☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばわん~^-^
go-rudani.png
ビーがサッカー仕様なるとこんな感じになるビートルです^-^




ワールドカップ

日本×オランダ

6/19(土曜)20:30~頃キックオフ!

楽しみですねwwwwwww







そんなこんなで今日は短く!

銃200なったので、とりあいずは能力これ以上あがらないかな!?


ってことで銃200の最終火力チェック!


勝手に杏鯖のゆきしゃんさん(杏PB討伐時の銃さん)、椿鯖でのまったりかめさん(ソロジャクム動画等

アップしていて惚れた)を目標にがんばってきたけど、火力届かなかった;w;


まぁ自分なりにがんばった火力!!

これ以上上がらないので載せます!!


参考程度にしてください!!












銃ステノーマル
スキル、道具等何もなし状態~~~

銃ステこだま
トリュフ+コダマ+MH30



火力重視での装備時です。結局最後振り替えしていないので目標であったHP9500はいっていない。

PB行って・・・HP11kでも9kでも結局の所、PBの攻撃1死なんで・・・次作る機会あれば12k↑

はほしいですねw

はい・・・ただすでにアランの振り替えでPがないのです・3・







銃していない人はパットこないので・・・どんくらいのダメージかって

ビサでおためし!



夢の火力
ビサにキャノン単発48499確認~~
ビサに目標であった50000は届きませんでした;w;



ラピッド火力
ラピッドファイア、単発25238 確認
暴風より少し早いので船を使用しなくてもこれだけ与えれたら船なしでもいい感じ。



エアスト火力
その後、バイキンでエアスト狩り、128716確認




ビサソロ
船使用時、1:1の回数にもよるが、約2分半で討伐。



夢のキャノン単発50k代は、新強化後となりそうです。

UG0にさらに強化できるシステムが実装されてからですねwww

それまではこの火力固定で・3・






装備はこのまま固定!!

アラン次やるけど軍手等装備移動はまったくしない!

また倉庫と間違えて・・・売るといけないので・・・



さてアランも装備そろえないとねっ!!




ではノシシ







FC2ブログ参加中ヨロ
こばんびー^-^
1iitosinorunhe.png

↑が記念すべき1位の時のSS! そんなビートルです^-^

200なると順位下がるwwwwww





銃楽しかったな~~~~~~

beruadagjdaui.png

やろうと思えばなんでもできる!!!






そんなこんなで!!!

予定通り6/11銃が200となってきました!!


1maimee.png
(SSは画像クリックで全体表示可)


いざ宣言通り包みオープン!!!



3maimem.png
なにげにスパスラからぐにゃぐにゃ出てるwww



4naimee.png










そして!!!!イエーーイ

2maimee.png


200達成!





ariagoadao.png

楽しいかたああああああああああああああああああああああああああああああああ!



sakebi1ari.png
sakebi2ari.png
sakebi3ari.png

6/13追加^3^
sakbi4ari.png
20adaui.png


バルーン拡声器の右上が全部撮れなかったけど;w;

たぶんログのおめっとは全部撮れてたと思う~~~~

いや、友チャが見逃したかも・・・><



お祝いくれた人、集まってくれた人、感謝感謝です><

幸せです~~~~~~~~!!!!




sikarii.png

adaaiooo.png

araidap.png


プレゼントまでくれた人ありがとうでしたああ><







その後は、ダラダラと・・・

jkdauaiua.png



また包みで遊んでと・3・

hakamtuia.png


お墓祭り~~~~~^3^




ひどくひどく楽しかったですうううう!!!




kodamama.png

kadaooia.png

そして、コダマと海王ぶじ取ってとwwww





そして最後は・・・

おっさん2人でBG・・・

bgdaoadiao.png

みごと浮いてきました^-^

なんかBGマインドのみで押せるようでしたあああああ




露天の方かきこまでありり~~~

rodyanik.png




と、ねもいながらも早い更新でした~~~~

また200なった火力等はのちほどbbb



寝るおやすもい~~~






FC2ブログ参加中ヨロ
ちゃんばんわ~~^-^

jydaudhau.png

ジュンジュワ~なビートルです・3・






6/11(金) 23:00~ 3chウエディングタウンにて

モンスターの襲撃があります!!



勇気、愛、正義のみなさん助けに来てください!





























ってまぁついにこの時が来ただけです!!!




199idaiotada.png



Lv199経験値99%



昨日、ラストコアしてきました!!! 





ってことで!!

上記に書いたように!

6/11(金) 23:00~23:30頃まで 

ウエディングタウン 3chにて


Lv200にします!!!



ヘネシス倉庫→より妖精からウエディングは行けます~




集合です!!!!


友のみなさん!ギルドのみなさん!連合のみなさん!ホンテでいっそに戦った仲間!

ジャクムで楽しんだみなさん!クリムゾンでいっそに墓したみなさん!

BGでキックいっそにくらったみなさん!!!だれでもかもん!!

ファンのみなさんもぜひ来てください!






そして、引退、仮引退のみなさんも集合です!!!

仲良かった人、個人的にニックネームだします・3・たまにブログ見てくれてるはず!

