常終了してしまう問題を修正しました。

6.クリムゾンウッドのグループクエストで職業別のスキルが必要となる箇所で
 アラン・エヴァン・デュアルブレイドのスキルが使用できるよう修正しました。

7.申請をいただいていたキャラクターのワールド移動を完了いたしました。

8.その他不具合の修正・変更を行いました。







FC2ブログ参加中ヨロ
10/29 22:00頃 追記あり 赤字にて

こんばんビー!!!

とりあいずメンテ後の早めの更新!!!


メンテ後、クリムゾンウッドクエいってきました!!

popudardanidaoidaa.png



知る人ぞ知る ぽぷら鯖 みるくs主催 火力すげーークリムメンバで行ってきました!

200多すぎ・・・レベは全員180↑



まぁクエは普通どおり進んでいき・・・

ボス1体目完・・・問題なし

ボス2体目完・・・投げさん、主催落ち(現在の時点で3体目ボスは召喚されていない)

その後3体目召喚する前、戦士さんがちらほら落ち・・・

3体目行くか、話合い中も何人か落ち・・・

戦士全員落ち7名??




えと、主催さん、戦士さん達がBANくらったことを確認・・・計5名


中止が決まり・・・みな外へ出るように指示










と言うことです。

3体目を攻撃でもなく、召喚もしていない時点でBANが発生しました。

2体目終わったとこです。








自分は納得がいかず・・・みな落ちた後も残りました・・・^^;

そして前回と同じようにソロ・・・

いやー自分もBAN可能制あるかもしれないのに・・・やけくそでした^^;



soridabudiauhidiaua.png





やはり・・・落ちもしない・・・BANもされません・・・www

自分はいったい何者なんでしょう・・・・

みな落ちるのに自分は落ちません・・・





とりまーまとめると

BAN戦士さん4名  進行役投げさん1人  BAN!!

OSは聞いてないではっきしわかりませんがみなXPかなと。


XPの戦士さん・・・危険です・・・いかないように

と言わず・・・全員危険制はあるからね・・・





自分が落ちないのは変態だからだそうです・・・友が言う・・・



というか・・・

友チャで騎士君の言葉に泣けた;



自分が1人残って行ったこと言ったら

ビーcもBANされたらどうするんだ!って!!言われたw


ちょっと泣かせてくれるねwwww



とりま少しソロしましたが何もつかめず、少ししたら出ました。

臨時メンテを待つしかないのかなと・・・



ぽぷらだけなのかはわかりませんが、クリム危険です!!





オートブロック対策後みなIDもどったそうです^-^

んで今後BANが無くなったか調べるPTがいりますが、

自分行ってる日曜主催さんの方はいったん保留らしいです。

日曜までに見に行ってくれる見たい・・・

水曜の前BANがあった主催の方でまたこりず・・・来週も行くので

そっちで参加してBAN発生しないか確かめたいと思います。

別鯖でそれまでに行くとこあってどっかのブログに安全確認記事書いて

くれたあるとこあったらいいんですがね^^;







気とりなおしてみなベルト取得がんばろかーー

piradamidaooduihda.png

カンスト気持ちいいいいいwww


ノシシ




FC2ブログ参加中ヨロ
こばんびーーーwこぶさたですww

ほんま更新少なくてすまそ・・・


年末忙しかった仕事が、年明けても続いてる感じで・・・

今週がピークそうなので・・・やっと仕事落ち着いてくるかなってとこです・・・

成人の日も仕事だったしーーー嫌になる;w;

かわいい振袖姿のおなごでも見に行きたかった><;




2pduaaodiauiudaa.png


仕事忙しくてインもほんと夜中少しだけだし・・・

inしてもアランでモンカニ2ばっかしてます・・・^^;








そんなこんなで今日のメンテ!

アラン

スキルブック、マスターブックがやっと実装するようになるかも知れないってことで!

ただ自分のカード記載をそのままSSだけ引っ張ってきましたwww


今回、実装されるかわからないけど・・・いちよう

実装すれば役に立つはず・・・


自分がドロップ情報見れるモンスターだけです!ご了承くださいw












適当にどんどん貼っていきます!




スキルブック(SB)はジャクム!

jakdaudmauhiduaa.png

ジャクムはマスターブック(MB)何もでない見たいです!



【ボス系】

hontriauidua.png



bisyuauudiuia.png


金魚カード4枚ない^^;見れないw






【神殿】

koduadjnodoioda.png

koukdaidnaouduisa.png

koudkaiiioda.png

dbaoiioiohodaa.png

bodiuuiudiaha.png

dyauudiaa.png





【リプレ】

redoodaodaa.png

masudtriidoadioa.png

卵系はアランMBドロップなし









アランSB、MBと一緒にドロップされると思われる可能性のある物

etan00dyiuda.png

主に後悔の守備兵以上強い敵




混沌の書

カード記載

ホンテ、ジャクム、ビシャス、グリフォン、ボーンクラピ

(バルログ討伐戦もでるかも??)





現在すでにドロが確定?されてるモンスター

hdardatdadaioiodaa.jpg

(ドロップwikiより)

+ライカ






・可能制は低いが旧式ジャクム兜

現在の兜→旧式ジャクムへ  ALL15 命中20 UG10 交換不可









@お稲荷ぽぷら鯖で

oinardiaoijoda.png

で売れました^^



他鯖に比べるとぽぷらでは相場高かったんじゃないかと思いますw





では今週も残業ばっかかんばってきますb

ノシシ





FC2ブログ参加中ヨロ
こばちゃビートルです。

完全更新が週1です・・・

平日は今週ほぼ朝8:30~0:00まで仕事・・・

ひどい時には朝7:00時集合かけらて・・・1日18時間も

働いてどうするんだ・・・って!!

とりあいず・・・どこも出かけれない・・・=お金が貯まる・・・

そして残業代がカオスとなるでしょう^-^


まぁそれでも帰って風呂はいって深夜1時ぐらいインして

ソロビサを2回ほどして、露天更新してって・・・寝る

やっている~~~~

睡眠が今週平均3~4時間でもなんとかやっていけている・・・

ただブログ更新する体力は残ってなかったです^^;

来週も忙しく残業5~6時間かな@@

9月なれば2~3時間に減ると思うけど~たぶん

まぁメイポ




昨日のBG~~

daiadiaraidakdaida.png

初めて愛しのカッチール様と行きました~

かcのせいでBGAで1回早い段階でくずれて・・・聖魔さん撤退・・・

投 銃 弓 の3人で無事討伐されました~~

HSなしで52mはうまいの~~~www

3人おそるべしwww

ソロしたいけど弓しかムリそうなので・・・

銃がソロしたら車輪いくつもってかなあかんねんって感じ^^;

車輪50個ぐらい買ってまでしませんからね!!!






散歩路更新されてましたねwww

って間あきすぎてだいぶ前だけど・・・

早く記事書きたかったんだけどな~~

sanndaoaidiuyada.jpg

まぁちょきちょきって言ってるで

カルマは確実実装今回されそうだね~~

ついに露天でホンテネクレ等販売されてしまうんですね^^;

相場が読めません!!!

いやすでに露天でホンテネクレ3連 1Gで売りますとかあったな~~@@

ほしい気もします・・・PCが落ちばっかなって卵宿すのなんて夢・・・

3連ネクレが買えるなんてすばらしい・・・



おいらはホルス売りたいけどいくらぐらいなるんだろう~~~

カルマの値段にもよって、黒字赤字決まるよねwww


@ケーキのなんかイベント

お金儲け敵な話になるのかな~~??

って最近は儲け話ないで・・・何かおいしいイベントがいいな~~

おいしくなかたらやっぱM装備ドロ狙って売りさばいて儲けるしかないのかな・・・

M装備相場高いの狙ってドロ狙ってくかな~~~

またシールドは青スライムですかね??^^;

まぁ何気にM装備の相場って

64武器より43、35のほうが相場あとあと高いみたいなんで

あえて使わないなら35、43のままもっておくほうが@で高く売れますよ!


さぁ@はモンカニ2実装されそうですねww

過去にいろいろ自分はモンカニ2について書いてきたけどw

まぁ予測通りの実装です・3・

自分のシグナスが今49^-^

ちょうど実装日あたりに51になれそうです^-^

51で参加して経験知もうまうましながら新シュピゲルのネクでも

狙っていきましょうかwww

なんか韓国によればA1ついてるみたいじゃないですかwww

良品ならA2とかありえるのかな??ネックにAとか混沌もありだなwww

ホンテネック3連だったらA5、A6あたりで火力が勝りそう~~

なんだかんだねA付き装備が増えるたびカオス!カオス!

勝率よければ勲章もゲットでとですか??

チームは韓国通りランダムでチームわけされるのかな??

ランダムのほうがいいね@@

だってメンバ選べたら勝率トップの勲章

絶対勝てるように仕組めちゃうよね^^;

けどランダムはランダムでマナー悪い人もいるで

マナー悪い人となったらヤダね・3・b

まぁランダムっていってもレベ近い人自動で振り分けられるみたいです。


@きらきら指輪って文名気になりすぎます!!

韓国ではテスト鯖では出てきて本鯖では削除されたA付き指輪

これが実装されてしまうのか??

またはなんかしょーもない簡単に手に入るしょぼい指輪かな??

それともセール中って書いてあるで普通のアバター指輪が増える??



もしA付き指輪なら ピグミーリング相場下がりますね^^;

まぁ今のピグミーリング高すぎる気してたからいいんじゃないかな~


指輪がまだ結婚指輪とピグミーしかないでもっと増えてほしいのもあるなー


@はボス戦バルログの前提かな??

まぁ近いうちにジャクム戦方式のバルログボスが実装されそうですね

韓国ではchによって強いのと弱いのにわかれているのかな~

強い方はレベ制限上限ないけど弱い方はあるみたいだね~



まぁこんな感じ!!

とりあいず次のパッチはみな金儲けいっぱいできそうなんで

M装備ドロとかがんばりましょう!

ああ自分は9月ちゃんと仕事暇になるのだろうか・・・

定時で帰しておくれよ・・・

こんなうまい期間はしっかりインしたいんだおおおおおおおおおおおおおおお







まぁ今週、平日インなかったためSS BGしかなくてごめんよ!

文章ばっか!!!すまそ!

まぁ来週も忙しいためブログ更新は週1、2回となります;;

会社暇な期間なったらもうちょい更新がんばりますんで!

またよろろ!









FC2ブログ参加中ヨロ