この気に久々にインしてお話しようじゃまいか!!



ミキサー関連、鞘、ゾロ、核c、メロン、マーズc、聖cかもんだよ!

熊ギル関連、てでぃー、みも、バンc、えみc少しもどってこよーぜw

ソーキc迅cジュラcノア君、テストや学校とかで忙しいかもだけどこの日かもん!

ゆーとcブログ足跡たまについてるぞ!きっと来てくれると!

オゾンc10レベでもいいぜwそれに入ってかもん~

しらぬいcまたエロエロしようぜ~~!

まこぉ坊c就職おめ!でメイポも復帰よろ!

雪cたまにはメイポも・3・かもん

まちゃーああこの日はもどるんだよね??・3・

その他、ブログ見てくれた引退した友~~~~~きてええええ!!


もうメイポ歴4年。。たくさんの人がいなくなってますToT

こうして名前あげてくだけでもたくさん@@








昨日は1番コアいっそにお世話になったムニcみぉc郁三君

ラストコアで倍かけて経験値調整でつっこんできました^-^



dkaoaodap.png

いつもありがとうwwwwwでした!!






ではこれにて告知終わり!





FC2ブログ参加中ヨロ
こんばんビートルです^-^


メンテにやられました・・・

イチゴバーもらえるクエメンテ後消えました。。。

植木鉢は消えません、捨てれません!






今、ぽぷらの海賊ランキングを覗くと、3位というww


3idaijiitiaduuiad.jpg


まぁ今200になる人って200なるとなんか順位下に下がってくんだよねw


で今、海賊ランク200の人は6人

つまり200の人入れても9位まできたとゆうwww



やっと長かったトップ10内入ってるんだよねww



男キャラランクも


88ifauaoiuouoda.jpg


88位までめり込んでるっていうwwww





それも今の時代コア様ですねwww


コアばかり行く人=コア厨


コア厨コア厨とも言われる時代にもなりましたw


コアの感想はやっぱ、暇、眠くなる、おもしろくない etc

が多いですよね^^;


ただ経験値がうまい^-^


koaoaoadaboaioad.png

平均レベル180でも45mも入ってくるというwww

平均レベル自分以外165以下だと・・・1回70mも入ってきました(^へ^)




そんな中、コアを嫌う人もいるがね><

せこいとか、コアで上がってもおもしろくないとか意見




コアでもチャットしながら、スカイプしながら等すれば十分楽しめる

ものですよwwww


名声倍で基本3回いけるのにチャットしすぎて間に合わなく2回しか

行けないとかたたありますwwww



それはそれで楽しいものですwwww


そして、コアも固定かされつつあり、一緒に行くよきパートナーを

見つけるのも大切www


コア行きたいけど一緒に行く人がいないとか、多いと思います。

ぜひベストパートナーを見つけるのも早く経験値の稼ぎに繋がるとw





deudauyiaugida.jpg

1日400m↑の日もあるwww

平均1日200m稼いでる自分は十分なコア厨でしょうか^^;





















いや新のコア厨はこう人のことでしょう・・・

zoukarydoaudaado.jpg

1日1.7Gとか・・・






まぁ

このまま200までトップ10内で200になりたいとは思います。











銃のおそらくラストスキル振り載せw


銃の過去スキル振り




レベル192銃

sukridadhodighuiaa.png

もういたんはSPあまらせておく予定です。



・アットレビュ

火と氷の火力アップ・・・

ほぼ氷が固める以外使わないのでパス


・マインド

タゲ取り、タゲはずし以外使うことが・・・囮しか・・・

もっと振って時間増やしたとこでメリットが・・・



あまり高レベのスキル見ても参考にならないかもしれませんがww









早く200にして墓を気にしないボス生活送りたいです・3・







































前回のカッチールの兄弟発見

kumdiaiahaoia.png


こちらもおっさん病がうつるのでご注意ください・・・





FC2ブログ参加中ヨロ
こんばんビーwww


バンクーバーオリンピックw

真央cには感動しましたね;w;うるる

しっかり仕事中にもかかわらず見てましたよwwww

キム・ヨナはすごすぎってことで><

クレオパトラは5位どまあああああああああああああああああああ??

オリンピックおつかれええええええええええええええええええええええええ







って上がったSSなかったwwww

190omdeedattaa.png

やっと190wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しゅううううううううううううwwwwwwwwwww



ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

1900kdoaaiaudaa.png

@からの追加wwwありり

roadapdadoadhoaida.png


エロエロエロエロエロwww

2/28さらに追加ありり

1900dadaodhaoaa.png

kodaudaiudhiaa.png

kasudmaida.png






ってこれだけの更新wwwお知らせだもwwww



















@コネタ

erunadadauaoada.png

虎皮チェアはエルナス!!他でも出るかなんて知らない!


青い鉱石もエルナス!何使うか知らない!!










@これ

ribondnekdudaaa.jpg

まだイベント始めってないで売れないw^-^

今、新しい海賊クエでしか手に入らないから書出回り少ない・・・


3/1からのイベントで

もっと書出回れば売れるかな~~~><b



ノシシ




FC2ブログ参加中ヨロ

